!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10915【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591923874/
【バーチャル】hololiveファンスレ#10916【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591925898/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🌚#10917【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/12(金) 12:18:54.10
>>861
そりゃホロのみかじめ料が幾らか分らんけど20%だとしたらやばいからな
赤スパ5万貰っても
20%:google
20%:ホロ
30%?:税金(個人事業主だから30%かな?節税したらもっと減る?)
で、手元に1万5千円しかのこらんからな
UUUMも大量脱退するくらいだしえぐいんだと思う
ただ今のホロってメンバーが少ないからサポートも行き届いてるし
(機材等で問題が発生したらすぐ返信くれるって言ってた)
スケジュール調整や大型企画の斡旋税申告等事務処理をやってくれるだろうから
メンバーは当分は脱退しないんじゃないかな
そりゃホロのみかじめ料が幾らか分らんけど20%だとしたらやばいからな
赤スパ5万貰っても
20%:google
20%:ホロ
30%?:税金(個人事業主だから30%かな?節税したらもっと減る?)
で、手元に1万5千円しかのこらんからな
UUUMも大量脱退するくらいだしえぐいんだと思う
ただ今のホロってメンバーが少ないからサポートも行き届いてるし
(機材等で問題が発生したらすぐ返信くれるって言ってた)
スケジュール調整や大型企画の斡旋税申告等事務処理をやってくれるだろうから
メンバーは当分は脱退しないんじゃないかな
2020/06/12(金) 12:18:59.02
>>967
でもコッさん同接低いじゃん
でもコッさん同接低いじゃん
2020/06/12(金) 12:18:59.54
なあ
俺の予想なんだが
ココがARKプロデューサーとなんか準備してるって言ってたよな?
ホロメンの3Dモデルを公式が入れてくれるからじゃないか?
正直これなら水飲み放題なんだが
俺の予想なんだが
ココがARKプロデューサーとなんか準備してるって言ってたよな?
ホロメンの3Dモデルを公式が入れてくれるからじゃないか?
正直これなら水飲み放題なんだが
2020/06/12(金) 12:19:01.16
https://twitter.com/nakiriayame/status/1046724513080066049
割り込むなよ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
割り込むなよ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:19:12.63 >>957
誰もやってないが
誰もやってないが
2020/06/12(金) 12:19:21.52
>>970
V界最低の前評判は伊達じゃないな
V界最低の前評判は伊達じゃないな
2020/06/12(金) 12:19:29.77
>>973
にじ姉さんの中じゃ回ってんだよ・・・
にじ姉さんの中じゃ回ってんだよ・・・
2020/06/12(金) 12:19:30.35
>>975
時刻表好きそう
時刻表好きそう
2020/06/12(金) 12:19:31.69
>>973
副窓ツール水増しマンがなんか言ってる
副窓ツール水増しマンがなんか言ってる
2020/06/12(金) 12:19:32.37
夕方のココ枠でARK発表だろ
2020/06/12(金) 12:19:41.50
>>975
ここずっと1万超えてるけど
ここずっと1万超えてるけど
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:19:44.55 わため、お前捨てられたぞ
ほんまにお前4期生の恥
https://twitter.com/amanekanatach/status/1271234839908200448?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほんまにお前4期生の恥
https://twitter.com/amanekanatach/status/1271234839908200448?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/12(金) 12:19:47.32
ホロ鯖をホロメンとドル部とハニあに全員の共同生活鯖にすればよくね?
2020/06/12(金) 12:19:51.94
ARKおじさんがよく「どうせ実装直後はバグだらけでまともに遊べない」って言ってたけど実際どうなん?
2020/06/12(金) 12:19:54.82
なんでキッズはわざわざ税金を覆面だ
2020/06/12(金) 12:20:00.93
バタくさいる!とか見たくないわ別に
2020/06/12(金) 12:20:04.33
アキロゼの声がジェネリックあくあに聞こえてきた
2020/06/12(金) 12:20:09.57
>>987
遊べます…
遊べます…
992名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:20:10.53 >>980
たれw
たれw
2020/06/12(金) 12:20:12.58
>>987
デマだよ
デマだよ
2020/06/12(金) 12:20:17.55
2018年くらいはたしかにあんま割り込み割り込み言ってなかったな 時代は変わるな
2020/06/12(金) 12:20:18.87
>>977
なぁ、あんなに無視してたななかぐに急にべたべたし始めたのなんでや?
なぁ、あんなに無視してたななかぐに急にべたべたし始めたのなんでや?
2020/06/12(金) 12:20:21.74
>>973
たれw
たれw
2020/06/12(金) 12:20:23.25
>>973
やめたれwwwww
やめたれwwwww
998名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:20:24.31 >>976
それなら何かしら㏚すると思う
それなら何かしら㏚すると思う
2020/06/12(金) 12:20:31.40
いまだにSSD使ってるガイジおるの?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:20:33.31 許可ガイガイの奴らですらARKはやっても良いと言ってるのに正式に許可得られるまでやらせない運営ってほんと馬鹿
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど