!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10937【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591967864/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10938【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/12(金) 22:57:42.04
2020/06/12(金) 22:58:03.79
1ルーナ!?
2020/06/12(金) 22:58:04.67
マリンさぁ……
2020/06/12(金) 22:58:06.06
え
船長…
うわぁ…
船長…
うわぁ…
2020/06/12(金) 22:58:06.30
みかりん!?
2020/06/12(金) 22:58:07.51
マリンさぁ…、29だろ
2020/06/12(金) 22:58:09.20
姉マリンかわいい
2020/06/12(金) 22:58:09.47
ルーナなら許されたのに
2020/06/12(金) 22:58:10.50
はずしたのらー!
2020/06/12(金) 22:58:10.54
無駄にエモい話持ってくるじゃねーか
2020/06/12(金) 22:58:10.64
っぱルーナだよな
2020/06/12(金) 22:58:10.66
マリンいい話するじゃん
2020/06/12(金) 22:58:10.82
お姉ちゃんはネタに出来ないからやめろ
2020/06/12(金) 22:58:10.95
マリンwww
2020/06/12(金) 22:58:11.92
ルーナイトで1以外選んだやつおらんよな!?
2020/06/12(金) 22:58:12.26
いい話じゃん😭
2020/06/12(金) 22:58:12.29
ルーナイトじゃないけど読めたわ
2020/06/12(金) 22:58:12.45
いい話だった
2020/06/12(金) 22:58:12.70
一味とルーナイト終わったな
2020/06/12(金) 22:58:13.84
ルーナイト出直してこい
2020/06/12(金) 22:58:14.17
ルーナイト、そんなもんか
2020/06/12(金) 22:58:14.24
1を選んだルーナイト、あなたが『本物』です
2020/06/12(金) 22:58:14.27
やっぱルーナよ
2020/06/12(金) 22:58:15.45
スレのルーナイト全滅です…
2020/06/12(金) 22:58:15.47
ゲームしかできねー奴はミオスバ見習えよ
2020/06/12(金) 22:58:15.89
俺わかってたよ
2020/06/12(金) 22:58:16.77
いや船長の私物さあ…
キッツ
キッツ
2020/06/12(金) 22:58:16.98
団長シュバwww
2020/06/12(金) 22:58:17.67
アルパカだったのか
2020/06/12(金) 22:58:17.77
>>5
当たってるんだが???
当たってるんだが???
2020/06/12(金) 22:58:18.41
きっつ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:18.83 てぇてぇ
2020/06/12(金) 22:58:18.86
これはでも案外予想できただろ
2020/06/12(金) 22:58:19.45
これ言うとホロガイジさんがかわいそうだけどこの時間の合計同接にじの方が上です…
2020/06/12(金) 22:58:19.74
はいルーナ1正解
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:20.47 汚物対決じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 22:58:20.65
お船のおばさんさあ…
かわいい
かわいい
2020/06/12(金) 22:58:20.70
真のルーナイトはいたのか?
2020/06/12(金) 22:58:20.72
え、あれマリンのなの…
2020/06/12(金) 22:58:21.01
ルーナイト、泣いてます・・・
2020/06/12(金) 22:58:21.23
ルーナイトはわかったのらよね?
2020/06/12(金) 22:58:22.10
いらねーよwwww
2020/06/12(金) 22:58:22.59
マリンは可愛いもの大好きです...
客しかおらん😅
客しかおらん😅
2020/06/12(金) 22:58:24.73
スバルさあ・・・
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
2020/06/12(金) 22:58:25.72
VtuberA「でさーw」
VtuberB「ギャハハw」
彡(^)(^)「わかるー!わかるでー!」
VtuberA「誰だよおまえ」
VtuberB「入ってくんな」
彡(^)(^)「草」
彡(^)(^)楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで
VtuberB「ギャハハw」
彡(^)(^)「わかるー!わかるでー!」
VtuberA「誰だよおまえ」
VtuberB「入ってくんな」
彡(^)(^)「草」
彡(^)(^)楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:25.97 だからルーナが一番メスだと言ったんだよ
2020/06/12(金) 22:58:26.21
なあ 歳考えよ?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:26.67 ルーナイトです
私は1番がルーナ姫の物だと思っていました
私は1番がルーナ姫の物だと思っていました
2020/06/12(金) 22:58:27.14
ルーナイト全滅やんけ
まぁ所詮"敗北者"だから仕方ねぇか
まぁ所詮"敗北者"だから仕方ねぇか
2020/06/12(金) 22:58:27.29
ルーナイトですが自決します
2020/06/12(金) 22:58:27.91
外したルーナイトはおらんよな?
2020/06/12(金) 22:58:28.25
8って言ってたルーナイトおる?
2020/06/12(金) 22:58:28.80
マリンさん最近メンヘラアピールがすぎます・・・
2020/06/12(金) 22:58:29.49
マリンのセンスじゃないじゃん
2020/06/12(金) 22:58:29.61
すげー面白かった
2020/06/12(金) 22:58:29.77
そりゃリラックマとか好きだからああいうのも持ってるだろう
逆にルーナが8持ってたらきついわ
逆にルーナが8持ってたらきついわ
2020/06/12(金) 22:58:30.33
マリンが買った物じゃないやん
2020/06/12(金) 22:58:32.57
マリンいい話やんけ
2020/06/12(金) 22:58:32.62
マリン→きっつ
姉マリン→かわいい
きみたちぃ!?
姉マリン→かわいい
きみたちぃ!?
2020/06/12(金) 22:58:37.25
ルーナイトですが1を選んでました
2020/06/12(金) 22:58:37.32
おわりかよおおおおおおおおおおおお
2020/06/12(金) 22:58:37.37
ルーナめっちゃオシャレだな
2020/06/12(金) 22:58:38.01
2020/06/12(金) 22:58:38.43
やろうよ
2020/06/12(金) 22:58:38.81
やれよ
2020/06/12(金) 22:58:38.86
たしかにあつ森でもかわいいかわいい言ってたよな船長
2020/06/12(金) 22:58:39.64
今回は俺の負けだ😢
https://i.imgur.com/FU4y0v0.jpg
https://i.imgur.com/FU4y0v0.jpg
2020/06/12(金) 22:58:39.34
みこ外してもう一問やってくれよ
2020/06/12(金) 22:58:41.26
みこに配慮か
2020/06/12(金) 22:58:42.82
1のルーナの私物って何だったの?
2020/06/12(金) 22:58:43.57
外した客マリン叩いててワロタ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:43.63 だから1はルーナっつったろ?
間違ったルーナイトはフレア登録しろな
間違ったルーナイトはフレア登録しろな
2020/06/12(金) 22:58:43.78
どうせなら全部やってくれよ
2020/06/12(金) 22:58:43.96
俺はルーナ1って言ってたぞ
2020/06/12(金) 22:58:44.32
言うたやんけ!
姉プレなら納得やし
姉プレなら納得やし
2020/06/12(金) 22:58:44.32
質
質
質
2020/06/12(金) 22:58:46.76
みこ「よし終わった」
2020/06/12(金) 22:58:47.21
ちなみに次の私物は誰なんだ
2020/06/12(金) 22:58:47.42
2020/06/12(金) 22:58:48.45
あと1問やらんのか まぁみこ予定あるからなぁ
2020/06/12(金) 22:58:49.44
いや続行してもいいんやで?
2020/06/12(金) 22:58:49.74
スバルマジで企画の天才だわ
2020/06/12(金) 22:58:50.36
>>58
たれw
たれw
2020/06/12(金) 22:58:50.17
>>83
キャンドル
キャンドル
2020/06/12(金) 22:58:51.65
みこ私物まだだしやっぱ時間オーバーか
2020/06/12(金) 22:58:52.70
ルーナ、これ20代だわ!
2020/06/12(金) 22:58:53.04
みこの私物は明かされないのか
2020/06/12(金) 22:58:53.19
2時間枠でやれや
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:53.34 >>47
んずざああああああああああああああああああ
んずざああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 22:58:53.92
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-UWoI [118.158.47.52])2020/02/07(金) 22:26:12.38ID:ya6ECPGB0
RUST今同接いくつ?ホロに勝ってる?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-MsbZ [118.158.47.52])2020/06/12(金) 22:37:01.71ID:ITlthBdX0
あの…ホロの箱企画4串超えそうです
ホロガイジさぁ…
https://i.imgur.com/Cp9AEgD.png
RUST今同接いくつ?ホロに勝ってる?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-MsbZ [118.158.47.52])2020/06/12(金) 22:37:01.71ID:ITlthBdX0
あの…ホロの箱企画4串超えそうです
ホロガイジさぁ…
https://i.imgur.com/Cp9AEgD.png
2020/06/12(金) 22:58:54.37
これ面白いなまたやって欲しい
2020/06/12(金) 22:58:54.98
外したルーナイトおる?w
さすがにキツイです
さすがにキツイです
2020/06/12(金) 22:58:55.07
誰だよアルパカがルーナ言ったパカは
2020/06/12(金) 22:58:55.58
ミオ素でこういうの持ってんだな
2020/06/12(金) 22:58:55.60
別にもう1問やってもいいだろ
2020/06/12(金) 22:58:55.66
音量バランスなんとかしろや
2020/06/12(金) 22:58:57.22
みこ「間に合ったにぇ」
2020/06/12(金) 22:58:57.38
>>61
後だしは負け
後だしは負け
2020/06/12(金) 22:58:57.46
これは〜キツですね〜
2020/06/12(金) 22:58:57.99
クソガキお前…
2020/06/12(金) 22:58:59.30
マリンの話エモくて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]