!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10937【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591967864/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10938【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/12(金) 22:57:42.04
2020/06/12(金) 22:58:06.06
え
船長…
うわぁ…
船長…
うわぁ…
2020/06/12(金) 22:58:06.30
みかりん!?
2020/06/12(金) 22:58:07.51
マリンさぁ…、29だろ
2020/06/12(金) 22:58:09.20
姉マリンかわいい
2020/06/12(金) 22:58:09.47
ルーナなら許されたのに
2020/06/12(金) 22:58:10.50
はずしたのらー!
2020/06/12(金) 22:58:10.54
無駄にエモい話持ってくるじゃねーか
2020/06/12(金) 22:58:10.64
っぱルーナだよな
2020/06/12(金) 22:58:10.66
マリンいい話するじゃん
2020/06/12(金) 22:58:10.82
お姉ちゃんはネタに出来ないからやめろ
2020/06/12(金) 22:58:10.95
マリンwww
2020/06/12(金) 22:58:11.92
ルーナイトで1以外選んだやつおらんよな!?
2020/06/12(金) 22:58:12.26
いい話じゃん😭
2020/06/12(金) 22:58:12.29
ルーナイトじゃないけど読めたわ
2020/06/12(金) 22:58:12.45
いい話だった
2020/06/12(金) 22:58:12.70
一味とルーナイト終わったな
2020/06/12(金) 22:58:13.84
ルーナイト出直してこい
2020/06/12(金) 22:58:14.17
ルーナイト、そんなもんか
2020/06/12(金) 22:58:14.24
1を選んだルーナイト、あなたが『本物』です
2020/06/12(金) 22:58:14.27
やっぱルーナよ
2020/06/12(金) 22:58:15.45
スレのルーナイト全滅です…
2020/06/12(金) 22:58:15.47
ゲームしかできねー奴はミオスバ見習えよ
2020/06/12(金) 22:58:15.89
俺わかってたよ
2020/06/12(金) 22:58:16.77
いや船長の私物さあ…
キッツ
キッツ
2020/06/12(金) 22:58:16.98
団長シュバwww
2020/06/12(金) 22:58:17.67
アルパカだったのか
2020/06/12(金) 22:58:17.77
>>5
当たってるんだが???
当たってるんだが???
2020/06/12(金) 22:58:18.41
きっつ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:18.83 てぇてぇ
2020/06/12(金) 22:58:18.86
これはでも案外予想できただろ
2020/06/12(金) 22:58:19.45
これ言うとホロガイジさんがかわいそうだけどこの時間の合計同接にじの方が上です…
2020/06/12(金) 22:58:19.74
はいルーナ1正解
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:20.47 汚物対決じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 22:58:20.65
お船のおばさんさあ…
かわいい
かわいい
2020/06/12(金) 22:58:20.70
真のルーナイトはいたのか?
2020/06/12(金) 22:58:20.72
え、あれマリンのなの…
2020/06/12(金) 22:58:21.01
ルーナイト、泣いてます・・・
2020/06/12(金) 22:58:21.23
ルーナイトはわかったのらよね?
2020/06/12(金) 22:58:22.10
いらねーよwwww
2020/06/12(金) 22:58:22.59
マリンは可愛いもの大好きです...
客しかおらん😅
客しかおらん😅
2020/06/12(金) 22:58:24.73
スバルさあ・・・
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
2020/06/12(金) 22:58:25.72
VtuberA「でさーw」
VtuberB「ギャハハw」
彡(^)(^)「わかるー!わかるでー!」
VtuberA「誰だよおまえ」
VtuberB「入ってくんな」
彡(^)(^)「草」
彡(^)(^)楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで
VtuberB「ギャハハw」
彡(^)(^)「わかるー!わかるでー!」
VtuberA「誰だよおまえ」
VtuberB「入ってくんな」
彡(^)(^)「草」
彡(^)(^)楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:25.97 だからルーナが一番メスだと言ったんだよ
2020/06/12(金) 22:58:26.21
なあ 歳考えよ?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:26.67 ルーナイトです
私は1番がルーナ姫の物だと思っていました
私は1番がルーナ姫の物だと思っていました
2020/06/12(金) 22:58:27.14
ルーナイト全滅やんけ
まぁ所詮"敗北者"だから仕方ねぇか
まぁ所詮"敗北者"だから仕方ねぇか
2020/06/12(金) 22:58:27.29
ルーナイトですが自決します
2020/06/12(金) 22:58:27.91
外したルーナイトはおらんよな?
2020/06/12(金) 22:58:28.25
8って言ってたルーナイトおる?
2020/06/12(金) 22:58:28.80
マリンさん最近メンヘラアピールがすぎます・・・
2020/06/12(金) 22:58:29.49
マリンのセンスじゃないじゃん
2020/06/12(金) 22:58:29.61
すげー面白かった
2020/06/12(金) 22:58:29.77
そりゃリラックマとか好きだからああいうのも持ってるだろう
逆にルーナが8持ってたらきついわ
逆にルーナが8持ってたらきついわ
2020/06/12(金) 22:58:30.33
マリンが買った物じゃないやん
2020/06/12(金) 22:58:32.57
マリンいい話やんけ
2020/06/12(金) 22:58:32.62
マリン→きっつ
姉マリン→かわいい
きみたちぃ!?
姉マリン→かわいい
きみたちぃ!?
2020/06/12(金) 22:58:37.25
ルーナイトですが1を選んでました
2020/06/12(金) 22:58:37.32
おわりかよおおおおおおおおおおおお
2020/06/12(金) 22:58:37.37
ルーナめっちゃオシャレだな
2020/06/12(金) 22:58:38.01
2020/06/12(金) 22:58:38.43
やろうよ
2020/06/12(金) 22:58:38.81
やれよ
2020/06/12(金) 22:58:38.86
たしかにあつ森でもかわいいかわいい言ってたよな船長
2020/06/12(金) 22:58:39.64
今回は俺の負けだ😢
https://i.imgur.com/FU4y0v0.jpg
https://i.imgur.com/FU4y0v0.jpg
2020/06/12(金) 22:58:39.34
みこ外してもう一問やってくれよ
2020/06/12(金) 22:58:41.26
みこに配慮か
2020/06/12(金) 22:58:42.82
1のルーナの私物って何だったの?
2020/06/12(金) 22:58:43.57
外した客マリン叩いててワロタ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:43.63 だから1はルーナっつったろ?
間違ったルーナイトはフレア登録しろな
間違ったルーナイトはフレア登録しろな
2020/06/12(金) 22:58:43.78
どうせなら全部やってくれよ
2020/06/12(金) 22:58:43.96
俺はルーナ1って言ってたぞ
2020/06/12(金) 22:58:44.32
言うたやんけ!
姉プレなら納得やし
姉プレなら納得やし
2020/06/12(金) 22:58:44.32
質
質
質
2020/06/12(金) 22:58:46.76
みこ「よし終わった」
2020/06/12(金) 22:58:47.21
ちなみに次の私物は誰なんだ
2020/06/12(金) 22:58:47.42
2020/06/12(金) 22:58:48.45
あと1問やらんのか まぁみこ予定あるからなぁ
2020/06/12(金) 22:58:49.44
いや続行してもいいんやで?
2020/06/12(金) 22:58:49.74
スバルマジで企画の天才だわ
2020/06/12(金) 22:58:50.36
>>58
たれw
たれw
2020/06/12(金) 22:58:50.17
>>83
キャンドル
キャンドル
2020/06/12(金) 22:58:51.65
みこ私物まだだしやっぱ時間オーバーか
2020/06/12(金) 22:58:52.70
ルーナ、これ20代だわ!
2020/06/12(金) 22:58:53.04
みこの私物は明かされないのか
2020/06/12(金) 22:58:53.19
2時間枠でやれや
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 22:58:53.34 >>47
んずざああああああああああああああああああ
んずざああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 22:58:53.92
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-UWoI [118.158.47.52])2020/02/07(金) 22:26:12.38ID:ya6ECPGB0
RUST今同接いくつ?ホロに勝ってる?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-MsbZ [118.158.47.52])2020/06/12(金) 22:37:01.71ID:ITlthBdX0
あの…ホロの箱企画4串超えそうです
ホロガイジさぁ…
https://i.imgur.com/Cp9AEgD.png
RUST今同接いくつ?ホロに勝ってる?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-MsbZ [118.158.47.52])2020/06/12(金) 22:37:01.71ID:ITlthBdX0
あの…ホロの箱企画4串超えそうです
ホロガイジさぁ…
https://i.imgur.com/Cp9AEgD.png
2020/06/12(金) 22:58:54.37
これ面白いなまたやって欲しい
2020/06/12(金) 22:58:54.98
外したルーナイトおる?w
さすがにキツイです
さすがにキツイです
2020/06/12(金) 22:58:55.07
誰だよアルパカがルーナ言ったパカは
2020/06/12(金) 22:58:55.58
ミオ素でこういうの持ってんだな
2020/06/12(金) 22:58:55.60
別にもう1問やってもいいだろ
2020/06/12(金) 22:58:55.66
音量バランスなんとかしろや
2020/06/12(金) 22:58:57.22
みこ「間に合ったにぇ」
2020/06/12(金) 22:58:57.38
>>61
後だしは負け
後だしは負け
2020/06/12(金) 22:58:57.46
これは〜キツですね〜
2020/06/12(金) 22:58:57.99
クソガキお前…
2020/06/12(金) 22:58:59.30
マリンの話エモくて草
2020/06/12(金) 22:59:00.04
マリン当ててるやついたな
それに引き換えルーナイトは……
それに引き換えルーナイトは……
2020/06/12(金) 22:59:01.43
18どっちがルーナ?船長?って聞かれたら
ルーナのほうが1しかないやろww
船長のほうがキャピキャピなんだわ
ルーナのほうが1しかないやろww
船長のほうがキャピキャピなんだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【万引き親子】最初は仲良く買い物→娘がレジで会計→母親は535円のトマトをエコバッグに忍ばせ…「お金を浮かせたかった」北海道札幌市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]