!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10937【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591967864/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10938【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/12(金) 22:57:42.04
2020/06/12(金) 23:06:54.41
>>291
発見!
発見!
2020/06/12(金) 23:06:59.15
お前ら許可取っただけでお祭り騒ぎするガイジって言われてるぞ
2020/06/12(金) 23:07:00.78
>>521
話題に上がらなくなってるだけで、ツラニミズは普通に嫌いだぞ
話題に上がらなくなってるだけで、ツラニミズは普通に嫌いだぞ
2020/06/12(金) 23:07:01.37
めめめ嫌がる奴おるけどドル部と絡むことでニコ百の追撃の手がゆるむんやぞ
2020/06/12(金) 23:07:01.69
マリンは飽きてるだろ
マイクラですらやらんのに
マイクラですらやらんのに
2020/06/12(金) 23:07:02.37
>>521
実はA嫌いじゃないぞ
実はA嫌いじゃないぞ
2020/06/12(金) 23:07:02.63
あつ森の話はするな
2020/06/12(金) 23:07:03.84
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:07:04.86 ココまじであかん
2020/06/12(金) 23:07:05.82
赤スパ勢が脅迫したから
もうマリンのARKは見れない
もうマリンのARKは見れない
2020/06/12(金) 23:07:07.42
ココやっぱトーク死ぬほどつまんねえな
2020/06/12(金) 23:07:07.52
にじのARKと同じ学芸会だな
2020/06/12(金) 23:07:08.24
ほちょ動かないんか…
2020/06/12(金) 23:07:08.64
さぁきんたま見るか
2020/06/12(金) 23:07:08.66
2020/06/12(金) 23:07:08.69
いつも爆速なのに今回のアプデ1時間くらいかかったからザコ回線だとヤバそうだね
2020/06/12(金) 23:07:08.85
>>586
チャッキー
チャッキー
2020/06/12(金) 23:07:09.06
猫宮の声聞き取れないんだけど
2020/06/12(金) 23:07:10.87
>>227
で、誰の親なんだよ
で、誰の親なんだよ
2020/06/12(金) 23:07:11.58
2020/06/12(金) 23:07:12.63
2020/06/12(金) 23:07:16.22
ペコチャイ!?
2020/06/12(金) 23:07:18.15
チャイカともコラボしろ
2020/06/12(金) 23:07:18.44
>>647
あ!決めつけの刃!w
あ!決めつけの刃!w
2020/06/12(金) 23:07:19.69
チャイカ!?
2020/06/12(金) 23:07:19.92
>>650
エッ!
エッ!
2020/06/12(金) 23:07:20.92
>>227
ヤバい
ヤバい
2020/06/12(金) 23:07:21.54
占い後継者→ワードウルフ→100均
いい企画続いてるやん
いい企画続いてるやん
2020/06/12(金) 23:07:22.07
兎王同接死んでます
2020/06/12(金) 23:07:22.55
673名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:07:24.17 ARKとかいうゴミもういらねえから全力で企画やれよ
どう見てもそっちの方が面白いし数字出てるじゃねーか
どう見てもそっちの方が面白いし数字出てるじゃねーか
2020/06/12(金) 23:07:25.71
>>634
もう反ARK一味残ってないです...w
もう反ARK一味残ってないです...w
2020/06/12(金) 23:07:25.95
ぽんぽこ24時・…
2020/06/12(金) 23:07:26.17
チャイカの話はやめべ
2020/06/12(金) 23:07:26.40
>>521
Aだけはホントに好きな奴見たことないわ
Aだけはホントに好きな奴見たことないわ
2020/06/12(金) 23:07:27.04
>>532
そもそもゲームもできないし衰退は確定してるんだけど
そもそもゲームもできないし衰退は確定してるんだけど
2020/06/12(金) 23:07:27.09
>>521
ちょこ忘れてないか?
ちょこ忘れてないか?
2020/06/12(金) 23:07:27.25
>>650
こんな奴は知らんぞ
こんな奴は知らんぞ
2020/06/12(金) 23:07:33.05
>>622
面白い事言いますね
面白い事言いますね
2020/06/12(金) 23:07:34.04
>>509
必死にホロに擦り寄ってる落ち目が笑わせんな
必死にホロに擦り寄ってる落ち目が笑わせんな
2020/06/12(金) 23:07:34.22
2020/06/12(金) 23:07:35.24
ぺこらさぁ仲間は頑張ってるのに猫宮と遊んでて楽しいか?
2020/06/12(金) 23:07:38.44
2020/06/12(金) 23:07:40.19
みこがark宣伝してるけどみんな乗り気じゃないの草
あくあいないとマリンもシオンもやらんのな
あくあいないとマリンもシオンもやらんのな
2020/06/12(金) 23:07:41.19
猫宮はやくホロに来い
2020/06/12(金) 23:07:41.66
ミオスバは唯一無二の存在だろVの中でも
どいつもこいつもゲーム垂れ流しするしか能がない中でさ
どいつもこいつもゲーム垂れ流しするしか能がない中でさ
2020/06/12(金) 23:07:43.97
>>666
久しぶりに聞いた
久しぶりに聞いた
2020/06/12(金) 23:07:46.35
クソガキ深夜できるんだしやりゃいいのにな
まぁ餌管理しないだろうが
まぁ餌管理しないだろうが
2020/06/12(金) 23:07:46.40
2020/06/12(金) 23:07:47.98
2020/06/12(金) 23:07:48.25
うさみやつまんねぇ
2020/06/12(金) 23:07:49.12
ココ
バンギャだった
バンギャだった
2020/06/12(金) 23:07:49.82
0時からおかころ雑談です…
2020/06/12(金) 23:07:50.28
>>673
お前がいらねえ
お前がいらねえ
2020/06/12(金) 23:07:50.85
23時台もにじ姉さん一位を潰されそうで怖い…
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:07:50.87 ぽんぽこはまずい
2020/06/12(金) 23:07:51.12
2020/06/12(金) 23:07:53.13
探偵ナイトスクープ始まる前に歯磨きしないとにぇ
2020/06/12(金) 23:07:55.02
2020/06/12(金) 23:07:55.02
>>521
正直に言うと嫌いなメンバーはいない
正直に言うと嫌いなメンバーはいない
2020/06/12(金) 23:07:55.03
猫宮はとにかく声だけはいいからホロライブ向きのVだな
2020/06/12(金) 23:07:55.35
2020/06/12(金) 23:07:55.67
みこ畜かおかころ始まるまでVBでも見るか
2020/06/12(金) 23:07:57.66
ココたまシナジーなくね・・・?
2020/06/12(金) 23:07:59.04
>>650
いいじゃん保存した
いいじゃん保存した
2020/06/12(金) 23:07:59.30
ペコみこ?
2020/06/12(金) 23:08:01.18
2020/06/12(金) 23:08:01.49
>>650
光当てて誤魔化すな
光当てて誤魔化すな
2020/06/12(金) 23:08:01.56
>>650
脇が見えないんだが?
脇が見えないんだが?
2020/06/12(金) 23:08:03.26
>>686
スバルが楽しみって言ってくれたからいいじゃん!
スバルが楽しみって言ってくれたからいいじゃん!
2020/06/12(金) 23:08:03.79
これ質無いな
2020/06/12(金) 23:08:04.69
チャイカとのコラボまだですか?🤔
2020/06/12(金) 23:08:04.83
VtuberA「でさーw」
VtuberB「ギャハハw」
ホロファン民「わかるー!わかるでー!」
VtuberA「誰だよおまえ」
VtuberB「入ってくんな」
ホロファン民「草」
ホロファン民「楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで」
https://i.imgur.com/hSODJ1I.jpg
VtuberB「ギャハハw」
ホロファン民「わかるー!わかるでー!」
VtuberA「誰だよおまえ」
VtuberB「入ってくんな」
ホロファン民「草」
ホロファン民「楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで」
https://i.imgur.com/hSODJ1I.jpg
2020/06/12(金) 23:08:05.90
虚無感が凄い
2020/06/12(金) 23:08:06.15
>>227
ピュア民逝ったああああああああぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
ピュア民逝ったああああああああぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/12(金) 23:08:06.39
>>533
そのバラエティの真似事すら出来ない奴が大半なんだよなぁ
そのバラエティの真似事すら出来ない奴が大半なんだよなぁ
2020/06/12(金) 23:08:07.62
>>647
マイクラやらないのは終わりがなくて目的を見出せないからだぞ
マイクラやらないのは終わりがなくて目的を見出せないからだぞ
2020/06/12(金) 23:08:09.68
>>521
フブキは卑しすぎて嫌悪しかない
フブキは卑しすぎて嫌悪しかない
2020/06/12(金) 23:08:10.02
え?
2020/06/12(金) 23:08:10.22
>>521
わためいれろ
わためいれろ
2020/06/12(金) 23:08:10.54
724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:08:10.93 ココたまきVSうさみやぺこた
2020/06/12(金) 23:08:11.06
ひなぺこvsココたま
2020/06/12(金) 23:08:11.83
マリンなんでARKやらんの?
2020/06/12(金) 23:08:12.90
なんで猫宮静止画なんだよ
かなたんに動かし方習ってこい
かなたんに動かし方習ってこい
2020/06/12(金) 23:08:12.97
ぺこチャイとかすっかり忘れてたわ
2020/06/12(金) 23:08:14.74
スバルはarkやりたがってるからな
やろうと思ったらアベ終盤だったから、次マップから参加しようってことらしい
やろうと思ったらアベ終盤だったから、次マップから参加しようってことらしい
2020/06/12(金) 23:08:17.33
やっぱりマリンが7大豆でガチガチだったのってFが…
2020/06/12(金) 23:08:17.53
>>686
いうて捨てたやつらが今更どんな顔で戻るんだよwむりだろw
いうて捨てたやつらが今更どんな顔で戻るんだよwむりだろw
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:08:18.04 なんで昨日やらないの?
アホなのこいつら
アホなのこいつら
2020/06/12(金) 23:08:18.69
>>521
ガチで嫌いって程でもないけどコラボにこのメンツがいたら萎える
ガチで嫌いって程でもないけどコラボにこのメンツがいたら萎える
2020/06/12(金) 23:08:19.08
ココのバンギャってアメリカ時代じゃないのか
一体いつから日本いんだよw
一体いつから日本いんだよw
2020/06/12(金) 23:08:19.13
かつてのFPSの鬼猫宮ならホロに欲しいです
2020/06/12(金) 23:08:20.84
>>227
でこれ誰なの、いやマジで
でこれ誰なの、いやマジで
2020/06/12(金) 23:08:21.54
>>521
お前に同意💋➰💕
お前に同意💋➰💕
2020/06/12(金) 23:08:21.90
>>521
Aがホロのメンバーとしてカウントされてるだけで不愉快なんだが
Aがホロのメンバーとしてカウントされてるだけで不愉快なんだが
2020/06/12(金) 23:08:21.99
たまき枠はあとから見ても楽しめるから俺はうさぺこでクールダウンするわ
2020/06/12(金) 23:08:22.25
みこかと思ったら猫宮だった
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:08:25.35 質のぺこら…
2020/06/12(金) 23:08:28.02
お前らってドル部から移住してきたんじゃないの?
なんでめめめって奴嫌がるの?
なんでめめめって奴嫌がるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]