!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10937【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591967864/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10938【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/06/12(金) 22:57:42.04
2020/06/12(金) 23:09:59.59
あー任天堂出来ないから雑談なんか
2020/06/12(金) 23:10:00.90
にじはゲームの許可取ってもそれ以外のことで燻ってないか…?
https://i.imgur.com/5XEQG8a.png
https://i.imgur.com/5XEQG8a.png
2020/06/12(金) 23:10:02.84
猫宮はまじでつまらんぞ
面白いと思ったことないわ
面白いと思ったことないわ
2020/06/12(金) 23:10:03.46
犬山たまき 汚物
2020/06/12(金) 23:10:03.86
アラサーか?
2020/06/12(金) 23:10:03.95
猫宮ってガチガイジ?
2020/06/12(金) 23:10:04.16
>>751
よしなま
よしなま
2020/06/12(金) 23:10:04.46
インターネット汚物氏
2020/06/12(金) 23:10:04.58
>>783
お前…耳が…
お前…耳が…
2020/06/12(金) 23:10:05.42
100均メンツでARKやりそうな順
みこ(確定)
スバル
マリン
ミオ
シオン
すいせい
だな
スバルはココのARKリツイートしてたし次のMAPやりたいって言ってたから可能性ある
マリンはホロで流行ればコラボ用として触る程度
ミオはスバルがやるならやる可能性あり
ただし3D酔いするから辞めそう
シオンすいせいはやらない
みこ(確定)
スバル
マリン
ミオ
シオン
すいせい
だな
スバルはココのARKリツイートしてたし次のMAPやりたいって言ってたから可能性ある
マリンはホロで流行ればコラボ用として触る程度
ミオはスバルがやるならやる可能性あり
ただし3D酔いするから辞めそう
シオンすいせいはやらない
2020/06/12(金) 23:10:06.21
猫宮やっば…
2020/06/12(金) 23:10:06.55
インターネット汚物とココのコラボつまんねぇ…
2020/06/12(金) 23:10:08.20
猫宮、帰れ
2020/06/12(金) 23:10:08.40
猫宮、五期生にならないか?
2020/06/12(金) 23:10:09.00
猫宮ひなたを救いたい
そのガワのまま船乗れ
そのガワのまま船乗れ
2020/06/12(金) 23:10:09.96
2020/06/12(金) 23:10:12.41
>>778
解禁されなきゃアプデできないわけじゃないよね😅
解禁されなきゃアプデできないわけじゃないよね😅
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:10:13.42 >>767
難易度がなぁ。マイクラとはわけが違うし
難易度がなぁ。マイクラとはわけが違うし
2020/06/12(金) 23:10:14.58
のりお相手にこんだけつまらないのもココくらいだろ
2020/06/12(金) 23:10:14.92
灼眼のシャナはもう10年以上前だぞ
2020/06/12(金) 23:10:17.64
新規にとっては面白いかもしれないから別にココに喋らせるスタイルで良いんじゃないか?
2020/06/12(金) 23:10:17.72
おかころは0時か
2020/06/12(金) 23:10:18.60
>>745
たまきはいつもタメ口だな
たまきはいつもタメ口だな
2020/06/12(金) 23:10:18.60
>>521
僕はすいちゃんとわためも嫌いです
僕はすいちゃんとわためも嫌いです
2020/06/12(金) 23:10:19.12
なとりのドラクエみてるわ
何が面白い事起きたら報告してくれ
何が面白い事起きたら報告してくれ
2020/06/12(金) 23:10:20.27
ココつまんなくね?
2020/06/12(金) 23:10:22.28
猫宮とただの通話とか虚無しかないけど面白いか?
2020/06/12(金) 23:10:22.96
猫宮ってなんで人気でたんだ・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:10:23.60 >>742
現役ドルアン民ですが
現役ドルアン民ですが
2020/06/12(金) 23:10:24.58
2020/06/12(金) 23:10:24.96
ぺこら!?
875名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:10:25.35 シャナはヤバイ
2020/06/12(金) 23:10:25.79
2020/06/12(金) 23:10:27.17
前絡んだときこれからはぺこみや擦っていけとか言ったやつ助けてくれ
2020/06/12(金) 23:10:27.23
3期が3枠被りか
2020/06/12(金) 23:10:27.84
【悲報】ぺっさん、うさ耳取ったら赤髪ストレートロングになる
2020/06/12(金) 23:10:29.87
ぺっさん!?
2020/06/12(金) 23:10:30.31
王すまん
コっさん見るわ
コっさん見るわ
2020/06/12(金) 23:10:30.32
>>781
最近は忙しそうで誰も連絡とれないらしいぞ
最近は忙しそうで誰も連絡とれないらしいぞ
2020/06/12(金) 23:10:31.24
チンポを見せろ犬山たまき
2020/06/12(金) 23:10:33.51
わため泣いてます?
2020/06/12(金) 23:10:34.73
みこarkがおかころに轢き殺される未来が見えた
2020/06/12(金) 23:10:35.54
>>493
ぷよぷよのプロのもこうが1番輝いてるが
ぷよぷよのプロのもこうが1番輝いてるが
2020/06/12(金) 23:10:35.58
マロか…
2020/06/12(金) 23:10:35.60
大豆出来んのに3d酔いは草
2020/06/12(金) 23:10:36.31
たまき、たまきんスルー
2020/06/12(金) 23:10:36.69
>>869
このままたまきを煽り倒して欲しい
このままたまきを煽り倒して欲しい
2020/06/12(金) 23:10:37.17
うさ耳取れるってライン越えだろ
2020/06/12(金) 23:10:37.93
>>735
中身プロゲーマーだろ?
中身プロゲーマーだろ?
2020/06/12(金) 23:10:40.88
フブキはまた朝ARKやってくれ
2020/06/12(金) 23:10:41.23
うさみやぺこた虚無だな…
895名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:10:44.24 >>767
酔う
酔う
2020/06/12(金) 23:10:44.60
ココたまもうさみやもオワコンで草
2020/06/12(金) 23:10:46.10
猫宮はFPS上手い動画をもっと出せ
生配信で上手くやれとは言わないから
生配信で上手くやれとは言わないから
2020/06/12(金) 23:10:46.94
>>871
初期のうちにV始めた恩恵
初期のうちにV始めた恩恵
2020/06/12(金) 23:10:47.26
>>838
二つ大学出てるってそういうことか
二つ大学出てるってそういうことか
2020/06/12(金) 23:10:47.90
俳句王でみんな思い出し笑いしてたけどそんな面白かったのか
901名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:10:50.16 たまきとココって相性良いのか?
2020/06/12(金) 23:10:51.65
>>815
エイレーンファミリーとも絡んだぞ
エイレーンファミリーとも絡んだぞ
2020/06/12(金) 23:10:51.92
猫宮とみこのコラボして欲しい
7割ぐらい聞き取れなそう
7割ぐらい聞き取れなそう
2020/06/12(金) 23:10:52.28
>>853
同居ーずが囲い込みしてくるぞ
同居ーずが囲い込みしてくるぞ
2020/06/12(金) 23:10:52.58
こいつなんで登録者多いの?クソつまんねぇんだけど
2020/06/12(金) 23:10:54.01
猫宮って3dで動いたりゲームしてねーと微妙だな
ちょろちょろ動いてると可愛いんだが
ちょろちょろ動いてると可愛いんだが
2020/06/12(金) 23:10:54.90
>>745
伊東ライフにもYMN姉貴にもタメ口だぞ
伊東ライフにもYMN姉貴にもタメ口だぞ
2020/06/12(金) 23:10:56.19
>>770
生身だとレベルMAXでも死にまくるから死んで学習していけ
生身だとレベルMAXでも死にまくるから死んで学習していけ
2020/06/12(金) 23:10:58.13
猫宮もぺこらもゲーム芸人だから雑談はな
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:10:58.16 >>810
パネマジやめろ
パネマジやめろ
2020/06/12(金) 23:10:58.12
ココつまんねー
のりおに謝れ
のりおに謝れ
2020/06/12(金) 23:10:58.49
猫宮ってゲームめっちゃ上手い印象
2020/06/12(金) 23:10:58.64
猫宮動かせよ
2020/06/12(金) 23:10:59.21
ココの話って一方的にネタ話すだけだからな
だからコラボとかでもくそつまらない
だからコラボとかでもくそつまらない
2020/06/12(金) 23:10:59.30
>>820
正常だろ
正常だろ
2020/06/12(金) 23:11:02.00
たまきとAはマジで嫌い
フブキまつりわためはぶっちゃけほとんど配信見たことない
フブキまつりわためはぶっちゃけほとんど配信見たことない
2020/06/12(金) 23:11:02.52
ココたま対談にぶつけて勝てるわけないだろ
2020/06/12(金) 23:11:02.74
ヒナぺこつまんねーぞこれ
2020/06/12(金) 23:11:03.15
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:11:03.97 ココたま普通に面白いと思ったけど俺がおかしいんか…?
2020/06/12(金) 23:11:03.92
2020/06/12(金) 23:11:05.48
こういうのでいいんだよ
2020/06/12(金) 23:11:07.19
猫宮、アカリと一緒に5期生になれ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:11:09.40 >>838
日本かな
日本かな
2020/06/12(金) 23:11:11.32
∩∩
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
2020/06/12(金) 23:11:11.32
わためって何が嫌われてるの?
2020/06/12(金) 23:11:13.58
ぺこらゲームはよ
こんな雑談とかつまらんわ
こんな雑談とかつまらんわ
2020/06/12(金) 23:11:13.55
猫宮つまんないのに自信満々なのがイラつく
親方と一緒
親方と一緒
2020/06/12(金) 23:11:13.53
おい!!!!
これよぉ!!!!!!!!!
猫宮じゃなくて
ルーナで良かったやろ
がい!!!!!!!!!!!!
これよぉ!!!!!!!!!
猫宮じゃなくて
ルーナで良かったやろ
がい!!!!!!!!!!!!
930名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:11:14.15 百鬼あやめ😈ホロライブ2期生
@nakiriayame
何回も言うけれどVの者同士などの会話に割り込みリプするのやめような
@nakiriayame
何回も言うけれどVの者同士などの会話に割り込みリプするのやめような
931名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:11:14.78 >>735
ダステルとフォロマキ連れてこい
ダステルとフォロマキ連れてこい
2020/06/12(金) 23:11:15.13
ぺこらよりココたまのがおもろいやんけ
2020/06/12(金) 23:11:16.43
野うさぎココたまつまらんと必死だな
2020/06/12(金) 23:11:16.45
>>715
VtuberA「でさーw」
VtuberB「ギャハハw」
ホロファン民「わかるー!わかるでー!」
ホロファン民A「誰だよおまえ」
ホロファン民B「V同士の会話に割り込んでくんなよ」
百鬼あやめ 「V同士のリプに割り込むなよカス」
ホロファン民「草」
ホロファン民「楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで」
ホロファン民A「反省しろカス」
これが現実な
VtuberA「でさーw」
VtuberB「ギャハハw」
ホロファン民「わかるー!わかるでー!」
ホロファン民A「誰だよおまえ」
ホロファン民B「V同士の会話に割り込んでくんなよ」
百鬼あやめ 「V同士のリプに割り込むなよカス」
ホロファン民「草」
ホロファン民「楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで」
ホロファン民A「反省しろカス」
これが現実な
2020/06/12(金) 23:11:17.71
ココは保護者になってるときのほうがおもしろいんだ ざこちとかクソガキみたいなやつらの
2020/06/12(金) 23:11:19.30
2020/06/12(金) 23:11:19.35
>>871
ガチャピン商
ガチャピン商
2020/06/12(金) 23:11:22.48
>>853
地味にすいせいはココと同居決まったからARK参戦確率上がってね?
地味にすいせいはココと同居決まったからARK参戦確率上がってね?
2020/06/12(金) 23:11:23.04
>>838
片方は院とかじゃねえの?
片方は院とかじゃねえの?
2020/06/12(金) 23:11:23.76
ファッファッファッファッファ
2020/06/12(金) 23:11:28.50
ぺこら保護者やんけ
2020/06/12(金) 23:11:30.12
余、作業があって配信できないと言いつつアニメの話ばかりつぶやいてしまう・・・
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:11:30.77 >>871
ハルクラスのFPSガチ勢だぞ
ハルクラスのFPSガチ勢だぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]