!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9268【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590586368
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10945【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/06/13(土) 01:33:55.292020/06/13(土) 01:34:24.06
んな民
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:34:28.01 んなああああああああああああああ
2020/06/13(土) 01:34:28.16
くこけ?
2020/06/13(土) 01:34:37.87
Fallout運営ストップってまじる
2020/06/13(土) 01:34:38.83
んなああできません...
2020/06/13(土) 01:34:42.00
んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/13(土) 01:34:46.91
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/06/13(土) 01:34:47.48
ココアン「西成の偏見やめろ」
ココ「自分の体験話してるだけで偏見なんてないよ」
ココ「自分の体験話してるだけで偏見なんてないよ」
2020/06/13(土) 01:34:56.25
ルーナのゴジラがないから寝れないんだが
2020/06/13(土) 01:35:02.60
てか最近のすいせいの歌マジでくっそうまくね??
普通に生の歌枠ならAzkiよりうまいぞもう
かなたとコラボしてたときもすいせいのほうが歌がうますぎてかなたが素人にしか見えなかった
これで前世はかなたの方が歌い手として地位が上だったと言うか信者だったとか笑い話だろ
普通に生の歌枠ならAzkiよりうまいぞもう
かなたとコラボしてたときもすいせいのほうが歌がうますぎてかなたが素人にしか見えなかった
これで前世はかなたの方が歌い手として地位が上だったと言うか信者だったとか笑い話だろ
2020/06/13(土) 01:35:03.32
14000どりゃああああああ
2020/06/13(土) 01:35:10.48
ぺっさんクソ雑魚すぎて下山煽りできんかったわ😭
2020/06/13(土) 01:35:15.53
2020/06/13(土) 01:35:16.86
>>5
ぺこらがゲームできないって言ってた
ぺこらがゲームできないって言ってた
2020/06/13(土) 01:35:24.70
>>10
寝るのら〜
寝るのら〜
2020/06/13(土) 01:35:25.68
姫様の配信楽しみなのら〜🍬
2020/06/13(土) 01:35:31.96
>>12
わため泣いてる?
わため泣いてる?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:35:34.18 ちょこ先生のラグナロクやるのか
ラグナロク視聴者も入れるようになってるが大丈夫なのか?
ラグナロク視聴者も入れるようになってるが大丈夫なのか?
2020/06/13(土) 01:35:38.60
あくたんのこと忘れてたwwwwwwwww
2020/06/13(土) 01:35:42.30
2020/06/13(土) 01:35:42.63
>>11
にじまんさんそれ釣れてませんよ
にじまんさんそれ釣れてませんよ
2020/06/13(土) 01:35:43.14
>>15
もうこいつ何もできねぇじゃんぺこぺこ言ってるだけのゴミ
もうこいつ何もできねぇじゃんぺこぺこ言ってるだけのゴミ
2020/06/13(土) 01:35:59.36
天狗さぁ最近俺この界隈ではちょっと有名だからみたいな空気出してない?
2020/06/13(土) 01:35:59.97
クソガキは復活できる?
2020/06/13(土) 01:36:00.46
猫と兎混ぜるな危険と言ったらおかゆに失礼か
2020/06/13(土) 01:36:02.46
すいちゃんこれ海外ファンの登山が止まらないな
深夜枠は当たりだろこれ
深夜枠は当たりだろこれ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:06.89 フレア 3Dお披露目でバズる可能性ある?
2020/06/13(土) 01:36:07.19
なんでときのそらの相棒があんきもからぬんぬんになってんの?
2020/06/13(土) 01:36:08.95
ぺっさんの配信見てないのに、フォールアウトやれは草
2020/06/13(土) 01:36:11.83
2020/06/13(土) 01:36:17.49
ちょこ先生のサムネに「想像するだけで楽しみ」って書いてるからクリスタルの事だな
2020/06/13(土) 01:36:21.18
あくたん潜伏完了しました
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:22.77 兎はいい歳こいてコミュ障を理由にホロ内の交流を避けてたのが仇になったのらね
2020/06/13(土) 01:36:22.91
>>11
上手い下手じゃなく単純に好きじゃないわあれ
上手い下手じゃなく単純に好きじゃないわあれ
2020/06/13(土) 01:36:26.88
>>11
上手くないよ😙
上手くないよ😙
2020/06/13(土) 01:36:28.10
あくあは割り込み禁止だよ
2020/06/13(土) 01:36:28.95
言ってぺこらのfalloutもつまんないし
2020/06/13(土) 01:36:30.21
2020/06/13(土) 01:36:31.28
すいちゃんチャット欄が英語でいっぱいだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:34.89 ARKが流行った一因はぺこらだと思うからまたやって欲しいな
正直ココの設定は配信的に完璧だったけどARK配信はそこまで面白くなかったからな
ココの鯖設定にぺこらが面白い配信したからこそARKブームが出来たと思ってる
正直ココの設定は配信的に完璧だったけどARK配信はそこまで面白くなかったからな
ココの鯖設定にぺこらが面白い配信したからこそARKブームが出来たと思ってる
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:35.76 お前らってもしかして企業のツイッターアカウントを社長が動かしてるとか思ってんの?
暇な社員に任せてるんだぞあれ
暇な社員に任せてるんだぞあれ
2020/06/13(土) 01:36:35.61
ARKなんかしないでもマイクラでいいやん
ARKくそちゅまだからまた流行ったらつれぇわ
ARKくそちゅまだからまた流行ったらつれぇわ
2020/06/13(土) 01:36:35.89
>>19
今もう入れないんじゃね
今もう入れないんじゃね
2020/06/13(土) 01:36:38.86
まつりは可愛がってる奴が次々と別のところに行ってしまうから疲れてるんや
2020/06/13(土) 01:36:42.18
ぺこらARKやったとしてもトライブ入らなそう
2020/06/13(土) 01:36:44.43
ぺっさんの昨日の同接は…えっ!!!??
https://i.imgur.com/FgH2uLR.png
https://i.imgur.com/FgH2uLR.png
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:46.02 すいちゃんと俺ってどっちが歌うまい?
2020/06/13(土) 01:36:50.62
おかゆって、オーバーボディーって本当?
2020/06/13(土) 01:36:55.68
>>28
ない
ない
2020/06/13(土) 01:36:57.58
>>48
お前
お前
2020/06/13(土) 01:37:02.15
>>31
相手にしちゃだめなやつじゃん
相手にしちゃだめなやつじゃん
2020/06/13(土) 01:37:02.29
>>47
やめべ
やめべ
2020/06/13(土) 01:37:03.11
>>47
やめたれw
やめたれw
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:37:04.94 つうかココが雑談やってるのいま知ったわ
何回行動してるんだよ
何回行動してるんだよ
2020/06/13(土) 01:37:06.15
>>11
星詠みスレ間違ってんぞ
星詠みスレ間違ってんぞ
2020/06/13(土) 01:37:06.98
>>43
許可もらえません
許可もらえません
2020/06/13(土) 01:37:11.32
今日はマリンじゃなくてぺこら叩きか
2020/06/13(土) 01:37:13.31
>>33
流石レイス使い
流石レイス使い
2020/06/13(土) 01:37:15.10
>>32
それいつもです
それいつもです
2020/06/13(土) 01:37:17.20
2020/06/13(土) 01:37:18.25
2020/06/13(土) 01:37:18.30
>>47
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/06/13(土) 01:37:20.79
ARKって本当にゲーム愛がためされるよね
スパチャなしでもやりたいって人だけがやれる
スパチャなしでもやりたいって人だけがやれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 地震 [595118796]