!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9268【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590586368
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10945【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/06/13(土) 01:33:55.292020/06/13(土) 01:34:24.06
んな民
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:34:28.01 んなああああああああああああああ
2020/06/13(土) 01:34:28.16
くこけ?
2020/06/13(土) 01:34:37.87
Fallout運営ストップってまじる
2020/06/13(土) 01:34:38.83
んなああできません...
2020/06/13(土) 01:34:42.00
んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/13(土) 01:34:46.91
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/06/13(土) 01:34:47.48
ココアン「西成の偏見やめろ」
ココ「自分の体験話してるだけで偏見なんてないよ」
ココ「自分の体験話してるだけで偏見なんてないよ」
2020/06/13(土) 01:34:56.25
ルーナのゴジラがないから寝れないんだが
2020/06/13(土) 01:35:02.60
てか最近のすいせいの歌マジでくっそうまくね??
普通に生の歌枠ならAzkiよりうまいぞもう
かなたとコラボしてたときもすいせいのほうが歌がうますぎてかなたが素人にしか見えなかった
これで前世はかなたの方が歌い手として地位が上だったと言うか信者だったとか笑い話だろ
普通に生の歌枠ならAzkiよりうまいぞもう
かなたとコラボしてたときもすいせいのほうが歌がうますぎてかなたが素人にしか見えなかった
これで前世はかなたの方が歌い手として地位が上だったと言うか信者だったとか笑い話だろ
2020/06/13(土) 01:35:03.32
14000どりゃああああああ
2020/06/13(土) 01:35:10.48
ぺっさんクソ雑魚すぎて下山煽りできんかったわ😭
2020/06/13(土) 01:35:15.53
2020/06/13(土) 01:35:16.86
>>5
ぺこらがゲームできないって言ってた
ぺこらがゲームできないって言ってた
2020/06/13(土) 01:35:24.70
>>10
寝るのら〜
寝るのら〜
2020/06/13(土) 01:35:25.68
姫様の配信楽しみなのら〜🍬
2020/06/13(土) 01:35:31.96
>>12
わため泣いてる?
わため泣いてる?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:35:34.18 ちょこ先生のラグナロクやるのか
ラグナロク視聴者も入れるようになってるが大丈夫なのか?
ラグナロク視聴者も入れるようになってるが大丈夫なのか?
2020/06/13(土) 01:35:38.60
あくたんのこと忘れてたwwwwwwwww
2020/06/13(土) 01:35:42.30
2020/06/13(土) 01:35:42.63
>>11
にじまんさんそれ釣れてませんよ
にじまんさんそれ釣れてませんよ
2020/06/13(土) 01:35:43.14
>>15
もうこいつ何もできねぇじゃんぺこぺこ言ってるだけのゴミ
もうこいつ何もできねぇじゃんぺこぺこ言ってるだけのゴミ
2020/06/13(土) 01:35:59.36
天狗さぁ最近俺この界隈ではちょっと有名だからみたいな空気出してない?
2020/06/13(土) 01:35:59.97
クソガキは復活できる?
2020/06/13(土) 01:36:00.46
猫と兎混ぜるな危険と言ったらおかゆに失礼か
2020/06/13(土) 01:36:02.46
すいちゃんこれ海外ファンの登山が止まらないな
深夜枠は当たりだろこれ
深夜枠は当たりだろこれ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:06.89 フレア 3Dお披露目でバズる可能性ある?
2020/06/13(土) 01:36:07.19
なんでときのそらの相棒があんきもからぬんぬんになってんの?
2020/06/13(土) 01:36:08.95
ぺっさんの配信見てないのに、フォールアウトやれは草
2020/06/13(土) 01:36:11.83
2020/06/13(土) 01:36:17.49
ちょこ先生のサムネに「想像するだけで楽しみ」って書いてるからクリスタルの事だな
2020/06/13(土) 01:36:21.18
あくたん潜伏完了しました
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:22.77 兎はいい歳こいてコミュ障を理由にホロ内の交流を避けてたのが仇になったのらね
2020/06/13(土) 01:36:22.91
>>11
上手い下手じゃなく単純に好きじゃないわあれ
上手い下手じゃなく単純に好きじゃないわあれ
2020/06/13(土) 01:36:26.88
>>11
上手くないよ😙
上手くないよ😙
2020/06/13(土) 01:36:28.10
あくあは割り込み禁止だよ
2020/06/13(土) 01:36:28.95
言ってぺこらのfalloutもつまんないし
2020/06/13(土) 01:36:30.21
2020/06/13(土) 01:36:31.28
すいちゃんチャット欄が英語でいっぱいだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:34.89 ARKが流行った一因はぺこらだと思うからまたやって欲しいな
正直ココの設定は配信的に完璧だったけどARK配信はそこまで面白くなかったからな
ココの鯖設定にぺこらが面白い配信したからこそARKブームが出来たと思ってる
正直ココの設定は配信的に完璧だったけどARK配信はそこまで面白くなかったからな
ココの鯖設定にぺこらが面白い配信したからこそARKブームが出来たと思ってる
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:35.76 お前らってもしかして企業のツイッターアカウントを社長が動かしてるとか思ってんの?
暇な社員に任せてるんだぞあれ
暇な社員に任せてるんだぞあれ
2020/06/13(土) 01:36:35.61
ARKなんかしないでもマイクラでいいやん
ARKくそちゅまだからまた流行ったらつれぇわ
ARKくそちゅまだからまた流行ったらつれぇわ
2020/06/13(土) 01:36:35.89
>>19
今もう入れないんじゃね
今もう入れないんじゃね
2020/06/13(土) 01:36:38.86
まつりは可愛がってる奴が次々と別のところに行ってしまうから疲れてるんや
2020/06/13(土) 01:36:42.18
ぺこらARKやったとしてもトライブ入らなそう
2020/06/13(土) 01:36:44.43
ぺっさんの昨日の同接は…えっ!!!??
https://i.imgur.com/FgH2uLR.png
https://i.imgur.com/FgH2uLR.png
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:36:46.02 すいちゃんと俺ってどっちが歌うまい?
2020/06/13(土) 01:36:50.62
おかゆって、オーバーボディーって本当?
2020/06/13(土) 01:36:55.68
>>28
ない
ない
2020/06/13(土) 01:36:57.58
>>48
お前
お前
2020/06/13(土) 01:37:02.15
>>31
相手にしちゃだめなやつじゃん
相手にしちゃだめなやつじゃん
2020/06/13(土) 01:37:02.29
>>47
やめべ
やめべ
2020/06/13(土) 01:37:03.11
>>47
やめたれw
やめたれw
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:37:04.94 つうかココが雑談やってるのいま知ったわ
何回行動してるんだよ
何回行動してるんだよ
2020/06/13(土) 01:37:06.15
>>11
星詠みスレ間違ってんぞ
星詠みスレ間違ってんぞ
2020/06/13(土) 01:37:06.98
>>43
許可もらえません
許可もらえません
2020/06/13(土) 01:37:11.32
今日はマリンじゃなくてぺこら叩きか
2020/06/13(土) 01:37:13.31
>>33
流石レイス使い
流石レイス使い
2020/06/13(土) 01:37:15.10
>>32
それいつもです
それいつもです
2020/06/13(土) 01:37:17.20
2020/06/13(土) 01:37:18.25
2020/06/13(土) 01:37:18.30
>>47
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/06/13(土) 01:37:20.79
ARKって本当にゲーム愛がためされるよね
スパチャなしでもやりたいって人だけがやれる
スパチャなしでもやりたいって人だけがやれる
2020/06/13(土) 01:37:21.88
>>31
やべえなこれ・・・
やべえなこれ・・・
2020/06/13(土) 01:37:29.59
でもにじ姉さんがあくたんのこと恨むの仕方ない気がする
あくたんがしぃしぃから数字吸い始めたのがホロがにじ追い越す第一歩だし
しかも数字吸いきったらポイ捨てしたし
あくたんがしぃしぃから数字吸い始めたのがホロがにじ追い越す第一歩だし
しかも数字吸いきったらポイ捨てしたし
2020/06/13(土) 01:37:30.08
フレアの3Dお披露目がバグ枠になる可能性まで杞憂するぞ
2020/06/13(土) 01:37:41.52
ARK参加予定
ココ、みこ、アキロゼ、ちょこ、フブキ、ノエル、かなた
高確率で参加
わため、フレア、るしあ
参加するかもしれない
スバル、ぺこら、トワ
多分参加しない
シオン、はあちゃま、あくあ、ミオ、あやめ
まつりとルーナは一緒に家作ると言ってたが
ARKかマイクラかシムズか不明
ココ、みこ、アキロゼ、ちょこ、フブキ、ノエル、かなた
高確率で参加
わため、フレア、るしあ
参加するかもしれない
スバル、ぺこら、トワ
多分参加しない
シオン、はあちゃま、あくあ、ミオ、あやめ
まつりとルーナは一緒に家作ると言ってたが
ARKかマイクラかシムズか不明
2020/06/13(土) 01:37:42.29
>>30
炎上させたいのに全然燃えないから燃料がほしいって意味だぞ
炎上させたいのに全然燃えないから燃料がほしいって意味だぞ
2020/06/13(土) 01:37:44.42
>>48
俺
俺
2020/06/13(土) 01:37:44.82
ARKで集金できないから雑談で集金するんだぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:37:45.23 >>31
顔文字の加齢臭がすげぇ
顔文字の加齢臭がすげぇ
2020/06/13(土) 01:37:46.62
>>47
ざっこ…もうはやく引退しろよ
ざっこ…もうはやく引退しろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没