!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9268【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590586368
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10945【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/06/13(土) 01:33:55.292020/06/13(土) 01:54:03.76
vtuber絵しりとりって話題になった?
止まってるみたいだけど
止まってるみたいだけど
2020/06/13(土) 01:54:04.99
ぺこらは今頃「猫宮のやつ使えねえな」って思ってそう
2020/06/13(土) 01:54:05.07
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:54:07.282020/06/13(土) 01:54:10.53
>>464
なんで純のがおもしれぇのにこのクソウサギ見ないといけねぇんだよ
なんで純のがおもしれぇのにこのクソウサギ見ないといけねぇんだよ
2020/06/13(土) 01:54:13.58
串家物語で何かあんの?
2020/06/13(土) 01:54:14.45
2020/06/13(土) 01:54:17.21
>>548
でもにじはクリーンじゃなかったの?
でもにじはクリーンじゃなかったの?
2020/06/13(土) 01:54:18.38
2020/06/13(土) 01:54:19.13
>>504
Best64も怪しい
Best64も怪しい
2020/06/13(土) 01:54:19.55
>>551
なんでわためルーナいないんだろうな
なんでわためルーナいないんだろうな
2020/06/13(土) 01:54:21.12
カバーもしかしてガチで日本語でARK許可もらいに行ったんじゃね
2020/06/13(土) 01:54:22.91
>>480
ダメってソースあんの?
ダメってソースあんの?
2020/06/13(土) 01:54:24.19
2020/06/13(土) 01:54:26.08
すいちゃんの次にねれそうな配信どこだ
2020/06/13(土) 01:54:29.62
俺たちのちょこ先が帰ってきてくれて
俺うれしいよ!
俺うれしいよ!
2020/06/13(土) 01:54:29.65
>>540
タイトルもサムネもラグナロクやぞ
タイトルもサムネもラグナロクやぞ
2020/06/13(土) 01:54:32.99
わため登山始まってます
まだ泣いてません
まだ泣いてません
2020/06/13(土) 01:54:35.84
あくたんはマリンに絵習ってるから
復帰配信はお絵かきな
復帰配信はお絵かきな
2020/06/13(土) 01:54:36.61
2020/06/13(土) 01:54:37.24
2020/06/13(土) 01:54:38.41
>>466
それとうまくはないってどっからきてるの?
それとうまくはないってどっからきてるの?
2020/06/13(土) 01:54:38.60
>>543
メン限なので減りません…
メン限なので減りません…
2020/06/13(土) 01:54:39.64
ココと一緒に日本語の勉強した方が良いホロライバーは?
2020/06/13(土) 01:54:41.10
野うさぎは配信してる時のウザさは随一だけど普段はそうでもない
普段はたつのこのがウザい
当たり前のようにココ上げ他下げしてるし
普段はたつのこのがウザい
当たり前のようにココ上げ他下げしてるし
2020/06/13(土) 01:54:53.45
ガスト1万円って宅配なら余裕じゃね?
2020/06/13(土) 01:54:54.16
ガスト1万はどう高く頼んでも6〜7
人前くらい来るだろ
人前くらい来るだろ
2020/06/13(土) 01:54:56.44
>>584
はぁちゃま
はぁちゃま
2020/06/13(土) 01:54:56.45
>>501
別に信頼してないけどカバーよりスクエニに近いし…
別に信頼してないけどカバーよりスクエニに近いし…
2020/06/13(土) 01:54:58.11
ぺこら何かピンチなの?
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:55:04.41 王になるためには衛門を取り込むしかなかった
仕方がなかったんです
仕方がなかったんです
2020/06/13(土) 01:55:06.60
ぺっさん最後にみことドレイクランデブーで行ったときはマジで殺さないかビビりまくってたからな
みこは卵わんさか持ってるから全然捨てても構わなかったのに
鳩だのなんだののトラブルがもう嫌になったんじゃね箱ゲーは
みこは卵わんさか持ってるから全然捨てても構わなかったのに
鳩だのなんだののトラブルがもう嫌になったんじゃね箱ゲーは
2020/06/13(土) 01:55:10.72
あくたん復帰しても余みたいな配信頻度になりそうじゃね
2020/06/13(土) 01:55:11.92
2020/06/13(土) 01:55:12.96
>>465
スコープを左目で見てると考えれば違和感は減るぞ
スコープを左目で見てると考えれば違和感は減るぞ
2020/06/13(土) 01:55:14.39
2020/06/13(土) 01:55:14.79
シオンのガスト1万円は絶対無理そう
おかゆやころねのガスト1万円は絶対金が足り無さそう
おかゆやころねのガスト1万円は絶対金が足り無さそう
2020/06/13(土) 01:55:15.40
>>428
ロマサガおじさんだからバラードなんてミンサガのメヌエットくらいしか知らん
ロマサガおじさんだからバラードなんてミンサガのメヌエットくらいしか知らん
2020/06/13(土) 01:55:15.72
ココとかみこはこの事態でも配信全く減らさないから他との時間の差がエグい
2020/06/13(土) 01:55:16.38
【悲報】みこ、いまだにアプデ終わらず
2020/06/13(土) 01:55:16.98
>>546
クソガキはやくやれ😡😡😡
クソガキはやくやれ😡😡😡
2020/06/13(土) 01:55:17.87
>>573
ぺっさんが言ってたが?
ぺっさんが言ってたが?
2020/06/13(土) 01:55:17.95
にじ批判めいたレスが流れ始めるとすぐ対立煽りが始まるよなこのスレw
2020/06/13(土) 01:55:18.30
2020/06/13(土) 01:55:19.77
わため泣いてます
2020/06/13(土) 01:55:21.09
ぺこらからしたら箱内の雑魚どもと絡むメリットないでしょ。マリンみたいな気心知れた相手以外は
外部と絡むのは少しでも新しい客層増やしたいから
外部と絡むのは少しでも新しい客層増やしたいから
2020/06/13(土) 01:55:22.92
>>555
だから荒らしにだけ来るんだろ
だから荒らしにだけ来るんだろ
2020/06/13(土) 01:55:23.17
2020/06/13(土) 01:55:23.83
2020/06/13(土) 01:55:28.19
2020/06/13(土) 01:55:28.47
スパチャ禁止ARKやった後に雑談枠でもやって回収すりゃいいだけよな
2020/06/13(土) 01:55:30.04
2020/06/13(土) 01:55:30.88
>>575
ムーナのアーカイブ
ムーナのアーカイブ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:55:30.88 ホロメンで一番歌がうまいのはリスちゃん。
他は場末のスナック
他は場末のスナック
2020/06/13(土) 01:55:31.01
>>553
数カ月ぶりのお泊り会なのにしないわけがないだろ
数カ月ぶりのお泊り会なのにしないわけがないだろ
2020/06/13(土) 01:55:32.66
スプラッシュとかもろてとか同じネタを擦る癖どうにか出来ないか
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:55:35.06 >>585
この文に野ウサギの全てが詰まってると思う
この文に野ウサギの全てが詰まってると思う
2020/06/13(土) 01:55:37.54
>>544
別に飽きられては無いと思うけど、俺は衛門が嫌いなのとここで言う質が低くなってきたから見るのやめた
別に飽きられては無いと思うけど、俺は衛門が嫌いなのとここで言う質が低くなってきたから見るのやめた
619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:55:38.12 思ったけどark収益化したところ
大して美味しくなくね
1軍でも10万行くか行かないかだったろ
大して美味しくなくね
1軍でも10万行くか行かないかだったろ
2020/06/13(土) 01:55:39.85
バチャ豚ほんまキメエや
2020/06/13(土) 01:55:42.14
>>575
わた泣きです
わた泣きです
2020/06/13(土) 01:55:45.28
>>423
字面が面白すぎる
字面が面白すぎる
2020/06/13(土) 01:55:47.13
>>605
泣いてないが
泣いてないが
2020/06/13(土) 01:55:47.52
>>465
そうだね、変だね
そうだね、変だね
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:55:47.55 同接を考えると1軍はarkやらんほうがええやろ
2軍以下は1万行くって感じっしょ
2軍以下は1万行くって感じっしょ
2020/06/13(土) 01:55:50.27
>>552
いやかけや
いやかけや
2020/06/13(土) 01:55:53.32
別に今スパチャ切っててもいつか復活とかなんとか銘打って記念配信すりゃがっぽり取れるんだから今無給でもやる意味あるだろ
2020/06/13(土) 01:55:54.61
あくあは冷房が部屋に設置されるまで配信しないぞ
2020/06/13(土) 01:55:54.89
>>551
みことマリンも完璧なコラボパーツだな
みことマリンも完璧なコラボパーツだな
2020/06/13(土) 01:55:55.04
>>571
昨日今日とルーナはスタジオいってたからスケジュールNGだしてたんだろうな
昨日今日とルーナはスタジオいってたからスケジュールNGだしてたんだろうな
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:55:56.15 だんごは責任をとってあくあをスマブラ配信出来るようにしろ
2020/06/13(土) 01:55:57.85
2020/06/13(土) 01:55:57.89
他の箱も商売でやってるはずなのになんでホロだけこんなに金金とガツガツしてるんやろ
2020/06/13(土) 01:55:58.41
>>556
新しいガイドライン出てないなら古いのが適応されるのは当然なんだが新しいの出てんの?
新しいガイドライン出てないなら古いのが適応されるのは当然なんだが新しいの出てんの?
2020/06/13(土) 01:56:00.47
アキロゼツイてないな
折角新MAP来ても土日って
折角新MAP来ても土日って
2020/06/13(土) 01:56:02.92
>>553
これのことじゃね
俺は普通にフレア3Dのこと言ってると思ってたが
宝鐘マリン🏴☠�翼zロライブ3期生(@houshoumarine)さんがツイートしました: ソロ配信もどっかでやりたいやりたいとおもってるんですけど、今日は入れれる場所がなく、明日はオフコラボで、
あ!しかもノエルームにお泊り予定で☺💕
なので明日もソロはできないかも・・👀 https://twitter.com/houshoumarine/status/1271446356133990400?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これのことじゃね
俺は普通にフレア3Dのこと言ってると思ってたが
宝鐘マリン🏴☠�翼zロライブ3期生(@houshoumarine)さんがツイートしました: ソロ配信もどっかでやりたいやりたいとおもってるんですけど、今日は入れれる場所がなく、明日はオフコラボで、
あ!しかもノエルームにお泊り予定で☺💕
なので明日もソロはできないかも・・👀 https://twitter.com/houshoumarine/status/1271446356133990400?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 01:56:07.93
フォールアウト4は収益配信OKだったと思う
2020/06/13(土) 01:56:08.62
あばだんごがV化は良い選択だと思うわ
にじライバーは権利もクリーンだし男女コラボの耐性もあるしな
にじライバーは権利もクリーンだし男女コラボの耐性もあるしな
2020/06/13(土) 01:56:08.95
>>619
その積み重ねで稼いでる奴もいるんや
その積み重ねで稼いでる奴もいるんや
2020/06/13(土) 01:56:09.51
2020/06/13(土) 01:56:10.58
>>331
ArkはRTとか関係なく公式がいいよって明言してる
ArkはRTとか関係なく公式がいいよって明言してる
2020/06/13(土) 01:56:10.70
葛葉もラグナロク鯖捨ててARK新マップやろうとしてるのなwww
2020/06/13(土) 01:56:10.97
>>619
チリ積や
チリ積や
2020/06/13(土) 01:56:15.45
わためトイレです
2020/06/13(土) 01:56:17.06
>>229
俺の昨日の指摘を活かしてるな
俺の昨日の指摘を活かしてるな
2020/06/13(土) 01:56:17.75
2020/06/13(土) 01:56:18.09
>>465
変わった持ち方する人もいるぞ
変わった持ち方する人もいるぞ
2020/06/13(土) 01:56:20.56
>>603
そりゃにじホロ対立煽りと箱内対立煽りって同じ人がやってるからね
そりゃにじホロ対立煽りと箱内対立煽りって同じ人がやってるからね
2020/06/13(土) 01:56:21.17
>>559
モラトリアムするために1日12時間勉強する奴だからな
モラトリアムするために1日12時間勉強する奴だからな
2020/06/13(土) 01:56:24.75
>>571
わためぇは笑ってるだけだから味噌汁居るならいらない
わためぇは笑ってるだけだから味噌汁居るならいらない
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:56:25.43 >>368
フレアの配信にいたこと普通にあるぞ
フレアの配信にいたこと普通にあるぞ
2020/06/13(土) 01:56:35.28
にじガイが同接負けた腹いせにあくあ叩きに来たんだと思ってたけどそれなら今日のぺこらかころねのが標的にしそうだし普通に内紛してるだけなのか?
2020/06/13(土) 01:56:36.44
ガスト1万円って本当にクソガキがやるって言ってたの?
ホロアンのレスしか見たことねーんだけど
ホロアンのレスしか見たことねーんだけど
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 01:56:37.09 ホロの堀 ちょこ先同接上げはホロ民の義務ですので1窓開けましょう
虚無を感じたらミュートで結構です
虚無を感じたらミュートで結構です
2020/06/13(土) 01:56:37.70
今のぺこらとコラボは怖いわ
野うさぎと一味はキツイ
野うさぎと一味はキツイ
2020/06/13(土) 01:56:37.98
フレア3D待機所で既に5万投げられてて草
2020/06/13(土) 01:56:39.29
運営って下位ライバー救う気あるのか?
2020/06/13(土) 01:56:40.71
スバルのパイズリでぬいちまった・・・
2020/06/13(土) 01:56:40.97
パパさん下👨👨👨、、、これこそありがとうございましたご連絡下さいましたほう芽🌱🌱🌱🌱🌱、、、これこそありがとうござ
2020/06/13(土) 01:56:43.35
>>584
社会に出た事ない全員
社会に出た事ない全員
2020/06/13(土) 01:56:43.54
わため泣いてます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 〓たかせん〓 7
- カナダのみなさんおめでとうございます
- HUNTER×HUNTERが連載再開したのに誰も最新話を語らない理由www
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【悲報】中国人「韓国人の性格が歪んでるのは中国に2000年支配され日本に30年支配されたから」
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]