にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20024【なとり、にじさんじに来ないか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591979824/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20025【女将結婚しろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3QG4)
2020/06/13(土) 02:37:32.38ID:CJ+jFFqid2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-UKCU)
2020/06/13(土) 02:37:58.13ID:dcv2aBvK0 ベル告白か?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-1+oL)
2020/06/13(土) 02:38:14.33ID:+YCcSvFd0 偉いぞベル
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-LxsW)
2020/06/13(土) 02:38:27.40ID:gIlsr3sKp 持ち越すけどあの世の中舐めてる感は家長にしか出せないと思うのだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-ctai)
2020/06/13(土) 02:38:28.97ID:6cAlHvWB0 麻雀警察が麻雀系Vtuberの実力格付けするらしいけどやめてやれよ
盗ンボはともかく天鳳2500戦やって三段のお塩が可哀想だろ
盗ンボはともかく天鳳2500戦やって三段のお塩が可哀想だろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe5-+Do1)
2020/06/13(土) 02:38:31.89ID:G/NCTd2J0 俺アレSEXもせずにボスバトルはボルメよりブルメルかアルカディアス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-rgRo)
2020/06/13(土) 02:38:33.71ID:2yha1sL30 評価お願いします
https://imgur.com/a/9QZciZF
https://imgur.com/a/9QZciZF
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-+Do1)
2020/06/13(土) 02:38:35.96ID:/4Xomg/S0 ベルはロアを幸せにしろ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-NjyN)
2020/06/13(土) 02:38:36.00ID:qkPPtsAS0 おつえるえる〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-EVMN)
2020/06/13(土) 02:38:36.85ID:IRVYXtnf0 ベル、アンスレでプロポーズをするな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-oV5Z)
2020/06/13(土) 02:38:37.16ID:UCbFpsgSd ベルまた女将とコラボしてくれないか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-oPEb)
2020/06/13(土) 02:38:46.43ID:+vd9JLxV0 ベルと見せかけたデルだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-2IEc)
2020/06/13(土) 02:38:58.06ID:9MbxalGJ0 ラグホスはまだあれだけどラグトルって普通に性格合ってないよな
仲は良さそうだけど
仲は良さそうだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-GQ2g)
2020/06/13(土) 02:39:02.65ID:15E+aHHEa ベル、プロポーズは直接言おう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-jeiN)
2020/06/13(土) 02:39:11.90ID:6MMuQDEF0 野良猫っていわながが拾ったんだっけ?
面接であのキャラ見抜けたのかな
面接であのキャラ見抜けたのかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faa-OZT2)
2020/06/13(土) 02:39:13.03ID:3emGQb/q0 >>7
アンスレ民
アンスレ民
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+OUt)
2020/06/13(土) 02:39:25.01ID:iJs1+dMhd れなおばのピンクの髪の部分はメッシュなのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ed-V2tx)
2020/06/13(土) 02:39:32.49ID:e2vBMNHW0 ソニーにじさんじにこないか?
PS5イベントはYouTubeで732万人視聴
https://twitter.com/millieamand/status/1271222311002214408
YouTube史上最も視聴されたゲームストリーム E3をも超える
https://twitter.com/millieamand/status/1271394008963710977
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PS5イベントはYouTubeで732万人視聴
https://twitter.com/millieamand/status/1271222311002214408
YouTube史上最も視聴されたゲームストリーム E3をも超える
https://twitter.com/millieamand/status/1271394008963710977
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-NjyN)
2020/06/13(土) 02:39:38.22ID:aXohQabA0 ラググ昨日のアンスレ民とのレスバトルで、
配慮の鬼って呼ばれてるの俺も心苦しいって言ってたな
配慮の鬼って呼ばれてるの俺も心苦しいって言ってたな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-BUyz)
2020/06/13(土) 02:39:38.56ID:fIAjI3gl0 ディズニーはターキー食えれば満足できるわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-EVMN)
2020/06/13(土) 02:39:39.73ID:lqRWPHD20 誰かロアを幸せにしてくれ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-NjyN)
2020/06/13(土) 02:39:40.21ID:qkPPtsAS0 葉山ママ…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-NjyN)
2020/06/13(土) 02:39:45.56ID:1t+g4p9D0 いわながってそういや天皇落とそうとしてたんだっけ
でもその後天皇が売れに売れたらインタビューで「月ノ美兎はワシが育てた」みたいな事言ってたのは呆れたな
でもその後天皇が売れに売れたらインタビューで「月ノ美兎はワシが育てた」みたいな事言ってたのは呆れたな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa67-Qd01)
2020/06/13(土) 02:39:48.75ID:bPAXDgCaa 唯一天皇だけ声質関係なしに田角のプッシュで採用されたんだよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-tSr9)
2020/06/13(土) 02:39:48.98ID:RhvWaAhZ0 一期生の頃の発言件が田角にあったと思ってる客なんなの?!岩名ガーンの方が権力持ってたのに
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-NjyN)
2020/06/13(土) 02:39:53.53ID:lQP6mk0j0 ベルは白雪と結婚するんじゃなかったのか…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38d-9QLr)
2020/06/13(土) 02:39:57.14ID:Q2w9XdmC0 野良猫って初期はまあまあまともだったよな
Twitterも敬語だったし
Twitterも敬語だったし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-2rre)
2020/06/13(土) 02:39:57.57ID:64p/9PvG0 >>7
君いつもURLに拡張子付けなくて怒られてるよね
君いつもURLに拡張子付けなくて怒られてるよね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0341-Pxk+)
2020/06/13(土) 02:40:03.52ID:ZhVLF88z0 白雪グッズ売り切れてんじゃん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f303-NjyN)
2020/06/13(土) 02:40:07.69ID:IDJX9Ok90 >>7
通に見えて実は浅いミーハー
通に見えて実は浅いミーハー
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-tUw7)
2020/06/13(土) 02:40:08.03ID:PaIZoZck0 女将はいっそのこと3パコとコラボしまくったらいいんじゃね?
何か良いことがあるかどうかは知らん。
何か良いことがあるかどうかは知らん。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e9-NjyN)
2020/06/13(土) 02:40:09.44ID:nuGq4rZE0 ろあまりん共依存かよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39a-axOS)
2020/06/13(土) 02:40:11.65ID:82Ee+5Il0 えるさんの配信て瞬間最大風速はでかいけどそこからずるずる落ちて…というのが多い
けどアソビ大全はそのマンネリをすぐ他のゲームで切り替えられるから常にそこそこ見どころが発生する
神ゲーだなマジ
けどアソビ大全はそのマンネリをすぐ他のゲームで切り替えられるから常にそこそこ見どころが発生する
神ゲーだなマジ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-ADlu)
2020/06/13(土) 02:40:17.06ID:b5kwf1VG0 >>26
偽装結婚だぞ
偽装結婚だぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-1+oL)
2020/06/13(土) 02:40:21.83ID:+YCcSvFd0 >>18
ソニーはもうきてるだろ😡
ソニーはもうきてるだろ😡
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faa-OZT2)
2020/06/13(土) 02:40:24.03ID:3emGQb/q0 隊員枠、脈絡なく50000スパチャが飛ぶ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-NjyN)
2020/06/13(土) 02:40:36.31ID:Q88Qvgw90 >>18
ソニーちゃんの配信同接ばかり高くて質低かったから駄目
ソニーちゃんの配信同接ばかり高くて質低かったから駄目
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Zyrv)
2020/06/13(土) 02:40:38.33ID:My6vWftQa https://i.imgur.com/ZgTc2ev.jpg
板板板板板板板板板板板
板板板板板板板板板板板
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-TKuD)
2020/06/13(土) 02:40:48.19ID:ejcNgmyc0 まひまひはFFで装備やダンジョン、ボス戦とか姫プしてるのに私は私の冒険楽しみたいから来ないでどうなんだよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-EgwW)
2020/06/13(土) 02:40:53.58ID:cfw0+cYN0 フミはマキオンが出たらやってくれるだろうか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-Xe4V)
2020/06/13(土) 02:41:05.14ID:1vdpkLnc0 たまもちの次に名取がアプラン抜けたら笑うわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-WJMP)
2020/06/13(土) 02:41:15.96ID:eUddd5n10 >>5
V視聴者から塩は麻雀うまい扱いされてるけど麻雀界隈からしたら塩は初心者が少しかじったくらいでNHK番組に出てる将棋や囲碁勉強中のアイドルみたいな扱いだから問題ないぞ
V視聴者から塩は麻雀うまい扱いされてるけど麻雀界隈からしたら塩は初心者が少しかじったくらいでNHK番組に出てる将棋や囲碁勉強中のアイドルみたいな扱いだから問題ないぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Y0Sr)
2020/06/13(土) 02:41:19.05ID:DmIjVFE40 家長のあの喋り方流石に治ったかなって思ったが全然変わって無くて草
あれ喋り慣れてないとかじゃなくてマジでずっとあの喋り方なのか
あれ喋り慣れてないとかじゃなくてマジでずっとあの喋り方なのか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-tSr9)
2020/06/13(土) 02:41:25.54ID:RhvWaAhZ045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-5Rz1)
2020/06/13(土) 02:41:26.18ID:gaTj58OI0 ────熱地ノ一太刀
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-2rre)
2020/06/13(土) 02:41:26.82ID:64p/9PvG0 リオン、Wii U版風タクを購入
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-oV5Z)
2020/06/13(土) 02:41:27.57ID:UCbFpsgSd >>23
にわかすぎて草岩永は俺だったら落としていたかもしれない田角は凄いって言っただけだぞ。一期生は声採用だったから落ちた可能性があっただけで
にわかすぎて草岩永は俺だったら落としていたかもしれない田角は凄いって言っただけだぞ。一期生は声採用だったから落ちた可能性があっただけで
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-E8/F)
2020/06/13(土) 02:41:30.28ID:lcRduS2T0 昼飯5千人来てんじゃん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-tUw7)
2020/06/13(土) 02:41:52.88ID:PaIZoZck0 にじさんじ落ちた発言してる個人勢ってめちゃいそうだけどある程度成功したのは名取だけか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-NjyN)
2020/06/13(土) 02:42:06.47ID:UsO169cU0 家長全然ポテンシャル高いと思うけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-NjyN)
2020/06/13(土) 02:42:30.68ID:Q88Qvgw90 昼飯コメ読まないからDQ3なのに一生3人パーティで旅してんのな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-axOS)
2020/06/13(土) 02:42:36.50ID:KcdD0Asu0 >>38
通報させてもらうね
通報させてもらうね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-CrkD)
2020/06/13(土) 02:42:44.57ID:QTHrxuzy0 火畜が「何時まで?」コメントにキレてるがお前らはこのコメきっかけで配信終わったらキレる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- チュニ〇〇、処刑開始 [782460143]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]