!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■わためすれ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■天馬一角
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591810465/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10946【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591981733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10947【youtuber】わため
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 02:46:14.41
>>52
ホロ村って建設出来ないんじゃなかったっけ
ホロ村って建設出来ないんじゃなかったっけ
2020/06/13(土) 02:46:16.12
ノエルゲリラか
2020/06/13(土) 02:46:16.86
リスナーのあげますにガッついてて草
2020/06/13(土) 02:46:19.08
チャット欄が静かなのがおもろいw
2020/06/13(土) 02:46:21.56
くれるに反応するちょこ先生
2020/06/13(土) 02:46:22.18
スーパー姫プ始まったwwwwwwwwww
2020/06/13(土) 02:46:24.80
>>64
わためいと民度高いな
わためいと民度高いな
2020/06/13(土) 02:46:26.82
ミオスバルageの次はちょこage
あまりにも統制とれてて分かりやすいわ
あまりにも統制とれてて分かりやすいわ
2020/06/13(土) 02:46:28.71
草
2020/06/13(土) 02:46:29.20
ちょこ貢がれて嬉しそう
2020/06/13(土) 02:46:30.21
プレゼントきちゃああああああああ
2020/06/13(土) 02:46:30.43
>>55
多分母数は1番多いんじゃないかな
多分母数は1番多いんじゃないかな
2020/06/13(土) 02:46:31.00
くっそ貢がれてるwww
2020/06/13(土) 02:46:32.07
>>54
香港は笑えねえなw
香港は笑えねえなw
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 02:46:32.90 >>18
つべにアクセスするわけじゃなくてスバルと通話するだけだからじゃね?
つべにアクセスするわけじゃなくてスバルと通話するだけだからじゃね?
2020/06/13(土) 02:46:34.81
>>66
聞いてないぞ
聞いてないぞ
2020/06/13(土) 02:46:35.88
姫プで草
2020/06/13(土) 02:46:36.27
>>59
アベのαボス戦で死んだ
アベのαボス戦で死んだ
2020/06/13(土) 02:46:37.12
めっちゃおるやんw
2020/06/13(土) 02:46:38.06
貢ぎたいむきちゃぁぁぁ
2020/06/13(土) 02:46:39.90
>>18
ココもうアメリカ書かれちゃってるじゃんw
ココもうアメリカ書かれちゃってるじゃんw
2020/06/13(土) 02:46:41.59
2020/06/13(土) 02:46:41.96
姫プきたあああああ
2020/06/13(土) 02:46:45.04
>>52
棚の中は空だけどな
棚の中は空だけどな
2020/06/13(土) 02:46:47.54
大貢ぎ大会始まってて草
2020/06/13(土) 02:46:47.54
>>61
ここは君の妄想垂れ流す場所じゃないぞ
ここは君の妄想垂れ流す場所じゃないぞ
2020/06/13(土) 02:46:47.76
>>18
串刺してんじゃないの?
串刺してんじゃないの?
2020/06/13(土) 02:46:49.99
ちょこ先喰いつき気味です
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 02:46:51.97 ちょこ先生が楽しそうで嬉しいんだ…
2020/06/13(土) 02:46:56.45
>>64
マジ?わためいとは5ちゃんにいないの?
マジ?わためいとは5ちゃんにいないの?
2020/06/13(土) 02:46:57.31
>>61
それが事実なら大変なことやん黙ってしまい込む理由はないぞ
それが事実なら大変なことやん黙ってしまい込む理由はないぞ
2020/06/13(土) 02:46:57.46
こんなのありなの?w
2020/06/13(土) 02:46:59.63
>>18
法人なら検閲免除されるんですが
法人なら検閲免除されるんですが
2020/06/13(土) 02:47:01.41
>>59
アベのボス戦で死んだ
アベのボス戦で死んだ
2020/06/13(土) 02:47:01.86
集結して来たな
2020/06/13(土) 02:47:03.06
>>81
なる
なる
2020/06/13(土) 02:47:05.48
観光鯖16人
2020/06/13(土) 02:47:06.08
>>64
わためいと健常じゃん
わためいと健常じゃん
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 02:47:06.17 まぁラグナロクやし姫プでええやろ
2020/06/13(土) 02:47:07.74
ちょこ先アベレーションしか知らないから通常マップの常識がないという
2020/06/13(土) 02:47:08.62
2020/06/13(土) 02:47:08.87
リスナーちょこ先のボス戦手伝ってあげて
2020/06/13(土) 02:47:08.87
ボス連れてってもらえばいんじゃねえかな
2020/06/13(土) 02:47:15.17
ちょこ先声色がウッキウッキで草
2020/06/13(土) 02:47:16.04
>>55
母数も多いしオレンジスパチャ乱舞だしでやべえ
母数も多いしオレンジスパチャ乱舞だしでやべえ
2020/06/13(土) 02:47:17.46
あばだんごは落ち着いた方じゃね
昔は完全ガイだった
昔は完全ガイだった
2020/06/13(土) 02:47:28.64
まあ貢ぎたくなる気持ちは分かる
2020/06/13(土) 02:47:30.11
ありがてぇ!
2020/06/13(土) 02:47:30.56
良かったじゃん
ホロメンとARK出来ることなんてないぞ
ホロメンとARK出来ることなんてないぞ
2020/06/13(土) 02:47:31.01
仕様よくわかってないけど、これリセット前提だからリスナーも交流に積極的なんだよね?
2020/06/13(土) 02:47:32.16
参加型らしくなってきたな
2020/06/13(土) 02:47:32.82
わためが夜の王な🐑
2020/06/13(土) 02:47:36.11
ティラノのサドルあったな
2020/06/13(土) 02:47:36.73
なぁ
にじのゴミみたいなオカマに負ける兎っていらなくない????
にじのゴミみたいなオカマに負ける兎っていらなくない????
2020/06/13(土) 02:47:37.26
ちょこせん大喜びですw
2020/06/13(土) 02:47:39.15
ちょこ先貢がれてテンション高いです
2020/06/13(土) 02:47:43.81
リスナー大集合してるけど
マナーよくて草
マナーよくて草
2020/06/13(土) 02:47:45.21
ありがてぇwwwwwwwww
2020/06/13(土) 02:47:47.00
>>64
わためいと=表ガイジってことか
わためいと=表ガイジってことか
2020/06/13(土) 02:47:48.02
2020/06/13(土) 02:47:52.59
完全な姫でもボスはきつくね
2020/06/13(土) 02:47:52.59
>>96
金盾ってそんな雑魚なの?
金盾ってそんな雑魚なの?
2020/06/13(土) 02:47:55.69
グローバルは画面にうつるからリスナートライブで会話してんだろ
2020/06/13(土) 02:47:55.84
ええやん
こういう姫ぷは好きだぞ
こういう姫ぷは好きだぞ
2020/06/13(土) 02:47:56.59
姫プおもしれえw
2020/06/13(土) 02:47:57.59
東京に出てきたカッペみたいじゃん
2020/06/13(土) 02:47:59.25
めっちゃ喜んでて草
2020/06/13(土) 02:48:00.72
ちょこ先かわゆw
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 02:48:01.92 団長のノエスタ配信来ます
2020/06/13(土) 02:48:02.87
まつりも姫プやってたしな
ホロメンが自鯖立てて引きこもってまうで
ホロメンが自鯖立てて引きこもってまうで
2020/06/13(土) 02:48:06.97
>>61
誰が無許可で配信したんだ?上位のライバーなら確実に燃やせるから教えてくれや
誰が無許可で配信したんだ?上位のライバーなら確実に燃やせるから教えてくれや
2020/06/13(土) 02:48:08.75
これ今ラグナロクいるリスナー運いいなw
2020/06/13(土) 02:48:10.82
前から思ってたけどお前らってにじさんじの事めっちゃ気にしてるよな
話題の隙間にちょいちょいにじさんじが出てくる
これ言っちゃダメか?
話題の隙間にちょいちょいにじさんじが出てくる
これ言っちゃダメか?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 02:48:22.822020/06/13(土) 02:48:25.67
最近踏んだり蹴ったりだったから楽しそうでよかったね
2020/06/13(土) 02:48:26.53
どぶ森リアルバージョンかな?
2020/06/13(土) 02:48:27.46
最初は知らずに観光してた奴だったから平和だったけど、放送みてパス割ってまで来た奴らだからやばそう
2020/06/13(土) 02:48:28.91
やべー俺参加したくなってきた
チャットで「にじガイジ死ね!」とか「ケツマリンモ」とか打ちてえw
チャットで「にじガイジ死ね!」とか「ケツマリンモ」とか打ちてえw
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 02:48:29.95 今日も50万越えかよ
2020/06/13(土) 02:48:35.37
なにあの全身透明w
2020/06/13(土) 02:48:38.46
>>142
腐ってももと業界トップだからな
腐ってももと業界トップだからな
2020/06/13(土) 02:48:40.24
スパチャ「会長の好きな色はなんですか?」
ココ「私の髪の色でありイメージカラーでもあるオレンジです!」
たつのこ「うおおおおお」
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002848055015874511205.png
ココ「私の髪の色でありイメージカラーでもあるオレンジです!」
たつのこ「うおおおおお」
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002848055015874511205.png
2020/06/13(土) 02:48:43.52
この今入ってる人達はパスワード変える前からいた人達だからちょこファンってわけじゃないんでしょ?
みことかぺこらとかのファンの可能性もあるわけだ
みことかぺこらとかのファンの可能性もあるわけだ
2020/06/13(土) 02:48:46.39
2020/06/13(土) 02:48:47.28
ホモデウススキンの人いて草
2020/06/13(土) 02:48:47.90
>>85
効いてるじゃん
効いてるじゃん
2020/06/13(土) 02:48:51.71
>>102
え、法人なの?
え、法人なの?
2020/06/13(土) 02:48:51.71
>>142
にじさんじサマーさっさとやれと思ってるよ
にじさんじサマーさっさとやれと思ってるよ
2020/06/13(土) 02:48:55.18
透明になってる…こっわ!!
透明人間みたい…
?????
透明人間みたい…
?????
2020/06/13(土) 02:48:56.23
東京に出てきたカッペっていうよりも、過去にタイムスリップした未来人って感じなんだが
2020/06/13(土) 02:48:56.27
>>61
なんカス帰れ
なんカス帰れ
2020/06/13(土) 02:48:58.20
リスナー参加型はGTの1軍なら酷い事なりそうだけど深夜のちょこ先ならちょうどいい感じだな
2020/06/13(土) 02:48:59.99
ボスいけ!
2020/06/13(土) 02:49:00.66
2020/06/13(土) 02:49:07.00
西成のリスナーってほぼ男キャラなんだな
2020/06/13(土) 02:49:07.68
ちょこ先イラつき始めるとか自由すぎるだろこの人
2020/06/13(土) 02:49:08.04
>>147
もう参加できないぞ
もう参加できないぞ
2020/06/13(土) 02:49:08.26
2020/06/13(土) 02:49:14.33
ちょこ先生「こいつらうるせーな」
2020/06/13(土) 02:49:14.90
>>142
数字では勝ってるけど根底ににじさんじコンプあるんだよホロアン
数字では勝ってるけど根底ににじさんじコンプあるんだよホロアン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど