!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591993863/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10951【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 07:12:24.82
わためって絶対フレアのこと馬鹿にしてるよな
自分より先に始めたのに、登録者自分の半分ってわための見下し対象完全にはいってるじゃん
自分より先に始めたのに、登録者自分の半分ってわための見下し対象完全にはいってるじゃん
2020/06/13(土) 07:12:25.02
新マップ楽しみたいやつはちょこせんなんて見ても損しかないぞ
他メンにマウントとってきたりしない限り好きにさせとけ
他メンにマウントとってきたりしない限り好きにさせとけ
2020/06/13(土) 07:12:30.39
ロックドレイク削除したのに巣だけはそのまんまでなんとも言えない悲壮感が漂う
フェニックス削除したけど代わりに何も置かないから燃える木のエリアがただの観光地
当たり前だけどアベレーションより鉄がかなり少ない
あとは良いマップなんじゃね?建築映えもするしワイバーンテイムも楽だし
フェニックス削除したけど代わりに何も置かないから燃える木のエリアがただの観光地
当たり前だけどアベレーションより鉄がかなり少ない
あとは良いマップなんじゃね?建築映えもするしワイバーンテイムも楽だし
2020/06/13(土) 07:12:32.84
アベレーションで自主性求めるやり方結局よくなかったよね
クリスタルも持ち込みなし横並びスタートが良かったと思うよ
日本人は結局マウント取りたがる民族だし
クリスタルも持ち込みなし横並びスタートが良かったと思うよ
日本人は結局マウント取りたがる民族だし
2020/06/13(土) 07:12:38.86
>>310
草
草
2020/06/13(土) 07:12:40.17
いやラグナロクの頃もちょっとだけ居ただろ
2020/06/13(土) 07:12:41.27
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:12:41.67 >>205
なろう系ARKかな?
なろう系ARKかな?
2020/06/13(土) 07:12:45.42
ガイが持ってきたMEKのレベル117でワロタ
名工ですらないだろこれ
名工ですらないだろこれ
2020/06/13(土) 07:12:51.90
>>325
興味無い
興味無い
2020/06/13(土) 07:12:59.89
ちょこ先に一からArkを攻略する能力はないからこうでもしないとプレイできない
2020/06/13(土) 07:13:00.58
2020/06/13(土) 07:13:03.84
>>318
ダンクーガかな?
ダンクーガかな?
2020/06/13(土) 07:13:04.00
2020/06/13(土) 07:13:06.18
2020/06/13(土) 07:13:07.55
>>296
まぁ任天堂の許諾取るだけで鎮火してただろ
まぁ任天堂の許諾取るだけで鎮火してただろ
2020/06/13(土) 07:13:08.05
ちょこ先はラグナロク3回ぐらいしかしてなくて麻酔矢しか作ってないって今の配信で言ってたんだが
初ラグナってエアプか?
初ラグナってエアプか?
2020/06/13(土) 07:13:09.42
ちょこ先絶対資材足りなくなったらmodのあるアベ行って持ってくるよなぁチートと変わらん
2020/06/13(土) 07:13:17.10
>>330
ココは色々なプレイが見れて楽しいって言ってたからなぁ
ココは色々なプレイが見れて楽しいって言ってたからなぁ
2020/06/13(土) 07:13:17.57
2020/06/13(土) 07:13:19.95
あとは任天堂と提携結べられたら完璧なんだがな
何ヶ月かかるかねぇ
任天堂にも早く対応してほしいところ
収益切ればいいよくらいは伝えておいてほしい
何ヶ月かかるかねぇ
任天堂にも早く対応してほしいところ
収益切ればいいよくらいは伝えておいてほしい
2020/06/13(土) 07:13:26.34
あくたんさっさと復帰しないとまたARK逃すぞ
2020/06/13(土) 07:13:30.93
>>328
どんどんネタバレしていくから他のホロメン興味なくて時間無い視聴者向けだな
どんどんネタバレしていくから他のホロメン興味なくて時間無い視聴者向けだな
2020/06/13(土) 07:13:36.91
>>235
ファンはライバーの名前でつぶやくからホロとかホロライブで引っかからないだけでは
ファンはライバーの名前でつぶやくからホロとかホロライブで引っかからないだけでは
2020/06/13(土) 07:13:37.03
メンテきてんのか
2020/06/13(土) 07:13:37.66
今ARK無料でもらえるし
クリスタルアイルズも無料で擦るには良い時期だな
クリスタルアイルズも無料で擦るには良い時期だな
2020/06/13(土) 07:13:40.40
クリスタルアイルズで冒険してたらバジリスク居てキレそう
こいつ大嫌い
こいつ大嫌い
2020/06/13(土) 07:13:42.03
>>311
今は外部から攻撃されてるだけだし
今は外部から攻撃されてるだけだし
2020/06/13(土) 07:13:48.19
2020/06/13(土) 07:13:51.14
>>318
ガンダムというかダンクーガだよな
ガンダムというかダンクーガだよな
2020/06/13(土) 07:13:52.51
>>346
生理的に無理
生理的に無理
2020/06/13(土) 07:13:53.50
>>326
ホロ鯖は公式鯖じゃねえだろうが😡
ホロ鯖は公式鯖じゃねえだろうが😡
2020/06/13(土) 07:14:00.50
ちょこ一応ラグナロクもやってただろ…
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:14:11.66 >>320
ARK見てなさ過ぎだろ…
ARK見てなさ過ぎだろ…
2020/06/13(土) 07:14:17.62
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:14:21.282020/06/13(土) 07:14:22.92
>>329
アベ基準で金属語るのはさすがに?
アベ基準で金属語るのはさすがに?
2020/06/13(土) 07:14:26.65
>>358
ホロ鯖は普通じゃないです…
ホロ鯖は普通じゃないです…
2020/06/13(土) 07:14:31.15
なんかすでにあくあぺこらなんかはアイルズ来ない気がしてきた・・・
あのマウントお化け共がちょこの後追いなんかしねぇよな多分
あのマウントお化け共がちょこの後追いなんかしねぇよな多分
2020/06/13(土) 07:14:36.00
ARKは引き継ぎをしていくのが基本なのだが…
2020/06/13(土) 07:14:36.58
>>294
普通にありそうで怖いんだが
普通にありそうで怖いんだが
2020/06/13(土) 07:14:50.26
2020/06/13(土) 07:14:52.93
わためはココとARKやってる時の雑談で
登録者が伸びないって言ってたけど
わため以下のホロメンの事どう思ってるんすかねぇ
登録者が伸びないって言ってたけど
わため以下のホロメンの事どう思ってるんすかねぇ
2020/06/13(土) 07:14:53.64
>>168
foはロード長過ぎるからssdに入れ直してそう
foはロード長過ぎるからssdに入れ直してそう
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:14:56.87 結局今回もホロ村無しなんか
と思ったけどアベ生き残った狂人達には必要無いか
転送使えば既にボス倒せそうな戦力だし
と思ったけどアベ生き残った狂人達には必要無いか
転送使えば既にボス倒せそうな戦力だし
2020/06/13(土) 07:15:00.99
ちょこ先生て最速洞窟攻略とかには手出さないよ
ホロ面が擦ったあとにスピノ軍団で蹂躙クリアするスタイル
ホロ面が擦ったあとにスピノ軍団で蹂躙クリアするスタイル
2020/06/13(土) 07:15:04.90
クリスタルってロックドレイクいないなら現地のバジリスクテイムできない?
2020/06/13(土) 07:15:05.88
2020/06/13(土) 07:15:09.04
>>318
これは流石に嘘やろ?Arkにそれに相対する巨大な敵ってギガノトしかいないじゃん
これは流石に嘘やろ?Arkにそれに相対する巨大な敵ってギガノトしかいないじゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:15:09.16 >>136
元からいた鯖観光していた人もいたにもかかわらずそのまま配信するのもなんかあれだな
元からいた鯖観光していた人もいたにもかかわらずそのまま配信するのもなんかあれだな
2020/06/13(土) 07:15:15.43
ARKはスパチャ切ってくのか
2020/06/13(土) 07:15:16.43
ラグナロクでも麻酔作ってただろ
2020/06/13(土) 07:15:17.03
>>328
ちょこ先が工場作ったらそこがホロ村になってみこの序盤の攻略が無しになりそうなのが嫌だわ
ちょこ先が工場作ったらそこがホロ村になってみこの序盤の攻略が無しになりそうなのが嫌だわ
2020/06/13(土) 07:15:22.00
2020/06/13(土) 07:15:26.91
また持ち込みに文句つける奴出てきたけどいいよもう何でも
0からスタートでも何したらいいか分かんなくて投げた奴ばっかだろうが
0からスタートでも何したらいいか分かんなくて投げた奴ばっかだろうが
2020/06/13(土) 07:15:27.90
2020/06/13(土) 07:15:31.67
>>357
ひどい🐏
ひどい🐏
2020/06/13(土) 07:15:33.71
結局arkには誰が帰ってくるんかな
アベ残留組と親方と3期生は全員帰ってきそう
あくあは微妙だな
アベ残留組と親方と3期生は全員帰ってきそう
あくあは微妙だな
2020/06/13(土) 07:15:34.03
これだけ持ち込めるなら至高付けた突然変異ティラノラグナから持ってきてもいいということだよな
まぁ何も楽しくねぇから数字持ちはやらんと思うけど
まぁ何も楽しくねぇから数字持ちはやらんと思うけど
2020/06/13(土) 07:15:35.02
わたべ、泣いてます
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:15:37.59 そういや今Ark無料やな
2020/06/13(土) 07:15:38.29
>>283
ワイバーン
ワイバーン
2020/06/13(土) 07:15:43.98
>>270
にじまんこ「ホロライブは海外勢だけ!!!海外勢が興味なくなればホロは終わり!!」
いやそもそもスパチャの大半は日本人だしそのスパチャも結局6月は伸びてる
おまけに大半のホロライブメンバーは1日2000人ペース、月間5万人以上のペースで登録者伸びてる
最近の同接は単純にホロメンが配信減らしてるだけでむしろ同接平均値は炎上前と大して変わってないかむしろ上がってるんだが
まぁにじまんこさんはそうやって信じないと精神崩壊するんだろうが
にじまんこさんはギバラ以外登録者が停滞しまくってることを憂いたほうが良いよ
あと半年後には月ノの登録者をフブキ、あくあ、ぺこら。マリン、ココ、ノエル、るしあ、すいせい、かなた、わため辺りが抜くんで
にじまんこ「ホロライブは海外勢だけ!!!海外勢が興味なくなればホロは終わり!!」
いやそもそもスパチャの大半は日本人だしそのスパチャも結局6月は伸びてる
おまけに大半のホロライブメンバーは1日2000人ペース、月間5万人以上のペースで登録者伸びてる
最近の同接は単純にホロメンが配信減らしてるだけでむしろ同接平均値は炎上前と大して変わってないかむしろ上がってるんだが
まぁにじまんこさんはそうやって信じないと精神崩壊するんだろうが
にじまんこさんはギバラ以外登録者が停滞しまくってることを憂いたほうが良いよ
あと半年後には月ノの登録者をフブキ、あくあ、ぺこら。マリン、ココ、ノエル、るしあ、すいせい、かなた、わため辺りが抜くんで
2020/06/13(土) 07:15:46.04
ぺこらは何だかんだ触れるとは思うけどな
続けるかはわからんが
続けるかはわからんが
2020/06/13(土) 07:15:50.25
2020/06/13(土) 07:15:50.77
当時はぶつ森ブーム来てたんだから何しようが同じ結果になってたよ
2020/06/13(土) 07:15:53.92
2020/06/13(土) 07:15:54.95
2020/06/13(土) 07:15:59.70
2020/06/13(土) 07:16:03.01
>>218
ネタ切れで対立煽りガイガイしてたホロアンに戻ったぞ
ネタ切れで対立煽りガイガイしてたホロアンに戻ったぞ
2020/06/13(土) 07:16:05.10
>>373
テイム不可だからアベ行くしかないわね
テイム不可だからアベ行くしかないわね
2020/06/13(土) 07:16:06.59
2020/06/13(土) 07:16:08.88
>>325
わため見るとか恥ずかしい
わため見るとか恥ずかしい
2020/06/13(土) 07:16:15.25
あくたんのあくきん日記かわいいんだ
2020/06/13(土) 07:16:16.35
2020/06/13(土) 07:16:16.81
2020/06/13(土) 07:16:26.62
この更新でみこがまたアプデで沼ったら笑える
2020/06/13(土) 07:16:30.66
なんでバカって
無駄に改行入れるの?
無駄に改行入れるの?
2020/06/13(土) 07:16:43.72
>>319
観光鯖な
観光鯖な
2020/06/13(土) 07:16:46.01
スパちゃオフとかだれもやらんよ
数字のためにやってたやつは特に
数字のためにやってたやつは特に
2020/06/13(土) 07:16:47.02
>>198
数字もってないから誘えないとか言ってるやつもおんのに、一番数字持ってる状況でガチで全く誘わんからクソ
数字もってないから誘えないとか言ってるやつもおんのに、一番数字持ってる状況でガチで全く誘わんからクソ
2020/06/13(土) 07:16:48.12
攻略の可否が下準備に9割かかるarkはもう今のホロメンにできる余裕はない
アキちょこには悪いけど時間かけられる2人に準備してもらった物資で1軍連中が攻略ってのが丸いだろうな
2人も奉仕するの苦じゃないみたいだし
アキちょこには悪いけど時間かけられる2人に準備してもらった物資で1軍連中が攻略ってのが丸いだろうな
2人も奉仕するの苦じゃないみたいだし
2020/06/13(土) 07:16:49.36
クリスタルアイルズで参加少ないならここでARK終了だろうな
マップ広いから適当にやってみたいな
エクスティンクション行かなかったのは残念だけどな
マップ広いから適当にやってみたいな
エクスティンクション行かなかったのは残念だけどな
2020/06/13(土) 07:16:56.50
>>341
ココ結構バタバタして寝れてないぞ…まじで休めと言いたいわ
ココ結構バタバタして寝れてないぞ…まじで休めと言いたいわ
2020/06/13(土) 07:16:59.95
>>398
アベはそれもあるが単純に暗すぎてちゅま
アベはそれもあるが単純に暗すぎてちゅま
2020/06/13(土) 07:17:08.42
ちょこ先のARKは手順が分かってて作ってくから気持ちいいわ
2020/06/13(土) 07:17:09.76
お
まんこ
まんこ
2020/06/13(土) 07:17:10.31
ちなみにわためいとは嫌いじゃないです
わためが嫌いです
わためが嫌いです
2020/06/13(土) 07:17:12.48
>>381
ちょこ先に食い荒らされる〜とか何を心配してんのかマジで分からんわなw
ちょこ先に食い荒らされる〜とか何を心配してんのかマジで分からんわなw
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:17:15.02 おはようにぇ
2020/06/13(土) 07:17:19.72
新マップは新キャラで死にながら溶鉱炉や作業台作ってクロスボウ麻酔矢からのアンキロドエディテイム
罠作ってティラノとか捕まえたくらいで気が済んでワイバーンやギガノトを持ち込むのがパターン
罠作ってティラノとか捕まえたくらいで気が済んでワイバーンやギガノトを持ち込むのがパターン
2020/06/13(土) 07:17:21.94
2020/06/13(土) 07:17:26.46
2020/06/13(土) 07:17:29.16
>>371
ホロ村作るみたいな発言はココがしてたね
結局アベレーション4人組はどんな環境でもやると思う
親方がどこまでハマるかだね
わため、かなた、るしあ、ノエルあたりはやったりやらなかったりみたいな感じかな
ホロ村作るみたいな発言はココがしてたね
結局アベレーション4人組はどんな環境でもやると思う
親方がどこまでハマるかだね
わため、かなた、るしあ、ノエルあたりはやったりやらなかったりみたいな感じかな
2020/06/13(土) 07:17:30.05
みこがコンテンツ潰すから他が入りづらいんだよ
マジでカス
マジでカス
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:17:32.02 >>343
俺のレスにアベからだぞってどや顔で返してるのおるからまじでエアプ多いんだろう
俺のレスにアベからだぞってどや顔で返してるのおるからまじでエアプ多いんだろう
2020/06/13(土) 07:17:35.01
>>136
マリンの看板あって草
マリンの看板あって草
2020/06/13(土) 07:17:41.21
2020/06/13(土) 07:17:47.75
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:17:49.642020/06/13(土) 07:17:49.88
結局ARK全盛期に戻ると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【令和最新版】秋篠宮眞子(小室眞子)、腹チラ [377482965]
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説。👉 [153490809]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 🏡ダブパン出禁🏡