!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591993863/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10951【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 07:18:47.73
まあ公式でブリードとか面倒だからブリード恐竜いるなら持ってくるわな
つかフクロウとかmekとかあった方が楽だしクジラやホバーでマウント取りたいもんな
つかフクロウとかmekとかあった方が楽だしクジラやホバーでマウント取りたいもんな
2020/06/13(土) 07:18:48.01
るしあとのコラボもそれくらい熱入れてやってくれよちょこ先生w
2020/06/13(土) 07:18:57.01
>>427
1軍次第
1軍次第
2020/06/13(土) 07:19:01.79
見てないけどちょこ先ラグナロクやってんじゃないん?
2020/06/13(土) 07:19:03.32
>>427
無理だよ昔よりギスギスしてるし
無理だよ昔よりギスギスしてるし
2020/06/13(土) 07:19:06.05
>>427
ないよ結局一軍がやらないと
ないよ結局一軍がやらないと
2020/06/13(土) 07:19:09.47
(^)o(^)…
2020/06/13(土) 07:19:14.46
>>419
残念ながらにじまんさんのいつもの自演っす
残念ながらにじまんさんのいつもの自演っす
2020/06/13(土) 07:19:14.75
アキロゼの飛空挺も持ってこれるの?
2020/06/13(土) 07:19:15.10
アベでホロ村作らなかったのはココがその前のボス企画でヘラってまとめ役から逃げたから
今はコっさん安定してるからまとめてくれるやろ
今はコっさん安定してるからまとめてくれるやろ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:19:16.35 ホロ四期生って主人公天音かなた、師匠桐生ココ、ライバル角巻わためだよな
2020/06/13(土) 07:19:23.23
ココが証明してるけどゲームやった後に別で雑談枠やっときゃ信者は投げる
2020/06/13(土) 07:19:25.24
>>438
みんなでワイワイやりたい勢だとホロ村は絶対必要なんだよな
みんなでワイワイやりたい勢だとホロ村は絶対必要なんだよな
2020/06/13(土) 07:19:26.12
2020/06/13(土) 07:19:34.76
>>427
ぺこら、あくあ、マリン、ころね次第
ぺこら、あくあ、マリン、ころね次第
2020/06/13(土) 07:19:39.33
初心者が戦力揃ってない状況でわたわたするのが見たいならかなたやスバルに期待しろ
2020/06/13(土) 07:19:41.48
>>439
ぺこらの字で草
ぺこらの字で草
2020/06/13(土) 07:19:44.47
>>414
むっくんにわため取られでもしたのかな?
むっくんにわため取られでもしたのかな?
2020/06/13(土) 07:19:47.10
>>440
ラグナロクの1.5倍はヤバイよなぁ
ラグナロクの1.5倍はヤバイよなぁ
2020/06/13(土) 07:20:00.75
昨日のぺこら同接は少ないけど低評価はいつもの1/3程度
コメント欄全く荒れずメン限並の行儀の良さだったんだよな
コメント欄全く荒れずメン限並の行儀の良さだったんだよな
2020/06/13(土) 07:20:02.10
大体のメンバーが移動終われば
いらない鯖消してエクスいれるだろうから
進行速度は気にしなくてもいい
いらない鯖消してエクスいれるだろうから
進行速度は気にしなくてもいい
2020/06/13(土) 07:20:13.95
>>427
それは無いかな
それは無いかな
2020/06/13(土) 07:20:16.76
>>450
無理というか今回MODなしや
無理というか今回MODなしや
2020/06/13(土) 07:20:20.66
2020/06/13(土) 07:20:25.55
>>408
にじさんんじARKのやつやんw
にじさんんじARKのやつやんw
2020/06/13(土) 07:20:25.64
2020/06/13(土) 07:20:27.75
ルーナが楽しそうにARKやってくれればそれでいいわ
2020/06/13(土) 07:20:28.71
ちょこ先草
2020/06/13(土) 07:20:28.96
ぺこみやのアーカイブの質教えてくれ
2020/06/13(土) 07:20:33.56
持ち込み基本って言われてるけど興行としてやってるのにコンテンツの幅狭まることになるから一般のプレイヤーとは違うと思うぞ
ヌルくなりすぎたら撮れ高なくなるし
ヌルくなりすぎたら撮れ高なくなるし
2020/06/13(土) 07:20:37.87
インドネシアはやるん?
2020/06/13(土) 07:20:39.02
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:20:58.11 ちょこ「ちょこが一番やりたいのは厳選なの!!!」
2020/06/13(土) 07:21:00.35
>>427
ぺっさんがやるなら
ぺっさんがやるなら
2020/06/13(土) 07:21:05.15
トロペオはマジくっっそ楽しいし配信で間違いなく映える
サドルにジェットエンジン付いててガソリン消費でジェットブースト飛行
グレネードを弾薬として空爆攻撃
なんと飛行はタペヤラ式で小回りまで抜群
サドルにジェットエンジン付いててガソリン消費でジェットブースト飛行
グレネードを弾薬として空爆攻撃
なんと飛行はタペヤラ式で小回りまで抜群
2020/06/13(土) 07:21:05.53
2020/06/13(土) 07:21:05.84
>>460
ラグナロクもめちゃくちゃ広いマップって言ってたのにそれより広いってなあ
ラグナロクもめちゃくちゃ広いマップって言ってたのにそれより広いってなあ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:21:09.62 小豆ってなんでホロライブにいるの?弱すぎだしなんかデザインきもいし
ホロライブの品格下げないでほしいから早くやめてほしいんだにぇ
ホロライブの品格下げないでほしいから早くやめてほしいんだにぇ
2020/06/13(土) 07:21:11.67
やっとニコニコAカスに目をつけたの?
2020/06/13(土) 07:21:12.36
ちょこ先生ブチギレ
2020/06/13(土) 07:21:15.75
2020/06/13(土) 07:21:20.88
もうちょこの言う通りだわ
ちょこのアーカイブ8割川掃除だからな攻略なんかしてない
ちょこのアーカイブ8割川掃除だからな攻略なんかしてない
2020/06/13(土) 07:21:21.86
ちょこ先生ブリーディングの事しか頭にありません
2020/06/13(土) 07:21:25.00
>>427
全盛期はない、さすがにホロメンも視聴者も新鮮さという意味ではどんなMAPきても最初よりは薄くなるし
でも自分はまったりARKでも十分楽しめるしアベレーションよりは景色いいから楽しみだわ
ココのアーカイブ今見てるんだけどココの初見ARKプレイ初めて見るから普通におもしろい
全盛期はない、さすがにホロメンも視聴者も新鮮さという意味ではどんなMAPきても最初よりは薄くなるし
でも自分はまったりARKでも十分楽しめるしアベレーションよりは景色いいから楽しみだわ
ココのアーカイブ今見てるんだけどココの初見ARKプレイ初めて見るから普通におもしろい
2020/06/13(土) 07:21:25.78
3期がarkに戻ればとりあえず賑わうだろうけど
マリンの重いケツが動くかだよな
マリンの重いケツが動くかだよな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:21:27.06 >>470
占いに逆らった罰受けた
占いに逆らった罰受けた
2020/06/13(土) 07:21:32.63
ARK初期に辞めた連中何で辞めたの?
2020/06/13(土) 07:21:33.99
まつり活動休止ってマ?
2020/06/13(土) 07:21:35.04
マリンの描いたぺこみこ看板だけクリスタルアイルズに移せんか?
あれ消えるんか?
あれ消えるんか?
2020/06/13(土) 07:21:40.94
>>468
ルーナやらないかもって言ってたぞ
ルーナやらないかもって言ってたぞ
2020/06/13(土) 07:21:42.11
お前らおはよう
昨日の『質』アーカイブ消化したいんだけどオススメある?
100均とココたまきは見た
ちなみに今ノエル裁判長見てる
昨日の『質』アーカイブ消化したいんだけどオススメある?
100均とココたまきは見た
ちなみに今ノエル裁判長見てる
2020/06/13(土) 07:21:43.03
PUBGで家に籠もってアンチが狭くなる時間でリスナーと雑談する
コラボ相手と雑談する
そんなツールやと思うんやけどなARKって
ぺこらやあくあは
毎回テイムすさる恐竜決めたりして取れ高狙ってたけど
あとは昼や深夜の作業配信な
コラボ相手と雑談する
そんなツールやと思うんやけどなARKって
ぺこらやあくあは
毎回テイムすさる恐竜決めたりして取れ高狙ってたけど
あとは昼や深夜の作業配信な
2020/06/13(土) 07:21:47.37
ちょこギガノト厨になるんか
ウッキウキ過ぎて笑う
ウッキウキ過ぎて笑う
2020/06/13(土) 07:21:47.36
スコーチドアース捨ててクリスタルアイルズにフェニックスを導入すればよかったのに
2020/06/13(土) 07:21:47.40
2020/06/13(土) 07:21:48.20
ARK再興の鍵はぺこらだろ
一軍の参加が重要なのは間違いないがその中で現在参加出来てかつ継続出来そうなのはぺこらしかいない
一軍の参加が重要なのは間違いないがその中で現在参加出来てかつ継続出来そうなのはぺこらしかいない
2020/06/13(土) 07:21:50.95
>>490
あてぃしの看板は!?
あてぃしの看板は!?
2020/06/13(土) 07:21:51.31
2020/06/13(土) 07:21:53.35
>>390
ぺこらにはボスを頭においた新ドードー隊を結成してほしいけどな
鳥型縛りでプレイとかしてくれたら面白いんだが
ドードーハゲワシテリジノアルゲン辺りいたら大体こなせるだろうし
グリフォンはありでもいい
ぺこらにはボスを頭においた新ドードー隊を結成してほしいけどな
鳥型縛りでプレイとかしてくれたら面白いんだが
ドードーハゲワシテリジノアルゲン辺りいたら大体こなせるだろうし
グリフォンはありでもいい
2020/06/13(土) 07:21:57.50
持込がエグすぎて最初からエンドコンテンツ状態やん
2020/06/13(土) 07:22:00.34
てか今はやりたいゲームだいたい許可待ちだしその間のつなぎにARK触るのは良いだろ
ただどうせやるならまた1からやってほしかったリスナーと
何も考えてないからとりあえず全部持っていこうというちょこ先という噛み合わなさ
どうせならココ中心にARK会議して何をやっていくか予めだいたい指針決めとかないと
グダグダになりかねない
ただどうせやるならまた1からやってほしかったリスナーと
何も考えてないからとりあえず全部持っていこうというちょこ先という噛み合わなさ
どうせならココ中心にARK会議して何をやっていくか予めだいたい指針決めとかないと
グダグダになりかねない
2020/06/13(土) 07:22:04.70
ちょこ先コメントにブチギレ
2020/06/13(土) 07:22:13.22
>>490
あれ消えるの悲しいな
あれ消えるの悲しいな
2020/06/13(土) 07:22:16.36
2020/06/13(土) 07:22:25.56
2020/06/13(土) 07:22:28.78
ホロ村という拠点最低限用意しとかないと
最初でやる気スイッチ入らないんだよな
雑魚に殺されまくるし自分の拠点探すのに時間かけて結局何の成果もなく終わる
最初でやる気スイッチ入らないんだよな
雑魚に殺されまくるし自分の拠点探すのに時間かけて結局何の成果もなく終わる
2020/06/13(土) 07:22:33.54
>>385
そういうゲームです…
そういうゲームです…
2020/06/13(土) 07:22:35.56
ころねがドードーに任天堂という名前を付けて焼いて食ったら高評価します
2020/06/13(土) 07:22:39.80
>>452
ホロライブ全体バフさせた桐生ココという伝説とその他のおまけ
ホロライブ全体バフさせた桐生ココという伝説とその他のおまけ
2020/06/13(土) 07:22:41.10
みんな桜好きだろうし桜のとこにホロ村作ろうよ
2020/06/13(土) 07:22:43.51
2020/06/13(土) 07:22:47.13
>>504
いや別に
いや別に
2020/06/13(土) 07:22:49.01
ラグナロクのときみたいに配信外でもガッツリやってるみたいなのはさすがに無理かな
2020/06/13(土) 07:22:57.27
白いカニいるみたいだからあくあ戻ってこい
バジリスクいるみたいだからぺこらテイムリベンジしろ
バジリスクいるみたいだからぺこらテイムリベンジしろ
2020/06/13(土) 07:22:57.64
ARKマジでいらん
2020/06/13(土) 07:23:00.97
>>497
ぺこちゃんにARKやってほしいって正直に言え
ぺこちゃんにARKやってほしいって正直に言え
2020/06/13(土) 07:23:13.78
>>495
過疎マップなのになんでそんな酷い事するんですかね
過疎マップなのになんでそんな酷い事するんですかね
2020/06/13(土) 07:23:17.92
2020/06/13(土) 07:23:21.80
ちょこギガノトブリードしておまえがこの世界のボスになってホロメンと戦ってくれ
2020/06/13(土) 07:23:22.67
ちょこ先、ショック
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:23:25.87 ARKスパチャオフなんだ
って事は運営指示無視してココの独断専行でゴリ押しした感じか
昨日唐突に枠取ったもんな
って事は運営指示無視してココの独断専行でゴリ押しした感じか
昨日唐突に枠取ったもんな
2020/06/13(土) 07:23:32.30
https://img.youtube.com/vi/dOWObWoNSAI/mqdefault.jpg
最近のミオはコラボばっかだな
最近のミオはコラボばっかだな
2020/06/13(土) 07:23:33.64
さっそくちょこのプレイスタイルに口出すarkおじいて草
ココが止めるのとお前らが文句言うのは全然別だからな
これは今回もみんな自由にできずに定着せんやろな
ココが止めるのとお前らが文句言うのは全然別だからな
これは今回もみんな自由にできずに定着せんやろな
2020/06/13(土) 07:23:35.24
>>465
そうだなそこまで金に汚いのココくらいだったわ
そうだなそこまで金に汚いのココくらいだったわ
2020/06/13(土) 07:23:37.00
でかすぎんだろ…
2020/06/13(土) 07:23:41.42
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:23:42.14 ガチArk廃人のあきちょこが居るから
あくぺこみたいな撮れ高重視のメンバーは復帰しても茨の道だな
あくぺこみたいな撮れ高重視のメンバーは復帰しても茨の道だな
2020/06/13(土) 07:23:43.91
ちょこ先生のモチベが〜😭
2020/06/13(土) 07:23:49.08
ちょこ先のテンションさっきから怖い
2020/06/13(土) 07:23:51.89
一軍arkやらんって言うけど今はarkは有り難い状況だから
ark配信の頻度は増えると思うぞ
ark配信の頻度は増えると思うぞ
2020/06/13(土) 07:24:04.86
ちょこ先生は育成ゲーしてるから
他の人と撮れ高被らないから気にするな
他の人と撮れ高被らないから気にするな
2020/06/13(土) 07:24:05.05
>>523
いいね!
いいね!
2020/06/13(土) 07:24:07.56
マップボスにはギガノト使えないが洞窟ボスには使えるからいいだろ
ラグナロクのボスゴーレムとかソロで殴り勝てる
ラグナロクのボスゴーレムとかソロで殴り勝てる
2020/06/13(土) 07:24:10.20
ちょこ先のテンションアップダウン激しい
2020/06/13(土) 07:24:13.05
>>488
どうやって遊ぶか学ぶ前に誰かが恐竜から装備までプレゼントしまくってどうやって遊んでいいかわからなくなった
どうやって遊ぶか学ぶ前に誰かが恐竜から装備までプレゼントしまくってどうやって遊んでいいかわからなくなった
2020/06/13(土) 07:24:13.87
ARKおじはARK続けて欲しいから本人の好きなようにしてもらってもいいんだが?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:24:16.45 >>385
そういうゲーム
そういうゲーム
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:24:19.122020/06/13(土) 07:24:21.88
任天堂ないおかゆとゲームほぼ封印されたころねにちょっとやりたがってたスバル入れて3人でやってほしいもんだ
2020/06/13(土) 07:24:23.93
>>456
正直その4人はもういらないと思う
その4人が好きな視聴者はそりゃ来たら嬉しいだろうけどね
アベの低迷期は自分もあくああたりの復活は期待したけど今となってはアベレーション攻略組だけでも楽しめたし
今回は親方も復帰するからね
正直その4人はもういらないと思う
その4人が好きな視聴者はそりゃ来たら嬉しいだろうけどね
アベの低迷期は自分もあくああたりの復活は期待したけど今となってはアベレーション攻略組だけでも楽しめたし
今回は親方も復帰するからね
2020/06/13(土) 07:24:39.82
クリスタルってティラノはいるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 4:44:44.444
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 雀魂に3万課金して鷲巣とアカギをゲットしたけど後悔してきた
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?