!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591993863/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10951【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 07:23:32.30
https://img.youtube.com/vi/dOWObWoNSAI/mqdefault.jpg
最近のミオはコラボばっかだな
最近のミオはコラボばっかだな
2020/06/13(土) 07:23:33.64
さっそくちょこのプレイスタイルに口出すarkおじいて草
ココが止めるのとお前らが文句言うのは全然別だからな
これは今回もみんな自由にできずに定着せんやろな
ココが止めるのとお前らが文句言うのは全然別だからな
これは今回もみんな自由にできずに定着せんやろな
2020/06/13(土) 07:23:35.24
>>465
そうだなそこまで金に汚いのココくらいだったわ
そうだなそこまで金に汚いのココくらいだったわ
2020/06/13(土) 07:23:37.00
でかすぎんだろ…
2020/06/13(土) 07:23:41.42
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:23:42.14 ガチArk廃人のあきちょこが居るから
あくぺこみたいな撮れ高重視のメンバーは復帰しても茨の道だな
あくぺこみたいな撮れ高重視のメンバーは復帰しても茨の道だな
2020/06/13(土) 07:23:43.91
ちょこ先生のモチベが〜😭
2020/06/13(土) 07:23:49.08
ちょこ先のテンションさっきから怖い
2020/06/13(土) 07:23:51.89
一軍arkやらんって言うけど今はarkは有り難い状況だから
ark配信の頻度は増えると思うぞ
ark配信の頻度は増えると思うぞ
2020/06/13(土) 07:24:04.86
ちょこ先生は育成ゲーしてるから
他の人と撮れ高被らないから気にするな
他の人と撮れ高被らないから気にするな
2020/06/13(土) 07:24:05.05
>>523
いいね!
いいね!
2020/06/13(土) 07:24:07.56
マップボスにはギガノト使えないが洞窟ボスには使えるからいいだろ
ラグナロクのボスゴーレムとかソロで殴り勝てる
ラグナロクのボスゴーレムとかソロで殴り勝てる
2020/06/13(土) 07:24:10.20
ちょこ先のテンションアップダウン激しい
2020/06/13(土) 07:24:13.05
>>488
どうやって遊ぶか学ぶ前に誰かが恐竜から装備までプレゼントしまくってどうやって遊んでいいかわからなくなった
どうやって遊ぶか学ぶ前に誰かが恐竜から装備までプレゼントしまくってどうやって遊んでいいかわからなくなった
2020/06/13(土) 07:24:13.87
ARKおじはARK続けて欲しいから本人の好きなようにしてもらってもいいんだが?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:24:16.45 >>385
そういうゲーム
そういうゲーム
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:24:19.122020/06/13(土) 07:24:21.88
任天堂ないおかゆとゲームほぼ封印されたころねにちょっとやりたがってたスバル入れて3人でやってほしいもんだ
2020/06/13(土) 07:24:23.93
>>456
正直その4人はもういらないと思う
その4人が好きな視聴者はそりゃ来たら嬉しいだろうけどね
アベの低迷期は自分もあくああたりの復活は期待したけど今となってはアベレーション攻略組だけでも楽しめたし
今回は親方も復帰するからね
正直その4人はもういらないと思う
その4人が好きな視聴者はそりゃ来たら嬉しいだろうけどね
アベの低迷期は自分もあくああたりの復活は期待したけど今となってはアベレーション攻略組だけでも楽しめたし
今回は親方も復帰するからね
2020/06/13(土) 07:24:39.82
クリスタルってティラノはいるの?
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:24:40.74 >>236
最近は同接でもスパチャでも勝ってるけど、未だにかなたにコンプレックス持ってそうってイメージが拭えないわため
最近は同接でもスパチャでも勝ってるけど、未だにかなたにコンプレックス持ってそうってイメージが拭えないわため
2020/06/13(土) 07:24:44.74
ARK流行ったのもぺっさんと抜群に相性良かったおかげだしな
コっさんの初回ARKなんて13000程度だったわけだし
コっさんの初回ARKなんて13000程度だったわけだし
545名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:24:44.86 ぺこら3D配信前に40万人行くかな
2020/06/13(土) 07:24:45.04
>>522
運営にスパチャオフなら許可貰ったんだろ
運営にスパチャオフなら許可貰ったんだろ
2020/06/13(土) 07:24:50.82
>>531
たぶん全員ARK始めると思うわ
たぶん全員ARK始めると思うわ
2020/06/13(土) 07:24:56.85
真っ白なティラノいてめっちゃ見つめ合ったわ
食われたわ
食われたわ
2020/06/13(土) 07:24:58.77
arkの有難さなんかより苦痛の方が大きいだろうから続かないだろうな
スパチャもないし
スパチャもないし
2020/06/13(土) 07:24:59.00
まぁでもみこがこのムーブしたらアンスレとんでもない事になってたのは想像に難くないのが面白いw
見てみたかった
見てみたかった
2020/06/13(土) 07:25:01.86
2020/06/13(土) 07:25:02.10
ちょこが完全にARK中毒なんだが
2020/06/13(土) 07:25:05.76
2020/06/13(土) 07:25:07.33
ARKの楽しみ方としてはちょこ先生のやつに+建築が普通だから
なにも間違っていないんだ
なにも間違っていないんだ
2020/06/13(土) 07:25:11.98
ぺっさんは今日サボり、明日も影廊で確定してます…
2020/06/13(土) 07:25:12.99
>>541
親方復帰ってま??
親方復帰ってま??
2020/06/13(土) 07:25:15.60
あくあは今こそアベレーション再開の時では?
2020/06/13(土) 07:25:15.92
ARKは最終回に参加した廃人だけでやっとけ
何で一回見切りつけたつまらんゲームに妥協で戻らないかんの
他のやれるゲーム探せ
何で一回見切りつけたつまらんゲームに妥協で戻らないかんの
他のやれるゲーム探せ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:25:19.77 最近ふたばと大百科荒らしで忙しかったからホロアンの動向教えてくれ
評価あがったのとさがったの誰や
評価あがったのとさがったの誰や
2020/06/13(土) 07:25:20.96
ちょこ先のテンションのジェッドコースターに慣れないようじゃ未熟
2020/06/13(土) 07:25:33.76
いやARKこの程度ですぐやることなくなるってw建築をしろ建築を
2020/06/13(土) 07:25:36.71
>>304
自分の抱えるリスナーが原因で他のホロメンに迷惑かけるからコラボしたくてもなかなか声かけられないんだワ
自分の抱えるリスナーが原因で他のホロメンに迷惑かけるからコラボしたくてもなかなか声かけられないんだワ
2020/06/13(土) 07:25:37.70
今回持ち込みを許可したのは序盤の時間短縮ってココがいってたよ
結局難しい素材集めるのに時間かかるから序盤は楽のがいいと
結局難しい素材集めるのに時間かかるから序盤は楽のがいいと
2020/06/13(土) 07:25:38.38
2020/06/13(土) 07:25:39.23
2020/06/13(土) 07:25:40.83
>>559
余がまたがっかりされた
余がまたがっかりされた
2020/06/13(土) 07:25:44.00
>>523
なんかかつてないほど忙しくてソロ取れないらしい
なんかかつてないほど忙しくてソロ取れないらしい
2020/06/13(土) 07:25:50.54
>>506
ボス戦の時に持ってきたらいいだけじゃね
ボス戦の時に持ってきたらいいだけじゃね
2020/06/13(土) 07:25:55.96
>>558
探しても許可出てないんだけど?
探しても許可出てないんだけど?
2020/06/13(土) 07:26:03.35
ARKやらないだろうおじさんさぁ
じゃあ他ゲー何やるの?
ひたすら歌と雑談枠でもさせる気か?
クリスタルアイルズ一応出たばっかりの新しいゲームなんだが
じゃあ他ゲー何やるの?
ひたすら歌と雑談枠でもさせる気か?
クリスタルアイルズ一応出たばっかりの新しいゲームなんだが
2020/06/13(土) 07:26:04.33
2020/06/13(土) 07:26:05.77
船長と月ノコラボする可能性ってある?
2020/06/13(土) 07:26:09.85
arkは元からホロメンの半分くらいしかやらず、その半分がさらに1,2回擦って辞めて、さらに徐々に脱落者が出て
結局4,5人しかやらなくなる、外部入れるのは有りだな、ホロidあたりとりあえず誘ったら
結局4,5人しかやらなくなる、外部入れるのは有りだな、ホロidあたりとりあえず誘ったら
2020/06/13(土) 07:26:10.84
>>558
やれることないから雑談雑談歌同時視聴コラボコラボになってんだろうが
やれることないから雑談雑談歌同時視聴コラボコラボになってんだろうが
2020/06/13(土) 07:26:21.26
576名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:26:34.44 アキロゼとちょこ先でガイガイするなよ
こいつらいなかったらココが一人でボス戦してホロARKアベで最終回だったんだぞ😡
こいつらいなかったらココが一人でボス戦してホロARKアベで最終回だったんだぞ😡
2020/06/13(土) 07:26:38.25
勝手に数字出て勝手に傲慢になった!とか言われるぺこちゃんかわいそうぺこ
2020/06/13(土) 07:26:42.62
ブームってそれしかない状態になるのも勘弁してほしいわ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:26:43.592020/06/13(土) 07:26:49.04
2020/06/13(土) 07:26:56.31
ちょこ先、ラグナロクのボス倒せた?
582名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:26:57.85 >>567
まぁこんだけやってりゃ全員との打ち合わせ企画準備だったり今後の企画のネタ出しだったりでソロ枠なんてまともに取れんわな
まぁこんだけやってりゃ全員との打ち合わせ企画準備だったり今後の企画のネタ出しだったりでソロ枠なんてまともに取れんわな
2020/06/13(土) 07:27:03.08
2020/06/13(土) 07:27:06.66
>>532
工業化した拠点に鳩が他のホロメン集めるから間接的に撮れ高奪ってんだよなぁ
工業化した拠点に鳩が他のホロメン集めるから間接的に撮れ高奪ってんだよなぁ
2020/06/13(土) 07:27:06.97
ぺっさんとかあくあなんて強いの捕まえて終わりじゃんいらねえよ
あくあはそれなりにやりこむけど裏でやるし
アキちょこみたいに極めるが如く濃厚にやり込んでくれるほうがいい
あくあはそれなりにやりこむけど裏でやるし
アキちょこみたいに極めるが如く濃厚にやり込んでくれるほうがいい
2020/06/13(土) 07:27:08.60
>>525
なら稼げる雑談だけやっとけよ
なら稼げる雑談だけやっとけよ
2020/06/13(土) 07:27:12.60
>>573
たしかにホロidはありだなw
たしかにホロidはありだなw
2020/06/13(土) 07:27:17.42
>>567
なんで面白い奴はソロ取れなくなるの!
なんで面白い奴はソロ取れなくなるの!
2020/06/13(土) 07:27:18.12
スバルがちょこ先のASMRきっかけでARKやりそうなの草なんだ
2020/06/13(土) 07:27:19.29
ミオスバに1回も呼ばれてないやつだーれだ?
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:27:21.04 >>580
任天堂ははっきりとアウトです
任天堂ははっきりとアウトです
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:27:21.41 ちょこせん最強の恐竜持ち込んだらそこにいる野生恐竜いらないのでは
2020/06/13(土) 07:27:31.18
採取量は2倍から3倍へ変えたようだがpveからpvpになってるのは戦争予定あるのか?
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:27:32.722020/06/13(土) 07:27:33.77
あくあは APEXのが見たいわ
結局のところ対人やってる時の方が輝いてる
結局のところ対人やってる時の方が輝いてる
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:27:40.54 ミオスバは一軍入りココも一軍復帰やわ
ようやっとる
ようやっとる
2020/06/13(土) 07:27:42.19
2020/06/13(土) 07:27:55.24
2020/06/13(土) 07:27:57.13
>>593
デフォの設定がvpだから忘れてるだけじゃない?
デフォの設定がvpだから忘れてるだけじゃない?
2020/06/13(土) 07:28:03.04
マップ広いし浮いてる小島に池があったり建築ガチ勢絶頂するぞ
2020/06/13(土) 07:28:04.87
バジリスクテイム方法ないってマジなのか?
欠陥だろ
欠陥だろ
2020/06/13(土) 07:28:05.06
最近はミオみこスバルの貢献度高いよな
消えたあくあや弱った一軍たちの穴埋め以上の仕事をしてる
消えたあくあや弱った一軍たちの穴埋め以上の仕事をしてる
2020/06/13(土) 07:28:06.72
2020/06/13(土) 07:28:06.88
>>543
中身の見た目とか人に好かれる点とか色々ありそうだな
中身の見た目とか人に好かれる点とか色々ありそうだな
2020/06/13(土) 07:28:07.68
モリモリ持ち込んでリスナーに聞いて良立地に唾付けとかみこがやったら今頃アンスレどうなってたかは見たかったな確かにw
2020/06/13(土) 07:28:08.86
ちょこはちゃんと寝ろよ
2020/06/13(土) 07:28:14.52
銭ゲバのちょこ先がスパチャなしでも朝からやってるって時点で
本当にARK好きなのわかって好感度あがるよな
本当にARK好きなのわかって好感度あがるよな
2020/06/13(土) 07:28:23.24
>>571
言い方が悪かったな必要じゃないとは言ってないよ来てくれたら盛り上がるし嬉しいさ
ただもうそこまで無理にプレイしなくてもそこそこは楽しめる状況はあるって言いたいだけ
1軍にいなけりゃARKは駄目ってのはさすがに言い過ぎだと思ってね
言い方が悪かったな必要じゃないとは言ってないよ来てくれたら盛り上がるし嬉しいさ
ただもうそこまで無理にプレイしなくてもそこそこは楽しめる状況はあるって言いたいだけ
1軍にいなけりゃARKは駄目ってのはさすがに言い過ぎだと思ってね
2020/06/13(土) 07:28:25.60
ちょこアキロゼみこに限りもう1つMAP解放してもいいレベルだわ
2020/06/13(土) 07:28:30.23
こんな時期だからこそ頑張って企画してコラボで箱を盛り上げてくれてるのに
「コラボばっかで辛い」「ソロ配信して」っていう赤ちゃん
「コラボばっかで辛い」「ソロ配信して」っていう赤ちゃん
2020/06/13(土) 07:28:38.18
スパチャ切って、長時間arkやるちょこ先生すげえな
マジでゲーム楽しんでる人じゃん
マジでゲーム楽しんでる人じゃん
2020/06/13(土) 07:28:39.53
>>596
きっしょw
きっしょw
2020/06/13(土) 07:28:44.94
>>590
アキロゼ…
アキロゼ…
2020/06/13(土) 07:28:45.89
>>581
瞬殺してた
瞬殺してた
2020/06/13(土) 07:28:46.47
>>590
お前
お前
2020/06/13(土) 07:28:52.43
>>590
アキ ちょこ まつり メル
アキ ちょこ まつり メル
2020/06/13(土) 07:29:03.97
ちょこ先のARKはゲームバランスごと粉砕する
2020/06/13(土) 07:29:12.73
>>581
最強スピノ軍団で瞬殺してたぞ
最強スピノ軍団で瞬殺してたぞ
2020/06/13(土) 07:29:14.56
ちょこもう金属建築なのかよ草
この金属どっから出てきたんだ
この金属どっから出てきたんだ
2020/06/13(土) 07:29:15.34
2020/06/13(土) 07:29:15.74
>>610
ばぶばぶ〜ん👴
ばぶばぶ〜ん👴
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 07:29:16.52 何時間配信してるのだこやつは?
2020/06/13(土) 07:29:18.21
まあ確かにやることはあるだろうけどその内容が今までの再放送ってのがな
クリスタルアイルズである程度安定したらエクスも同時解禁して欲しい
クリスタルアイルズである程度安定したらエクスも同時解禁して欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]