!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ😴#10959【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592022409/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🐕#10960【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 13:58:58.29
2020/06/13(土) 13:58:58.85
おしゅし一番乗り😤
2020/06/13(土) 13:59:21.71
わなすれ
2020/06/13(土) 14:00:04.86
んな?
2020/06/13(土) 14:00:05.64
スペック足りてない奴多そうだな
配信出来るんか
配信出来るんか
2020/06/13(土) 14:00:13.25
2020/06/13(土) 14:00:16.20
みこ、アベにお気持ち
2020/06/13(土) 14:00:18.03
ARK無料だし
マイクラ先生も諦めてARKしないか?
マイクラ先生も諦めてARKしないか?
2020/06/13(土) 14:00:19.97
めっちゃキレイーすごーい(ガビガビ)
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:00:21.10 昨日のぺこらコラボなんでこんな数字低いの?
2020/06/13(土) 14:00:22.32
>>6
アキロゼ、ノエルはつらそう
アキロゼ、ノエルはつらそう
2020/06/13(土) 14:00:25.83
みこ、アベに不満たらたらだった
2020/06/13(土) 14:00:27.91
あやめえちむ
2020/06/13(土) 14:00:28.32
画質良ければ18000超えただろうに
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:00:28.48 桜もいいけど紅葉も綺麗やな画質があれだが…
2020/06/13(土) 14:00:30.98
【悲報】みこ、クソ画質w
2020/06/13(土) 14:00:32.42
スパチャ付けられない上に長時間拘留されるARKなんて正常なホロメンなら今更やるわけないだろ
ARKおじはどんだけホロメンに負担かけさせるつもりだ
ARKおじはどんだけホロメンに負担かけさせるつもりだ
2020/06/13(土) 14:00:34.57
ちょこ先せっかくの新マップのにやることが地味すぎる
2020/06/13(土) 14:00:34.80
お前らARK見てて楽しいか?
俺はぺっさんのテリワンの方がまだ楽しめるわ…
ARKってもうやり尽くしたよな…
俺はぺっさんのテリワンの方がまだ楽しめるわ…
ARKってもうやり尽くしたよな…
2020/06/13(土) 14:00:42.36
何年前のゲームだこれ
2020/06/13(土) 14:00:43.51
>>7
お前客すぎだろ
お前客すぎだろ
2020/06/13(土) 14:00:44.78
だれだよラグナロクの後にアベ野郎なんて言ったアホは
2020/06/13(土) 14:00:50.91
やーい みこのARKスマホ版〜
2020/06/13(土) 14:00:51.41
みこち楽しそう🤗
2020/06/13(土) 14:00:54.10
ちょこ先3000人いかねぇのか
グラまともなのに
グラまともなのに
2020/06/13(土) 14:00:57.90
ちょこ先、淡々と拠点発展させてます
2020/06/13(土) 14:01:00.51
>>12
ノエル提供されたノートPCでもあかんのかね
ノエル提供されたノートPCでもあかんのかね
2020/06/13(土) 14:01:02.19
>>20
まあ最初の方は見る
まあ最初の方は見る
2020/06/13(土) 14:01:08.21
普通にAA切ってスケール上げて異方性フィルタリング付けりゃいいのにな
2020/06/13(土) 14:01:10.26
みこに完封されてるのに!?
105 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/13(土) 13:55:52.84 ID:Xu1jvx1v0
今日の昼はぺこらやらないのか
にじさんじこのままずっと1位取れそうだな
105 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/13(土) 13:55:52.84 ID:Xu1jvx1v0
今日の昼はぺこらやらないのか
にじさんじこのままずっと1位取れそうだな
2020/06/13(土) 14:01:11.59
>>23
ボス後に高難易度求めてたのはあくあ
ボス後に高難易度求めてたのはあくあ
2020/06/13(土) 14:01:13.04
TOKONOKI見るぞ
2020/06/13(土) 14:01:15.89
>>19
良くも悪くもずっと同じです
良くも悪くもずっと同じです
2020/06/13(土) 14:01:19.89
>>7
前にわためが引用rtしてたから少し遡るといいよ😊
前にわためが引用rtしてたから少し遡るといいよ😊
2020/06/13(土) 14:01:21.71
>>20
ARKもぺこらも楽しい
ARKもぺこらも楽しい
2020/06/13(土) 14:01:21.94
Coco Ch. 桐生ココ
?夜の時間調整など、必要そうな設定あったらおしえてください!
?夜の時間調整など、必要そうな設定あったらおしえてください!
2020/06/13(土) 14:01:23.76
大切なお知らせって引退かな?
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1271638468276305920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1271638468276305920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 14:01:24.55
みこちだけじゃなくて
ちょこもひよこに表示されてないのに
なんでお前らは気づいてあげないの?
ちょこもひよこに表示されてないのに
なんでお前らは気づいてあげないの?
2020/06/13(土) 14:01:27.00
みこもう下山してるわ
arkとかいうデバフやめない?
arkとかいうデバフやめない?
2020/06/13(土) 14:01:34.43
>>2
お前リスト化うまいよな
お前リスト化うまいよな
2020/06/13(土) 14:01:38.76
2020/06/13(土) 14:01:39.22
ロボ子さんのツイート余並みにバズってて草
2020/06/13(土) 14:01:39.55
みんな昔の設定忘れてるのがだめなだけだと思うぞ
スケール最大の残り高でいけるはずだから
スケール最大の残り高でいけるはずだから
2020/06/13(土) 14:01:40.21
ぶっちゃけるとテリワンはそんなおもろなかった
2020/06/13(土) 14:01:43.07
ココはちょこもみてやれよ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:01:45.62 アベの恐竜光るからちょこ先ピカピカじゃん
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:01:46.31 みこ2080tiじゃなかった?
2020/06/13(土) 14:01:47.73
>>26
だって人多いと不機嫌になるもん…
だって人多いと不機嫌になるもん…
2020/06/13(土) 14:01:52.66
おかころアーカイブきちら
2020/06/13(土) 14:01:59.71
>>28
最新グラボでも設定ちゃんとしないとクソ重いのがArk
最新グラボでも設定ちゃんとしないとクソ重いのがArk
2020/06/13(土) 14:02:04.71
>>19
最初に拠点しっかり作るのはゲーム的には最適解だし
最初に拠点しっかり作るのはゲーム的には最適解だし
2020/06/13(土) 14:02:06.17
アークバフやばいは
一軍はやりたいだろうな
一軍はやりたいだろうな
2020/06/13(土) 14:02:08.34
2020/06/13(土) 14:02:11.07
>>22
そんな・・・私がすべて悪いと認めますので教えてください謝りますから
そんな・・・私がすべて悪いと認めますので教えてください謝りますから
2020/06/13(土) 14:02:15.62
急に土日昼やらなくなるとかぺっさん本当にスウジーだなぁ
2020/06/13(土) 14:02:15.76
>>38
一番最初にV知ったのユニのシャルルからだから続いて欲しいなぁ
一番最初にV知ったのユニのシャルルからだから続いて欲しいなぁ
2020/06/13(土) 14:02:17.09
それでも16000出るからえらい
あくあのエーペの代打くらいにはなる
あくあのエーペの代打くらいにはなる
2020/06/13(土) 14:02:18.58
トワ様始まったぞ!!!!!!!!!!!
2020/06/13(土) 14:02:18.91
>>20
ARKないと壺と歌の無限ループですがよろしいですか
ARKないと壺と歌の無限ループですがよろしいですか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?