!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ😴#10959【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592022409/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🐕#10960【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 13:58:58.29
2020/06/13(土) 13:58:58.85
おしゅし一番乗り😤
2020/06/13(土) 13:59:21.71
わなすれ
2020/06/13(土) 14:00:04.86
んな?
2020/06/13(土) 14:00:05.64
スペック足りてない奴多そうだな
配信出来るんか
配信出来るんか
2020/06/13(土) 14:00:13.25
2020/06/13(土) 14:00:16.20
みこ、アベにお気持ち
2020/06/13(土) 14:00:18.03
ARK無料だし
マイクラ先生も諦めてARKしないか?
マイクラ先生も諦めてARKしないか?
2020/06/13(土) 14:00:19.97
めっちゃキレイーすごーい(ガビガビ)
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:00:21.10 昨日のぺこらコラボなんでこんな数字低いの?
2020/06/13(土) 14:00:22.32
>>6
アキロゼ、ノエルはつらそう
アキロゼ、ノエルはつらそう
2020/06/13(土) 14:00:25.83
みこ、アベに不満たらたらだった
2020/06/13(土) 14:00:27.91
あやめえちむ
2020/06/13(土) 14:00:28.32
画質良ければ18000超えただろうに
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:00:28.48 桜もいいけど紅葉も綺麗やな画質があれだが…
2020/06/13(土) 14:00:30.98
【悲報】みこ、クソ画質w
2020/06/13(土) 14:00:32.42
スパチャ付けられない上に長時間拘留されるARKなんて正常なホロメンなら今更やるわけないだろ
ARKおじはどんだけホロメンに負担かけさせるつもりだ
ARKおじはどんだけホロメンに負担かけさせるつもりだ
2020/06/13(土) 14:00:34.57
ちょこ先せっかくの新マップのにやることが地味すぎる
2020/06/13(土) 14:00:34.80
お前らARK見てて楽しいか?
俺はぺっさんのテリワンの方がまだ楽しめるわ…
ARKってもうやり尽くしたよな…
俺はぺっさんのテリワンの方がまだ楽しめるわ…
ARKってもうやり尽くしたよな…
2020/06/13(土) 14:00:42.36
何年前のゲームだこれ
2020/06/13(土) 14:00:43.51
>>7
お前客すぎだろ
お前客すぎだろ
2020/06/13(土) 14:00:44.78
だれだよラグナロクの後にアベ野郎なんて言ったアホは
2020/06/13(土) 14:00:50.91
やーい みこのARKスマホ版〜
2020/06/13(土) 14:00:51.41
みこち楽しそう🤗
2020/06/13(土) 14:00:54.10
ちょこ先3000人いかねぇのか
グラまともなのに
グラまともなのに
2020/06/13(土) 14:00:57.90
ちょこ先、淡々と拠点発展させてます
2020/06/13(土) 14:01:00.51
>>12
ノエル提供されたノートPCでもあかんのかね
ノエル提供されたノートPCでもあかんのかね
2020/06/13(土) 14:01:02.19
>>20
まあ最初の方は見る
まあ最初の方は見る
2020/06/13(土) 14:01:08.21
普通にAA切ってスケール上げて異方性フィルタリング付けりゃいいのにな
2020/06/13(土) 14:01:10.26
みこに完封されてるのに!?
105 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/13(土) 13:55:52.84 ID:Xu1jvx1v0
今日の昼はぺこらやらないのか
にじさんじこのままずっと1位取れそうだな
105 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/13(土) 13:55:52.84 ID:Xu1jvx1v0
今日の昼はぺこらやらないのか
にじさんじこのままずっと1位取れそうだな
2020/06/13(土) 14:01:11.59
>>23
ボス後に高難易度求めてたのはあくあ
ボス後に高難易度求めてたのはあくあ
2020/06/13(土) 14:01:13.04
TOKONOKI見るぞ
2020/06/13(土) 14:01:15.89
>>19
良くも悪くもずっと同じです
良くも悪くもずっと同じです
2020/06/13(土) 14:01:19.89
>>7
前にわためが引用rtしてたから少し遡るといいよ😊
前にわためが引用rtしてたから少し遡るといいよ😊
2020/06/13(土) 14:01:21.71
>>20
ARKもぺこらも楽しい
ARKもぺこらも楽しい
2020/06/13(土) 14:01:21.94
Coco Ch. 桐生ココ
?夜の時間調整など、必要そうな設定あったらおしえてください!
?夜の時間調整など、必要そうな設定あったらおしえてください!
2020/06/13(土) 14:01:23.76
大切なお知らせって引退かな?
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1271638468276305920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1271638468276305920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 14:01:24.55
みこちだけじゃなくて
ちょこもひよこに表示されてないのに
なんでお前らは気づいてあげないの?
ちょこもひよこに表示されてないのに
なんでお前らは気づいてあげないの?
2020/06/13(土) 14:01:27.00
みこもう下山してるわ
arkとかいうデバフやめない?
arkとかいうデバフやめない?
2020/06/13(土) 14:01:34.43
>>2
お前リスト化うまいよな
お前リスト化うまいよな
2020/06/13(土) 14:01:38.76
2020/06/13(土) 14:01:39.22
ロボ子さんのツイート余並みにバズってて草
2020/06/13(土) 14:01:39.55
みんな昔の設定忘れてるのがだめなだけだと思うぞ
スケール最大の残り高でいけるはずだから
スケール最大の残り高でいけるはずだから
2020/06/13(土) 14:01:40.21
ぶっちゃけるとテリワンはそんなおもろなかった
2020/06/13(土) 14:01:43.07
ココはちょこもみてやれよ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:01:45.62 アベの恐竜光るからちょこ先ピカピカじゃん
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:01:46.31 みこ2080tiじゃなかった?
2020/06/13(土) 14:01:47.73
>>26
だって人多いと不機嫌になるもん…
だって人多いと不機嫌になるもん…
2020/06/13(土) 14:01:52.66
おかころアーカイブきちら
2020/06/13(土) 14:01:59.71
>>28
最新グラボでも設定ちゃんとしないとクソ重いのがArk
最新グラボでも設定ちゃんとしないとクソ重いのがArk
2020/06/13(土) 14:02:04.71
>>19
最初に拠点しっかり作るのはゲーム的には最適解だし
最初に拠点しっかり作るのはゲーム的には最適解だし
2020/06/13(土) 14:02:06.17
アークバフやばいは
一軍はやりたいだろうな
一軍はやりたいだろうな
2020/06/13(土) 14:02:08.34
2020/06/13(土) 14:02:11.07
>>22
そんな・・・私がすべて悪いと認めますので教えてください謝りますから
そんな・・・私がすべて悪いと認めますので教えてください謝りますから
2020/06/13(土) 14:02:15.62
急に土日昼やらなくなるとかぺっさん本当にスウジーだなぁ
2020/06/13(土) 14:02:15.76
>>38
一番最初にV知ったのユニのシャルルからだから続いて欲しいなぁ
一番最初にV知ったのユニのシャルルからだから続いて欲しいなぁ
2020/06/13(土) 14:02:17.09
それでも16000出るからえらい
あくあのエーペの代打くらいにはなる
あくあのエーペの代打くらいにはなる
2020/06/13(土) 14:02:18.58
トワ様始まったぞ!!!!!!!!!!!
2020/06/13(土) 14:02:18.91
>>20
ARKないと壺と歌の無限ループですがよろしいですか
ARKないと壺と歌の無限ループですがよろしいですか
2020/06/13(土) 14:02:23.07
ココに画質設定について聞けばいいのに
2020/06/13(土) 14:02:28.71
ぶっちゃけお前らが今までのホロメン配信で一番おもしろかったのってなに?
要はそれをやればいいんだろ
要はそれをやればいいんだろ
2020/06/13(土) 14:02:29.80
>>9
あいつらPC持ってねーだろ
あいつらPC持ってねーだろ
2020/06/13(土) 14:02:35.00
2020/06/13(土) 14:02:35.57
まつり以外が休んでる理由ってやっぱり…
2020/06/13(土) 14:02:35.98
>>48
2070S
2070S
2020/06/13(土) 14:02:44.97
>>20
野ウサギw
野ウサギw
2020/06/13(土) 14:02:46.23
>>53
スパチャないならやらんだろ
スパチャないならやらんだろ
2020/06/13(土) 14:02:46.28
>>31
ひよこしか見てないから現状が分かってないのか…
ひよこしか見てないから現状が分かってないのか…
2020/06/13(土) 14:02:46.73
初回からガチャ巡り
2020/06/13(土) 14:02:47.38
2020/06/13(土) 14:02:49.79
絵文字使ってる奴絶対元ドル豚だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 韓国人、GL最終戦で韓国代表が負けたことにより3位通過するために日本を全力応援へwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]