!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ😴#10959【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592022409/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🐕#10960【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 13:58:58.29
2020/06/13(土) 13:58:58.85
おしゅし一番乗り😤
2020/06/13(土) 13:59:21.71
わなすれ
2020/06/13(土) 14:00:04.86
んな?
2020/06/13(土) 14:00:05.64
スペック足りてない奴多そうだな
配信出来るんか
配信出来るんか
2020/06/13(土) 14:00:13.25
2020/06/13(土) 14:00:16.20
みこ、アベにお気持ち
2020/06/13(土) 14:00:18.03
ARK無料だし
マイクラ先生も諦めてARKしないか?
マイクラ先生も諦めてARKしないか?
2020/06/13(土) 14:00:19.97
めっちゃキレイーすごーい(ガビガビ)
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:00:21.10 昨日のぺこらコラボなんでこんな数字低いの?
2020/06/13(土) 14:00:22.32
>>6
アキロゼ、ノエルはつらそう
アキロゼ、ノエルはつらそう
2020/06/13(土) 14:00:25.83
みこ、アベに不満たらたらだった
2020/06/13(土) 14:00:27.91
あやめえちむ
2020/06/13(土) 14:00:28.32
画質良ければ18000超えただろうに
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:00:28.48 桜もいいけど紅葉も綺麗やな画質があれだが…
2020/06/13(土) 14:00:30.98
【悲報】みこ、クソ画質w
2020/06/13(土) 14:00:32.42
スパチャ付けられない上に長時間拘留されるARKなんて正常なホロメンなら今更やるわけないだろ
ARKおじはどんだけホロメンに負担かけさせるつもりだ
ARKおじはどんだけホロメンに負担かけさせるつもりだ
2020/06/13(土) 14:00:34.57
ちょこ先せっかくの新マップのにやることが地味すぎる
2020/06/13(土) 14:00:34.80
お前らARK見てて楽しいか?
俺はぺっさんのテリワンの方がまだ楽しめるわ…
ARKってもうやり尽くしたよな…
俺はぺっさんのテリワンの方がまだ楽しめるわ…
ARKってもうやり尽くしたよな…
2020/06/13(土) 14:00:42.36
何年前のゲームだこれ
2020/06/13(土) 14:00:43.51
>>7
お前客すぎだろ
お前客すぎだろ
2020/06/13(土) 14:00:44.78
だれだよラグナロクの後にアベ野郎なんて言ったアホは
2020/06/13(土) 14:00:50.91
やーい みこのARKスマホ版〜
2020/06/13(土) 14:00:51.41
みこち楽しそう🤗
2020/06/13(土) 14:00:54.10
ちょこ先3000人いかねぇのか
グラまともなのに
グラまともなのに
2020/06/13(土) 14:00:57.90
ちょこ先、淡々と拠点発展させてます
2020/06/13(土) 14:01:00.51
>>12
ノエル提供されたノートPCでもあかんのかね
ノエル提供されたノートPCでもあかんのかね
2020/06/13(土) 14:01:02.19
>>20
まあ最初の方は見る
まあ最初の方は見る
2020/06/13(土) 14:01:08.21
普通にAA切ってスケール上げて異方性フィルタリング付けりゃいいのにな
2020/06/13(土) 14:01:10.26
みこに完封されてるのに!?
105 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/13(土) 13:55:52.84 ID:Xu1jvx1v0
今日の昼はぺこらやらないのか
にじさんじこのままずっと1位取れそうだな
105 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/13(土) 13:55:52.84 ID:Xu1jvx1v0
今日の昼はぺこらやらないのか
にじさんじこのままずっと1位取れそうだな
2020/06/13(土) 14:01:11.59
>>23
ボス後に高難易度求めてたのはあくあ
ボス後に高難易度求めてたのはあくあ
2020/06/13(土) 14:01:13.04
TOKONOKI見るぞ
2020/06/13(土) 14:01:15.89
>>19
良くも悪くもずっと同じです
良くも悪くもずっと同じです
2020/06/13(土) 14:01:19.89
>>7
前にわためが引用rtしてたから少し遡るといいよ😊
前にわためが引用rtしてたから少し遡るといいよ😊
2020/06/13(土) 14:01:21.71
>>20
ARKもぺこらも楽しい
ARKもぺこらも楽しい
2020/06/13(土) 14:01:21.94
Coco Ch. 桐生ココ
?夜の時間調整など、必要そうな設定あったらおしえてください!
?夜の時間調整など、必要そうな設定あったらおしえてください!
2020/06/13(土) 14:01:23.76
大切なお知らせって引退かな?
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1271638468276305920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1271638468276305920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 14:01:24.55
みこちだけじゃなくて
ちょこもひよこに表示されてないのに
なんでお前らは気づいてあげないの?
ちょこもひよこに表示されてないのに
なんでお前らは気づいてあげないの?
2020/06/13(土) 14:01:27.00
みこもう下山してるわ
arkとかいうデバフやめない?
arkとかいうデバフやめない?
2020/06/13(土) 14:01:34.43
>>2
お前リスト化うまいよな
お前リスト化うまいよな
2020/06/13(土) 14:01:38.76
2020/06/13(土) 14:01:39.22
ロボ子さんのツイート余並みにバズってて草
2020/06/13(土) 14:01:39.55
みんな昔の設定忘れてるのがだめなだけだと思うぞ
スケール最大の残り高でいけるはずだから
スケール最大の残り高でいけるはずだから
2020/06/13(土) 14:01:40.21
ぶっちゃけるとテリワンはそんなおもろなかった
2020/06/13(土) 14:01:43.07
ココはちょこもみてやれよ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:01:45.62 アベの恐竜光るからちょこ先ピカピカじゃん
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:01:46.31 みこ2080tiじゃなかった?
2020/06/13(土) 14:01:47.73
>>26
だって人多いと不機嫌になるもん…
だって人多いと不機嫌になるもん…
2020/06/13(土) 14:01:52.66
おかころアーカイブきちら
2020/06/13(土) 14:01:59.71
>>28
最新グラボでも設定ちゃんとしないとクソ重いのがArk
最新グラボでも設定ちゃんとしないとクソ重いのがArk
2020/06/13(土) 14:02:04.71
>>19
最初に拠点しっかり作るのはゲーム的には最適解だし
最初に拠点しっかり作るのはゲーム的には最適解だし
2020/06/13(土) 14:02:06.17
アークバフやばいは
一軍はやりたいだろうな
一軍はやりたいだろうな
2020/06/13(土) 14:02:08.34
2020/06/13(土) 14:02:11.07
>>22
そんな・・・私がすべて悪いと認めますので教えてください謝りますから
そんな・・・私がすべて悪いと認めますので教えてください謝りますから
2020/06/13(土) 14:02:15.62
急に土日昼やらなくなるとかぺっさん本当にスウジーだなぁ
2020/06/13(土) 14:02:15.76
>>38
一番最初にV知ったのユニのシャルルからだから続いて欲しいなぁ
一番最初にV知ったのユニのシャルルからだから続いて欲しいなぁ
2020/06/13(土) 14:02:17.09
それでも16000出るからえらい
あくあのエーペの代打くらいにはなる
あくあのエーペの代打くらいにはなる
2020/06/13(土) 14:02:18.58
トワ様始まったぞ!!!!!!!!!!!
2020/06/13(土) 14:02:18.91
>>20
ARKないと壺と歌の無限ループですがよろしいですか
ARKないと壺と歌の無限ループですがよろしいですか
2020/06/13(土) 14:02:23.07
ココに画質設定について聞けばいいのに
2020/06/13(土) 14:02:28.71
ぶっちゃけお前らが今までのホロメン配信で一番おもしろかったのってなに?
要はそれをやればいいんだろ
要はそれをやればいいんだろ
2020/06/13(土) 14:02:29.80
>>9
あいつらPC持ってねーだろ
あいつらPC持ってねーだろ
2020/06/13(土) 14:02:35.00
2020/06/13(土) 14:02:35.57
まつり以外が休んでる理由ってやっぱり…
2020/06/13(土) 14:02:35.98
>>48
2070S
2070S
2020/06/13(土) 14:02:44.97
>>20
野ウサギw
野ウサギw
2020/06/13(土) 14:02:46.23
>>53
スパチャないならやらんだろ
スパチャないならやらんだろ
2020/06/13(土) 14:02:46.28
>>31
ひよこしか見てないから現状が分かってないのか…
ひよこしか見てないから現状が分かってないのか…
2020/06/13(土) 14:02:46.73
初回からガチャ巡り
2020/06/13(土) 14:02:47.38
2020/06/13(土) 14:02:49.79
絵文字使ってる奴絶対元ドル豚だろ
2020/06/13(土) 14:02:50.23
ちょこ先もう工場作り始めてるんだけど😅
2020/06/13(土) 14:02:52.09
>>62
あくたんのスマブラ🤗
あくたんのスマブラ🤗
2020/06/13(土) 14:02:52.45
夜短いな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:02:52.94 ざこちも当面最後こんな数字出ないだろ
昼空けたぺこらに感謝しろよ
昼空けたぺこらに感謝しろよ
2020/06/13(土) 14:02:53.26
みこは自分の3Dモデルが重いんじゃないか
2020/06/13(土) 14:02:53.89
シケ過ぎだろこれ(地声)
2020/06/13(土) 14:02:56.21
>>38
いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞