!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ😴#10959【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592022409/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🐕#10960【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/13(土) 14:24:39.27
ルーナは順調に親方まつりにそそのかされてるな
2020/06/13(土) 14:24:39.99
フブキが戻った来る宣言してるんだっけ?
ってことはおかころすばるはない感じ?
ってことはおかころすばるはない感じ?
2020/06/13(土) 14:24:40.69
>>643
筋引掛けもするぞ
筋引掛けもするぞ
2020/06/13(土) 14:24:49.37
お、斎藤戻ってきたな
消えろカス
消えろカス
2020/06/13(土) 14:24:56.76
今更ひよこなんてどうでもいいだろ
どうせホロしか勝てねーゴミサイトだしな
どうせホロしか勝てねーゴミサイトだしな
2020/06/13(土) 14:24:59.48
おかゆ居なくても楽しそうにやれてんな
2020/06/13(土) 14:25:00.01
>>614
友達じゃなくて駒な
友達じゃなくて駒な
2020/06/13(土) 14:25:01.56
トワ塩普通に掛け合い楽しそうで微笑ましいぞ・・・
多分・・・というか少なくともわた塩よりは絶対面白い
多分・・・というか少なくともわた塩よりは絶対面白い
2020/06/13(土) 14:25:02.99
みこARK全然下山しねえな
2020/06/13(土) 14:25:03.38
メンバーシップもあるしいざとなればメン限で稼げるから金で引退する理由は皆無だろ
2020/06/13(土) 14:25:05.10
>>661
そら1位なのに全くのってないことが問題なだけだし
そら1位なのに全くのってないことが問題なだけだし
2020/06/13(土) 14:25:05.88
2020/06/13(土) 14:25:06.02
>>616
別に今いらんわそれ
別に今いらんわそれ
2020/06/13(土) 14:25:08.68
ルーナわからないのら〜
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:25:09.47 後にも先にもあくぺこが1番関わったのはcampの時やろうな
2020/06/13(土) 14:25:12.19
2020/06/13(土) 14:25:12.76
2020/06/13(土) 14:25:12.96
アベがアレだったけどここも微妙では…?
2020/06/13(土) 14:25:16.01
みこ、画質のせいでおかしなことなってて草
2020/06/13(土) 14:25:16.75
2020/06/13(土) 14:25:20.14
テクスチャバグっててくさ
2020/06/13(土) 14:25:20.71
大型コラボ半端な時間に始めてもらったのに逃げるってはあちゃまやっぱり頭はあちゃまかよ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:25:24.96 >>623
とりあえずぺこーらはあくあのこと先輩って呼ぶのやめるところからだな
マリンのあくセン呼びくらいがわかってて弄ってる感あってベスト
色々知ってしまった身としてはもっとフランクにプロレスしてほしい
とりあえずぺこーらはあくあのこと先輩って呼ぶのやめるところからだな
マリンのあくセン呼びくらいがわかってて弄ってる感あってベスト
色々知ってしまった身としてはもっとフランクにプロレスしてほしい
2020/06/13(土) 14:25:24.99
>>687
ソーユーコトー
ソーユーコトー
2020/06/13(土) 14:25:30.42
2020/06/13(土) 14:25:32.40
頼むからマリンはARKやらないでくれ
それかガイジ一味を制御してからにしろ
お前のせいで確定ガイガイになるのは本当に嫌なんだ
それかガイジ一味を制御してからにしろ
お前のせいで確定ガイガイになるのは本当に嫌なんだ
2020/06/13(土) 14:25:34.10
ドブボがドルアンに受け入れられてて草生える
ホントあそこ全肯定しかいないんだな
ホントあそこ全肯定しかいないんだな
2020/06/13(土) 14:25:37.57
>>614
そのまま帰ってこなくていいぞ
そのまま帰ってこなくていいぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:25:41.68 天使は草
ただの金の亡者やろあいつ
ただの金の亡者やろあいつ
2020/06/13(土) 14:25:41.71
ARK配信出来るんだから他もやればいいのに
他のゲームなんて当分配信無理だろ
他のゲームなんて当分配信無理だろ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:25:45.90 もぐもぐおかゆ〜って言ってて恥ずかしくないのかよ😂
2020/06/13(土) 14:25:46.53
>>633
さいてょの得意技、ねつ造!w
さいてょの得意技、ねつ造!w
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:25:47.08 >>633
マジ!?マジなら大問題じゃん
マジ!?マジなら大問題じゃん
2020/06/13(土) 14:25:47.16
2020/06/13(土) 14:25:57.11
みこ気持ち良さそうだな
2020/06/13(土) 14:26:07.14
>>697
まともな奴の消えた知障の残骸だからな
まともな奴の消えた知障の残骸だからな
2020/06/13(土) 14:26:09.49
2020/06/13(土) 14:26:12.34
フレアが麻雀やったらひたすら3つづつ集めて四暗刻しか出来なさそう
2020/06/13(土) 14:26:12.33
>>697
あいつらはちょっと劣ったものが好物なんだ
あいつらはちょっと劣ったものが好物なんだ
2020/06/13(土) 14:26:12.57
綺麗だにぇ
2020/06/13(土) 14:26:13.03
2020/06/13(土) 14:26:15.83
斎藤帰れゴミ野郎
2020/06/13(土) 14:26:17.80
牌効率と降り方さえわかれば中級者レベルはいけるからな
2020/06/13(土) 14:26:17.80
>>697
残ってるアイドル部メンバーは全否定されてるじゃん
残ってるアイドル部メンバーは全否定されてるじゃん
2020/06/13(土) 14:26:17.83
ルーナ「御無礼」
2020/06/13(土) 14:26:19.47
空島ええな
2020/06/13(土) 14:26:20.08
マイクラ先生もう諦めなよ・・
ARK sageしてもマイクラはもう復活しないよ
ARK sageしてもマイクラはもう復活しないよ
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:26:23.37 いくら稼げても箱の信者から怨念のように恨まれて犯罪予告出されるんじゃあなぁ・・・塩ルートも茨の道やで
2020/06/13(土) 14:26:31.88
あの…ホロ村作るとは何だったんでしょうか
2020/06/13(土) 14:26:39.30
エアプだけどロックドレイクよくね?
地下でしかイキれないとかげだと思ってたわ
地下でしかイキれないとかげだと思ってたわ
2020/06/13(土) 14:26:40.51
>>700
スパチャオンにできないからやらんぞ
スパチャオンにできないからやらんぞ
2020/06/13(土) 14:26:41.72
あくぺこが見てえよぉ…
2020/06/13(土) 14:26:43.89
トワしお結局二人でしてんのかこいつら嫌われてるの??
2020/06/13(土) 14:26:43.91
良いマップやな
2020/06/13(土) 14:26:48.43
ゲームやらず30数名のホロメンだけでオリ企画回すには足りなくなるんだよな
かと言ってにじみたいに短期間で50人増やすとかアホなことしたらあかんので半年に少人数くらい追加がちょうど良さそうじゃね
かと言ってにじみたいに短期間で50人増やすとかアホなことしたらあかんので半年に少人数くらい追加がちょうど良さそうじゃね
2020/06/13(土) 14:26:48.73
>>614
男友達なら元からたくさんいたじゃん
男友達なら元からたくさんいたじゃん
2020/06/13(土) 14:26:50.79
正直家具modは欲しいな
2020/06/13(土) 14:26:51.57
>>700
許可取れてません…
許可取れてません…
2020/06/13(土) 14:26:52.36
んなああああああああああああ!!!
槍樌
槍樌
2020/06/13(土) 14:26:54.14
>>696
心配しなくてもマリンはやらんだろ
心配しなくてもマリンはやらんだろ
2020/06/13(土) 14:26:54.35
3期生は全員3D出演のためにスタジオ向かってんのか?
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:26:55.41 空島桜エリア綺麗やな
2020/06/13(土) 14:26:57.66
この辺りいいじゃん
2020/06/13(土) 14:27:01.83
ルーナ麻雀するならトワ楠と合流すればいいのに
2020/06/13(土) 14:27:06.02
でぶでぶ〜
2020/06/13(土) 14:27:06.04
2020/06/13(土) 14:27:11.77
>>633
そうだな、お前の頭の中ではな
そうだな、お前の頭の中ではな
2020/06/13(土) 14:27:13.82
これが塩害
2020/06/13(土) 14:27:16.57
ここみこちのw
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:27:16.96 >>712
お前が斎藤な?
お前が斎藤な?
2020/06/13(土) 14:27:17.27
>>723
つまはじき者同士だからなぁ
つまはじき者同士だからなぁ
2020/06/13(土) 14:27:19.05
かわいい
2020/06/13(土) 14:27:20.58
トワの壁紙かっこいいじゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:27:20.66 ここみこちの!w
2020/06/13(土) 14:27:24.52
こくしむしょーなのら!
2020/06/13(土) 14:27:26.69
かなしいかな、あくあのマイクラ再放送の方が数字出るんだよね……
ARKおじさんごめんねほんと
ARKおじさんごめんねほんと
2020/06/13(土) 14:27:27.01
2020/06/13(土) 14:27:27.56
みこ「めっちゃキレイ!みんなぁ!」
俺「PS2かな?」
俺「PS2かな?」
2020/06/13(土) 14:27:29.54
トワのリスナー(海外+ドル豚)
何かこれじゃない感スゴイな…
何かこれじゃない感スゴイな…
2020/06/13(土) 14:27:29.99
ザコは寝坊直せ
2020/06/13(土) 14:27:39.84
>>708
ふーたんはポンチーガイジだって自分で言ってた
ふーたんはポンチーガイジだって自分で言ってた
2020/06/13(土) 14:27:40.69
絶景だけどさ
こういうのは1回みたらもう満足しちゃうわけ
ARKが廃れた理由がわかるわ
ゲームの本質は何も変わらないんだもん
こういうのは1回みたらもう満足しちゃうわけ
ARKが廃れた理由がわかるわ
ゲームの本質は何も変わらないんだもん
2020/06/13(土) 14:27:43.55
ARK参戦決定してるの誰おるん?
盛り上がりそう?
盛り上がりそう?
2020/06/13(土) 14:27:45.39
葛葉リスペクトきちゃああああ
2020/06/13(土) 14:27:46.85
逆にお前らなんでもトワの事否定しすぎじゃね?
何やってもボロクソ言うやん
何やってもボロクソ言うやん
2020/06/13(土) 14:27:48.97
>>748
やめw
やめw
2020/06/13(土) 14:27:51.33
>>747
場所探してる様子無いけど・・・
場所探してる様子無いけど・・・
2020/06/13(土) 14:27:54.47
塩塩しょっぺえからドルアンでやれカス共
2020/06/13(土) 14:27:54.84
これで限界なの?
2020/06/13(土) 14:27:56.32
2020/06/13(土) 14:27:57.52
>>697
ワンチャン ドブ様と金剛いろはのトレード所望したい
ワンチャン ドブ様と金剛いろはのトレード所望したい
2020/06/13(土) 14:27:57.93
はいここみこの〜
2020/06/13(土) 14:28:00.66
>>751
(・∀・)チンポー!!
(・∀・)チンポー!!
2020/06/13(土) 14:28:03.05
塩が絡んただけで発狂するとか、お前ナメクジかよ
2020/06/13(土) 14:28:03.29
あくあはARKしない
新マップの新鮮な時期が過ぎた頃に復帰するつもりで
何事もなかったかのようにAPEXをやるぞ
新マップの新鮮な時期が過ぎた頃に復帰するつもりで
何事もなかったかのようにAPEXをやるぞ
2020/06/13(土) 14:28:04.60
解像度上げろよ!
2020/06/13(土) 14:28:09.77
>>721
あつもりはしたのに?😁
あつもりはしたのに?😁
2020/06/13(土) 14:28:10.74
>>755
歌は評価してるよ
歌は評価してるよ
2020/06/13(土) 14:28:11.72
>>755
消えろ塩信
消えろ塩信
2020/06/13(土) 14:28:14.29
先にここ建築しとけ
なにがあるかわからんからな
なにがあるかわからんからな
2020/06/13(土) 14:28:14.61
IPつくまで斎藤が自演やら複数端末駆使して自分の主観押し付けてた時代の方がまともじゃないだろ何言ってんだ敗北者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]