!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ😴#10959【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592022409/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🐕#10960【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/06/13(土) 14:32:03.90
こんなに重かったらアベでも落ちまくってたぺこらは
どっちみちできないだろこれ
どっちみちできないだろこれ
2020/06/13(土) 14:32:07.86
Arkってすげーな
ビジュアルめっちゃ綺麗じゃん、俺もやってみるか
ビジュアルめっちゃ綺麗じゃん、俺もやってみるか
2020/06/13(土) 14:32:08.34
>>869
イカ臭くもあるぞ
イカ臭くもあるぞ
2020/06/13(土) 14:32:08.35
2020/06/13(土) 14:32:11.48
ちょこ先みたら神画質で草
みこはPS2
みこはPS2
2020/06/13(土) 14:32:12.51
>>863
お前すごいな
お前すごいな
2020/06/13(土) 14:32:12.63
>>866
新ボスだから正直わからん
新ボスだから正直わからん
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:32:14.342020/06/13(土) 14:32:15.60
あくたん!
おめえの席まだあるから!
おめえの席まだあるから!
2020/06/13(土) 14:32:16.06
もう侵略されかけとるやんホロスレ
2020/06/13(土) 14:32:16.85
2020/06/13(土) 14:32:18.57
>>873
トワは?
トワは?
2020/06/13(土) 14:32:21.93
>>818
ARKやってほしくないマイクラおじさんだぞ
ARKやってほしくないマイクラおじさんだぞ
2020/06/13(土) 14:32:25.88
はあちゃま21時は悪手だろ
誰も見に来ないぞ
誰も見に来ないぞ
2020/06/13(土) 14:32:28.12
>>808
許可なしスクエニ棒は卑怯ぺこ
許可なしスクエニ棒は卑怯ぺこ
2020/06/13(土) 14:32:28.61
いやぁ神マップですわ...
900名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:32:33.89 ARK新マップ始まって流れ変わるっていってもやはりやってるホロメンによるよな
だってみこ主だもんな
だってみこ主だもんな
2020/06/13(土) 14:32:33.81
抱き枕カバーガイジ
2020/06/13(土) 14:32:34.11
ホロって斎藤受け入れてるってマジ?
2020/06/13(土) 14:32:35.31
>>845
キモ一味が僕の知らないゲームの話するなってなるからダメです
キモ一味が僕の知らないゲームの話するなってなるからダメです
904名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:32:37.25905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:32:38.78 斎藤はるしあがとどめを刺さずに示談にしたのが不味かった
あれが一番のチャンスだったのにさ
あれが一番のチャンスだったのにさ
2020/06/13(土) 14:32:40.54
>>878
個人ともやってるが
個人ともやってるが
2020/06/13(土) 14:32:42.08
ペンキ塗ったるだけやんw
2020/06/13(土) 14:32:42.68
>>895
誰?
誰?
2020/06/13(土) 14:32:44.14
2020/06/13(土) 14:32:44.62
塩のせいで、ホロライブめちゃくちゃだよ
2020/06/13(土) 14:32:50.94
ずっとお腹いたい
生理かも
生理かも
2020/06/13(土) 14:32:52.05
>>857
どう考えてもARK嫌いおじの牽制やろそんなん
どう考えてもARK嫌いおじの牽制やろそんなん
2020/06/13(土) 14:32:52.40
>>867
アベレーションは環境的に持ち込めないのばっか
アベレーションは環境的に持ち込めないのばっか
2020/06/13(土) 14:32:53.14
>>818
最後までコツコツやってたアキちょこが馬鹿みることになんじゃん
最後までコツコツやってたアキちょこが馬鹿みることになんじゃん
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:33:02.162020/06/13(土) 14:33:02.50
アーク組は当分バフ受けつづけるな
5期生もアークやってればあさココで名前覚えてもらえるから必修科目になるだろうね〜
5期生もアークやってればあさココで名前覚えてもらえるから必修科目になるだろうね〜
2020/06/13(土) 14:33:02.48
言っとくけど塩はもうぺこーらのズッ友だから
ぺーこwぺこwぺこwぺこww
ぺーこwぺこwぺこwぺこww
2020/06/13(土) 14:33:05.43
>>909
日本語通じなくて草
日本語通じなくて草
2020/06/13(土) 14:33:07.69
>>900
8000時間ならもう少し上手く行くのか?
8000時間ならもう少し上手く行くのか?
2020/06/13(土) 14:33:10.22
ロックドレイクで探検するの楽しそうでええやんけ
2020/06/13(土) 14:33:10.70
マイクラおじさんが絶対にARKやってほしくないって粘着してくるから
2020/06/13(土) 14:33:12.00
ドブはもうこのままアイドル部にいってほしい
なとりかごんとトレードで
なとりかごんとトレードで
2020/06/13(土) 14:33:13.35
水溜りボンドにスパーチャするやつすごいな
2020/06/13(土) 14:33:13.68
間違いなく持ち込み禁止の方が良かった気がするのは俺だけ?
もう下がるしかないでこれ
もう下がるしかないでこれ
2020/06/13(土) 14:33:16.00
みこ、アベにお気持ち
2020/06/13(土) 14:33:18.66
>>897
フレアの3Dもひと段落してるだろうし俺は見に行く
フレアの3Dもひと段落してるだろうし俺は見に行く
2020/06/13(土) 14:33:18.96
なんか昨日の夜から後頭部から緑のネバネバする液体が溢れてくるんだが何なんだろう
2020/06/13(土) 14:33:21.12
みこち平和にお気持ち
2020/06/13(土) 14:33:21.87
これ結構PCスペック高そうだけど
ホロとARKが組んでコラボPC発売とかすればいいのに
スパチャ投げてるやつらは喜んで買うでしょ
ホロとARKが組んでコラボPC発売とかすればいいのに
スパチャ投げてるやつらは喜んで買うでしょ
2020/06/13(土) 14:33:22.88
>>850
ARKおじさん気難しいからホロメンがARK敬遠してるんと違うんか
ARKおじさん気難しいからホロメンがARK敬遠してるんと違うんか
2020/06/13(土) 14:33:27.40
みこ、アベにお気持ち
2020/06/13(土) 14:33:34.61
みこずっとアベの思い出語ってるな
2020/06/13(土) 14:33:35.28
無しスレな限り斎藤はホロアンに居座るぞ😅
2020/06/13(土) 14:33:35.91
>>930
それはある
それはある
2020/06/13(土) 14:33:38.84
そりゃ持ち込みしてりゃ死なねーわな
2020/06/13(土) 14:33:46.70
>>814
ダイヤ掘り〜www
ダイヤ掘り〜www
2020/06/13(土) 14:33:47.23
>>874
誰が持ち越し許したんだよ
誰が持ち越し許したんだよ
2020/06/13(土) 14:33:48.20
いや恐竜引き継いでて平和とか死なないとか草生えるでwww
2020/06/13(土) 14:33:52.99
どんだかアベが嫌だったんだよ
2020/06/13(土) 14:33:54.28
>>867
エアプ
エアプ
2020/06/13(土) 14:33:55.64
ヌルイな
2020/06/13(土) 14:33:57.19
>>918
お前だけ通じてないみたいだぞ
お前だけ通じてないみたいだぞ
2020/06/13(土) 14:33:58.54
>>878
少数にしか観られない個人勢より多数に観られる企業勢よ
少数にしか観られない個人勢より多数に観られる企業勢よ
2020/06/13(土) 14:33:58.88
>>924
それ何がおもろい?
それ何がおもろい?
2020/06/13(土) 14:34:07.25
塩信が害悪過ぎる
2020/06/13(土) 14:34:07.42
ホロ内で孤立してるやつから塩に攻略されてんな
2020/06/13(土) 14:34:09.63
>>845
ほんと一味ってクソだわ
ほんと一味ってクソだわ
2020/06/13(土) 14:34:12.78
>>922
塩信?
塩信?
2020/06/13(土) 14:34:12.98
みこってソロプレイしかしないけどこいつに先行させていいの?
2020/06/13(土) 14:34:15.88
2020/06/13(土) 14:34:19.70
望遠鏡くらい用意しとけザコ
2020/06/13(土) 14:34:24.96
2020/06/13(土) 14:34:26.28
>>897
頭はあちゃまだからフレアの配信見てて終わるまでズレズレになってグダりまくるぞ
頭はあちゃまだからフレアの配信見てて終わるまでズレズレになってグダりまくるぞ
2020/06/13(土) 14:34:27.81
>>942
オウム返ししかできなくて可哀想
オウム返ししかできなくて可哀想
2020/06/13(土) 14:34:28.33
ネタが無いからまたマイクラとARKで対立させようとしてるのかw
2020/06/13(土) 14:34:29.92
ギガノトいるじゃねえかよ
2020/06/13(土) 14:34:33.94
ギガノトやんけ
2020/06/13(土) 14:34:35.22
これくらいならるしあも生きていけそう
アベは数歩歩いたら死んでたからな
アベは数歩歩いたら死んでたからな
2020/06/13(土) 14:34:36.14
>>945
お前も害悪だぞ
お前も害悪だぞ
2020/06/13(土) 14:34:37.30
>>952
ありぺこ〜
ありぺこ〜
2020/06/13(土) 14:34:37.40
みこち
この配信だけで何回アベにお気持ちしてんだよ
この配信だけで何回アベにお気持ちしてんだよ
2020/06/13(土) 14:34:38.16
2020/06/13(土) 14:34:39.15
>>950
マイクラおじさんな
マイクラおじさんな
2020/06/13(土) 14:34:42.45
伸びたい人だけARKやればいいだけ
2020/06/13(土) 14:34:48.46
>>924
ふーんじゃあなんで1から始めたアベは伸びなかったんですかね
ふーんじゃあなんで1から始めたアベは伸びなかったんですかね
2020/06/13(土) 14:34:48.46
まぁまぁ斉藤とももう少しでおさらばだから少しは遊んであげようよ
2020/06/13(土) 14:34:49.88
ギガノトおるんか…
2020/06/13(土) 14:34:50.04
ロックドレイクはたき落とすくらいの強敵おらんの?
安全観光でMAP埋まっちゃうじゃん
安全観光でMAP埋まっちゃうじゃん
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:34:51.97 >>949
もうちょこアキしかやらんくなるから
もうちょこアキしかやらんくなるから
2020/06/13(土) 14:34:56.29
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:34:57.94 >>961
アベが悪いからな
アベが悪いからな
2020/06/13(土) 14:34:59.73
たんきははしゃーでまつのらー
2020/06/13(土) 14:35:00.40
準備が全てのARKで石器時代しか楽しめないおじさんマジで何者
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:35:02.242020/06/13(土) 14:35:03.35
2020/06/13(土) 14:35:03.64
2020/06/13(土) 14:35:04.92
>>959
塩信ピキピキで草
塩信ピキピキで草
2020/06/13(土) 14:35:05.40
>>966
どういうこと?
どういうこと?
2020/06/13(土) 14:35:09.69
>>900
せめて親方が来てくれないとアベの再放送にしかならんからな
せめて親方が来てくれないとアベの再放送にしかならんからな
2020/06/13(土) 14:35:10.31
>>971
アベちゃんゆるせねぇ
アベちゃんゆるせねぇ
2020/06/13(土) 14:35:16.18
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:35:17.662020/06/13(土) 14:35:18.63
うるせえデブ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 小学校の音楽の女性教師「えまって!洗濯物を音楽準備室で電気ストーブ使って乾かしてたら大火事になったんだけど!!💢」 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 別に女系天皇でもよくね?
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]