!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591970564/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ😴#10959【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592022409/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🐕#10960【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/06/13(土) 14:32:16.06
もう侵略されかけとるやんホロスレ
2020/06/13(土) 14:32:16.85
2020/06/13(土) 14:32:18.57
>>873
トワは?
トワは?
2020/06/13(土) 14:32:21.93
>>818
ARKやってほしくないマイクラおじさんだぞ
ARKやってほしくないマイクラおじさんだぞ
2020/06/13(土) 14:32:25.88
はあちゃま21時は悪手だろ
誰も見に来ないぞ
誰も見に来ないぞ
2020/06/13(土) 14:32:28.12
>>808
許可なしスクエニ棒は卑怯ぺこ
許可なしスクエニ棒は卑怯ぺこ
2020/06/13(土) 14:32:28.61
いやぁ神マップですわ...
900名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:32:33.89 ARK新マップ始まって流れ変わるっていってもやはりやってるホロメンによるよな
だってみこ主だもんな
だってみこ主だもんな
2020/06/13(土) 14:32:33.81
抱き枕カバーガイジ
2020/06/13(土) 14:32:34.11
ホロって斎藤受け入れてるってマジ?
2020/06/13(土) 14:32:35.31
>>845
キモ一味が僕の知らないゲームの話するなってなるからダメです
キモ一味が僕の知らないゲームの話するなってなるからダメです
904名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:32:37.25905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:32:38.78 斎藤はるしあがとどめを刺さずに示談にしたのが不味かった
あれが一番のチャンスだったのにさ
あれが一番のチャンスだったのにさ
2020/06/13(土) 14:32:40.54
>>878
個人ともやってるが
個人ともやってるが
2020/06/13(土) 14:32:42.08
ペンキ塗ったるだけやんw
2020/06/13(土) 14:32:42.68
>>895
誰?
誰?
2020/06/13(土) 14:32:44.14
2020/06/13(土) 14:32:44.62
塩のせいで、ホロライブめちゃくちゃだよ
2020/06/13(土) 14:32:50.94
ずっとお腹いたい
生理かも
生理かも
2020/06/13(土) 14:32:52.05
>>857
どう考えてもARK嫌いおじの牽制やろそんなん
どう考えてもARK嫌いおじの牽制やろそんなん
2020/06/13(土) 14:32:52.40
>>867
アベレーションは環境的に持ち込めないのばっか
アベレーションは環境的に持ち込めないのばっか
2020/06/13(土) 14:32:53.14
>>818
最後までコツコツやってたアキちょこが馬鹿みることになんじゃん
最後までコツコツやってたアキちょこが馬鹿みることになんじゃん
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:33:02.162020/06/13(土) 14:33:02.50
アーク組は当分バフ受けつづけるな
5期生もアークやってればあさココで名前覚えてもらえるから必修科目になるだろうね〜
5期生もアークやってればあさココで名前覚えてもらえるから必修科目になるだろうね〜
2020/06/13(土) 14:33:02.48
言っとくけど塩はもうぺこーらのズッ友だから
ぺーこwぺこwぺこwぺこww
ぺーこwぺこwぺこwぺこww
2020/06/13(土) 14:33:05.43
>>909
日本語通じなくて草
日本語通じなくて草
2020/06/13(土) 14:33:07.69
>>900
8000時間ならもう少し上手く行くのか?
8000時間ならもう少し上手く行くのか?
2020/06/13(土) 14:33:10.22
ロックドレイクで探検するの楽しそうでええやんけ
2020/06/13(土) 14:33:10.70
マイクラおじさんが絶対にARKやってほしくないって粘着してくるから
2020/06/13(土) 14:33:12.00
ドブはもうこのままアイドル部にいってほしい
なとりかごんとトレードで
なとりかごんとトレードで
2020/06/13(土) 14:33:13.35
水溜りボンドにスパーチャするやつすごいな
2020/06/13(土) 14:33:13.68
間違いなく持ち込み禁止の方が良かった気がするのは俺だけ?
もう下がるしかないでこれ
もう下がるしかないでこれ
2020/06/13(土) 14:33:16.00
みこ、アベにお気持ち
2020/06/13(土) 14:33:18.66
>>897
フレアの3Dもひと段落してるだろうし俺は見に行く
フレアの3Dもひと段落してるだろうし俺は見に行く
2020/06/13(土) 14:33:18.96
なんか昨日の夜から後頭部から緑のネバネバする液体が溢れてくるんだが何なんだろう
2020/06/13(土) 14:33:21.12
みこち平和にお気持ち
2020/06/13(土) 14:33:21.87
これ結構PCスペック高そうだけど
ホロとARKが組んでコラボPC発売とかすればいいのに
スパチャ投げてるやつらは喜んで買うでしょ
ホロとARKが組んでコラボPC発売とかすればいいのに
スパチャ投げてるやつらは喜んで買うでしょ
2020/06/13(土) 14:33:22.88
>>850
ARKおじさん気難しいからホロメンがARK敬遠してるんと違うんか
ARKおじさん気難しいからホロメンがARK敬遠してるんと違うんか
2020/06/13(土) 14:33:27.40
みこ、アベにお気持ち
2020/06/13(土) 14:33:34.61
みこずっとアベの思い出語ってるな
2020/06/13(土) 14:33:35.28
無しスレな限り斎藤はホロアンに居座るぞ😅
2020/06/13(土) 14:33:35.91
>>930
それはある
それはある
2020/06/13(土) 14:33:38.84
そりゃ持ち込みしてりゃ死なねーわな
2020/06/13(土) 14:33:46.70
>>814
ダイヤ掘り〜www
ダイヤ掘り〜www
2020/06/13(土) 14:33:47.23
>>874
誰が持ち越し許したんだよ
誰が持ち越し許したんだよ
2020/06/13(土) 14:33:48.20
いや恐竜引き継いでて平和とか死なないとか草生えるでwww
2020/06/13(土) 14:33:52.99
どんだかアベが嫌だったんだよ
2020/06/13(土) 14:33:54.28
>>867
エアプ
エアプ
2020/06/13(土) 14:33:55.64
ヌルイな
2020/06/13(土) 14:33:57.19
>>918
お前だけ通じてないみたいだぞ
お前だけ通じてないみたいだぞ
2020/06/13(土) 14:33:58.54
>>878
少数にしか観られない個人勢より多数に観られる企業勢よ
少数にしか観られない個人勢より多数に観られる企業勢よ
2020/06/13(土) 14:33:58.88
>>924
それ何がおもろい?
それ何がおもろい?
2020/06/13(土) 14:34:07.25
塩信が害悪過ぎる
2020/06/13(土) 14:34:07.42
ホロ内で孤立してるやつから塩に攻略されてんな
2020/06/13(土) 14:34:09.63
>>845
ほんと一味ってクソだわ
ほんと一味ってクソだわ
2020/06/13(土) 14:34:12.78
>>922
塩信?
塩信?
2020/06/13(土) 14:34:12.98
みこってソロプレイしかしないけどこいつに先行させていいの?
2020/06/13(土) 14:34:15.88
2020/06/13(土) 14:34:19.70
望遠鏡くらい用意しとけザコ
2020/06/13(土) 14:34:24.96
2020/06/13(土) 14:34:26.28
>>897
頭はあちゃまだからフレアの配信見てて終わるまでズレズレになってグダりまくるぞ
頭はあちゃまだからフレアの配信見てて終わるまでズレズレになってグダりまくるぞ
2020/06/13(土) 14:34:27.81
>>942
オウム返ししかできなくて可哀想
オウム返ししかできなくて可哀想
2020/06/13(土) 14:34:28.33
ネタが無いからまたマイクラとARKで対立させようとしてるのかw
2020/06/13(土) 14:34:29.92
ギガノトいるじゃねえかよ
2020/06/13(土) 14:34:33.94
ギガノトやんけ
2020/06/13(土) 14:34:35.22
これくらいならるしあも生きていけそう
アベは数歩歩いたら死んでたからな
アベは数歩歩いたら死んでたからな
2020/06/13(土) 14:34:36.14
>>945
お前も害悪だぞ
お前も害悪だぞ
2020/06/13(土) 14:34:37.30
>>952
ありぺこ〜
ありぺこ〜
2020/06/13(土) 14:34:37.40
みこち
この配信だけで何回アベにお気持ちしてんだよ
この配信だけで何回アベにお気持ちしてんだよ
2020/06/13(土) 14:34:38.16
2020/06/13(土) 14:34:39.15
>>950
マイクラおじさんな
マイクラおじさんな
2020/06/13(土) 14:34:42.45
伸びたい人だけARKやればいいだけ
2020/06/13(土) 14:34:48.46
>>924
ふーんじゃあなんで1から始めたアベは伸びなかったんですかね
ふーんじゃあなんで1から始めたアベは伸びなかったんですかね
2020/06/13(土) 14:34:48.46
まぁまぁ斉藤とももう少しでおさらばだから少しは遊んであげようよ
2020/06/13(土) 14:34:49.88
ギガノトおるんか…
2020/06/13(土) 14:34:50.04
ロックドレイクはたき落とすくらいの強敵おらんの?
安全観光でMAP埋まっちゃうじゃん
安全観光でMAP埋まっちゃうじゃん
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:34:51.97 >>949
もうちょこアキしかやらんくなるから
もうちょこアキしかやらんくなるから
2020/06/13(土) 14:34:56.29
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:34:57.94 >>961
アベが悪いからな
アベが悪いからな
2020/06/13(土) 14:34:59.73
たんきははしゃーでまつのらー
2020/06/13(土) 14:35:00.40
準備が全てのARKで石器時代しか楽しめないおじさんマジで何者
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:35:02.242020/06/13(土) 14:35:03.35
2020/06/13(土) 14:35:03.64
2020/06/13(土) 14:35:04.92
>>959
塩信ピキピキで草
塩信ピキピキで草
2020/06/13(土) 14:35:05.40
>>966
どういうこと?
どういうこと?
2020/06/13(土) 14:35:09.69
>>900
せめて親方が来てくれないとアベの再放送にしかならんからな
せめて親方が来てくれないとアベの再放送にしかならんからな
2020/06/13(土) 14:35:10.31
>>971
アベちゃんゆるせねぇ
アベちゃんゆるせねぇ
2020/06/13(土) 14:35:16.18
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:35:17.662020/06/13(土) 14:35:18.63
うるせえデブ
2020/06/13(土) 14:35:19.93
>>973
エアプおじ
エアプおじ
2020/06/13(土) 14:35:22.00
斎藤がいないだけでいつものホロアンになるのにな
目障りなんだよ障害者が
目障りなんだよ障害者が
2020/06/13(土) 14:35:25.74
ぶっちゃけアークちゅまだよな
2020/06/13(土) 14:35:27.31
アベガーアベガー
2020/06/13(土) 14:35:29.00
アベやめろ!アペやめろ!
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 14:35:29.19 >>945
アプ信は帰れよ
アプ信は帰れよ
2020/06/13(土) 14:35:31.96
塩害やべえな
2020/06/13(土) 14:35:33.56
2020/06/13(土) 14:35:34.02
>>955
引き出しが少ないからしゃーない
引き出しが少ないからしゃーない
2020/06/13(土) 14:35:41.96
ちょこ「なんかデカい強いの(ギガノト)いるらしいから、厳選したい」
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]