にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20045【大全さんじ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592053721/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20046【最強家族どりゃああああああああああ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Yqki)
2020/06/13(土) 22:30:49.31ID:cyefltfq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-NjyN)
2020/06/13(土) 22:31:01.00ID:JDGi8wm90 まだまだ同接伸びてくぞ,社が笑顔になり始めた
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7e-H6G6)
2020/06/13(土) 22:31:05.07ID:kZSEq0Yf0 バカみたいに伸びてんな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-NJwx)
2020/06/13(土) 22:31:10.86ID:vO+YXuxfd あなまろ家族!?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Ak4M)
2020/06/13(土) 22:31:10.89ID:KcvtkRaX0 ベル、お疲れ様
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-EVMN)
2020/06/13(土) 22:31:16.30ID:PgYqHw470 高め合いすぎだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-VRMG)
2020/06/13(土) 22:31:18.16ID:uD4lvQUU0 今るる見に来たけどとりあえずド葛どりゃああああああああああ!!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f1-HVGD)
2020/06/13(土) 22:31:19.34ID:g9o9hXqI0 ガイガイ将棋麻雀いっぞ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-i9z/)
2020/06/13(土) 22:31:20.04ID:jo85/16X0 これ言っていいのかな
ド葛面白くなくない?
ド葛面白くなくない?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa8-Qd01)
2020/06/13(土) 22:31:21.92ID:aqwZ6nGW011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-zaYJ)
2020/06/13(土) 22:31:22.33ID:c+6o4F8S0 マスコットベスパ人狼あたりも超えるのかこれ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b2-tD/8)
2020/06/13(土) 22:31:23.72ID:BUJ8C0TK0 葉月珪ってガイ…?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-Qd01)
2020/06/13(土) 22:31:26.15ID:oNwtmMTB0 ちーさんがAPEX始めたころはハジキの方が上手かったのに今では圧倒的な実力差がついてるっていう
ハジキはLOLもそうだけど中途半端になりすぎなんだよな色々と
ハジキはLOLもそうだけど中途半端になりすぎなんだよな色々と
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-2IEc)
2020/06/13(土) 22:31:26.59ID:9MbxalGJ0 ド葛ようやるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc5-EVMN)
2020/06/13(土) 22:31:28.51ID:53lYJeC2016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-EVMN)
2020/06/13(土) 22:31:31.29ID:PgYqHw470 るるやめよう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Fl2H)
2020/06/13(土) 22:31:33.37ID:uo3fCD1la ド葛の強さはもう笑うしかないな
まさかの3Dコラボ超えで9社だ
まさかの3Dコラボ超えで9社だ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-iUWs)
2020/06/13(土) 22:31:33.90ID:AY0MUvda0 “高め合う関係性”
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Xi09)
2020/06/13(土) 22:31:36.41ID:7McjZH4g0 マジで10社行くんじゃねえか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-AFSp)
2020/06/13(土) 22:31:36.81ID:vuWLrK3D0 こいつらほとんどしんそく撃てやじゃねーかw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f37-+Do1)
2020/06/13(土) 22:31:37.86ID:ibLsFQuO0 これ複窓してない想定だったら箱だけで何人くらい見てることになるんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- steamマシンてPS5と同等スペックってマジかよ!?