!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ4期生角巻わためを応援する
わためいとのわためいとによるわためいとのための
ふわふわ言葉で語る&癒されるスレ
同期の話題も悪くないよ
「わためは悪くないよねぇ?」
有りスレ
【バーチャルYoutuber】角巻わため 2曲【hololive /ホロライブ4期生】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587185701/
前スレ
わためのなしすれ 68とうめ ほろらいぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592141847/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
わためのなしすれ 69とうめ ほろらいぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/16(火) 00:19:30.05
2020/06/16(火) 21:35:13.29
ホストに狂ってそうで解釈一致やん
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 21:35:20.02 https://twitter.com/amanekanatach/status/1272869013953998850
かなたも反応してます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
かなたも反応してます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 21:35:49.86 チクショー!!!!
2020/06/16(火) 21:36:49.54
ネクラマンサーすこなんだ🥰
2020/06/16(火) 21:36:55.02
るしあは毎回冒険するね😲
全部かわいいんだ🥰
全部かわいいんだ🥰
2020/06/16(火) 21:36:56.32
すいちゃんにもこの表情入れてほしい
2020/06/16(火) 21:37:54.95
ワガママ言わんからかなた新衣装は凛世風でお願いします
2020/06/16(火) 21:37:54.99
引きでみたほうがかわいい🥰
2020/06/16(火) 21:38:07.06
姫感ある
2020/06/16(火) 21:38:59.03
シースルー部分のクロマキーがちゃんと出来ないのが残念だ
2020/06/16(火) 21:40:13.57
>>805
ワガママ言うな
ワガママ言うな
2020/06/16(火) 21:41:00.16
2020/06/16(火) 21:41:07.74
じゃあワガママ言わんから3Dは星の彼方専用衣装をお願いします…
2020/06/16(火) 21:41:48.10
【潤羽るしあ】新衣装★お披露目【ホロライブ】
かなたみを感じる
かなたみを感じる
2020/06/16(火) 21:41:52.35
ココもようひっくり返っとる
2020/06/16(火) 21:42:03.48
凸待ち0人企画やればトレンド1位になれるぞるしあ
2020/06/16(火) 21:42:15.60
【バーチャル】hololiveファンスレ#12097【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592311151/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592311151/
2020/06/16(火) 21:42:35.84
トワもようみとる
2020/06/16(火) 21:42:59.56
わためはまだ泣いてません・・・
2020/06/16(火) 21:49:32.01
わため事務所で泣いてます
2020/06/16(火) 21:49:52.64
まあホロメンはどう思っても悪くなんて間違っても言わんだろ
明らかファンは困惑してる奴のが多いがな
明らかファンは困惑してる奴のが多いがな
2020/06/16(火) 21:50:53.49
ね!あはは!
2020/06/16(火) 21:51:00.70
原作厨泣いてます・・・
2020/06/16(火) 21:52:14.75
本人の希望がかなり通るみたいだしかなたん不安なんだが?🤔
2020/06/16(火) 21:53:55.45
イオフィトワ様描いてんで
2020/06/16(火) 21:54:08.91
その辺はおしおママに上手いことやってもろて
2020/06/16(火) 21:55:09.88
そんなに突飛な衣装になる?
ドルオタ天使なら王道を行くんじゃないの😲
ドルオタ天使なら王道を行くんじゃないの😲
2020/06/16(火) 21:55:27.96
る!そろそろ解散です
2020/06/16(火) 21:55:45.38
髪色変更はきつい
ライブとかどうすんだ
ライブとかどうすんだ
2020/06/16(火) 21:55:45.41
PPTシャツは元ネタの道重Tシャツ見たら目指したかったもの納得できたから割と期待できるぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 21:55:53.82 正直前のガワもう少し残して欲しかったかな
サムネでこのガワみてもるしあだと認識出来ない気がする
サムネでこのガワみてもるしあだと認識出来ない気がする
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 21:56:34.27 かなたん新衣装はすいちゃんヘアーです
2020/06/16(火) 21:57:57.27
>>830
つまりすいちゃんはかなたんヘアー?
つまりすいちゃんはかなたんヘアー?
2020/06/16(火) 21:58:19.17
かなたもすいちゃんもアシンメトリーなのいいんだよなあ
2020/06/16(火) 21:58:37.58
>>828
あなたはよく分かってる
あなたはよく分かってる
2020/06/16(火) 21:59:03.27
わため・・・
2020/06/16(火) 21:59:50.52
現状の前下がりボブが一番好きです😊
2020/06/16(火) 22:00:30.73
かなたんは新衣装で手裏剣の形が変わります
2020/06/16(火) 22:00:48.94
へい!待機💫
2020/06/16(火) 22:00:56.74
スバルの奇抜なカラーもあれ本人の意向だからな
かなたに任せてはいけない
かなたに任せてはいけない
2020/06/16(火) 22:01:05.56
こんかなた〜💫
2020/06/16(火) 22:01:53.57
かなたんのソーラン節ちゃんと聞いたら悪くないな
2020/06/16(火) 22:02:01.14
かなたそ表情変化助かる
2020/06/16(火) 22:02:28.96
かなた表情変えることを思い出したな
2020/06/16(火) 22:02:31.01
表情いじり思い出したのか?いいぞいいぞ
2020/06/16(火) 22:02:32.71
かなたんのこの顔一番すこ
2020/06/16(火) 22:02:54.48
かなたそ珍しいおこ顔
2020/06/16(火) 22:03:24.39
前なら代打ぶっ叩かれてただろうな😞
よかったねかなたん😭
よかったねかなたん😭
2020/06/16(火) 22:04:25.72
ココの声聞きたくないからミュートで楽しむよ
2020/06/16(火) 22:04:33.91
2020/06/16(火) 22:05:25.75
>>840
リミックスは鼻そうめんPことかんざきパッパです
リミックスは鼻そうめんPことかんざきパッパです
2020/06/16(火) 22:07:52.69
ゴーストルールはランキング16位
馬と鹿はランキング10位
いかにソーラン節が激戦区か分かるな…
ちなみにバブルラブはランキング1位な
馬と鹿はランキング10位
いかにソーラン節が激戦区か分かるな…
ちなみにバブルラブはランキング1位な
2020/06/16(火) 22:08:37.87
2020/06/16(火) 22:09:40.24
>>850
原作超えかよ
原作超えかよ
2020/06/16(火) 22:10:06.30
怒り顔のかなたんもかわいいよ…
2020/06/16(火) 22:10:33.67
>>848
スゴさが分かんにゃい😿
スゴさが分かんにゃい😿
2020/06/16(火) 22:11:10.67
あー用事ができて見れません
わためいとはレポートの準備をお願いします
わためいとはレポートの準備をお願いします
2020/06/16(火) 22:11:18.34
さすがに荷が重そうだが
かなたんがんばえ〜
かなたんがんばえ〜
2020/06/16(火) 22:12:43.82
ラグナロクのボス全員ですぐ死んでた記憶しかない
2020/06/16(火) 22:14:47.77
2020/06/16(火) 22:14:54.96
>>849
プロの作だったのか・・・
プロの作だったのか・・・
2020/06/16(火) 22:18:02.65
かなたそ新衣装は小さいポニテとチアガール衣装な、オレ君の性癖的に
2020/06/16(火) 22:20:57.33
arkにわためがいないのはスタジオ収録だからか
ハブられてないのがわかって安心わためいと
ハブられてないのがわかって安心わためいと
2020/06/16(火) 22:20:59.53
>>858
回復尽きてたからな
回復尽きてたからな
2020/06/16(火) 22:21:05.23
>>849
マジか知らんかった
マジか知らんかった
2020/06/16(火) 22:24:12.81
かなた前回のトラウマ残ってんにぇ
2020/06/16(火) 22:25:13.40
ココ23時に枠取ってるけどボス戦ってすぐに終わるの?
2020/06/16(火) 22:27:55.22
>>865
事故さえ無ければ
事故さえ無ければ
2020/06/16(火) 22:29:06.39
かなたんがんばれー
2020/06/16(火) 22:31:09.34
かなたそ撃てないのなんでや
操作方法知らんわけでもないだろうに
操作方法知らんわけでもないだろうに
2020/06/16(火) 22:33:45.24
割とちゃんと活躍しとるな
2020/06/16(火) 22:35:44.84
ショットガンだから近づいたほうがいいとかいうエアプ
2020/06/16(火) 22:36:10.34
トワ様場をまわしてるやん
2020/06/16(火) 22:37:35.78
【バーチャル】hololiveファンスレ#12100【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592314077/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592314077/
2020/06/16(火) 22:38:16.52
>>865
制限時間がある
制限時間がある
2020/06/16(火) 22:41:28.25
「たまをおとしてぇ…」
2020/06/16(火) 22:46:49.67
うおおおおおおおおおお
2020/06/16(火) 22:47:06.36
やったで!!!!!!!!
2020/06/16(火) 22:47:14.93
かなたそかなり活躍してね?
2020/06/16(火) 22:47:24.11
かなたん大活躍やん!!!!
2020/06/16(火) 22:47:37.49
おめでとう!!!!
2020/06/16(火) 22:48:30.14
よくわからないけどかなたそ大活躍ってことでいいよな?
2020/06/16(火) 22:48:31.86
ちゃんと弾処理して触手も落として戦力になってたなかなたそ
2020/06/16(火) 22:48:40.46
ARKわからんけどかなたん活躍したっぽい?
2020/06/16(火) 22:48:58.24
かなたん視点終始見どころだった
2020/06/16(火) 22:49:23.02
かなた活躍した?
2020/06/16(火) 22:49:32.43
完全に戦力でしょ
ゴリラから降りたときはやばそうだったけど
ゴリラから降りたときはやばそうだったけど
2020/06/16(火) 22:49:36.30
>>884
すごく
すごく
2020/06/16(火) 22:49:54.62
>>882
色々言われてるけど最低限の仕事はしてたと思う
色々言われてるけど最低限の仕事はしてたと思う
2020/06/16(火) 22:49:57.41
かなたん玉処理すごかったね!
2020/06/16(火) 22:51:09.55
>>882
かなたんいなければボス倒せなかったって思える程度には
かなたんいなければボス倒せなかったって思える程度には
2020/06/16(火) 22:51:14.10
最後敵を倒したのもかなただったよ
2020/06/16(火) 22:51:20.98
PPTは色々わからないこともあったろうにすごく頑張ってたよ
特に玉撃ち落としてたのが大きかった。大活躍よ
特に玉撃ち落としてたのが大きかった。大活躍よ
2020/06/16(火) 22:51:36.73
かなたん初見でこれはすごいとおもうぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 22:53:08.02 TEKテレポーターがあると何ができるんですか?
2020/06/16(火) 22:53:19.53
かなた固定砲台として大活躍してた
2020/06/16(火) 22:53:52.06
かなたんは玉の扱いがうまい
閃いた!
閃いた!
2020/06/16(火) 22:54:24.14
>>895
銃の扱いな
銃の扱いな
2020/06/16(火) 22:54:50.96
>>895
それ以上何も言うんじゃねーぞ
それ以上何も言うんじゃねーぞ
2020/06/16(火) 22:55:15.73
>>897
なーん😭
なーん😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]