探検


【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1757【凱旋だ、クソ野郎】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/16(火) 00:42:34.14ID:ecKvoEAZ0
最強のままその役目を終えたVTuber事務所エンタム(ENTUM)に関連するバーチャルYouTuberを語り継ぐスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────

■YouTube/Twitter

ミライアカリ
https://twitter.com/MiraiAkari_prj
https://www.you★tube.com/channel/UCMYtONm441rBogWK_xPH9HA

猫宮ひなた
https://twitter.com/Nekomiya_Hinata
https://www.you★tube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ

もちぷろ
https://twitter.com/mochi8puro
https://www.you★tube.com/c/mochi8hiyoko(もちひよこ)

塚本大地(株式会社ZIZAI)Twitter
https://twitter.com/daichi_zizai

※前スレ
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1756【新たな天地を望むか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592044486/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/17(水) 17:51:22.02ID:m0qg38Ns0
今見たけどメンバーの了解を取りましたってのは
元夜桜姉の皆に了解を取りました(取ってない)の反意に見えるな懐かしい
2020/06/17(水) 17:51:23.35ID:oOOsz7kjp
エンタムの話を7割ぐらいしないとすぐバレるぞ😎
2020/06/17(水) 17:52:25.82ID:0qgmlkPD0
>>708
普通に動画出したり生配信してボチボチやってる
大荒れした割には…って数字ではあるがそれなりに受け入れられてはいるみたい
2020/06/17(水) 17:53:07.40ID:mbDzYEA2a
>>721
7割も話せたらそれはもうタム民では?🤒
2020/06/17(水) 17:53:20.98ID:epsXzif8a
>>717
ただの被りなんだ😭
結構前からシロ信ぽいのが1人いるのは知ってたんだ😭
https://i.imgur.com/EUa3mHO.png
2020/06/17(水) 17:59:38.84ID:oOOsz7kjp
被りって言う奴は大体被りじゃない
こいぬで学んだ🐶
これタム常識な😎
2020/06/17(水) 18:03:39.62ID:epsXzif8a
てすと
2020/06/17(水) 18:04:28.44ID:epsXzif8a
じゃあもう今後はこれで行くんだ😎
2020/06/17(水) 18:04:38.04ID:yrYFh+Dya
あーあついにドル部も箱内ムシキング解禁か
優しい世界も尾張屋根…
2020/06/17(水) 18:04:57.39ID:u0EaNq7Dr
🦘の話をシロ😠
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-LsRu)
垢版 |
2020/06/17(水) 18:05:57.36ID:nJTSD9APa
>>685
バーチャル界の民度でそれやると冒頭だけ読んで暴れる君で暴動起きるから
2020/06/17(水) 18:06:20.45ID:3ut3smpe0
🦘って大火災でもそんなに数減らなかったの?
2020/06/17(水) 18:06:28.31ID:yUe61HlXM
アウアウのSa47-多すぎ問題
2020/06/17(水) 18:06:33.39ID:b+L3mzhQd
おしゅし😊
2020/06/17(水) 18:08:02.47ID:3ut3smpe0
>>733
コロナで閉店相次ぐから、これから食べるの大変だな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-LsRu)
垢版 |
2020/06/17(水) 18:08:30.88ID:nJTSD9APa
>>721
ツキミさんしか見てなかったせいで後天的にエアプにされた俺にはキツイ
2020/06/17(水) 18:09:01.75ID:u0EaNq7Dr
>>731
忘れてたわ
オーストラリアの大火災最後どうなったんだ🤔
2020/06/17(水) 18:17:50.16ID:tdwSymObd
>>736
大火災でなんかすげー上昇気流が出来て
超なんかすげー雨乞い効果が起きて
数十年に一度の豪雨で火が消えて
洪水になった
2020/06/17(水) 18:18:12.24ID:9ibR7gsy0
>>702
欲張りセットみるたび、またその畏怖から、
もいれてほしく思うんだ
2020/06/17(水) 18:18:31.45ID:U2TL2KvM0
オーストラリアって今🇨🇳と揉めてんだろ🙄
2020/06/17(水) 18:20:13.28ID:DGc/NcMB0
すずアンの怨霊ってにじがいじだったのか
2020/06/17(水) 18:20:35.80ID:u0EaNq7Dr
>>737
話題にならなくなったと思ったらそんなことになってたのか
なんかすげーのが次々とくるとなんでも解決するな🤗
2020/06/17(水) 18:29:48.50ID:jg05boX/0
すずの怨霊戻ってきてるじゃん
これだから…
2020/06/17(水) 18:31:13.94ID:AmJ5xznv0
ヒエッ
https://i.imgur.com/jEzM9zv.jpg
2020/06/17(水) 18:33:13.03ID:iLerBIkB0
>>743
土瓶〜😱
2020/06/17(水) 18:33:37.88ID:6nfNJIcc0
カンガルーはオーストラリアじゃ年間300万頭狩られてる害獣らしいぞ🤗
というかあいつら動物駆除しすぎなんだ🙄
2020/06/17(水) 18:35:40.18ID:tdwSymObd
>>741
実は解決したから話題にならなくなったんじゃなくて話題にできなくなったんだ🤗

焼け出された親方クラスのラクダ(体重500キロ)がどすこいどすこいと街に迫ってきたんだが
モンペラクダの同接5000頭越えた時点でもう無理って軍隊出して全部銃殺したからな
反転した動物愛護団体が怨霊化して募金も止まってえらいことになってる
2020/06/17(水) 18:36:10.19ID:BkDbv3sCa
にじ信で塩信とか頭終わってるな🙄
やってる事がネットの隅でしょうもない暴言吐くだけなのも哀れじゃ🥺
2020/06/17(水) 18:40:01.63ID:u0EaNq7Dr
>>746
ラインを越えてしまったか🤢
やはり人間が一番ヤバイな
2020/06/17(水) 18:41:42.89ID:u0EaNq7Dr
ヤンデレrpとかこのアンか?
2020/06/17(水) 18:42:08.98ID:aSvCmKaC0
次回のガリベンガーが先生の日常と歌で謎企画なんだ
2020/06/17(水) 18:45:39.47ID:6nfNJIcc0
>>746
調べたら2009年以降だけで16万頭駆除してるらしいが🤔
やっぱ目立つときにやると叩かれるって事だな🤗
2020/06/17(水) 18:47:09.36ID:1p3GHag6a
もう箱推しバフどころかデバフにしかなってないんだから正解だわ
ムシキングで切磋琢磨して修羅となるのだ
2020/06/17(水) 18:50:34.78ID:F4q2AMCN0
ドルアンの方言隠そうともしないとか終わっとる
とっとと巣に帰ってくれ
2020/06/17(水) 18:51:50.45ID:CPS5530s0
カンガルー肉パーティするしかねえ
2020/06/17(水) 18:52:00.23ID:iLerBIkB0
ヤンデレの妖怪に死ぬほど愛されて眠れないCD
2020/06/17(水) 18:54:10.39ID:aSvCmKaC0
アウアウのSa47はワッチョイの意味をわかってるのだろうか
2020/06/17(水) 18:54:48.43ID:x2JrefAU0
おまゆ〜🥰😨😱
2020/06/17(水) 18:55:57.91ID:jg05boX/0
文化放送聞くかあ…
2020/06/17(水) 18:57:02.30ID:vPbqQ5mTp
まーとりあえず
#スタジオライブ
でも見て落ち着こうや
2020/06/17(水) 18:57:21.35ID:U2TL2KvM0
なんかシロアンを思い出すな
ワッチョイあるのにIDコロコロしたり被りとか主張する辺り🌚
2020/06/17(水) 18:57:29.16ID:JTVtoSnMa
プロレス見てくるんだ😀
2020/06/17(水) 18:57:52.90ID:01y3YpYQ0
>>755
DLsite民か?🤔
2020/06/17(水) 18:59:42.01ID:mJchCNPG0
日本をアゲると言いつつ中華媚しっかりしてるの面白いんだ
2020/06/17(水) 19:02:03.38ID:XxR4306ir
もう全員まとめて急性アルコール中毒で死ね
2020/06/17(水) 19:06:00.44ID:vxOZngTK0
めめめミスらないかな?
2020/06/17(水) 19:06:06.81ID:01y3YpYQ0
なんだこの配信…リアルの画面にめめめ載せてるのか?
2020/06/17(水) 19:06:23.81ID:0qgmlkPD0
オーストラリアの歴史は常に動物との戦いの歴史なんだ
最も奇妙な戦争とか言われるエミュー戦争もオーストラリアだしな
ちなみに人類は負けたぞ😫
2020/06/17(水) 19:06:25.02ID:CPS5530s0
めめめ事故るんだ!
2020/06/17(水) 19:06:51.82ID:01y3YpYQ0
>>765
みりあ(めめめちゃん歌で事故っちゃった…)
https://i.imgur.com/RXj1Lua.png


みりあ(事務所の人からすごい怒られるんだろうな…シロちゃんも実は怖い先輩だったり…)
みりあ(あ…シロちゃんに慰められてる…)
みりあ(事務所の人も優しく声かけてる…) 
https://i.imgur.com/zXZeSYJ.png


みりあ(……なんで……)


みりあ(録音はさすがに無いわ)
みりあ(後ろで踊ってる猫はなんだ?)
https://i.imgur.com/EFAeZkS.png
2020/06/17(水) 19:07:16.47ID:aSvCmKaC0
アホピンクもシロもいないめめめが事故ったらどうなるんだ!?
2020/06/17(水) 19:08:25.52ID:jg05boX/0
文化放送のこれ生演奏かいいじゃん
ていうかちゃんと映像あるんだな
2020/06/17(水) 19:10:00.55ID:mJchCNPG0
キョウのこれモデル変えたのか
なんていうか可哀想になってくるやつだな……
2020/06/17(水) 19:10:24.41ID:YS+oz/KO0
生演奏ええな
2020/06/17(水) 19:12:27.69ID:x2JrefAU0
https://youtu.be/CexI8o_KbSQ
さえきやひろ〜🥰
2020/06/17(水) 19:12:28.42ID:tdwSymObd
花鋏のモデル
いじめか?
2020/06/17(水) 19:13:32.84ID:0qgmlkPD0
歌唱力に関してはこの面子だとめめめがちょっとかわいそうだな
2020/06/17(水) 19:13:53.78ID:XxR4306ir
花鋏にはもうちょっと深窓の霊場的な方向でいってほしかった😒
https://v-react.com/wp-content/uploads/2019/07/0413d8fb0295e4f3a512b22e4c1b3f95-725x1024.png
2020/06/17(水) 19:14:25.18ID:CPS5530s0
写真とモデルが違うじゃん
2020/06/17(水) 19:14:34.75ID:01y3YpYQ0
霊場〜😭🧟‍♀
2020/06/17(水) 19:15:16.09ID:vxOZngTK0
>>769
貼ってくれると信じてたw
2020/06/17(水) 19:15:25.09ID:aSvCmKaC0
花鋏がガリベンに来た時こんなんだったっけ
2020/06/17(水) 19:16:38.07ID:Ep82kdn30
なんか顔変わってる奴いて草
2020/06/17(水) 19:17:15.30ID:jg05boX/0
キョウは2Dでもいいよなこれなら…
ていうかモデルの動き怪しいけどこれ機材のせいじゃなかったのか
2020/06/17(水) 19:17:35.69ID:cCJedq2wM
花鋏新衣装新モデルはタムスレであれだけ実況してたのに知らないの多いのか🤔
2020/06/17(水) 19:18:01.45ID:5tV4NSof0
花鋏もう少しマシなモデルだったよな?
2020/06/17(水) 19:18:13.42ID:u0EaNq7Dr
水性のごとく消えたエンタムは?🤔
2020/06/17(水) 19:18:47.12ID:6nfNJIcc0
>>784
なんかあの時見た印象より酷い気がするのは俺だけか?🤔
2020/06/17(水) 19:19:37.31ID:XxR4306ir
三面図の時点ではそんなに悪くはなかったんだがな
そもそも本人に合ってない?うん
https://static.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/490523/c07ef53444a7bbe0dbc1251988d51149.png
https://static.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/490527/9ba0e45a4fafa2741fe24e41826e924e.png
2020/06/17(水) 19:20:27.17ID:iLerBIkB0
動きはめめめが安定してるな
2020/06/17(水) 19:21:05.20ID:vxOZngTK0
あれ?すいせいってホロメンバーだったよな?
親方とかのホロメンバーは普通に生放送やってるんだな
2020/06/17(水) 19:21:29.10ID:cCJedq2wM
>>787
フルトラじゃないからショボく見えるのでは?🤔
いや俺もわかんねーけど
2020/06/17(水) 19:22:22.04ID:01y3YpYQ0
>>790
そうだぞ?何言ってるんだ?
角川のMF案件か何かにそら率いるホロメンが出てた時もにじとのコラボかぶせたり、普通に配信してたぞ?😅
2020/06/17(水) 19:22:45.68ID:jg05boX/0
>>790
ホロは初お披露目以外は案件だろうがなんだろうが問答無用被せの残虐ファイトなんだ
2020/06/17(水) 19:23:16.49ID:9i6cvzgnd
ちょっと待て俺もsa47じゃないか?🤔
2020/06/17(水) 19:25:21.96ID:I0DyFM6K0
>>790
箱で活動するってそういうことや
2020/06/17(水) 19:25:30.57ID:vxOZngTK0
>>792
>>793
何かなとポン様の被りでガイガイしてた連中も少しはホロ信見習えよ
2020/06/17(水) 19:27:04.80ID:x2JrefAU0
sa47ってAK47みたいでかっこいいな🤗
“アカ”リ!?
2020/06/17(水) 19:27:10.25ID:2iWhkZcC0
金曜日わたげ配信
https://twitter.com/ame_watage/status/1273199582608896000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/17(水) 19:29:42.68ID:vxOZngTK0
>>795
ドル信はやっぱり怖いわ…
2020/06/17(水) 19:30:01.88ID:6nfNJIcc0
ベースうるさい😡
2020/06/17(水) 19:30:07.26ID:cCJedq2wM
そもそもタム式リレーって言葉があるタムスレで今更何をって感じなんだ😅
ホロの重要な案件だろうがイベントだろうが無視して被せるのは流石にどうかと思わなくもないが人数多いからしゃーない
まあドル部の配信に影響されずになとポン様が配信できるなら朗報なんだ🤗
2020/06/17(水) 19:30:50.77ID:CPS5530s0
こういうのは調整難しいよな
CD音源が正解なんだ
2020/06/17(水) 19:34:29.87ID:01y3YpYQ0
これアカリ、たね、こののでもできるんじゃないか?🤔
2020/06/17(水) 19:34:57.65ID:0qgmlkPD0
>>801
ホロは今ほど人数多くない頃からそうだぞ
それが伸びなかった原因の一つでもあったんじゃないかと思う
2020/06/17(水) 19:36:05.65ID:U2TL2KvM0
>>799
デビューはあのにじだってかぶせ考慮するぞ🙄
2020/06/17(水) 19:36:27.64ID:cCJedq2wM
ふと思ったんだがめめめは普段と同じだけどすいせいと花鋏は普段の3D配信でこんな上半身腕動かない環境ってやってるのか?
花鋏は所々動きバグってるけど
2020/06/17(水) 19:39:25.85ID:BkDbv3sCa
今外にいるから見れないんだけど喋りはどうなん?🤔

全員地蔵〜普通ぐらいの印象だけど🙄
2020/06/17(水) 19:41:35.45ID:01y3YpYQ0
メドレーほどじゃないが歌連発だから支障はないぞ😤
2020/06/17(水) 19:41:56.83ID:CPS5530s0
この企画頑張りすぎだろ
2020/06/17(水) 19:41:59.80ID:qY0FtCxe0
すいせいはテトリスやってる時にリスナーに対して暴言吐いてたし印象悪い
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36808897
2020/06/17(水) 19:42:58.33ID:0qgmlkPD0
>>806
どっちも基本は2Dじゃね
2020/06/17(水) 19:43:01.81ID:tdwSymObd
>>807
曲と曲の間が無言タイムなんだ
ラジオなのに😭😭😭
2020/06/17(水) 19:43:42.76ID:vxOZngTK0
https://i.imgur.com/2BSTUwL.jpg
🤔
何の番組だっけ?
2020/06/17(水) 19:44:56.42ID:aSvCmKaC0
>>812
youtubeでCM流せないんじゃないか
2020/06/17(水) 19:46:03.06ID:u0EaNq7Dr
テトリスのリスナーてなんだ🤔
消える音とか設置音楽しむやつらか?
2020/06/17(水) 19:46:28.77ID:XxR4306ir
>>811
花鋏の2Dはもう長いこと見てない
案件かなんかないと生やらないし
2020/06/17(水) 19:48:14.08ID:BkDbv3sCa
>>812
こういう企画こそポン様投げたら勝手に喋ってくれそう🙄
2020/06/17(水) 19:49:21.86ID:iSWSNSCM0
めめめって今のアプラン的には歌枠なの?
2020/06/17(水) 19:49:55.50ID:2iWhkZcC0
>>818
まあ唯一のオリソン持ちだからじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況