!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12085【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592287130/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12086【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:53:22.702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:53:38.13 くこは罠🙅
2020/06/16(火) 15:54:12.83
親方最強!
2020/06/16(火) 15:54:16.16
んなあああああああ
2020/06/16(火) 15:54:22.22
🐰💤
2020/06/16(火) 15:54:23.44
なんで誹謗中傷ブームって終わったの?
2020/06/16(火) 15:54:23.81
プリンにしてやるの
2020/06/16(火) 15:54:40.76
ぬんぬん(๑╹ᆺ╹)
2020/06/16(火) 15:54:50.09
パパが担当Vのエロ絵描いたらセクハラなのか……そんな風潮許さないぞ😡
2020/06/16(火) 15:54:52.57
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:54:58.03 善良なココアンです天狗は消えて下さい
2020/06/16(火) 15:55:01.71
3期生格付け
ぺこら>マリン>ノエル=フレア>るしあ
ぺこら>マリン>ノエル=フレア>るしあ
2020/06/16(火) 15:55:03.48
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:11.58 がおうパッパはもっとあくたんのエロ絵描いて
2020/06/16(火) 15:55:14.83
ふーたんかわいいな、やっぱ普段のガワがひどすぎる
2020/06/16(火) 15:55:16.72
んなああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:55:19.09
6/1-6/16 12:00
ココ6/8歌枠(60万前後)は未反映
1軍
9,278,456 ココ4期
7,425,134 フレア3期
6,116,839 るしあ3期
6,076,309 わため4期
3,743,567 ぺこら3期
2軍
3,587,632 かなた4期
3,023,554 まつり1期
2,929,366 ノエル3期
2,352,701 フブキ1期
2,142,978 はあと1期
3軍
2,049,488 おかゆゲマズ
2,018,125 アキ1期
1,953,146 ミオゲマズ
1,944,141 みこ0期
1,664,149 マリン3期
4軍
1,570,542 ルーナ4期
1,450,160 そら0期
1,399,214 ころねゲマズ
1,327,908 スバル2期
1,204,051 すいせい0期
5軍
1,199,627 シオン2期
909,856 トワ4期
584,775 あやめ2期
498,371 ロボ子0期
333,317 ちょこ2期
6軍
245,951 あくあ2期
67,029,357(+4,637,225)
3期と4期がカバーを支えてる
ココ6/8歌枠(60万前後)は未反映
1軍
9,278,456 ココ4期
7,425,134 フレア3期
6,116,839 るしあ3期
6,076,309 わため4期
3,743,567 ぺこら3期
2軍
3,587,632 かなた4期
3,023,554 まつり1期
2,929,366 ノエル3期
2,352,701 フブキ1期
2,142,978 はあと1期
3軍
2,049,488 おかゆゲマズ
2,018,125 アキ1期
1,953,146 ミオゲマズ
1,944,141 みこ0期
1,664,149 マリン3期
4軍
1,570,542 ルーナ4期
1,450,160 そら0期
1,399,214 ころねゲマズ
1,327,908 スバル2期
1,204,051 すいせい0期
5軍
1,199,627 シオン2期
909,856 トワ4期
584,775 あやめ2期
498,371 ロボ子0期
333,317 ちょこ2期
6軍
245,951 あくあ2期
67,029,357(+4,637,225)
3期と4期がカバーを支えてる
2020/06/16(火) 15:55:20.88
スパチャに嫉妬してる無銭ニート草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちでしゅまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちでしゅまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 15:55:22.15
ホロの大百科アプランが終わった扱いされるとシュバシュバで笑う
14748ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:15:25 ID: Qbl/z7Utik
アップランドですら撤退してないのにカバーが撤退するのは正直現状ではあんまり現実味無いかな
もちろん今後の展開では話は変わってくるだろうけど
14751ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:43:12 ID: BJ3J3MiDcr
>>14748
内部のゴタゴタを一緒にするな定期。
本当なんなのこいつ。
14771ななしのよっしん 2020/06/16(火) 13:58:51 ID: n7ihOh21Nl
>>14748
あそこは元からスパチャメインじゃない上に現在でも視聴者は普通にトップクラスで案件はバリバリだから、むしろあっちのが撤退する理由がないぞ
14748ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:15:25 ID: Qbl/z7Utik
アップランドですら撤退してないのにカバーが撤退するのは正直現状ではあんまり現実味無いかな
もちろん今後の展開では話は変わってくるだろうけど
14751ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:43:12 ID: BJ3J3MiDcr
>>14748
内部のゴタゴタを一緒にするな定期。
本当なんなのこいつ。
14771ななしのよっしん 2020/06/16(火) 13:58:51 ID: n7ihOh21Nl
>>14748
あそこは元からスパチャメインじゃない上に現在でも視聴者は普通にトップクラスで案件はバリバリだから、むしろあっちのが撤退する理由がないぞ
2020/06/16(火) 15:55:27.78
なあホロ詰んでね?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:28.55 そういや早朝に建築王の話題が出てミオやらが叩かれ始めたら急にココアン湧いて出てきたよな
なんでだろw
なんでだろw
2020/06/16(火) 15:55:29.58
にじさんじ飽きたからホロライブに移るわ、よろしくな
2020/06/16(火) 15:55:32.78
>>13
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああ
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:55:37.21
何故たつのこは
ココがホロの窓口だと信じて疑わないのか
それって他メン推し全員を敵に回す行為やで
ココがホロの窓口だと信じて疑わないのか
それって他メン推し全員を敵に回す行為やで
2020/06/16(火) 15:55:47.71
>>20
ARK擦れば余裕なんだが
ARK擦れば余裕なんだが
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:50.04 気持ち悪いスパチャにキモいって言ったらダメなの?
2020/06/16(火) 15:55:58.02
なあ俺がライバーになったら伸びる気しかしないんだがどこに応募すればいいんだ?
2020/06/16(火) 15:55:59.28
ココアンのふりして荒らすのやめろいつまでも同じ事言ってて浮いてるんだよ
2020/06/16(火) 15:56:02.38
回線500円でお願いしてやっと開設してもらってるのに
メンバーシップって390円~とかって高くね?
スパチャも100円ならまだ断腸の思いで投げられるけど
500円なんてとんでもない!!
こんな感じじゃね
メンバーシップって390円~とかって高くね?
スパチャも100円ならまだ断腸の思いで投げられるけど
500円なんてとんでもない!!
こんな感じじゃね
2020/06/16(火) 15:56:06.53
>>13
第2次朝鮮戦争待ったなし
第2次朝鮮戦争待ったなし
2020/06/16(火) 15:56:08.22
>>17
るしあ今日400くらいは積むだろうな
るしあ今日400くらいは積むだろうな
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:10.42 郡道みたいな汚れは別に男とコラボしても無傷だけど
ホロは男と絡むの拒否する奴多いからしんどいでしょ
ガッチマンみたいなの連れてこないとなかなかね
ホロは男と絡むの拒否する奴多いからしんどいでしょ
ガッチマンみたいなの連れてこないとなかなかね
2020/06/16(火) 15:56:10.59
>>25
そのArkスパチャオフだけど・・・
そのArkスパチャオフだけど・・・
2020/06/16(火) 15:56:10.86
>>24
事実じゃん
事実じゃん
2020/06/16(火) 15:56:11.42
ホロメンから一番人気あるホロメンって誰?
ココ?ミオ?マリン?
ココ?ミオ?マリン?
2020/06/16(火) 15:56:13.74
>>14
がおうはルーナのエロ絵描く約束を忘れるな
がおうはルーナのエロ絵描く約束を忘れるな
2020/06/16(火) 15:56:25.52
2020/06/16(火) 15:56:27.49
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:27.61 >>12
現状のゲーム封じられてる環境だとと正直マリン≧ぺっさんな気もしなくもない
現状のゲーム封じられてる環境だとと正直マリン≧ぺっさんな気もしなくもない
2020/06/16(火) 15:56:31.52
>>17
2軍あたりからスパチャしょぼくね?
2軍あたりからスパチャしょぼくね?
2020/06/16(火) 15:56:31.92
2020/06/16(火) 15:56:34.90
すいちゃんが中古とかいうデマ流すのやめろ
2020/06/16(火) 15:56:37.64
>>26
そいつ以上に金出してればいいぞ
そいつ以上に金出してればいいぞ
2020/06/16(火) 15:56:37.85
2020/06/16(火) 15:56:38.54
>>17
企画って大変なわりにスパチャで見ると損やな
企画って大変なわりにスパチャで見ると損やな
2020/06/16(火) 15:56:50.39
たつのこかココアンかも分からないとかガイジすぎるだろw
アホに生まれてすみませんとご両親に土下座しとけ
アホに生まれてすみませんとご両親に土下座しとけ
2020/06/16(火) 15:56:51.22
>>27
まずは個人で1万人目指すところからスタート
まずは個人で1万人目指すところからスタート
2020/06/16(火) 15:56:53.65
>>19
アイドル部が順調ならミルダムで配信するかな
アイドル部が順調ならミルダムで配信するかな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:56.90 金払う奴優先するの当然なんだワ
2020/06/16(火) 15:57:01.39
>>44
親方〜
親方〜
2020/06/16(火) 15:57:03.16
>>24
4期生信者自体がやたら過剰ageする印象だわ
4期生信者自体がやたら過剰ageする印象だわ
2020/06/16(火) 15:57:19.27
>>44
フブキちゃんかなw
フブキちゃんかなw
2020/06/16(火) 15:57:24.39
ホロスタとインドネシアのコラボ見てるけどアランさぁ…
ムーナとリス呼び間違えはアカンでしょ…
ムーナとリス呼び間違えはアカンでしょ…
2020/06/16(火) 15:57:24.61
親方、ホロスタ3期生オウガのTシャツを部屋着にする
https://i.imgur.com/OS0vCNc.jpg
https://i.imgur.com/OS0vCNc.jpg
2020/06/16(火) 15:57:25.17
2020/06/16(火) 15:57:37.48
2020/06/16(火) 15:57:38.19
>>19
何故かめっちゃ早口で再生された
何故かめっちゃ早口で再生された
2020/06/16(火) 15:57:43.04
2020/06/16(火) 15:57:44.24
パパがVのエロ絵描くのってなんか犯罪臭がする…
2020/06/16(火) 15:57:44.29
110ちゃんってニコ生ではいっつもヒステリーにリスナーとかにキレ散らかしてるイメージだったけど
随分と丸くなったというかよう耐えてるなって思うわ
随分と丸くなったというかよう耐えてるなって思うわ
2020/06/16(火) 15:57:44.59
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:57:47.25 なあ建築王の話題が出たら急にココアン沸き始めるのなんで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 株で第2のキオクシアになる銘柄教えてくれ!!!!!!!!!!れ!!!
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが