!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12085【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592287130/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12086【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:53:22.702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:53:38.13 くこは罠🙅
2020/06/16(火) 15:54:12.83
親方最強!
2020/06/16(火) 15:54:16.16
んなあああああああ
2020/06/16(火) 15:54:22.22
🐰💤
2020/06/16(火) 15:54:23.44
なんで誹謗中傷ブームって終わったの?
2020/06/16(火) 15:54:23.81
プリンにしてやるの
2020/06/16(火) 15:54:40.76
ぬんぬん(๑╹ᆺ╹)
2020/06/16(火) 15:54:50.09
パパが担当Vのエロ絵描いたらセクハラなのか……そんな風潮許さないぞ😡
2020/06/16(火) 15:54:52.57
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:54:58.03 善良なココアンです天狗は消えて下さい
2020/06/16(火) 15:55:01.71
3期生格付け
ぺこら>マリン>ノエル=フレア>るしあ
ぺこら>マリン>ノエル=フレア>るしあ
2020/06/16(火) 15:55:03.48
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:11.58 がおうパッパはもっとあくたんのエロ絵描いて
2020/06/16(火) 15:55:14.83
ふーたんかわいいな、やっぱ普段のガワがひどすぎる
2020/06/16(火) 15:55:16.72
んなああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:55:19.09
6/1-6/16 12:00
ココ6/8歌枠(60万前後)は未反映
1軍
9,278,456 ココ4期
7,425,134 フレア3期
6,116,839 るしあ3期
6,076,309 わため4期
3,743,567 ぺこら3期
2軍
3,587,632 かなた4期
3,023,554 まつり1期
2,929,366 ノエル3期
2,352,701 フブキ1期
2,142,978 はあと1期
3軍
2,049,488 おかゆゲマズ
2,018,125 アキ1期
1,953,146 ミオゲマズ
1,944,141 みこ0期
1,664,149 マリン3期
4軍
1,570,542 ルーナ4期
1,450,160 そら0期
1,399,214 ころねゲマズ
1,327,908 スバル2期
1,204,051 すいせい0期
5軍
1,199,627 シオン2期
909,856 トワ4期
584,775 あやめ2期
498,371 ロボ子0期
333,317 ちょこ2期
6軍
245,951 あくあ2期
67,029,357(+4,637,225)
3期と4期がカバーを支えてる
ココ6/8歌枠(60万前後)は未反映
1軍
9,278,456 ココ4期
7,425,134 フレア3期
6,116,839 るしあ3期
6,076,309 わため4期
3,743,567 ぺこら3期
2軍
3,587,632 かなた4期
3,023,554 まつり1期
2,929,366 ノエル3期
2,352,701 フブキ1期
2,142,978 はあと1期
3軍
2,049,488 おかゆゲマズ
2,018,125 アキ1期
1,953,146 ミオゲマズ
1,944,141 みこ0期
1,664,149 マリン3期
4軍
1,570,542 ルーナ4期
1,450,160 そら0期
1,399,214 ころねゲマズ
1,327,908 スバル2期
1,204,051 すいせい0期
5軍
1,199,627 シオン2期
909,856 トワ4期
584,775 あやめ2期
498,371 ロボ子0期
333,317 ちょこ2期
6軍
245,951 あくあ2期
67,029,357(+4,637,225)
3期と4期がカバーを支えてる
2020/06/16(火) 15:55:20.88
スパチャに嫉妬してる無銭ニート草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちでしゅまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちでしゅまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 15:55:22.15
ホロの大百科アプランが終わった扱いされるとシュバシュバで笑う
14748ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:15:25 ID: Qbl/z7Utik
アップランドですら撤退してないのにカバーが撤退するのは正直現状ではあんまり現実味無いかな
もちろん今後の展開では話は変わってくるだろうけど
14751ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:43:12 ID: BJ3J3MiDcr
>>14748
内部のゴタゴタを一緒にするな定期。
本当なんなのこいつ。
14771ななしのよっしん 2020/06/16(火) 13:58:51 ID: n7ihOh21Nl
>>14748
あそこは元からスパチャメインじゃない上に現在でも視聴者は普通にトップクラスで案件はバリバリだから、むしろあっちのが撤退する理由がないぞ
14748ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:15:25 ID: Qbl/z7Utik
アップランドですら撤退してないのにカバーが撤退するのは正直現状ではあんまり現実味無いかな
もちろん今後の展開では話は変わってくるだろうけど
14751ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:43:12 ID: BJ3J3MiDcr
>>14748
内部のゴタゴタを一緒にするな定期。
本当なんなのこいつ。
14771ななしのよっしん 2020/06/16(火) 13:58:51 ID: n7ihOh21Nl
>>14748
あそこは元からスパチャメインじゃない上に現在でも視聴者は普通にトップクラスで案件はバリバリだから、むしろあっちのが撤退する理由がないぞ
2020/06/16(火) 15:55:27.78
なあホロ詰んでね?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:28.55 そういや早朝に建築王の話題が出てミオやらが叩かれ始めたら急にココアン湧いて出てきたよな
なんでだろw
なんでだろw
2020/06/16(火) 15:55:29.58
にじさんじ飽きたからホロライブに移るわ、よろしくな
2020/06/16(火) 15:55:32.78
>>13
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああ
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:55:37.21
何故たつのこは
ココがホロの窓口だと信じて疑わないのか
それって他メン推し全員を敵に回す行為やで
ココがホロの窓口だと信じて疑わないのか
それって他メン推し全員を敵に回す行為やで
2020/06/16(火) 15:55:47.71
>>20
ARK擦れば余裕なんだが
ARK擦れば余裕なんだが
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:50.04 気持ち悪いスパチャにキモいって言ったらダメなの?
2020/06/16(火) 15:55:58.02
なあ俺がライバーになったら伸びる気しかしないんだがどこに応募すればいいんだ?
2020/06/16(火) 15:55:59.28
ココアンのふりして荒らすのやめろいつまでも同じ事言ってて浮いてるんだよ
2020/06/16(火) 15:56:02.38
回線500円でお願いしてやっと開設してもらってるのに
メンバーシップって390円~とかって高くね?
スパチャも100円ならまだ断腸の思いで投げられるけど
500円なんてとんでもない!!
こんな感じじゃね
メンバーシップって390円~とかって高くね?
スパチャも100円ならまだ断腸の思いで投げられるけど
500円なんてとんでもない!!
こんな感じじゃね
2020/06/16(火) 15:56:06.53
>>13
第2次朝鮮戦争待ったなし
第2次朝鮮戦争待ったなし
2020/06/16(火) 15:56:08.22
>>17
るしあ今日400くらいは積むだろうな
るしあ今日400くらいは積むだろうな
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:10.42 郡道みたいな汚れは別に男とコラボしても無傷だけど
ホロは男と絡むの拒否する奴多いからしんどいでしょ
ガッチマンみたいなの連れてこないとなかなかね
ホロは男と絡むの拒否する奴多いからしんどいでしょ
ガッチマンみたいなの連れてこないとなかなかね
2020/06/16(火) 15:56:10.59
>>25
そのArkスパチャオフだけど・・・
そのArkスパチャオフだけど・・・
2020/06/16(火) 15:56:10.86
>>24
事実じゃん
事実じゃん
2020/06/16(火) 15:56:11.42
ホロメンから一番人気あるホロメンって誰?
ココ?ミオ?マリン?
ココ?ミオ?マリン?
2020/06/16(火) 15:56:13.74
>>14
がおうはルーナのエロ絵描く約束を忘れるな
がおうはルーナのエロ絵描く約束を忘れるな
2020/06/16(火) 15:56:25.52
2020/06/16(火) 15:56:27.49
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:27.61 >>12
現状のゲーム封じられてる環境だとと正直マリン≧ぺっさんな気もしなくもない
現状のゲーム封じられてる環境だとと正直マリン≧ぺっさんな気もしなくもない
2020/06/16(火) 15:56:31.52
>>17
2軍あたりからスパチャしょぼくね?
2軍あたりからスパチャしょぼくね?
2020/06/16(火) 15:56:31.92
2020/06/16(火) 15:56:34.90
すいちゃんが中古とかいうデマ流すのやめろ
2020/06/16(火) 15:56:37.64
>>26
そいつ以上に金出してればいいぞ
そいつ以上に金出してればいいぞ
2020/06/16(火) 15:56:37.85
2020/06/16(火) 15:56:38.54
>>17
企画って大変なわりにスパチャで見ると損やな
企画って大変なわりにスパチャで見ると損やな
2020/06/16(火) 15:56:50.39
たつのこかココアンかも分からないとかガイジすぎるだろw
アホに生まれてすみませんとご両親に土下座しとけ
アホに生まれてすみませんとご両親に土下座しとけ
2020/06/16(火) 15:56:51.22
>>27
まずは個人で1万人目指すところからスタート
まずは個人で1万人目指すところからスタート
2020/06/16(火) 15:56:53.65
>>19
アイドル部が順調ならミルダムで配信するかな
アイドル部が順調ならミルダムで配信するかな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:56.90 金払う奴優先するの当然なんだワ
2020/06/16(火) 15:57:01.39
>>44
親方〜
親方〜
2020/06/16(火) 15:57:03.16
>>24
4期生信者自体がやたら過剰ageする印象だわ
4期生信者自体がやたら過剰ageする印象だわ
2020/06/16(火) 15:57:19.27
>>44
フブキちゃんかなw
フブキちゃんかなw
2020/06/16(火) 15:57:24.39
ホロスタとインドネシアのコラボ見てるけどアランさぁ…
ムーナとリス呼び間違えはアカンでしょ…
ムーナとリス呼び間違えはアカンでしょ…
2020/06/16(火) 15:57:24.61
親方、ホロスタ3期生オウガのTシャツを部屋着にする
https://i.imgur.com/OS0vCNc.jpg
https://i.imgur.com/OS0vCNc.jpg
2020/06/16(火) 15:57:25.17
2020/06/16(火) 15:57:37.48
2020/06/16(火) 15:57:38.19
>>19
何故かめっちゃ早口で再生された
何故かめっちゃ早口で再生された
2020/06/16(火) 15:57:43.04
2020/06/16(火) 15:57:44.24
パパがVのエロ絵描くのってなんか犯罪臭がする…
2020/06/16(火) 15:57:44.29
110ちゃんってニコ生ではいっつもヒステリーにリスナーとかにキレ散らかしてるイメージだったけど
随分と丸くなったというかよう耐えてるなって思うわ
随分と丸くなったというかよう耐えてるなって思うわ
2020/06/16(火) 15:57:44.59
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:57:47.25 なあ建築王の話題が出たら急にココアン沸き始めるのなんで?
2020/06/16(火) 15:57:47.38
みとの構文どんなだっけ
2020/06/16(火) 15:57:48.27
>>35
かなた
かなた
2020/06/16(火) 15:57:49.29
2020/06/16(火) 15:57:50.24
あくたん
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:57:52.722020/06/16(火) 15:57:54.45
ココはガチ恋すくないからスパチャ弱いと予想wwとかいってやつめっちゃいなかったか?
2020/06/16(火) 15:57:56.38
ホロライブに黒人いないぞ
人種差別か?
人種差別か?
2020/06/16(火) 15:57:57.96
>>35
クソガキ
クソガキ
2020/06/16(火) 15:57:58.04
ココ自体を叩けなくなったからココageして
たつのこ叩く方に切り替えた?
たつのこ叩く方に切り替えた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]