!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12085【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592287130/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12086【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:53:22.702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:53:38.13 くこは罠🙅
2020/06/16(火) 15:54:12.83
親方最強!
2020/06/16(火) 15:54:16.16
んなあああああああ
2020/06/16(火) 15:54:22.22
🐰💤
2020/06/16(火) 15:54:23.44
なんで誹謗中傷ブームって終わったの?
2020/06/16(火) 15:54:23.81
プリンにしてやるの
2020/06/16(火) 15:54:40.76
ぬんぬん(๑╹ᆺ╹)
2020/06/16(火) 15:54:50.09
パパが担当Vのエロ絵描いたらセクハラなのか……そんな風潮許さないぞ😡
2020/06/16(火) 15:54:52.57
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:54:58.03 善良なココアンです天狗は消えて下さい
2020/06/16(火) 15:55:01.71
3期生格付け
ぺこら>マリン>ノエル=フレア>るしあ
ぺこら>マリン>ノエル=フレア>るしあ
2020/06/16(火) 15:55:03.48
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:11.58 がおうパッパはもっとあくたんのエロ絵描いて
2020/06/16(火) 15:55:14.83
ふーたんかわいいな、やっぱ普段のガワがひどすぎる
2020/06/16(火) 15:55:16.72
んなああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:55:19.09
6/1-6/16 12:00
ココ6/8歌枠(60万前後)は未反映
1軍
9,278,456 ココ4期
7,425,134 フレア3期
6,116,839 るしあ3期
6,076,309 わため4期
3,743,567 ぺこら3期
2軍
3,587,632 かなた4期
3,023,554 まつり1期
2,929,366 ノエル3期
2,352,701 フブキ1期
2,142,978 はあと1期
3軍
2,049,488 おかゆゲマズ
2,018,125 アキ1期
1,953,146 ミオゲマズ
1,944,141 みこ0期
1,664,149 マリン3期
4軍
1,570,542 ルーナ4期
1,450,160 そら0期
1,399,214 ころねゲマズ
1,327,908 スバル2期
1,204,051 すいせい0期
5軍
1,199,627 シオン2期
909,856 トワ4期
584,775 あやめ2期
498,371 ロボ子0期
333,317 ちょこ2期
6軍
245,951 あくあ2期
67,029,357(+4,637,225)
3期と4期がカバーを支えてる
ココ6/8歌枠(60万前後)は未反映
1軍
9,278,456 ココ4期
7,425,134 フレア3期
6,116,839 るしあ3期
6,076,309 わため4期
3,743,567 ぺこら3期
2軍
3,587,632 かなた4期
3,023,554 まつり1期
2,929,366 ノエル3期
2,352,701 フブキ1期
2,142,978 はあと1期
3軍
2,049,488 おかゆゲマズ
2,018,125 アキ1期
1,953,146 ミオゲマズ
1,944,141 みこ0期
1,664,149 マリン3期
4軍
1,570,542 ルーナ4期
1,450,160 そら0期
1,399,214 ころねゲマズ
1,327,908 スバル2期
1,204,051 すいせい0期
5軍
1,199,627 シオン2期
909,856 トワ4期
584,775 あやめ2期
498,371 ロボ子0期
333,317 ちょこ2期
6軍
245,951 あくあ2期
67,029,357(+4,637,225)
3期と4期がカバーを支えてる
2020/06/16(火) 15:55:20.88
スパチャに嫉妬してる無銭ニート草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちでしゅまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちでしゅまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 15:55:22.15
ホロの大百科アプランが終わった扱いされるとシュバシュバで笑う
14748ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:15:25 ID: Qbl/z7Utik
アップランドですら撤退してないのにカバーが撤退するのは正直現状ではあんまり現実味無いかな
もちろん今後の展開では話は変わってくるだろうけど
14751ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:43:12 ID: BJ3J3MiDcr
>>14748
内部のゴタゴタを一緒にするな定期。
本当なんなのこいつ。
14771ななしのよっしん 2020/06/16(火) 13:58:51 ID: n7ihOh21Nl
>>14748
あそこは元からスパチャメインじゃない上に現在でも視聴者は普通にトップクラスで案件はバリバリだから、むしろあっちのが撤退する理由がないぞ
14748ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:15:25 ID: Qbl/z7Utik
アップランドですら撤退してないのにカバーが撤退するのは正直現状ではあんまり現実味無いかな
もちろん今後の展開では話は変わってくるだろうけど
14751ななしのよっしん 2020/06/16(火) 12:43:12 ID: BJ3J3MiDcr
>>14748
内部のゴタゴタを一緒にするな定期。
本当なんなのこいつ。
14771ななしのよっしん 2020/06/16(火) 13:58:51 ID: n7ihOh21Nl
>>14748
あそこは元からスパチャメインじゃない上に現在でも視聴者は普通にトップクラスで案件はバリバリだから、むしろあっちのが撤退する理由がないぞ
2020/06/16(火) 15:55:27.78
なあホロ詰んでね?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:28.55 そういや早朝に建築王の話題が出てミオやらが叩かれ始めたら急にココアン湧いて出てきたよな
なんでだろw
なんでだろw
2020/06/16(火) 15:55:29.58
にじさんじ飽きたからホロライブに移るわ、よろしくな
2020/06/16(火) 15:55:32.78
>>13
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああ
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:55:37.21
何故たつのこは
ココがホロの窓口だと信じて疑わないのか
それって他メン推し全員を敵に回す行為やで
ココがホロの窓口だと信じて疑わないのか
それって他メン推し全員を敵に回す行為やで
2020/06/16(火) 15:55:47.71
>>20
ARK擦れば余裕なんだが
ARK擦れば余裕なんだが
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:55:50.04 気持ち悪いスパチャにキモいって言ったらダメなの?
2020/06/16(火) 15:55:58.02
なあ俺がライバーになったら伸びる気しかしないんだがどこに応募すればいいんだ?
2020/06/16(火) 15:55:59.28
ココアンのふりして荒らすのやめろいつまでも同じ事言ってて浮いてるんだよ
2020/06/16(火) 15:56:02.38
回線500円でお願いしてやっと開設してもらってるのに
メンバーシップって390円~とかって高くね?
スパチャも100円ならまだ断腸の思いで投げられるけど
500円なんてとんでもない!!
こんな感じじゃね
メンバーシップって390円~とかって高くね?
スパチャも100円ならまだ断腸の思いで投げられるけど
500円なんてとんでもない!!
こんな感じじゃね
2020/06/16(火) 15:56:06.53
>>13
第2次朝鮮戦争待ったなし
第2次朝鮮戦争待ったなし
2020/06/16(火) 15:56:08.22
>>17
るしあ今日400くらいは積むだろうな
るしあ今日400くらいは積むだろうな
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:10.42 郡道みたいな汚れは別に男とコラボしても無傷だけど
ホロは男と絡むの拒否する奴多いからしんどいでしょ
ガッチマンみたいなの連れてこないとなかなかね
ホロは男と絡むの拒否する奴多いからしんどいでしょ
ガッチマンみたいなの連れてこないとなかなかね
2020/06/16(火) 15:56:10.59
>>25
そのArkスパチャオフだけど・・・
そのArkスパチャオフだけど・・・
2020/06/16(火) 15:56:10.86
>>24
事実じゃん
事実じゃん
2020/06/16(火) 15:56:11.42
ホロメンから一番人気あるホロメンって誰?
ココ?ミオ?マリン?
ココ?ミオ?マリン?
2020/06/16(火) 15:56:13.74
>>14
がおうはルーナのエロ絵描く約束を忘れるな
がおうはルーナのエロ絵描く約束を忘れるな
2020/06/16(火) 15:56:25.52
2020/06/16(火) 15:56:27.49
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:27.61 >>12
現状のゲーム封じられてる環境だとと正直マリン≧ぺっさんな気もしなくもない
現状のゲーム封じられてる環境だとと正直マリン≧ぺっさんな気もしなくもない
2020/06/16(火) 15:56:31.52
>>17
2軍あたりからスパチャしょぼくね?
2軍あたりからスパチャしょぼくね?
2020/06/16(火) 15:56:31.92
2020/06/16(火) 15:56:34.90
すいちゃんが中古とかいうデマ流すのやめろ
2020/06/16(火) 15:56:37.64
>>26
そいつ以上に金出してればいいぞ
そいつ以上に金出してればいいぞ
2020/06/16(火) 15:56:37.85
2020/06/16(火) 15:56:38.54
>>17
企画って大変なわりにスパチャで見ると損やな
企画って大変なわりにスパチャで見ると損やな
2020/06/16(火) 15:56:50.39
たつのこかココアンかも分からないとかガイジすぎるだろw
アホに生まれてすみませんとご両親に土下座しとけ
アホに生まれてすみませんとご両親に土下座しとけ
2020/06/16(火) 15:56:51.22
>>27
まずは個人で1万人目指すところからスタート
まずは個人で1万人目指すところからスタート
2020/06/16(火) 15:56:53.65
>>19
アイドル部が順調ならミルダムで配信するかな
アイドル部が順調ならミルダムで配信するかな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:56:56.90 金払う奴優先するの当然なんだワ
2020/06/16(火) 15:57:01.39
>>44
親方〜
親方〜
2020/06/16(火) 15:57:03.16
>>24
4期生信者自体がやたら過剰ageする印象だわ
4期生信者自体がやたら過剰ageする印象だわ
2020/06/16(火) 15:57:19.27
>>44
フブキちゃんかなw
フブキちゃんかなw
2020/06/16(火) 15:57:24.39
ホロスタとインドネシアのコラボ見てるけどアランさぁ…
ムーナとリス呼び間違えはアカンでしょ…
ムーナとリス呼び間違えはアカンでしょ…
2020/06/16(火) 15:57:24.61
親方、ホロスタ3期生オウガのTシャツを部屋着にする
https://i.imgur.com/OS0vCNc.jpg
https://i.imgur.com/OS0vCNc.jpg
2020/06/16(火) 15:57:25.17
2020/06/16(火) 15:57:37.48
2020/06/16(火) 15:57:38.19
>>19
何故かめっちゃ早口で再生された
何故かめっちゃ早口で再生された
2020/06/16(火) 15:57:43.04
2020/06/16(火) 15:57:44.24
パパがVのエロ絵描くのってなんか犯罪臭がする…
2020/06/16(火) 15:57:44.29
110ちゃんってニコ生ではいっつもヒステリーにリスナーとかにキレ散らかしてるイメージだったけど
随分と丸くなったというかよう耐えてるなって思うわ
随分と丸くなったというかよう耐えてるなって思うわ
2020/06/16(火) 15:57:44.59
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:57:47.25 なあ建築王の話題が出たら急にココアン沸き始めるのなんで?
2020/06/16(火) 15:57:47.38
みとの構文どんなだっけ
2020/06/16(火) 15:57:48.27
>>35
かなた
かなた
2020/06/16(火) 15:57:49.29
2020/06/16(火) 15:57:50.24
あくたん
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:57:52.722020/06/16(火) 15:57:54.45
ココはガチ恋すくないからスパチャ弱いと予想wwとかいってやつめっちゃいなかったか?
2020/06/16(火) 15:57:56.38
ホロライブに黒人いないぞ
人種差別か?
人種差別か?
2020/06/16(火) 15:57:57.96
>>35
クソガキ
クソガキ
2020/06/16(火) 15:57:58.04
ココ自体を叩けなくなったからココageして
たつのこ叩く方に切り替えた?
たつのこ叩く方に切り替えた?
2020/06/16(火) 15:58:01.66
他V会社「え?なんでホロはゲームできないんっすかwwwww」
お前らくやしくねーの?
お前らくやしくねーの?
2020/06/16(火) 15:58:02.00
シオンの3Dお披露目初めて見てるけどクソ可愛いですね🤔
2020/06/16(火) 15:58:03.12
>>24
それなどう考えてもぺこらマリンあくあなのにたつのこキモすぎるわ
それなどう考えてもぺこらマリンあくあなのにたつのこキモすぎるわ
2020/06/16(火) 15:58:10.49
>>53
大チョンボで草
大チョンボで草
2020/06/16(火) 15:58:19.60
少々天狗が過ぎますな?
2020/06/16(火) 15:58:22.76
アズレンでも3期生でも豊洲でもない
桐生ココの功績なのは明らか
桐生ココの功績なのは明らか
2020/06/16(火) 15:58:27.14
>>24
ココで爆発的に伸びたのは疑う余地ないだろ
ココで爆発的に伸びたのは疑う余地ないだろ
2020/06/16(火) 15:58:29.75
2020/06/16(火) 15:58:37.11
>>33
みこはARK後の雑談枠で20万スパチャされてたよ
みこはARK後の雑談枠で20万スパチャされてたよ
2020/06/16(火) 15:58:37.69
最近のスパチャ憎しはほんとヤバイな、ここでやる分にはホロアンは民度高いからここだけの話で終わるが
表は、まだぺこぺこの舞とかやってるからな民度の低さに戦慄するわ
表は、まだぺこぺこの舞とかやってるからな民度の低さに戦慄するわ
2020/06/16(火) 15:58:39.65
>>40
まだ半月だから大体×2にして見たら
まだ半月だから大体×2にして見たら
2020/06/16(火) 15:58:48.10
>>69
ふーたんバカにしてんの?
ふーたんバカにしてんの?
2020/06/16(火) 15:58:48.20
ココは配信回数が多いからスパチャが多いって!って
言ってる奴アホだろw
言ってる奴アホだろw
2020/06/16(火) 15:58:49.33
>>54
親方はそんな男に飢えてるの
親方はそんな男に飢えてるの
2020/06/16(火) 15:58:51.15
2020/06/16(火) 15:58:53.95
>>71
ココアン打つ手なくして糖質化したか
ココアン打つ手なくして糖質化したか
2020/06/16(火) 15:58:54.80
【🍬配信告知🍬】
⏰18時から「Muse Dash」🎵
始めたてほやほやが音ゲーやるのら〜✨
音楽も雰囲気もとっても可愛いのら💗
#なのらいぶ
https://twitter.com/himemoriluna/status/1272785003450003456?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
⏰18時から「Muse Dash」🎵
始めたてほやほやが音ゲーやるのら〜✨
音楽も雰囲気もとっても可愛いのら💗
#なのらいぶ
https://twitter.com/himemoriluna/status/1272785003450003456?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/16(火) 15:58:59.19
>>19
視聴者は普通にトップクラスって何が言いたいんだ…
視聴者は普通にトップクラスって何が言いたいんだ…
2020/06/16(火) 15:59:03.08
ガチ恋スパチャ嫌い
お祝いスパチャ好き
低額高額関係無くそれは正義
お祝いスパチャ好き
低額高額関係無くそれは正義
2020/06/16(火) 15:59:05.87
>>68
たつのこはガチ恋なのか?
たつのこはガチ恋なのか?
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:59:12.51 FF15、スパチャオフならできるぞ。やりたい奴おらんか?
https://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0&tag=authc
3. 本著作物の利用条件
@ すべての利用形態に共通する条件
(1) 商用・営利目的に利用することは禁止です。なお、「商用・営利目的」とは、利益の有無を問わず、現実社会において何らかの価値のある対価、報酬、謝礼を受けること及び、宣伝や広告に利用することをいいます。
YouTube、Twitch等の動画投稿サイトが正式に提供するパートナー機能等を使用する場合は「商用・営利目的」とは見なしません。パートナー機能等に使用した本著作物の利用権について、動画投稿サイト側から照会があった場合、サポートセンターに掲示されている本条件をご案内ください
https://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0&tag=authc
3. 本著作物の利用条件
@ すべての利用形態に共通する条件
(1) 商用・営利目的に利用することは禁止です。なお、「商用・営利目的」とは、利益の有無を問わず、現実社会において何らかの価値のある対価、報酬、謝礼を受けること及び、宣伝や広告に利用することをいいます。
YouTube、Twitch等の動画投稿サイトが正式に提供するパートナー機能等を使用する場合は「商用・営利目的」とは見なしません。パートナー機能等に使用した本著作物の利用権について、動画投稿サイト側から照会があった場合、サポートセンターに掲示されている本条件をご案内ください
2020/06/16(火) 15:59:12.99
でもゲームしない方がスパチャ増えてね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?