!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12085【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592287130/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12086【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 15:53:22.702020/06/16(火) 16:37:12.41
2020/06/16(火) 16:37:16.87
信じられるのはムーナだけ
2020/06/16(火) 16:37:24.14
この世の中頑張ってるだけでも応援する奴はいっぱいいることを知るべき
2020/06/16(火) 16:37:26.11
>>886
ホロでも1、2を争うゴミだと思う
ホロでも1、2を争うゴミだと思う
2020/06/16(火) 16:37:26.67
ルーナイト100人待機中です
2020/06/16(火) 16:37:31.52
こんなきり〜したいよ🥺
2020/06/16(火) 16:37:36.43
>>886
普通
普通
2020/06/16(火) 16:37:38.49
でもホロが外部コラボするって言ってもどこ行くんだよ
ゲーマー界隈は男ばっかだし
声の仕事系はプロ声優の足元にも及ばないし
ゲーマー界隈は男ばっかだし
声の仕事系はプロ声優の足元にも及ばないし
2020/06/16(火) 16:37:39.27
>>772
スバルに関しては箱推し強化狙ってるし擦り寄り上等だろう
スバルに関しては箱推し強化狙ってるし擦り寄り上等だろう
2020/06/16(火) 16:37:39.63
>>44
この親方もってなかった!いいね!
この親方もってなかった!いいね!
2020/06/16(火) 16:37:40.65
>>828
順番的にも実績的にもかなただよな
順番的にも実績的にもかなただよな
2020/06/16(火) 16:37:41.18
実際マリンの案件やばい数あるで
フブキに次いで見かける印象あるわ
フブキに次いで見かける印象あるわ
2020/06/16(火) 16:37:41.81
>>886
特別誉めるほどではないけどこれより酷いガワなんて星の数ほどあるから恵まれてる
特別誉めるほどではないけどこれより酷いガワなんて星の数ほどあるから恵まれてる
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:37:44.68 フレアの3Dお披露目を見て感じたこと
3Dといってもクオリティが上がるわけじゃないみたいだし4期生のはイラネ
ホロぐらはつまんないから4期生は出なくていいし
3Dといってもクオリティが上がるわけじゃないみたいだし4期生のはイラネ
ホロぐらはつまんないから4期生は出なくていいし
2020/06/16(火) 16:37:44.75
2020/06/16(火) 16:37:45.93
2020/06/16(火) 16:37:49.59
ココは嫌いだがココと絡んでいるはあちゃまは可愛いと思うんだ
2020/06/16(火) 16:37:51.48
>>894
隠されたらスパチャ棒失うんだが
隠されたらスパチャ棒失うんだが
2020/06/16(火) 16:37:51.83
>>857
ヘラリ始めてからはそうでもないが以前は眷属のママみたいって揶揄されてたな
ヘラリ始めてからはそうでもないが以前は眷属のママみたいって揶揄されてたな
2020/06/16(火) 16:37:53.82
>>886
正直かわいい
正直かわいい
2020/06/16(火) 16:37:54.82
>>886
正直慣れた
正直慣れた
2020/06/16(火) 16:37:57.35
スパチャはある特定の人以外は記念枠やるかやらないかで変わってくるし
2020/06/16(火) 16:38:04.45
>>886
ブス絵下手くそ性格悪そうドブボそう
ブス絵下手くそ性格悪そうドブボそう
2020/06/16(火) 16:38:06.85
>>886
ちんちくりん
ちんちくりん
2020/06/16(火) 16:38:07.37
>>738
あーチーム対抗戦で一人だけ不参加とかあったなw挽回するならarkしかないわな
あーチーム対抗戦で一人だけ不参加とかあったなw挽回するならarkしかないわな
2020/06/16(火) 16:38:14.12
>>902
塩
塩
2020/06/16(火) 16:38:18.62
ゆりしーは初速だけなら誰よりも可能性あるぞ
2020/06/16(火) 16:38:19.17
新衣装以外で今日の目玉は?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:38:20.29 >>856
🍌ウホッ
🍌ウホッ
2020/06/16(火) 16:38:25.13
>>828
かなたん先に来たらたつのこが暴れるからさっさと終わらせて欲しい
かなたん先に来たらたつのこが暴れるからさっさと終わらせて欲しい
925名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:38:26.66 >>897
それ個人勢の前で言ってきて
それ個人勢の前で言ってきて
2020/06/16(火) 16:38:33.57
>>886
身体意外とえっちだね
身体意外とえっちだね
2020/06/16(火) 16:38:33.80
>>886
いま見るとにじさんじ感強いな
いま見るとにじさんじ感強いな
2020/06/16(火) 16:38:35.25
大手の芸人ですら金で理性見失うのに生主風情が突然大金手に入れて健常でいられるわけないと思うんだけどあいつら何に金使ってるんや
2020/06/16(火) 16:38:37.13
>>907
はいはいw
はいはいw
2020/06/16(火) 16:38:38.43
2020/06/16(火) 16:38:39.73
2020/06/16(火) 16:38:41.90
2020/06/16(火) 16:38:43.01
>>922
フブちゃんとマリンの案件
フブちゃんとマリンの案件
2020/06/16(火) 16:38:47.24
2020/06/16(火) 16:38:50.85
ユリシーズどうしたん?地球に落下したん?
2020/06/16(火) 16:38:51.11
>>902
バンドリとコラボだろブシロード案件で
バンドリとコラボだろブシロード案件で
2020/06/16(火) 16:38:55.08
お前らぺこらが面白いからって毎度毎度100点求めすぎなんだよ
もっと期待値下げて見てくれ
もっと期待値下げて見てくれ
2020/06/16(火) 16:38:57.61
2020/06/16(火) 16:38:57.86
2020/06/16(火) 16:39:00.09
>>886
おしがまの時の下品顔がちらつく
おしがまの時の下品顔がちらつく
2020/06/16(火) 16:39:05.13
>>882
核なら持つべきでは?
核なら持つべきでは?
2020/06/16(火) 16:39:07.90
2020/06/16(火) 16:39:11.53
>>742
数字気にしてない真性のガイジなんて存在しないだろ
数字気にしてない真性のガイジなんて存在しないだろ
2020/06/16(火) 16:39:11.77
誕生日で3回集金するならゲームでは切ってていいだろ
雑談と企画だけで余裕
雑談と企画だけで余裕
2020/06/16(火) 16:39:20.28
>>886
顔がね…
顔がね…
2020/06/16(火) 16:39:25.44
>>829
皆が明日とか言われてすぐ見れるほど暇人じゃないからな
皆が明日とか言われてすぐ見れるほど暇人じゃないからな
2020/06/16(火) 16:39:25.89
>>870
書き込みを都合良く改変すんな
書き込みを都合良く改変すんな
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:39:27.91 今の船長の勢いならココの登録者数今頃抜いてると思ったけどあんまり伸びてないのは何故なんだろう
2020/06/16(火) 16:39:30.14
>>886
ガワはまぁまあだけど声と合ってない
ガワはまぁまあだけど声と合ってない
2020/06/16(火) 16:39:33.49
今日はマリアン元気やね
そんなに昨日3.5万集めたのが気に食わないのか?
そんなに昨日3.5万集めたのが気に食わないのか?
2020/06/16(火) 16:39:33.94
2020/06/16(火) 16:39:44.61
>>924
でもかなたでもアンジュの3d同接抜けそうだよね
でもかなたでもアンジュの3d同接抜けそうだよね
2020/06/16(火) 16:39:46.42
>>941
制御できるなら持ってた方がいいんだけどな
制御できるなら持ってた方がいいんだけどな
2020/06/16(火) 16:39:53.13
>>937
まだ、ホロのエースだから頑張ってください
まだ、ホロのエースだから頑張ってください
2020/06/16(火) 16:39:58.27
>>944
あの四回やりました…
あの四回やりました…
2020/06/16(火) 16:40:05.14
かっさんペクス以外配信セイー
2020/06/16(火) 16:40:06.74
ちょこ先の3Dは出来いいよな
2020/06/16(火) 16:40:14.15
>>932
デビュー前から狙ってたのかwwwwww
デビュー前から狙ってたのかwwwwww
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:40:14.90 >>950
うん
うん
2020/06/16(火) 16:40:22.64
2020/06/16(火) 16:40:33.00
何年続くかわからない業界で散財とかそっちの方があたおかでは?🤔
2020/06/16(火) 16:40:37.22
コっさんも誕生日カウントダウンで草
2020/06/16(火) 16:40:40.60
>>922
るしあのテンション
るしあのテンション
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:40:41.11 >>937
王ではなくなったとはいえ一軍だし
王ではなくなったとはいえ一軍だし
2020/06/16(火) 16:40:44.75
2020/06/16(火) 16:40:46.74
2020/06/16(火) 16:40:49.23
ルーナの3Dはまだなのら?
2020/06/16(火) 16:40:52.48
>>953
勝手に飛んですぐ垂直落下しそう
勝手に飛んですぐ垂直落下しそう
2020/06/16(火) 16:41:08.14
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:41:08.62 >>937
面白いとか冗談だろ
面白いとか冗談だろ
2020/06/16(火) 16:41:12.20
>>948
下品だから一択
下品だから一択
972名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:41:21.31 星川xはあちゃま好きだから星川伸びて欲しいんだ
2020/06/16(火) 16:41:28.02
>>948
配信回数が違う
配信回数が違う
2020/06/16(火) 16:41:32.91
カウントダウンは全員やってるだろ
余韻枠をやってから騒げ
余韻枠をやってから騒げ
2020/06/16(火) 16:41:32.99
>>957
キズナアイ作った奴やぞ
キズナアイ作った奴やぞ
2020/06/16(火) 16:41:43.71
マリン戦艦に興味絶対ないよな…
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:41:53.79 >>948
海外弱いから登録は伸び悩むで
海外弱いから登録は伸び悩むで
2020/06/16(火) 16:41:53.85
わためを見習え!
2020/06/16(火) 16:41:54.69
>>973
耐久すれば伸びる?
耐久すれば伸びる?
2020/06/16(火) 16:42:16.43
海外ニキ吸えないと伸びにくいぞ
2020/06/16(火) 16:42:22.30
>>974
わためディスってんの?
わためディスってんの?
2020/06/16(火) 16:42:24.20
>>978
💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩
2020/06/16(火) 16:42:27.60
>>967
一番最後の最後でいいよ体力0だから使い道ないんだし
一番最後の最後でいいよ体力0だから使い道ないんだし
2020/06/16(火) 16:42:32.67
>>979
朝マリンやれば伸びるよ
朝マリンやれば伸びるよ
2020/06/16(火) 16:42:47.72
>>976
船長だからって薄い理由で呼ばれた模様
船長だからって薄い理由で呼ばれた模様
2020/06/16(火) 16:42:51.59
>>928
所詮オタクだし陽キャっぽくても根は陰キャなんだろ
所詮オタクだし陽キャっぽくても根は陰キャなんだろ
2020/06/16(火) 16:42:55.97
マリンは今のゲーム封じられたお絵描き路線ならまたコっさん抜くだろ
そもそも後輩の四期なのに三期全員に勝ってたのが異常なんだ
ぺっさんとマリンには負けてるくらいがちょうどいい
そもそも後輩の四期なのに三期全員に勝ってたのが異常なんだ
ぺっさんとマリンには負けてるくらいがちょうどいい
2020/06/16(火) 16:42:58.95
2020/06/16(火) 16:43:02.69
椎名の3D作り直したれよw
990名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:43:08.01 🐰コニチワー
2020/06/16(火) 16:43:12.62
ちょこ3Dの髪の毛ぐっちゃぐちゃになるのどうにかならん?
2020/06/16(火) 16:43:29.83
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
993名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/16(火) 16:43:41.60 🐰パプリーカ
2020/06/16(火) 16:43:44.54
うめるしあ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 西武線
- 福島競馬 2回1日目
- 小倉競馬 2回1日目1
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【悲報】トランプ大統領「イランはもはや存在しなくなるだろう!」 [431136663]