!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレを建てるときはこれを3行にすること
配信者 選手達の話題はここで
前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591820309/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a51-x55Z [219.103.4.85])
2020/06/17(水) 21:37:10.72ID:I/VyAZk/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5251-x55Z [219.103.4.85])
2020/06/17(水) 21:40:29.00ID:I/VyAZk/0 連投制限で前スレにurl貼れなかったわすまん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-IXeA [60.141.189.13])
2020/06/17(水) 21:41:12.37ID:T/aaRtD90 HPのどっちか分からんけど
キーボード音カチカチうるせーな
キーボード音カチカチうるせーな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-Piyh [180.35.77.133])
2020/06/17(水) 21:41:55.49ID:GYODRBiu0 レジェッタはたまに生理くるけど実力は文句なしだよな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YTex [60.152.154.199])
2020/06/17(水) 21:42:06.89ID:+m5kEdhg0 SZWは前のレベル低い大会ですら予選抜けられない程度だから全く期待してない
どうせ本番はボコられる
どうせ本番はボコられる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5251-x55Z [219.103.4.85])
2020/06/17(水) 21:42:53.07ID:I/VyAZk/0 渋ハル弾の種類すら聞き取れなのかよwwwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-IXeA [60.141.189.13])
2020/06/17(水) 21:43:01.04ID:T/aaRtD90 ヘビーアモが少ないって言ってんのに
ブルーアーマー?って聞き返してて草
ブルーアーマー?って聞き返してて草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-clOP [118.8.104.244])
2020/06/17(水) 21:43:04.30ID:6kw3k2o10 キーボードうるさいのは偽ハル
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JpWr [106.129.218.192])
2020/06/17(水) 21:43:15.46ID:BgIzcSDda Ras兄さん弾抜けで怒ってたなw
どっちも好きやからどっちかランドマーク変えて欲しいわ
どっちも好きやからどっちかランドマーク変えて欲しいわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ilxt [114.184.172.244])
2020/06/17(水) 21:44:02.07ID:G1QnojG30 日本のハルはなぜ英語ができないのにこの話を受けたんだい?
2020/06/17(水) 21:44:02.83
なんかハル君が叩かれてるけどさー
日本に来てるアルブラレリーが日本語話せばよくない?って思うのは私だけ?
ちょっと理不尽に叩かれてる気がするけど
日本に来てるアルブラレリーが日本語話せばよくない?って思うのは私だけ?
ちょっと理不尽に叩かれてる気がするけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-VhmS [49.98.154.37])
2020/06/17(水) 21:44:05.49ID:Qm9212W4d アル優しいな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ilxt [114.184.172.244])
2020/06/17(水) 21:45:15.28ID:G1QnojG30 >>11
アルブラが英語が話せるチームを探してたところ昨日のとこと渋ハルが手を挙げたんだからそれは違うでしょ
アルブラが英語が話せるチームを探してたところ昨日のとこと渋ハルが手を挙げたんだからそれは違うでしょ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efb-+QgD [39.111.19.247])
2020/06/17(水) 21:45:16.26ID:e95BxxJl0 まあアルブラの生活リズム治すための暇つぶしだし
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-y/dJ [113.148.126.218])
2020/06/17(水) 21:45:23.04ID:wZ73YfJe0 レジェッタは最近生理抑えようとしてるのは伝わってくる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-/w9I [1.33.220.214])
2020/06/17(水) 21:45:58.09ID:lLceMULp0 アルブラ13kじゃんスタヌさよならw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sCIm [202.214.230.91])
2020/06/17(水) 21:46:10.85ID:NztsDFVlM >>1乙
少なくとも英語くらいはプロなら使えて当たり前のツールとして浸透してほしいわ
少なくとも英語くらいはプロなら使えて当たり前のツールとして浸透してほしいわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ilxt [114.184.172.244])
2020/06/17(水) 21:46:28.58ID:G1QnojG30 あかんな。昨日より連携取れてないわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-y/dJ [113.148.126.218])
2020/06/17(水) 21:47:02.80ID:wZ73YfJe0 アルブラが大爆発しないと1回のファイトすら勝てる気しねえ・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-VhmS [49.98.154.37])
2020/06/17(水) 21:47:16.24ID:Qm9212W4d サポテンってやつが指示待ちすぎるな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-gJ9h [175.132.11.140])
2020/06/17(水) 21:47:23.91ID:smziEPvV0 言葉による連携の遅れが露骨に出てるな、しゃーない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b96-rnV4 [114.161.193.72])
2020/06/17(水) 21:47:43.32ID:QJ5TlWuK0 G1はパスかなり見るようになったよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ilxt [114.184.172.244])
2020/06/17(水) 21:48:33.30ID:G1QnojG30 なんでチャットで会話してるんだw
英語話せるんじゃないのかよ渋ハル
英語話せるんじゃないのかよ渋ハル
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-HKig [60.152.207.217])
2020/06/17(水) 21:48:37.09ID:m1AJ6Crl0 弱ハルこの程度の英語力で名乗りを上げたのかよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]