!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロファン公式vtuber天馬一角
https://www.youtube.com/channel/UCtx-NdH_co6ZOShThc1CAEg
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12143【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592406428/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12144【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:12:05.57 やばいゲロ吐きそう
2020/06/18(木) 01:12:42.12
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/06/18(木) 01:12:44.03
自動スレ立てナイスゥ!
2020/06/18(木) 01:12:46.20
あてぃしがたてました
2020/06/18(木) 01:12:49.74
んなあああああああああああああああああ
2020/06/18(木) 01:12:51.92
罠
2020/06/18(木) 01:12:58.71
客は死ねよ不快だから
2020/06/18(木) 01:12:59.51
カリカリしないでルーナ見ようぜ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:13:01.04 友人Bが立てました
2020/06/18(木) 01:13:02.21
>>2
はあちゃま!?
はあちゃま!?
2020/06/18(木) 01:13:02.89
自動なのに遅れるときがあるのはなんでなのら?
2020/06/18(木) 01:13:03.70
>>2
BGMミュートにしとけよ
BGMミュートにしとけよ
2020/06/18(木) 01:13:09.65
ノエルもサイン直筆で死んでたのにまた直筆やらせるのか
2020/06/18(木) 01:13:18.83
>>8
お客様は神様です。
お客様は神様です。
2020/06/18(木) 01:13:20.07
かなたは叩かれないためにメン限で集金するようになりました
2020/06/18(木) 01:13:20.67
ルーナ質落ちたな
ピアノ擦ってた方がマシ
ピアノ擦ってた方がマシ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:13:21.71 マイクラおじぺこマリがARK復帰してガチ焦りから必死のARK下げ頑張ります
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:13:21.86 りすって本当にころさんに声似てるんやな
ファンになりそう
ファンになりそう
2020/06/18(木) 01:13:28.43
みことエチムしていい?
2020/06/18(木) 01:13:32.87
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-IXeA)[sage] 投稿日:2020/06/18(木) 01:06:25.05 ID:6k0dV/K00
宮助さん、また無許可配信が見つかってしまう
ラストハルマゲドンの権利者が見つかってない状態で配信を行っていたことが判明
EGGなう!@project_egg
【拡散希望】1988年にブレイングレイ社より発売された『ラストハルマゲドン』の権利者の方を探しております。
もしお声がけ頂けるようでしたら、こちらよりご連絡を頂けますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
#projectegg
https://amusement-center.com/project/egg/special/rights_support/
https://twitter.com/project_egg/status/1273090701887107072
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
宮助さん、また無許可配信が見つかってしまう
ラストハルマゲドンの権利者が見つかってない状態で配信を行っていたことが判明
EGGなう!@project_egg
【拡散希望】1988年にブレイングレイ社より発売された『ラストハルマゲドン』の権利者の方を探しております。
もしお声がけ頂けるようでしたら、こちらよりご連絡を頂けますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
#projectegg
https://amusement-center.com/project/egg/special/rights_support/
https://twitter.com/project_egg/status/1273090701887107072
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/18(木) 01:13:34.23
ルーナBrain Powerで外国ニキ大喜び
2020/06/18(木) 01:13:35.06
リスのセンキュー好き
2020/06/18(木) 01:13:38.57
ルーナピアノやっとけよ寝ようと思ったのに
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:13:39.47 ぽんぽこがホロライブ入ったら同接どれくらいいけそう?
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:13:42.75 頭やばそう
975名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/18(木) 01:11:27.73
てかマリンって他メンともバランスよく絡んでるから1人で引きこもりのぺっさんの相方としては
ベストだろ トークも互角にできるしな
前から言ってるけど今日のココ記念枠に最後の最後にぺっさんきたのは
絶対マリンに言われてだよ
本当は来る気なかったけどこれからARKやるのに会長無視は流石にまずいとマリンに忠告されたと思う
スバルがやっつけで駆けつけたのもミオに言われたからだわ
これは間違いないと思う
975名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/18(木) 01:11:27.73
てかマリンって他メンともバランスよく絡んでるから1人で引きこもりのぺっさんの相方としては
ベストだろ トークも互角にできるしな
前から言ってるけど今日のココ記念枠に最後の最後にぺっさんきたのは
絶対マリンに言われてだよ
本当は来る気なかったけどこれからARKやるのに会長無視は流石にまずいとマリンに忠告されたと思う
スバルがやっつけで駆けつけたのもミオに言われたからだわ
これは間違いないと思う
2020/06/18(木) 01:13:45.39
S 小豆 トワ すいせい ミオ アキロゼ
A リス かなた そら おかゆ あくあ 余 フレア フブキ わため
B まつり メル スバル マリン るしあ
C みこ ロボ子 シオン ぺこら ルーナ ころね
D はあと ノエル ちょこ ココ
A リス かなた そら おかゆ あくあ 余 フレア フブキ わため
B まつり メル スバル マリン るしあ
C みこ ロボ子 シオン ぺこら ルーナ ころね
D はあと ノエル ちょこ ココ
2020/06/18(木) 01:13:47.70
>>15
ここでの客はおもちゃだけど
ここでの客はおもちゃだけど
2020/06/18(木) 01:13:53.73
>>25
20000
20000
2020/06/18(木) 01:13:54.27
>>15
ここでは貧乏神
ここでは貧乏神
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:13:55.04 >>19
ころさんリスペクトが伝わってくる
ころさんリスペクトが伝わってくる
2020/06/18(木) 01:13:57.05
>>20
🙅
🙅
2020/06/18(木) 01:13:57.09
ぺこらがARK続けてりゃ嫌でもみこの話しなきゃいけないしそんときわかるだろ
2020/06/18(木) 01:13:58.36
>>18
マイクラはもうすぐ復活するけど?
マイクラはもうすぐ復活するけど?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:13:59.00 お前らはホロにどれくらいお金かけた?
俺は豊洲ライブの8000円くらいしかかけてないんだけど
俺は豊洲ライブの8000円くらいしかかけてないんだけど
2020/06/18(木) 01:14:01.03
2020/06/18(木) 01:14:05.57
インドネシアの平均年収は日本円で30〜40万ぐらいだから、リちゃんは勝ち組み
ちゃんと日本勢と同じ割合でスパチャ貰えてればだけど
カバーはちゃんとインドネシア勢にもスパチャ渡せよな
ちゃんと日本勢と同じ割合でスパチャ貰えてればだけど
カバーはちゃんとインドネシア勢にもスパチャ渡せよな
2020/06/18(木) 01:14:08.73
ルーナはピアノの撮れ高気にしてる素振り見せてる割にゴジラひたすら擦ったりするし謎だわ
2020/06/18(木) 01:14:09.58
わため「今のうちに集金や!」
ココ「スパチャみんなしてるれて心配だからスパチャなしやで」
ココ「スパチャみんなしてるれて心配だからスパチャなしやで」
2020/06/18(木) 01:14:13.44
ぺこみこは記念枠で赤スパ投げてまでコメントで言われるから義務ぺこみこしないといけないにぇ
2020/06/18(木) 01:14:13.80
ぺこみこ不仲は今回はみこから捨ててるぞぺこらを
ぺっさんはちょいちょいみこコメ触るけどみこはほぼガン無視
ぺっさんはちょいちょいみこコメ触るけどみこはほぼガン無視
2020/06/18(木) 01:14:21.05
マリンは東方で炎上するからその対策したほうがいいよ一味
2020/06/18(木) 01:14:25.31
ココ「いらないよw(それいいな)」
2020/06/18(木) 01:14:25.63
>>19
でも卵スプするぞ
でも卵スプするぞ
2020/06/18(木) 01:14:25.93
>>25
はあちゃまくらい
はあちゃまくらい
2020/06/18(木) 01:14:27.79
>>5
2ch客か?
2ch客か?
2020/06/18(木) 01:14:27.92
100分の1の確率でパパドラゴンのサイン封入は草ァ
2020/06/18(木) 01:14:29.21
海外勢「フレアは北極よりクール」
2020/06/18(木) 01:14:30.22
まことM字流出
https://imgur.com/a/o8LyMh9
https://imgur.com/a/o8LyMh9
2020/06/18(木) 01:14:33.89
リスって歌枠少ないんか
2020/06/18(木) 01:14:37.75
>>25
ホロにはもうぽんぽこ太郎がいるから
ホロにはもうぽんぽこ太郎がいるから
2020/06/18(木) 01:14:41.03
2020/06/18(木) 01:14:42.78
>>39
泣いてるからゆるしてよ
泣いてるからゆるしてよ
2020/06/18(木) 01:14:46.30
>>35
メンバー代で20000くらいかね
メンバー代で20000くらいかね
2020/06/18(木) 01:14:51.28
音ゲー勢ウキウキやん
殴りてえわ
殴りてえわ
2020/06/18(木) 01:14:51.48
今思うとラグナロクのホロ村はベストポジションだったんだな…
2020/06/18(木) 01:15:02.78
>>21
消えろ
消えろ
2020/06/18(木) 01:15:04.44
2020/06/18(木) 01:15:05.81
ちゅーちゅーきたああああ
2020/06/18(木) 01:15:06.64
ソロでのリアクション重視のぺこらがなんでマリン誘ったんだろって思ったが
あくあがアクアマリンでARK復帰の芽を潰したのか賢いな
あくあがアクアマリンでARK復帰の芽を潰したのか賢いな
2020/06/18(木) 01:15:08.20
スパチャ切るのは潔くていいと思うけど、銭ゲバじゃないアピールされると他のやつやりにくいだろうなw
2020/06/18(木) 01:15:09.03
>>46
客お前定期
客お前定期
2020/06/18(木) 01:15:11.24
リスはホロスタ絡まなきゃなあ
2020/06/18(木) 01:15:12.57
この百鬼あやめって子ガワかわいいし声かわいいしケラケラ笑うしプレイスキルもあるし
普通にポテンシャルはV最強だと思うんですけど
普通にポテンシャルはV最強だと思うんですけど
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:15:15.09 >>25
10000くらいは安定して出せそう
10000くらいは安定して出せそう
2020/06/18(木) 01:15:22.24
暇すぎて仕事しようと思うんだがやってて面白かった仕事ってある?
2020/06/18(木) 01:15:25.29
ココみこ すいかな ぺこマリ
これでよくね?
これでよくね?
2020/06/18(木) 01:15:27.48
>>41
すぐ捏造
すぐ捏造
2020/06/18(木) 01:15:31.12
>>41
それ状況書かないとわからんのだけど鳩禁止ルールあるから触れないのが普通じゃ?
それ状況書かないとわからんのだけど鳩禁止ルールあるから触れないのが普通じゃ?
2020/06/18(木) 01:15:42.16
リスちゃんと読んでくれるんだな
donation message 書いとけばよかった
donation message 書いとけばよかった
2020/06/18(木) 01:15:43.03
ルーナイト3000人集合完了しましたああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ