!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロファン公式vtuber天馬一角
https://www.youtube.com/channel/UCtx-NdH_co6ZOShThc1CAEg
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12143【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592406428/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12144【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:37:30.01 >>295
そらちゃんマジでこいつへのフォロー外してくれ
そらちゃんマジでこいつへのフォロー外してくれ
2020/06/18(木) 01:37:31.65
>>830
3Dから6000人チャンネル登録者数増えたので
3Dから6000人チャンネル登録者数増えたので
2020/06/18(木) 01:37:31.73
ルーナおトイレ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:37:35.73 >>820
あるんだけど
あるんだけど
2020/06/18(木) 01:37:37.78
>>664
まあ企画とイベントで繋いでるからな
まあ企画とイベントで繋いでるからな
2020/06/18(木) 01:37:42.26
>>833
余が可愛いから流してるけど画面見てない
余が可愛いから流してるけど画面見てない
2020/06/18(木) 01:37:42.53
東方ボイスはやべえ気がするわ
2020/06/18(木) 01:37:52.53
プナイプナーイ
2020/06/18(木) 01:37:53.93
もうコスパ的にココより稼いでる奴居ないんじゃね
ヤクザとかマフィアでさえここまでは無理でしょ
ヤクザとかマフィアでさえここまでは無理でしょ
2020/06/18(木) 01:37:54.01
>>631
いやそれ普通によくあるだろ
いやそれ普通によくあるだろ
2020/06/18(木) 01:37:54.76
今日の誕生日プレゼントで一番良かったのスバル
この前のワールドコラボのネタしっかり覚えてて
それ活用してきた
あいつはできる女
この前のワールドコラボのネタしっかり覚えてて
それ活用してきた
あいつはできる女
2020/06/18(木) 01:37:55.32
>>845
捨てたって書いてるって事は後悔してんじゃん
捨てたって書いてるって事は後悔してんじゃん
2020/06/18(木) 01:37:56.41
ココこのままだと閉じコンになりそうだけど稼げてるならいいのか
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:38:00.77 >>669
コロナでネット進出したキャバ嬢が1億投げられてニュースになってたぞ
コロナでネット進出したキャバ嬢が1億投げられてニュースになってたぞ
2020/06/18(木) 01:38:01.55
あの、
おしゅし😆
おしゅし😆
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:38:06.642020/06/18(木) 01:38:08.07
2020/06/18(木) 01:38:15.97
ココはホロライブハウスってしっかりとした金の使い道を提示してるのも強いよな
ホロメンでこれだけスパチャの差があると、嫉妬してる奴も絶対にいるよ
ホロメンでこれだけスパチャの差があると、嫉妬してる奴も絶対にいるよ
2020/06/18(木) 01:38:16.35
ココは全盛期に比べて同接落ちた代わりにスパチャがとんでもないことになってんな
2020/06/18(木) 01:38:17.46
>>892
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
2020/06/18(木) 01:38:19.08
あやめは声だけ聞いてればいいからな
2020/06/18(木) 01:38:19.61
>>842
あれはフレアの真似な?
あれはフレアの真似な?
2020/06/18(木) 01:38:23.37
>>64
パコ余🥺
パコ余🥺
2020/06/18(木) 01:38:25.70
るしあなんてARKでもバカスカスパチャ飛ぶのが特徴なんだから無能カバーなんとかしろよ
てか特別な許可を取る必要なんてはなからねえんだよ
てか特別な許可を取る必要なんてはなからねえんだよ
2020/06/18(木) 01:38:29.13
>>876
普通の人が真似できることじゃないから参考にならん
普通の人が真似できることじゃないから参考にならん
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:38:29.072020/06/18(木) 01:38:31.29
2020/06/18(木) 01:38:31.54
スパチャOFF→サブ垢でメンバー加入
スパチャON→数分で50万突破
もはやココ本人すら制御できなくなってんのな
スパチャON→数分で50万突破
もはやココ本人すら制御できなくなってんのな
2020/06/18(木) 01:38:32.15
この前キャバ嬢が17LIVEだかで2億ぐらい稼いだんやろ?
2020/06/18(木) 01:38:36.23
ホストとかキャバは1日でココの月間スパチャ稼げるんだが
2020/06/18(木) 01:38:36.23
2020/06/18(木) 01:38:40.13
>>892
おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!
おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!おしゅし最強!
2020/06/18(木) 01:38:41.44
>>830
実は壺だと割とこのくらい出してる
実は壺だと割とこのくらい出してる
2020/06/18(木) 01:38:41.91
新興宗教は勘弁
2020/06/18(木) 01:38:42.21
ココってもう2月に月収1000万だつってなかったっけ?
今月はグッズとメンバーで月収2000万が目標だろもう
今月はグッズとメンバーで月収2000万が目標だろもう
2020/06/18(木) 01:38:44.33
200円スパチャ読みは
ココとコラボしたホロメンも
始めてるからここから誰がトップとるかやな
ココとコラボしたホロメンも
始めてるからここから誰がトップとるかやな
2020/06/18(木) 01:38:46.42
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:38:48.23 コっさんは200円でも反応してくれるからちょっとだけなら投げようかな…って層が大量にいそう
完全に塵も積もれば山となる状態
完全に塵も積もれば山となる状態
2020/06/18(木) 01:38:50.26
ココお前はいくら稼ぐんだよ
2020/06/18(木) 01:38:50.81
俺もスパチャあびてみたいわホロスタ入ろうかな
2020/06/18(木) 01:38:50.96
2020/06/18(木) 01:38:52.08
天狗とかいうやつ、世界が自分を中心に動いてるとでも勘違いしてるのか?
現実が自分の都合通りに動かなくて拗ねてるクソガキにしか見えないんだが
現実が自分の都合通りに動かなくて拗ねてるクソガキにしか見えないんだが
2020/06/18(木) 01:38:55.23
る!にも誰かシュバらないとトライブ入れないけどちょこ先生にやってほしい
2020/06/18(木) 01:38:55.42
>>693
瞬間同接あんなけだしてこれはモチベーションとか保てるんかね
瞬間同接あんなけだしてこれはモチベーションとか保てるんかね
2020/06/18(木) 01:38:55.98
>>889
😭
😭
2020/06/18(木) 01:38:56.33
>>855
ソロでもコラボでも人数かわらんなあって感じ
ソロでもコラボでも人数かわらんなあって感じ
2020/06/18(木) 01:38:58.21
>>828
頭の良い姉さんたちが意味ありげに「遅効性の毒」とか言ってたから油断しちゃダメだよ!
頭の良い姉さんたちが意味ありげに「遅効性の毒」とか言ってたから油断しちゃダメだよ!
2020/06/18(木) 01:39:02.49
ころねまたサボり?
926名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:04.60 >>894
いや月500円払えないやつこそ貧乏だろw
いや月500円払えないやつこそ貧乏だろw
2020/06/18(木) 01:39:05.58
>>903
スパチャ切ったのか
スパチャ切ったのか
2020/06/18(木) 01:39:06.12
あくあの生存報告がもうマリンから与えられてる件
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:07.81 ルーナトイレ長ない?
2020/06/18(木) 01:39:08.33
2020/06/18(木) 01:39:12.00
わためわっためーを知ってるかなぁ?
2020/06/18(木) 01:39:15.70
>>903
うーんやっぱ馴れねえわ
うーんやっぱ馴れねえわ
2020/06/18(木) 01:39:16.18
>>907
だったら何なんだよ…意味わかんねえマウントやめろよ
だったら何なんだよ…意味わかんねえマウントやめろよ
2020/06/18(木) 01:39:16.33
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:16.70 >>914
おねショタよかったな
おねショタよかったな
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:16.76 フレアの前世ブログ読んでたけど仕事も趣味も全力で楽しんでて自分は何やってんだろって悲しくなった…
どうしたらいい?
どうしたらいい?
2020/06/18(木) 01:39:18.10
>>876
実際はねるが証明してる
実際はねるが証明してる
2020/06/18(木) 01:39:18.26
フレアの向上心のなさはなんなんだ
2020/06/18(木) 01:39:18.42
>>901
投げられる量は決まってるし別に他で集金できんじゃん
投げられる量は決まってるし別に他で集金できんじゃん
941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:19.86 >>896
朝ココが本人の為になってないってマネちゃんの言葉ガチだったな
朝ココが本人の為になってないってマネちゃんの言葉ガチだったな
2020/06/18(木) 01:39:21.57
あくあや3期生が稼いでたのは理由がよくわかったけど
4期生が稼いでる理由が全然わからんわ
特にココの寄生虫でしかないかなたわため
4期生が稼いでる理由が全然わからんわ
特にココの寄生虫でしかないかなたわため
2020/06/18(木) 01:39:21.72
ココはこれからどうなるんだろうか
ロードマップ知りたいわ
ロードマップ知りたいわ
2020/06/18(木) 01:39:24.35
>>893
見事に二軍以下しかいない歌リレーもなんやかんや伸びたからな
見事に二軍以下しかいない歌リレーもなんやかんや伸びたからな
2020/06/18(木) 01:39:28.45
>>876
現実でもそうなんだが
現実でもそうなんだが
2020/06/18(木) 01:39:34.79
>>861
こいつどこの枠でもいるけどなんなの
こいつどこの枠でもいるけどなんなの
2020/06/18(木) 01:39:37.61
フレアもしかしてノエルがメン限終わって見に来るの待ちとかなのか…?
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:40.65 現代の麻原彰晃がココということで良いか?
2020/06/18(木) 01:39:41.45
>>904
ぺっさんマリンは赤だけ内容も読むんだっけ
ぺっさんマリンは赤だけ内容も読むんだっけ
2020/06/18(木) 01:39:48.25
小銭を集めまくるのって昔はあくあの芸当だったんだよなあ・・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:49.302020/06/18(木) 01:39:50.95
みこも最近真似してるからな
2020/06/18(木) 01:39:52.79
るしあバグ枠やんけ、ざまぁwww
2020/06/18(木) 01:39:55.25
ココのスパチャもメンバーも本当に全Vの中でダントツのトップだからもう狂ってる
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:39:56.10 るしあ枠取り直ししたの
スパチャonにしてたからじゃね
スパチャonにしてたからじゃね
2020/06/18(木) 01:40:00.57
>>907
うん
うん
957名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:40:00.87 ぷないぷない終わってんじゃん
2020/06/18(木) 01:40:02.76
るしあarkやるのか
ホロ村の近くに海岸はあるの?
ホロ村の近くに海岸はあるの?
2020/06/18(木) 01:40:04.39
>>873
言うてイオフィ以外は日本語喋れるって言っても聞き取りがキツい
言うてイオフィ以外は日本語喋れるって言っても聞き取りがキツい
2020/06/18(木) 01:40:06.03
かわ余、かわ余
2020/06/18(木) 01:40:08.07
にじの本間ひまわりでさえ「最近は8割ホロライブ見てる。にじはまとめで見てる」って言うくらいだからなw
ココは1億円くらいのホロライブハウスでも買うつもりんだろたぶん
ココは1億円くらいのホロライブハウスでも買うつもりんだろたぶん
2020/06/18(木) 01:40:08.50
200円ならソシャゲのガチャ一回分より安いな
リアクション=当たりと考えるなら確率的にもお得
リアクション=当たりと考えるなら確率的にもお得
2020/06/18(木) 01:40:08.65
ありがぷな〜い
2020/06/18(木) 01:40:14.09
>>886
トップYouTuberを舐めるな
トップYouTuberを舐めるな
2020/06/18(木) 01:40:20.85
僕はアホっぽい緑のる!に惹かれたわけでよくいそうなツインテは望んでないよ
2020/06/18(木) 01:40:27.91
>>919
そういう可哀想な子もいるんだからあんまり触れちゃダメだよ
そういう可哀想な子もいるんだからあんまり触れちゃダメだよ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:40:30.24 キャバなんか大して貰えんよ子ども1人育てるので精一杯だったわ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:40:31.27 ぐぬぬ…またにじが負けた…今度こそ勝つ!
2020/06/18(木) 01:40:34.17
すいちゃんバフでめめめ+1000してるじゃん
まつりコラボでもまた増えるし塩信がガイガイするの楽しみすぎる
まつりコラボでもまた増えるし塩信がガイガイするの楽しみすぎる
2020/06/18(木) 01:40:36.04
ありがぷない〜
2020/06/18(木) 01:40:36.92
る!の歌枠消されたままなんか
2020/06/18(木) 01:40:37.05
>>904
数字捨てて集金に特化しだしたからな
数字捨てて集金に特化しだしたからな
2020/06/18(木) 01:40:37.87
>>907
でもそれ必死に頑張らないと駄目だよね
でもそれ必死に頑張らないと駄目だよね
2020/06/18(木) 01:40:42.91
コッさん誕生日イラストパネマジネタ拾う位だし
そろそろ鼻なし解消されんだろ?
そろそろ鼻なし解消されんだろ?
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 01:40:48.57 くっそかわ余なんだわ悔しい
2020/06/18(木) 01:40:51.49
>>895
スパチャは還元率低いからあれだけどメンバー数とグッズの売り上げは羨ましすぎるわな
スパチャは還元率低いからあれだけどメンバー数とグッズの売り上げは羨ましすぎるわな
2020/06/18(木) 01:40:51.77
>>961
ひまわりはホロの集金スタイルを研究してるんじゃねーの
ひまわりはホロの集金スタイルを研究してるんじゃねーの
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😃 [839143615]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ドジャース・佐々木朗希、ボコボコに打たれてまたベンチで号泣… 最近の日本人ってすぐ泣くよな [452836546]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸