にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20195【了解!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592560928/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20196【合コンvs野良猫】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-aUtC)
2020/06/19(金) 19:45:49.50ID:VfgWkBPWd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-zoVe)
2020/06/19(金) 19:46:10.62ID:Z4YjBqh/0 MCホストと夢追か
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-mBZb)
2020/06/19(金) 19:46:17.00ID:3DSD1OP40 クリムゾン先生、公式が本人のエロ絵オッケーというと冷めるので黙認ベース
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a11-IXeA)
2020/06/19(金) 19:46:24.08ID:taqqzts70 スプラMCどりゃあああああああああああああ
https://twitter.com/nijisanji_app/status/1273929889557762048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nijisanji_app/status/1273929889557762048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-tbXy)
2020/06/19(金) 19:46:24.56ID:FTOfmv7D0 (スッスッ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fb-3APG)
2020/06/19(金) 19:46:25.27ID:eoYzGgpO0 フミだけでけーのいいな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-tKXN)
2020/06/19(金) 19:46:31.48ID:HW8rwyVI0 野良猫の勝ち!w
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-1/Nl)
2020/06/19(金) 19:46:40.96ID:qWxYLVb2d にじさんじ公式 @nijisanji_app (2020/06/19 19:45:28)
【にじさんじスプラトゥーン大会 最新情報!(6/19 現在)】
今週末に開催される「#にじスプラ大会」のMCは…
不破湊(@Fuwa_Minato)と、夢追翔(@kakeru_yumeoi)の2名が担当!!
1日目は6/20(土)19:00 より開催予定です。お楽しみに…!
待機ページはこちら▽
https://you tu.be/lkSsBMac7wc
https://pbs.twimg.com/media/Ea3oeftU4AAbQSk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ea3oe0aUwAAZVUJ.jpg
http://twitter.com/nijisanji_app/status/1273929889557762048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【にじさんじスプラトゥーン大会 最新情報!(6/19 現在)】
今週末に開催される「#にじスプラ大会」のMCは…
不破湊(@Fuwa_Minato)と、夢追翔(@kakeru_yumeoi)の2名が担当!!
1日目は6/20(土)19:00 より開催予定です。お楽しみに…!
待機ページはこちら▽
https://you tu.be/lkSsBMac7wc
https://pbs.twimg.com/media/Ea3oeftU4AAbQSk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ea3oe0aUwAAZVUJ.jpg
http://twitter.com/nijisanji_app/status/1273929889557762048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-/eZr)
2020/06/19(金) 19:46:51.53ID:2mGltU9p0 えっなにこれは
https://i.imgur.com/t4d6Qxq.jpg
https://i.imgur.com/t4d6Qxq.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b69b-Gqai)
2020/06/19(金) 19:46:53.39ID:JPver/Cf0 ちゅっちゅ全然喋らねーな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- それでも僕はやってみたい