!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここはホロライブ4期生、お菓子の国の可愛いお姫様
「姫森ルーナ」に関するスレなのら
■Twitter
https://twitter.com/himemoriluna
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa9Y57gfeY0Zro_noHRVrnw
■ナイツオブラウンド
https://youtu.be/6cAwK-X3kik
■避難所
【バーチャル】姫森ルーナ in 避難所【youtuber】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1583675938/
※前スレ
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#33 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591981230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#34 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592379819/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#35 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/23(火) 03:32:02.73
2020/06/25(木) 12:43:15.69
3Dの時に認知させようとするなら上限×3はしないと他の赤スパに埋もれるぞ
2020/06/25(木) 12:44:22.31
あんずさんみたいにガンガン投げないとな
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 12:44:29.35 ああああああえああえもううっせえな!!!!ボケが
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 12:45:07.12 でもあんずお金借りられなくなって消えたじゃん
2020/06/25(木) 12:46:24.23
>>446
草
草
2020/06/25(木) 12:47:24.52
4垢で20万は必要だな
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 12:49:05.44 認知されたいならヤミ金にちょっとくらい手だす覚悟もてや
2020/06/25(木) 12:49:31.07
ネームドうんこになるためにはそれくらいしないとな
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 12:49:37.77 俺はメンバーには入ってるけどいくら投げてもリターンの無いスパチャを投げるつもりはない
というかメンバーでさえアマプラが500円、ネトフリが1000円で見れることを考えると高いと思ってる
というかメンバーでさえアマプラが500円、ネトフリが1000円で見れることを考えると高いと思ってる
2020/06/25(木) 12:54:04.05
メルちゃんがエッチすぎるからルーナも脱いで対抗しなきゃな
2020/06/25(木) 12:55:15.37
タコパ配信しとるやん
2020/06/25(木) 13:04:58.55
2020/06/25(木) 13:08:06.49
>>453
BAN速度で競ってほしいね
BAN速度で競ってほしいね
2020/06/25(木) 13:27:05.41
白米になれよどうせ金は誰かが出してくれる
バチャ豚の才能ってあるからな天才の精鋭達と比べてるのが間違いなんだぞ
バチャ豚の才能ってあるからな天才の精鋭達と比べてるのが間違いなんだぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 13:29:47.46 んな?
2020/06/25(木) 13:32:00.58
ルーナって何気に一回もBANされてないな
ARKでホロメンが誤BANされてまくってた時ですらルーナは一回もBANされなかった
視聴者少ないってのもあるがエロさがまるでないガワだからかな
ARKでホロメンが誤BANされてまくってた時ですらルーナは一回もBANされなかった
視聴者少ないってのもあるがエロさがまるでないガワだからかな
2020/06/25(木) 13:54:36.96
かわいいとエロは違うのら
えろいひとにはそれがわからんのですよ
えろいひとにはそれがわからんのですよ
2020/06/25(木) 14:35:38.93
俺ももう記念以外は投げるのやめるつもり記念も黄色とかな
メンバーは入ってるし十分やろ
メンバーは入ってるし十分やろ
2020/06/25(木) 14:41:00.56
そんなのいちいち表明しないでいいよ
情けない奴らだなぁ
情けない奴らだなぁ
2020/06/25(木) 14:43:08.81
今日で17万逝きそうなのら
2020/06/25(木) 14:43:14.78
実際投げるだけでも少数精鋭でありがたいもんなんだぞ?
ほとんどのリスナーは金投げないどころかメンバーすらはいらないからな
気楽に行こうや
ほとんどのリスナーは金投げないどころかメンバーすらはいらないからな
気楽に行こうや
2020/06/25(木) 14:45:22.40
3Dは全力でいくぞお前ら
2020/06/25(木) 14:49:18.60
俺は嫌われすぎて認知されてる
スパチャ読みでも心底嫌悪感が伝わってきてルーナに申し訳ないからもう投げるのやめようと思う
スパチャ読みでも心底嫌悪感が伝わってきてルーナに申し訳ないからもう投げるのやめようと思う
2020/06/25(木) 14:50:27.52
ここ数日昼間はガイキチ常駐してんね
2020/06/25(木) 14:55:33.37
プナイプナイで勢いづいたから、ぶつおじが発狂してるんや
2020/06/25(木) 14:55:51.24
他のところの信者が憂さ晴らしに来てるのら
きっと自分の推しに認知してもらえないのら
いくらぶっこんだかしらねーけど哀れなのら
きっと自分の推しに認知してもらえないのら
いくらぶっこんだかしらねーけど哀れなのら
2020/06/25(木) 14:57:42.50
ルーナ孕ませ**ポ
2020/06/25(木) 15:02:50.88
気持ち悪いやつらが増えたな
2020/06/25(木) 15:08:16.82
ルーナ今日からうんこありがちゅーって言えばみんなハッピーで終われるぞ
2020/06/25(木) 15:09:03.88
それ一人だぞ
2020/06/25(木) 15:11:36.75
普通に荒らしだよな
2020/06/25(木) 15:13:07.41
ルーナ荒らして何にびびってんのら?
ルーナは興味ねーのらんなぁー
ルーナは興味ねーのらんなぁー
2020/06/25(木) 15:13:14.88
メンバーの利点がわからん、メンバー限定枠もほとんどないし
2020/06/25(木) 15:14:32.53
ルーナを支える力になってるだろ
2020/06/25(木) 15:15:25.52
ルーナイト志願なんとかするのと同時視聴を2時間枠にすること
これで入ってやるぞ
これで入ってやるぞ
2020/06/25(木) 15:23:53.60
ルーナイトはイチイチうるせーのら
あんなクソムーブしてるまつりを応援してるまつりすを見習えなのら
あんなクソムーブしてるまつりを応援してるまつりすを見習えなのら
2020/06/25(木) 15:27:34.58
まつりがクソムーブ?
まつりすに対しては大好き大好きってムーブしてるだろ
まつりすに対しては大好き大好きってムーブしてるだろ
2020/06/25(木) 15:28:10.20
グチグチ言ってるのはメンバー入ってないただ憂さ晴らししたいだけのやつだぞ
2020/06/25(木) 15:36:58.32
>>480
だれかれ構わず言ってるだろいい加減にしろ!
だれかれ構わず言ってるだろいい加減にしろ!
2020/06/25(木) 15:38:28.83
まつりは配信なくても気が向いた瞬間にキャスでまつりすとおしゃべりしてたりするし
2020/06/25(木) 15:40:43.92
ただの寂しがり屋のメンヘラじゃねーか
2020/06/25(木) 16:02:50.15
語尾のらさんまつりを誰かが褒めると激怒してRPを忘れる模様
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 16:06:33.96 アンチが多くて嫌われてるから仕方ないなまつりは
2020/06/25(木) 16:08:56.74
まつりを悪く言うとルーナが悲しむんだよなあ
ルーナイト失格やね
ルーナイト失格やね
2020/06/25(木) 16:11:02.18
声かれてて草
2020/06/25(木) 16:13:17.26
リアルではまつりちゃ先輩なんてどうでもいいのら
2020/06/25(木) 16:15:21.40
自分の願望をルーナのセリフとして残してしまうルーナイトさん…w
2020/06/25(木) 16:17:13.41
捏造は良くないよなルーナはまつりちゃ先輩が大好きなのら
従わないやつはちゅぶすぞ?
従わないやつはちゅぶすぞ?
2020/06/25(木) 16:17:48.72
vtuberが商売ではなく現実だと勘違いしてるアンチさんw
2020/06/25(木) 16:18:37.12
出した飴くれないかな
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 16:19:11.07 おめーらルーナが配信してんだから大人しく見てろなのらつぶすにぇ
2020/06/25(木) 16:20:31.28
みこちが混じってるぞ
2020/06/25(木) 16:21:13.40
まつりアンチを発症してるルーナイトはルーナアンチ
これでおしまい
これでおしまい
2020/06/25(木) 16:24:50.09
荒れてて草
2020/06/25(木) 16:27:56.91
早くエッチしろ
2020/06/25(木) 16:56:02.30
何があったんだ?
2020/06/25(木) 16:56:59.24
ルーナがフォローしているVTuber(ホロ外)
メリーミルク
もちひよこ
八重沢なとり
すもも
楠栞桜
名取さな
日ノ隈らん
因幡はねる
猫宮ひなた
犬山たまき
出雲霞
堰代ミコ
周防パトラ
しぐれうい
最近増えてきた
増えたら足してね
メリーミルク
もちひよこ
八重沢なとり
すもも
楠栞桜
名取さな
日ノ隈らん
因幡はねる
猫宮ひなた
犬山たまき
出雲霞
堰代ミコ
周防パトラ
しぐれうい
最近増えてきた
増えたら足してね
2020/06/25(木) 17:05:47.06
イカスミてぇてぇ
2020/06/25(木) 17:20:35.82
あとでプリントしてこよ
ふうすけ @fusuke208 (2020/06/25 12:32:52)
ネットプリント新規配信
画像と番号はセブンの物です
◆セブンイレブンはL版フォト用紙のみ
7/2のPM23:59まで
◆ファミマ、ローソンは「ネットワークプリント」を選択してユーザー番号「YHLQ5PYYH3」を入力
7/3のお昼12時頃まで
※セブンはオリジナルに近い色、ファミマ・ローソンは淡めに出ます
https://pbs.twimg.com/media/EbU-_3LU0AMHNsu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbU-_3JU8AEh_xO.jpg
http://twitter.com/fusuke208/status/1275995346691174402
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ふうすけ @fusuke208 (2020/06/25 12:32:52)
ネットプリント新規配信
画像と番号はセブンの物です
◆セブンイレブンはL版フォト用紙のみ
7/2のPM23:59まで
◆ファミマ、ローソンは「ネットワークプリント」を選択してユーザー番号「YHLQ5PYYH3」を入力
7/3のお昼12時頃まで
※セブンはオリジナルに近い色、ファミマ・ローソンは淡めに出ます
https://pbs.twimg.com/media/EbU-_3LU0AMHNsu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbU-_3JU8AEh_xO.jpg
http://twitter.com/fusuke208/status/1275995346691174402
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/25(木) 17:28:11.70
ありがてぇよな
2020/06/25(木) 17:50:12.87
はあちゃま→おぼっちゃまくん→すいま千円
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 18:22:49.25 やけにおこりっぽい
おなか痛い
姫生理です
おなか痛い
姫生理です
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 18:25:02.76 声辛そうで可哀想だ
2020/06/25(木) 18:26:58.79
ジャンマスって渡すと回線切られるのか?
イライラがすごかったけど
イライラがすごかったけど
2020/06/25(木) 18:45:47.18
マイクラ解禁されたらしいから深夜マイクラやろうルーナ
2020/06/25(木) 18:45:55.57
ルーナ俺の事認知してて草
2020/06/25(木) 19:00:37.40
ちょろいのらw
2020/06/25(木) 19:15:51.49
>>505
深夜枠でスパチャで聞いて見て
深夜枠でスパチャで聞いて見て
2020/06/25(木) 19:20:55.23
>>505
そういうこと言い出すのSUNAOに気持ち悪いです
そういうこと言い出すのSUNAOに気持ち悪いです
2020/06/25(木) 19:56:33.19
姫が楽しそうで何よりですぞ
2020/06/25(木) 20:13:24.22
おかゆといい感じになじんできたな
515名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:46:59.27 あぁ生理だったから整理してたのか
2020/06/25(木) 21:50:14.45
おいみんな>>515がなんか言ってるぞ!!
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:57:28.17 殺すぞ
2020/06/25(木) 22:02:26.83
なんか生々しいな…孕ませたい
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 22:03:42.19 閉経してるぞ
2020/06/25(木) 22:04:48.67
おまえらが休むと文句言うから
体調悪くても配信したんだろう
体調悪くても配信したんだろう
2020/06/25(木) 22:06:52.21
深夜枠やるのかな?調子悪いなら休むといいが
無理やりやってもグダるしな
無理やりやってもグダるしな
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 22:07:06.37 無理せず毎日配信しろ
2020/06/25(木) 22:40:56.41
ウィンクタイム無くなったのがショックで最近寝不足
2020/06/25(木) 22:48:59.83
あれめんどくせーのら
2020/06/25(木) 23:16:03.60
2020/06/25(木) 23:23:01.79
ケンカはやめるにぇ
2020/06/25(木) 23:32:48.91
今日やらないならやらないと言え
2020/06/25(木) 23:34:17.74
2020/06/25(木) 23:52:11.05
今日休んで明日23時からやってくれる方がうれしい
2020/06/25(木) 23:57:21.31
0時半からやる
2020/06/25(木) 23:58:33.94
喉痛めてたし今日はないよ
2020/06/26(金) 00:05:14.89
昨日と同じ告知時間からのゲリラなのら
2020/06/26(金) 00:16:51.57
寝とるな
2020/06/26(金) 01:10:07.93
今日は長い時間やったしゆっくり寝かせてやろうぜ
寝てるルーナの頭なでなでしたい
寝てるルーナの頭なでなでしたい
535名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 01:38:46.07 ルーナが育児放棄した
ルーナが寝かしつけてくれないと寝れない寝れない😡
ルーナが寝かしつけてくれないと寝れない寝れない😡
2020/06/26(金) 01:40:06.24
誰だおめーなのらですわ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 01:41:30.41 ママァどうちて😭
2020/06/26(金) 01:50:25.67
昨日あんまり寝てないっぽい感じだったから悩んでるうちに寝落ちしたんだろうな
明日も出かけるって言ってたから昼もないだろうな
明日も出かけるって言ってたから昼もないだろうな
2020/06/26(金) 02:01:51.80
エーペックスにス虐にと今日は忙しかったからゆっくり寝てもらうのら
2020/06/26(金) 03:24:36.39
ルーナ起きました
2020/06/26(金) 03:30:12.63
二度寝するのら
2020/06/26(金) 04:01:40.66
起きたら配信しろ
2020/06/26(金) 04:06:03.24
うるせーのら一人で勝手に配信してろのら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]