!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここはホロライブ4期生、お菓子の国の可愛いお姫様
「姫森ルーナ」に関するスレなのら
■Twitter
https://twitter.com/himemoriluna
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa9Y57gfeY0Zro_noHRVrnw
■ナイツオブラウンド
https://youtu.be/6cAwK-X3kik
■避難所
【バーチャル】姫森ルーナ in 避難所【youtuber】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1583675938/
※前スレ
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#33 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591981230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#34 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592379819/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#35 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/06/23(火) 03:32:02.73
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 00:23:07.10 みこのぷないぷないもめっちゃかわいいわ
2020/06/28(日) 00:26:01.12
リスナー層のこと考えたらクラシックよりアニメソング擦って行った方が良さそうだけどルーナはクラシック好きだな
2020/06/28(日) 00:41:09.00
ルーナはクラシックどころか普段音楽聞かないから好きとかないよ
2020/06/28(日) 00:48:18.26
2020/06/28(日) 00:48:41.29
安価ついちまった間違えた
2020/06/28(日) 01:05:59.36
なんで今ゴジラ
2020/06/28(日) 01:10:09.09
今日のルーナテンションっていうか機嫌めっちゃいいな
2020/06/28(日) 01:14:49.31
キャッキャ話してる時めっちゃ可愛かったわ
2020/06/28(日) 01:17:45.69
俺もうルーナと結婚決めたわ
じゃあな
じゃあな
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 01:29:04.41 本当楽しそうだな
癒やし
癒やし
2020/06/28(日) 01:58:30.30
音色ピアノで統一してくれて嬉しい
2020/06/28(日) 02:02:42.58
3Dたのしみすぎて吐きそう
2020/06/28(日) 02:02:50.87
コメントにあめ玉がチラホラ見られて嬉しいのらね
2020/06/28(日) 02:16:25.02
ルーナもみこちも終わっちゃったしロベル見るか
2020/06/28(日) 02:23:11.54
深夜のルーナイトは俺向きじゃないな
ロベルで寝落ちするか
ロベルで寝落ちするか
2020/06/28(日) 02:57:05.65
フレアもココも3Dで幼くなったけど、ルーナってどうなるんだろうな
2020/06/28(日) 03:06:07.41
成長しそう
2020/06/28(日) 03:07:54.23
ばいんばいんのエッチなお姉さんになるのらね
2020/06/28(日) 03:09:43.52
ルーナスタイルいいし顔小さいから頭身でいえば高い方だからな
並んだ時に身長は小さいってはなるけど幼さはどうだろうな
並んだ時に身長は小さいってはなるけど幼さはどうだろうな
2020/06/28(日) 03:49:47.63
😯
2020/06/28(日) 06:26:48.77
ぽんぷか八剣で頼むわマジで
2020/06/28(日) 06:42:19.27
反転するわ
2020/06/28(日) 06:44:47.76
あんま見たことなかったけどエロく見られたいのは意外だった
ネタキャラだと思っててん
ネタキャラだと思っててん
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 06:50:33.81 ルーナはしゅけべなのら
2020/06/28(日) 06:56:21.71
ココに力入れてたからぽんぷはない、無理してルーナも作ってると逆にハズレになる
八剣はその星の彼方でかなた確定
細かい装飾あるから由治でいいよ
八剣はその星の彼方でかなた確定
細かい装飾あるから由治でいいよ
2020/06/28(日) 06:56:22.22
追うとわかるけどルーナはえっちすぎる
わからないフリしてえっちな攻撃してくるのが最高にえっち
朝絞りしてくるわ
わからないフリしてえっちな攻撃してくるのが最高にえっち
朝絞りしてくるわ
2020/06/28(日) 06:57:05.95
#抜いたぞルーナ
2020/06/28(日) 07:07:35.72
おっきだのたまたまだの...けしからん😤
2020/06/28(日) 07:11:19.25
かなた
「ルーナはあのねえ、頼りになるんだよマジ ちょっと4期の話
ルーナは・・・デビューする前に僕とわためとココが年末にデビューして
それからちょっと時間が空いてトワルーナデビューしたんだけど、
ルーナはねこう、デビューまですごい緊張していてその時ちょっと話したの
でえ、「大丈夫だよルーナ 僕も初配信なんとか無理矢理、なんとかギリギリ終えたし、
ルーナが頑張るところは皆が見てくれてる」って言ってぇ
ルーナの事は僕達・・・僕が!僕達が、ホロライブのみんなが守るから大丈夫だよ!」
って話したのね でぇ、それをルーナは覚えてくれていたみたいで、僕がちょっと悩んだりとかした時に
すごい話を聞いてくれて「ルーナは天音ちゃんのぉ」・・・っ待って泣きそうw
「ルーナは天音ちゃんの味方だよ」って言ってくれたんですよ だからルーナはあの時の事を・・・
あの時僕がルーナのこと守るよって言ったのを覚えててくれたんだなあと思って、
(ルーナが)あの時ほんとに嬉しかったよっていうのを聞いたし、それがすごく嬉しかった マジで」
「ルーナはあのねえ、頼りになるんだよマジ ちょっと4期の話
ルーナは・・・デビューする前に僕とわためとココが年末にデビューして
それからちょっと時間が空いてトワルーナデビューしたんだけど、
ルーナはねこう、デビューまですごい緊張していてその時ちょっと話したの
でえ、「大丈夫だよルーナ 僕も初配信なんとか無理矢理、なんとかギリギリ終えたし、
ルーナが頑張るところは皆が見てくれてる」って言ってぇ
ルーナの事は僕達・・・僕が!僕達が、ホロライブのみんなが守るから大丈夫だよ!」
って話したのね でぇ、それをルーナは覚えてくれていたみたいで、僕がちょっと悩んだりとかした時に
すごい話を聞いてくれて「ルーナは天音ちゃんのぉ」・・・っ待って泣きそうw
「ルーナは天音ちゃんの味方だよ」って言ってくれたんですよ だからルーナはあの時の事を・・・
あの時僕がルーナのこと守るよって言ったのを覚えててくれたんだなあと思って、
(ルーナが)あの時ほんとに嬉しかったよっていうのを聞いたし、それがすごく嬉しかった マジで」
2020/06/28(日) 07:15:52.63
>>877
矢口やしょこたんのコピペ思い出す
矢口やしょこたんのコピペ思い出す
2020/06/28(日) 07:16:09.22
不仲の4期はいらね
2020/06/28(日) 07:23:36.26
なんでメン限で精鋭とイチャイチャしてくれないの?
コメ拾うのは白ばかりだし俺の事嫌いなのかな
コメ拾うのは白ばかりだし俺の事嫌いなのかな
2020/06/28(日) 07:29:13.68
今日は起きるの早いなこいつ
2020/06/28(日) 07:39:59.26
2020/06/28(日) 07:47:14.17
最近俺の事嫌いおじさんが増えたな
お前のことなんて嫌いとか以前の問題で誰も知らねーよバカ
お前のことなんて嫌いとか以前の問題で誰も知らねーよバカ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 07:52:32.30 スパチャ使ってコメント読んでもらえないとか余程場違いなコメントしてんだろうなとしか思えないわ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 07:53:02.75 id出ないから一人が繰り返しやってるだけでしょ(正論)
2020/06/28(日) 07:59:47.87
>>877
以前話題になってたかなたのメン限のはなし?
以前話題になってたかなたのメン限のはなし?
2020/06/28(日) 08:17:49.97
お前らのこと全員嫌いだよ
2020/06/28(日) 08:19:32.87
ルーナ俺だけを見ろ
2020/06/28(日) 10:19:44.32
今日も会いに来てくれなかったしルーナ俺のこと嫌いなんだろうな
2020/06/28(日) 10:29:17.91
初回配信見たら夢目標3Dで腹筋50回するって言ってた
2020/06/28(日) 10:31:26.63
起きたなら配信しろ
2020/06/28(日) 10:43:57.62
ルーナ3D楽しみだー
2020/06/28(日) 11:35:27.02
メンヘラおじさん達ぉぁょ〜
2020/06/28(日) 11:51:06.12
おはルーナじゃないあたり…貴様ルーナイトじゃないな?
2020/06/28(日) 12:56:13.05
みんな
おりゅ〜?
おりゅ〜?
2020/06/28(日) 12:57:54.67
ルーナって司会できるのか?
2020/06/28(日) 13:00:05.23
不安で仕方ない
2020/06/28(日) 13:02:59.49
最近ルーナのピアノ聴きながら寝てる
2020/06/28(日) 13:04:04.40
ルーナイトはみんなパパ目線だから不安なのも致し方ない
2020/06/28(日) 13:12:32.08
偽さくらみこ凸するのかな
みこちとも仲を深めてほしいにぇ
みこちとも仲を深めてほしいにぇ
2020/06/28(日) 13:18:11.91
1時間枠の司会はきついな
ボケていても許されるのはもっと短い尺だわ
ボケていても許されるのはもっと短い尺だわ
2020/06/28(日) 13:19:04.76
フブキと船長の後と言うのもキッツいな
2020/06/28(日) 13:32:49.07
ここで爪痕残せたら司会できるイメージがばっちりつく
ルーナ企画とかやるためにも自信つく結果になるといいな
ルーナ企画とかやるためにも自信つく結果になるといいな
2020/06/28(日) 13:39:44.69
台本有りだろうし司会役って小芝居で乗り切れるかな
2020/06/28(日) 13:43:17.84
台本あるし前2回と流れは同じだろうから大丈夫でしょ
みこもフォローしてくれるはず
みこもフォローしてくれるはず
2020/06/28(日) 13:54:48.84
そうそう、みこちゃんがいれば大体面白くしてくれる
2020/06/28(日) 13:54:48.91
みこちがいるのは安心感あるにぇ
2020/06/28(日) 14:06:08.25
みこは公式配信の司会は慣れてるはずだからまぁ頼れる存在ではあるな
2020/06/28(日) 14:07:53.84
ぽてとりおの恋愛相談見返したけど神回だな
めっちゃ面白い
またこの3人でやって欲しいな
はあちゃまの気分次第なんだろうけど
めっちゃ面白い
またこの3人でやって欲しいな
はあちゃまの気分次第なんだろうけど
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 14:30:41.19 みこなんて地蔵じゃん
話も振れないしダメだろ
話も振れないしダメだろ
2020/06/28(日) 14:59:11.24
お!出たな!
周りが誰かを褒めてるとすぐ否定するマン!
周りが誰かを褒めてるとすぐ否定するマン!
2020/06/28(日) 15:00:12.21
2020/06/28(日) 15:04:00.35
ルーナがはあちゃまに対してお姉さんぶる姿見れるしわためと絡んでる姿見れるからぽてとりお好き
2020/06/28(日) 15:04:01.54
2020/06/28(日) 15:06:34.82
2020/06/28(日) 15:28:38.08
3Dでスタジオに持ち込めるなら、ピアノじゃなくエレクトーンの方が見てみたい気もする
2020/06/28(日) 15:33:40.34
見たい気持ちはあるけどピアノと別物だから今弾けるかどうか
お出かけでそっちもこっそり練習してるならありえるな
お出かけでそっちもこっそり練習してるならありえるな
2020/06/28(日) 15:41:12.40
裏のこと全く話さないから3Dなにするか予想つかない
なにするのか本当に楽しみだ
なにするのか本当に楽しみだ
2020/06/28(日) 15:41:35.35
置き場所と金の問題はどうなるんだよ
2020/06/28(日) 15:47:34.96
カバーは3D配信の技術をアピールしたいからルーナのピアノはおあつらえ向きだろうな
どういう内容かはわかんないけどテンプレ通りにやるような姫でもないし楽しみだ
どういう内容かはわかんないけどテンプレ通りにやるような姫でもないし楽しみだ
2020/06/28(日) 16:00:49.22
ピアノ3Dでできるなら強いと思う
頼むぜカバー
頼むぜカバー
2020/06/28(日) 16:29:38.17
いつものよそ行きのゆっくりした喋りじゃなく早口喋りで話せば普通に司会できそうだけどな
はあちゃまとかと話してる時はあのゆっくりテンポじゃなく普通にバシバシツッコミ入れられるし、あの時の姫森ルーナで頼む
なのら〜の語尾伸ばしする時の話し方だと司会ではテンポ悪くなる
はあちゃまとかと話してる時はあのゆっくりテンポじゃなく普通にバシバシツッコミ入れられるし、あの時の姫森ルーナで頼む
なのら〜の語尾伸ばしする時の話し方だと司会ではテンポ悪くなる
2020/06/28(日) 16:31:44.59
a-ha - Take On Me (Official 4K Music Video)
1,074,359,167 回視聴
http://urx3.nu/8Hv2
海外ニキとも盛り上がれそうな、10億再生のこの曲を弾いてほしいのら
ついでにかんざきパッパに30枚くらい動画描いてもらえば10億万人来るのら
1,074,359,167 回視聴
http://urx3.nu/8Hv2
海外ニキとも盛り上がれそうな、10億再生のこの曲を弾いてほしいのら
ついでにかんざきパッパに30枚くらい動画描いてもらえば10億万人来るのら
2020/06/28(日) 16:59:13.87
2020/06/28(日) 17:03:38.93
俺のことをもっと好きになってよ
2020/06/28(日) 17:10:54.50
3D配信用にスタジオにエレクトーンをレンタルとかできればいいんだけど
練習の成果って意味ならピアノを弾くべきか
まつりを呼ぶのか
歌は何曲歌うのか
予想できんなあ
練習の成果って意味ならピアノを弾くべきか
まつりを呼ぶのか
歌は何曲歌うのか
予想できんなあ
2020/06/28(日) 17:11:40.02
ルーナなら俺の隣で寝てるよ
2020/06/28(日) 17:19:30.76
昨日の配信では「欲を言えばエレクトーンの方がいい」って言ってたんだね
2020/06/28(日) 17:25:23.93
プナイプナイ歌って
2020/06/28(日) 17:43:42.35
ヘッダー変えたな
やっぱプロの画力すげーな
やっぱプロの画力すげーな
2020/06/28(日) 17:45:45.73
2020/06/28(日) 17:52:22.95
徐々にガチで絵が上手い人がルーナ書くこと多くなってきて嬉しいわ
この調子でどんどん増えていって欲しい
この調子でどんどん増えていって欲しい
2020/06/28(日) 18:19:28.04
ルーナってにじの時は今ホロコラボでやってるような立ち回りできてなかったの?
2020/06/28(日) 18:20:13.18
ぽてとりおは噛み合わなさが噛み合ってる
2020/06/28(日) 18:22:50.40
わため居ても特に喋らんしはあちゃまだけでいいな
2020/06/28(日) 18:31:07.14
ルーナだけだとはあちゃまを殴り過ぎてしまう可能性がある
わためは必要
わためは必要
2020/06/28(日) 18:31:24.39
普段のコラボだとルーナは緩衝材役になることが多いけど
ぽてとりおだとわためが緩衝材役になるから必要
ぽてとりおだとわためが緩衝材役になるから必要
2020/06/28(日) 18:34:20.87
ぶっちゃけスバルとはあちゃまに対しては状況関係なしにひたすらプロレス気味にいけばいいと思ってそうな感じする
2020/06/28(日) 18:42:46.78
2020/06/28(日) 18:45:17.17
はあちゃま録音凸待ちでてぇてぇムーブしてたぞ
あれは良かった
あれは良かった
2020/06/28(日) 18:48:24.51
流石に裏で話してるんじゃないの
はあちゃまはルーナたんは面倒見が良さそうな人でバブ味感じるとか言ってたが
はあちゃまはルーナたんは面倒見が良さそうな人でバブ味感じるとか言ってたが
2020/06/28(日) 18:49:27.04
はあちゃまは殴るよりもその奇行に対してリアクション取ってる方が面白い
2020/06/28(日) 19:09:28.06
ルーナってなんで俺のことだけ嫌いなんだ?
2020/06/28(日) 19:11:55.39
俺のことだけ好き な
2020/06/28(日) 19:14:37.69
ルーナは俺にだけ予定教えろ
2020/06/28(日) 19:33:12.36
ルーナのだいしゅきホールド
2020/06/28(日) 19:35:26.03
明日はあちゃまと2人でたこ焼きコラボ
2020/06/28(日) 19:38:05.57
2020/06/28(日) 19:40:58.60
リモートでたこ焼きの調理指示するのか?
ヤバいにおいしかしねえ…
ヤバいにおいしかしねえ…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん8
- とらせん9
- こいせん4 全レス転載禁止
- こいせん5 全レス転載禁止
- 巨専】 ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]