!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12406【youtuber
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592907821/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12407【youtuber
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/23(火) 19:56:30.80
あくあ2時間前でダンク300か
これ結構行くな 前回の復帰集金とは潮目が違ってきてる
これ結構行くな 前回の復帰集金とは潮目が違ってきてる
2020/06/23(火) 19:56:30.97
社長まで出てきてるって相当焦っているのか?
2020/06/23(火) 19:56:35.93
>>229
え、フレアは?
え、フレアは?
2020/06/23(火) 19:56:37.65
謝罪謝罪って大百科のやつらと変わらなくね…?
282名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:56:38.64 ノエルこの内容で9000とかすげーな
2020/06/23(火) 19:56:39.31
2020/06/23(火) 19:56:40.24
かなたのスピノバグってて草
2020/06/23(火) 19:56:40.42
>>263
4D発表やぞ
4D発表やぞ
2020/06/23(火) 19:56:41.42
>>152
そもそもインドネシア展開もパクったみたいな感じある
そもそもインドネシア展開もパクったみたいな感じある
2020/06/23(火) 19:56:43.86
>>120
数字持ってる(シレンで1万8000)
数字持ってる(シレンで1万8000)
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:56:44.98 >>267
RPやめろ
RPやめろ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:56:48.16 >>66
トワ様男脳説は割とありそう
トワ様男脳説は割とありそう
2020/06/23(火) 19:56:48.50
あくあの話題しかなくて草
今の配信の話しろよゴミクルーども
今の配信の話しろよゴミクルーども
2020/06/23(火) 19:56:49.13
スバルお前は昔はあちゃまとコンビ組んでたの覚えてるか・・・?
2020/06/23(火) 19:56:51.91
スバルまじで有能だな
2020/06/23(火) 19:56:52.18
社長の新衣装実写に近いわ
2020/06/23(火) 19:56:52.24
ロボ子さん…
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:56:52.34 トワ俺よりもコミュ障やんけ
2020/06/23(火) 19:56:55.35
>>281
たれw
たれw
2020/06/23(火) 19:56:55.42
あくたんは結局なんで休んでたの?
2020/06/23(火) 19:56:58.59
>>268
ノエル30分も経ってないぞ
ノエル30分も経ってないぞ
2020/06/23(火) 19:57:01.77
>>278
ころさんのダンク普通に超えそうで草
ころさんのダンク普通に超えそうで草
2020/06/23(火) 19:57:04.69
スバル好きだから
頑張ろうと思ったけど、無理だった
頑張ろうと思ったけど、無理だった
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:05.51 >>279
エイプリルに出し損ねたという意味では焦ってるんちゃうか
エイプリルに出し損ねたという意味では焦ってるんちゃうか
2020/06/23(火) 19:57:07.01
あくあの第一声が謝罪じゃなかったらわためを置いていく
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:07.23 >>233
被りまくりの3枠目でこれなら強いな
被りまくりの3枠目でこれなら強いな
2020/06/23(火) 19:57:08.64
ぺこらメソッドと笑い方パクって1万行かないとか
恥ずかしくないのか
恥ずかしくないのか
2020/06/23(火) 19:57:08.79
トワそのいじりはいいぞ
2020/06/23(火) 19:57:09.68
>>283
密です
密です
2020/06/23(火) 19:57:10.24
スバルでも、、、、無理なんか、、、、
2020/06/23(火) 19:57:10.25
>>233
夕方のスカスカの時間にやってたら13000以上は見込めたぞ もったいない
夕方のスカスカの時間にやってたら13000以上は見込めたぞ もったいない
2020/06/23(火) 19:57:10.80
無能社長か・・
2020/06/23(火) 19:57:10.72
手越ってあくたんから逃げたの?
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:10.87 >>152
どれも要らないワードだわ
どれも要らないワードだわ
2020/06/23(火) 19:57:12.09
2020/06/23(火) 19:57:12.86
社会つらいから急に甘やかされると落ちそうになる危ない
2020/06/23(火) 19:57:13.70
手越きたぞ
2020/06/23(火) 19:57:14.00
手越始まりました!100kスタートです!
2020/06/23(火) 19:57:15.44
トワマジでコミュ障やな
ちょっとこえーわ
ちょっとこえーわ
2020/06/23(火) 19:57:15.55
かなたいいお母さんになりそう
2020/06/23(火) 19:57:17.67
そもそも割り箸生主箱って時点でにじの後追いなのに今更
「だから何?」くらい言えよ
「だから何?」くらい言えよ
2020/06/23(火) 19:57:18.29
>>287
強くね?
強くね?
2020/06/23(火) 19:57:18.46
>>263
5D
5D
2020/06/23(火) 19:57:18.78
プナイプナイ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:20.46 手越来たあああああああああ
2020/06/23(火) 19:57:23.87
はあちゃまって1人でやってりゃ良いけど
コラボになるとあのガイジに誰もついていけないから空気最悪なんだよな
ついていけてるのがフレアすいせいくらいだろ
コラボになるとあのガイジに誰もついていけないから空気最悪なんだよな
ついていけてるのがフレアすいせいくらいだろ
2020/06/23(火) 19:57:24.46
>>290
あくあ叩きだし野うさぎだろ
あくあ叩きだし野うさぎだろ
2020/06/23(火) 19:57:25.12
2020/06/23(火) 19:57:26.91
>>255
クルーがみんなにめいわくかけたから
クルーがみんなにめいわくかけたから
2020/06/23(火) 19:57:27.68
>>302
ゾロ!?
ゾロ!?
2020/06/23(火) 19:57:28.21
>>58
可愛いだけじゃダメなんだな
可愛いだけじゃダメなんだな
2020/06/23(火) 19:57:29.04
手越にぶつけてきたのさくらみこしかいないとかホロライブまんさんさぁ
2020/06/23(火) 19:57:30.97
ガワ被って生配信もよく考えたらにじのパクりだよな…
2020/06/23(火) 19:57:33.10
にじは社長より底辺なんとかしたれよ…
2020/06/23(火) 19:57:35.31
海外人気の差でYAGOOが勝つしなあ
2020/06/23(火) 19:57:36.27
あくたんイベント準備はいいけど開始の目処が立ったってこと?
2020/06/23(火) 19:57:40.54
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:42.15 みこ、そらがやってたぴえんのゲームやるらしいけど
もちろんそらがやってたからって宣伝するよな???
もちろんそらがやってたからって宣伝するよな???
2020/06/23(火) 19:57:43.26
スバルはきちんとしたユニット組んでラジオの仕事受けてくれ…
2020/06/23(火) 19:57:43.32
流れだ叩き折るのか好きなんや
2020/06/23(火) 19:57:43.52
りっくん30000タッチしました
2020/06/23(火) 19:57:44.44
2020/06/23(火) 19:57:46.20
ノエルるしあでやればいいのにって
言っちゃいけないんだろうな
言っちゃいけないんだろうな
2020/06/23(火) 19:57:46.95
トワ様みてて思ったけどアドリブに弱くて言葉足らずなだけだな
だからリアクション薄くて話題もぶつ切りしてるように感じるのか
それを理解できればトワ様可愛く見えてくるな
だからリアクション薄くて話題もぶつ切りしてるように感じるのか
それを理解できればトワ様可愛く見えてくるな
2020/06/23(火) 19:57:48.08
手越つえええええ
これ30万行くわ
これ30万行くわ
2020/06/23(火) 19:57:52.64
トワスバ下山してないから好評なんだよ
2020/06/23(火) 19:57:53.32
2020/06/23(火) 19:57:54.02
元クルーだが反転あくファになってええか?
2020/06/23(火) 19:57:54.63
>>291
スバルははあちゃまの飯企画に協力したりイオフィ紹介したり割と目かけてる
スバルははあちゃまの飯企画に協力したりイオフィ紹介したり割と目かけてる
2020/06/23(火) 19:57:54.67
これでおわるのww
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:58.32 スバルお疲れw
2020/06/23(火) 19:57:58.46
トワつれーわこれ
2020/06/23(火) 19:57:58.80
でもトワ様最近塩と仲良くしてるみたいに付き合ったらイチャついてきてくれそうでかわいいやん
2020/06/23(火) 19:58:00.15
トワさまははあちゃまみたいな毒ぶつけてみたらどうよ?あたらしい世界開くかもしれんぞ
2020/06/23(火) 19:58:00.80
スバトワ
質だった
質だった
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:58:02.05 あくあってただライブ準備のため休止してただけだしスパチャ投げる要素も謝る要素もないよね?
2020/06/23(火) 19:58:02.12
スバル有能だわ
2020/06/23(火) 19:58:07.36
トワアンいい加減うざいぞ
2020/06/23(火) 19:58:07.80
スバルお疲れ様やで…
2020/06/23(火) 19:58:08.12
2020/06/23(火) 19:58:09.17
トワ救済企画のはずがスバルの株があがっただけだったな…
2020/06/23(火) 19:58:10.52
>>323
ちゃまたん……
ちゃまたん……
2020/06/23(火) 19:58:12.65
スバルの負担がでかすぎる
2020/06/23(火) 19:58:14.02
最後の流れはスバル頼りだけど良かったぞ
2020/06/23(火) 19:58:14.11
トワ上手くおとしたやん
評価
評価
2020/06/23(火) 19:58:15.24
手越ダンク数でトワに負けてるじゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:58:16.47 トワマジきついな誰となら合うんだ
2020/06/23(火) 19:58:16.59
トワどうすんだよ
誰か字枠で親身になって育成しろ
誰か字枠で親身になって育成しろ
2020/06/23(火) 19:58:19.56
社長3万出たけどあくあ勝てるかこれ
2020/06/23(火) 19:58:21.69
手越王の配信中に他のホロメンの話しないでもらえますか?
2020/06/23(火) 19:58:22.30
スバトワおもろいやんって思ってアンスレ見に来たらめっちゃ叩かれてて草
2020/06/23(火) 19:58:22.56
スバルすごいわ
最後だけ面白くなったからなんか後味いいわ
最後だけ面白くなったからなんか後味いいわ
2020/06/23(火) 19:58:23.21
ドブがどうかは知らんがスバルが全く活きてこないコラボって逆にスゴくね?
2020/06/23(火) 19:58:23.21
かなたチェーンソーでみこの芸まで取っていくか
伸びが恐ろしい子やで
伸びが恐ろしい子やで
2020/06/23(火) 19:58:23.75
かなたママです……
2020/06/23(火) 19:58:23.85
ホロの同接競争についていけないからって田角投入するのずるくね?
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:58:24.22 イカロスジェットコースターおもろいやんw
2020/06/23(火) 19:58:24.27
流石に手越は見るわ
2020/06/23(火) 19:58:24.41
>>341
もうちょっと眷属みを隠せ
もうちょっと眷属みを隠せ
2020/06/23(火) 19:58:24.92
トワスバはまあ普通だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【緊急高市速報】水道資材卸売業者が中東情勢のせいで破綻する [469534301]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【絵】女の子「終電、無くなっちゃったね……」
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]