!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12406【youtuber
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592907821/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12407【youtuber
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/23(火) 19:56:40.42
>>263
4D発表やぞ
4D発表やぞ
2020/06/23(火) 19:56:41.42
>>152
そもそもインドネシア展開もパクったみたいな感じある
そもそもインドネシア展開もパクったみたいな感じある
2020/06/23(火) 19:56:43.86
>>120
数字持ってる(シレンで1万8000)
数字持ってる(シレンで1万8000)
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:56:44.98 >>267
RPやめろ
RPやめろ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:56:48.16 >>66
トワ様男脳説は割とありそう
トワ様男脳説は割とありそう
2020/06/23(火) 19:56:48.50
あくあの話題しかなくて草
今の配信の話しろよゴミクルーども
今の配信の話しろよゴミクルーども
2020/06/23(火) 19:56:49.13
スバルお前は昔はあちゃまとコンビ組んでたの覚えてるか・・・?
2020/06/23(火) 19:56:51.91
スバルまじで有能だな
2020/06/23(火) 19:56:52.18
社長の新衣装実写に近いわ
2020/06/23(火) 19:56:52.24
ロボ子さん…
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:56:52.34 トワ俺よりもコミュ障やんけ
2020/06/23(火) 19:56:55.35
>>281
たれw
たれw
2020/06/23(火) 19:56:55.42
あくたんは結局なんで休んでたの?
2020/06/23(火) 19:56:58.59
>>268
ノエル30分も経ってないぞ
ノエル30分も経ってないぞ
2020/06/23(火) 19:57:01.77
>>278
ころさんのダンク普通に超えそうで草
ころさんのダンク普通に超えそうで草
2020/06/23(火) 19:57:04.69
スバル好きだから
頑張ろうと思ったけど、無理だった
頑張ろうと思ったけど、無理だった
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:05.51 >>279
エイプリルに出し損ねたという意味では焦ってるんちゃうか
エイプリルに出し損ねたという意味では焦ってるんちゃうか
2020/06/23(火) 19:57:07.01
あくあの第一声が謝罪じゃなかったらわためを置いていく
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:07.23 >>233
被りまくりの3枠目でこれなら強いな
被りまくりの3枠目でこれなら強いな
2020/06/23(火) 19:57:08.64
ぺこらメソッドと笑い方パクって1万行かないとか
恥ずかしくないのか
恥ずかしくないのか
2020/06/23(火) 19:57:08.79
トワそのいじりはいいぞ
2020/06/23(火) 19:57:09.68
>>283
密です
密です
2020/06/23(火) 19:57:10.24
スバルでも、、、、無理なんか、、、、
2020/06/23(火) 19:57:10.25
>>233
夕方のスカスカの時間にやってたら13000以上は見込めたぞ もったいない
夕方のスカスカの時間にやってたら13000以上は見込めたぞ もったいない
2020/06/23(火) 19:57:10.80
無能社長か・・
2020/06/23(火) 19:57:10.72
手越ってあくたんから逃げたの?
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:10.87 >>152
どれも要らないワードだわ
どれも要らないワードだわ
2020/06/23(火) 19:57:12.09
2020/06/23(火) 19:57:12.86
社会つらいから急に甘やかされると落ちそうになる危ない
2020/06/23(火) 19:57:13.70
手越きたぞ
2020/06/23(火) 19:57:14.00
手越始まりました!100kスタートです!
2020/06/23(火) 19:57:15.44
トワマジでコミュ障やな
ちょっとこえーわ
ちょっとこえーわ
2020/06/23(火) 19:57:15.55
かなたいいお母さんになりそう
2020/06/23(火) 19:57:17.67
そもそも割り箸生主箱って時点でにじの後追いなのに今更
「だから何?」くらい言えよ
「だから何?」くらい言えよ
2020/06/23(火) 19:57:18.29
>>287
強くね?
強くね?
2020/06/23(火) 19:57:18.46
>>263
5D
5D
2020/06/23(火) 19:57:18.78
プナイプナイ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:20.46 手越来たあああああああああ
2020/06/23(火) 19:57:23.87
はあちゃまって1人でやってりゃ良いけど
コラボになるとあのガイジに誰もついていけないから空気最悪なんだよな
ついていけてるのがフレアすいせいくらいだろ
コラボになるとあのガイジに誰もついていけないから空気最悪なんだよな
ついていけてるのがフレアすいせいくらいだろ
2020/06/23(火) 19:57:24.46
>>290
あくあ叩きだし野うさぎだろ
あくあ叩きだし野うさぎだろ
2020/06/23(火) 19:57:25.12
2020/06/23(火) 19:57:26.91
>>255
クルーがみんなにめいわくかけたから
クルーがみんなにめいわくかけたから
2020/06/23(火) 19:57:27.68
>>302
ゾロ!?
ゾロ!?
2020/06/23(火) 19:57:28.21
>>58
可愛いだけじゃダメなんだな
可愛いだけじゃダメなんだな
2020/06/23(火) 19:57:29.04
手越にぶつけてきたのさくらみこしかいないとかホロライブまんさんさぁ
2020/06/23(火) 19:57:30.97
ガワ被って生配信もよく考えたらにじのパクりだよな…
2020/06/23(火) 19:57:33.10
にじは社長より底辺なんとかしたれよ…
2020/06/23(火) 19:57:35.31
海外人気の差でYAGOOが勝つしなあ
2020/06/23(火) 19:57:36.27
あくたんイベント準備はいいけど開始の目処が立ったってこと?
2020/06/23(火) 19:57:40.54
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:42.15 みこ、そらがやってたぴえんのゲームやるらしいけど
もちろんそらがやってたからって宣伝するよな???
もちろんそらがやってたからって宣伝するよな???
2020/06/23(火) 19:57:43.26
スバルはきちんとしたユニット組んでラジオの仕事受けてくれ…
2020/06/23(火) 19:57:43.32
流れだ叩き折るのか好きなんや
2020/06/23(火) 19:57:43.52
りっくん30000タッチしました
2020/06/23(火) 19:57:44.44
2020/06/23(火) 19:57:46.20
ノエルるしあでやればいいのにって
言っちゃいけないんだろうな
言っちゃいけないんだろうな
2020/06/23(火) 19:57:46.95
トワ様みてて思ったけどアドリブに弱くて言葉足らずなだけだな
だからリアクション薄くて話題もぶつ切りしてるように感じるのか
それを理解できればトワ様可愛く見えてくるな
だからリアクション薄くて話題もぶつ切りしてるように感じるのか
それを理解できればトワ様可愛く見えてくるな
2020/06/23(火) 19:57:48.08
手越つえええええ
これ30万行くわ
これ30万行くわ
2020/06/23(火) 19:57:52.64
トワスバ下山してないから好評なんだよ
2020/06/23(火) 19:57:53.32
2020/06/23(火) 19:57:54.02
元クルーだが反転あくファになってええか?
2020/06/23(火) 19:57:54.63
>>291
スバルははあちゃまの飯企画に協力したりイオフィ紹介したり割と目かけてる
スバルははあちゃまの飯企画に協力したりイオフィ紹介したり割と目かけてる
2020/06/23(火) 19:57:54.67
これでおわるのww
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:57:58.32 スバルお疲れw
2020/06/23(火) 19:57:58.46
トワつれーわこれ
2020/06/23(火) 19:57:58.80
でもトワ様最近塩と仲良くしてるみたいに付き合ったらイチャついてきてくれそうでかわいいやん
2020/06/23(火) 19:58:00.15
トワさまははあちゃまみたいな毒ぶつけてみたらどうよ?あたらしい世界開くかもしれんぞ
2020/06/23(火) 19:58:00.80
スバトワ
質だった
質だった
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:58:02.05 あくあってただライブ準備のため休止してただけだしスパチャ投げる要素も謝る要素もないよね?
2020/06/23(火) 19:58:02.12
スバル有能だわ
2020/06/23(火) 19:58:07.36
トワアンいい加減うざいぞ
2020/06/23(火) 19:58:07.80
スバルお疲れ様やで…
2020/06/23(火) 19:58:08.12
2020/06/23(火) 19:58:09.17
トワ救済企画のはずがスバルの株があがっただけだったな…
2020/06/23(火) 19:58:10.52
>>323
ちゃまたん……
ちゃまたん……
2020/06/23(火) 19:58:12.65
スバルの負担がでかすぎる
2020/06/23(火) 19:58:14.02
最後の流れはスバル頼りだけど良かったぞ
2020/06/23(火) 19:58:14.11
トワ上手くおとしたやん
評価
評価
2020/06/23(火) 19:58:15.24
手越ダンク数でトワに負けてるじゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:58:16.47 トワマジきついな誰となら合うんだ
2020/06/23(火) 19:58:16.59
トワどうすんだよ
誰か字枠で親身になって育成しろ
誰か字枠で親身になって育成しろ
2020/06/23(火) 19:58:19.56
社長3万出たけどあくあ勝てるかこれ
2020/06/23(火) 19:58:21.69
手越王の配信中に他のホロメンの話しないでもらえますか?
2020/06/23(火) 19:58:22.30
スバトワおもろいやんって思ってアンスレ見に来たらめっちゃ叩かれてて草
2020/06/23(火) 19:58:22.56
スバルすごいわ
最後だけ面白くなったからなんか後味いいわ
最後だけ面白くなったからなんか後味いいわ
2020/06/23(火) 19:58:23.21
ドブがどうかは知らんがスバルが全く活きてこないコラボって逆にスゴくね?
2020/06/23(火) 19:58:23.21
かなたチェーンソーでみこの芸まで取っていくか
伸びが恐ろしい子やで
伸びが恐ろしい子やで
2020/06/23(火) 19:58:23.75
かなたママです……
2020/06/23(火) 19:58:23.85
ホロの同接競争についていけないからって田角投入するのずるくね?
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 19:58:24.22 イカロスジェットコースターおもろいやんw
2020/06/23(火) 19:58:24.27
流石に手越は見るわ
2020/06/23(火) 19:58:24.41
>>341
もうちょっと眷属みを隠せ
もうちょっと眷属みを隠せ
2020/06/23(火) 19:58:24.92
トワスバはまあ普通だった
2020/06/23(火) 19:58:26.47
>>340
3期生で一番繋がりが薄いふたりだぞ...
3期生で一番繋がりが薄いふたりだぞ...
2020/06/23(火) 19:58:26.93
>>345
さっさとなれや
さっさとなれや
2020/06/23(火) 19:58:29.56
トワアンだまれよ
2020/06/23(火) 19:58:29.68
田角、3万
2020/06/23(火) 19:58:30.68
辛うじて、辛うじてスバルの沈黙恐怖症が配信を保ってる感
2020/06/23(火) 19:58:31.04
スバトワ質の塊だったな
ホロァン義務教育だわ
ホロァン義務教育だわ
2020/06/23(火) 19:58:31.75
今回のあくあは「箱のピンチに」「ミオスバ他が頑張ってるのに」「最長3週間」休止だからな
特に他のメンバーが頑張ってたのがキツい
特に他のメンバーが頑張ってたのがキツい
2020/06/23(火) 19:58:33.37
みこち対手越始まります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから