探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20430【同接は古い、時代は質】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/23(火) 21:00:47.96ID:jHAjLMIX0
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20427【同接100万人】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592910519/
2020/06/23(火) 21:28:38.49ID:mc2UFNerd
この質問はいい質問
2020/06/23(火) 21:28:43.72ID:qdCLFcoW0
女騎士えっちじゃん
2020/06/23(火) 21:28:47.51ID:pBXjO1+X0
>>354
にじさんじは 女性リスナーの数字 なので手越に行った
2020/06/23(火) 21:28:48.45ID:TOGIOUDY0
森友配信何だこれ?
どS向けやん😡
2020/06/23(火) 21:28:49.00ID:yIrOE5Li0
森友「痛いよ 痛くないです ごめんなさい ありがとう」

興奮する
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-6wFo)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:29:08.39ID:onOHq0Go0
でも、伊達いたちってブスじゃん😓
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36a9-IYX1)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:29:08.95ID:fVy3DtjW0
>>587
ソロ配信の時だけにじさんじとか関係ないタグ入れてコラボで外してるから文句言われてるんだ
2020/06/23(火) 21:29:14.02ID:PmPPhelZ0
>>575
https://i.imgur.com/MybHuJY.png
でてきた!
2020/06/23(火) 21:29:14.21ID:33hgCkuc0
森友は滝行でもキャラ声キープしたままで迫真に叫んでたから声SSRはガチ
2020/06/23(火) 21:29:15.09ID:j29eAEE10
>>569
同じ相手じゃないんだから付き合い方も違うのは当たり前やん
おまえも大概妄想に侵されてるな
2020/06/23(火) 21:29:15.83ID:+UkMIwI50
>>375
あれで面白いは甘やかし
にじを見てなかった層から見てもらえる質だと思うか??
2020/06/23(火) 21:29:25.05ID:8BdOHWX2d
>>617
お前
2020/06/23(火) 21:29:29.26ID:SVXmLJdB0
>>585
あいつがにじで一番理解できねーわ
2020/06/23(火) 21:29:29.91ID:8gLMAOpd0
>>569
まあ昨日のでろちーは今日の案件のついでだもんな
2020/06/23(火) 21:29:31.07ID:j4UCgmwk0
森友「お腹に押し当てればいいんですよね…あっ痛い…痛くないですごめんなさい…」
2020/06/23(火) 21:29:31.63ID:07h0BHRx0
>>609
童話組とかいう集金に特化してる集団
ワンダーランドの住民のくせに生々しすぎる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-XTK7)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:29:32.70ID:8gsFXHdod
森友のコメント欄セクハラしすぎだろ訴えられろこいつら😡
2020/06/23(火) 21:29:37.41ID:e0fQxcke0
>>609
社ほんと集金力ないな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-Epcz)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:29:40.58ID:fxXP5UUk0
人気のかえみと、仲良いでろちーで良いのでは??
2020/06/23(火) 21:29:44.79ID:/p1rE+it0
>>73
すももはそこらへん気にしないだろ加藤ともやってるし
自分が燃えなければせーふってくらい緩いぞ
2020/06/23(火) 21:29:53.86ID:a389jkXj0
>>596
つばてと揃ってRe:AcTに転生しちゃったからなぁ
人気のガワだったし琴月てとの方も再復活させて新生つばてとやりそう
2020/06/23(火) 21:29:55.71ID:n/s3HSeF0
パコナは早くみれロア創れ😡
2020/06/23(火) 21:29:56.47ID:QnKyNkNO0
>>611
この前テレビでやってたDr.コトーに声似てんなって思った
2020/06/23(火) 21:29:56.49ID:JIg9uaXZ0
にじさんじ見てたからステマにつられて雀魂にハマってるんだけど
この雀卓ってどこで手に入るの?もしかして期間限定?
https://i.imgur.com/YXu8pSz.jpg
2020/06/23(火) 21:29:58.83ID:L+qN7n6O0
なんか久しぶりにハゲがキレてるけどなんかあったんかこれ?
N Gがめちゃくちゃ多いからわかった
2020/06/23(火) 21:29:59.50ID:dl1gkYzl0
>>566
でび信イライラで草
ソロも見てやれよ
2020/06/23(火) 21:30:01.31ID:WyxmHQV90
>>635
彼は友達がいないんだ
許してあげてくれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e37-VEaq)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:30:03.87ID:fIpjwl4m0
森友見てるけどかわいいと同時にかわいそうになってくるんだ....
2020/06/23(火) 21:30:04.30ID:sY8uU6gb0
>>523
このコメントエモくない?


https://i.imgur.com/td6ip7N.jpg
2020/06/23(火) 21:30:10.47ID:8GLZFkjt0
朗報 女将、明日から配信
https://twitter.com/onomachi_haruka/status/1275405126400798722?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/23(火) 21:30:16.73ID:yIrOE5Li0
森友虐待したい
2020/06/23(火) 21:30:17.21ID:EST8Cnu80
森友でシコっていいか?
2020/06/23(火) 21:30:17.48ID:LlUx7ITy0
ベルのスパチャ何万だっけ
2020/06/23(火) 21:30:34.38ID:dl1gkYzl0
>>478
タラ松との絆だろ
2020/06/23(火) 21:30:37.89ID:52FLeMhA0
>>604
パコの代表格で語るならもっとなんかおるやろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-sAM2)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:30:38.13ID:7vaLdlW10
はぇ〜ジャニーズだと企業外コラボとかメン限配信はダメなんか…
2020/06/23(火) 21:30:39.29ID:iGmTMQkv0
>>655
うおおおおおおおおおおおお
2020/06/23(火) 21:30:39.96ID:qh/WsCvtd
>>622
ヒェッw
2020/06/23(火) 21:30:42.81ID:cDHWIM2od
>>597
死ね
2020/06/23(火) 21:30:48.45ID:jKw+4Dag0
>>621
そもそも森友って配信時は立ち絵を肩から上しか映さなくてスク水と認識できなくなるから
スク水がデバフとか言ってるのは俺も理解できなかった
配信でスク水であることを意識する事ってほぼ無かったし
2020/06/23(火) 21:30:50.35ID:3Z8hJ72j0
森友やらかさなければ森中程度の人気は保てたのになぁ
2020/06/23(火) 21:30:51.28ID:9+c3SSdHa
>>631
顔は知らんけど髪の色変え過ぎてメンヘラ感はある
2020/06/23(火) 21:30:52.77ID:YV7AvYaC0
>>621
ロリキャラは露出高くしてエロくするより可愛い服着せて可愛くしてほしい
ポーズも新衣装のが子供っぽくていいわ
2020/06/23(火) 21:30:53.62ID:dl1gkYzl0
ひまかざってもしかしてバグ枠だった?
2020/06/23(火) 21:30:53.86ID:8Cia1p300
>>617
ちょっと待って?どっちも黄色
2020/06/23(火) 21:30:54.01ID:5GbLgAnI0
>>523
仲良いなこいつら
2020/06/23(火) 21:30:54.24ID:6LzrCOvvd
かえみとは事実じゃないから営業しようにも抵抗がある

でろちーは台本でも素の勢いでノリノリで見せつけれるくらいガチ

樋口の認識ってこういうことでしょ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-BaLH)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:30:55.75ID:fATuOzL10
なぁ森友そんなにスク水嫌だったんか?新衣装から一回も着てくれないんだけど
2020/06/23(火) 21:31:00.38ID:8gLMAOpd0
>>644
人気なのは天皇であってかえみとじゃないんだわ
2020/06/23(火) 21:31:00.76ID:ldwwC7980
>>650
最近よく暴れてるぞ
Twitterの垢が作るそばから凍結されてるからなぁ
2020/06/23(火) 21:31:04.04ID:j4UCgmwk0
はわ鬼もDVしたくなるけど森友も違うベクトルでDVしたくなるな
2020/06/23(火) 21:31:04.03ID:zx9aJanV0
はわおばのボイス買った奴さ、ボイス6の1:12辺りに男の声入ってねえ?
2020/06/23(火) 21:31:07.70ID:NNsASTqDp
>>669
バグ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-rI+j)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:31:08.32ID:V+l/Gd+t0
まじで森友いいわドブおじ引退しろ!
2020/06/23(火) 21:31:10.96ID:MnSRYtwo0
>>618
嘘松とアレが同じ一般まんさんで似てると言われてもアレの方が伸びた
それを見抜いた嗅覚はスプラを見出した流石のロアとも言える
天才はやっぱり惹かれ合うのか
2020/06/23(火) 21:31:18.84ID:UoKb63Eoa
言うほどでび持ち上げられてるか?
ここ数ヶ月デバフ・寄生虫・うるさい・低め合いって叩く声の方が大きかったと思うが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-VEaq)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:31:19.25ID:y6DmkhIM0
>>638
仕事で忙しいのかと思えばVRで遊んでたり朝までぶっ通しで他のやつの配信見てたりほんとわからんわあいつ
父親と同じ物書きだったりすんのか?
2020/06/23(火) 21:31:19.27ID:sY8uU6gb0
>>524
イヅルとかロベルとかアルランディスとか良い奴らもいるからなぁ
個人的には伸びて欲しいわ
2020/06/23(火) 21:31:22.75ID:19ds1JNW0
>>569
仲よくない奴と1週間ホテル同室でハワイ行かねーよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a3-Ff4y)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:31:29.15ID:tdvIAG/g0
>>617
黄色いのと汚いのじゃん
まず白と黒用意してこいアンポンタン
2020/06/23(火) 21:31:30.80ID:ITBKlceI0
相変わらず白すこのリスナーは気合の入れ方がすごいな
あつ森数人でやるかサブ垢使わんとここまで出来んぞこれ
2020/06/23(火) 21:31:36.34ID:JnF/BNv10
女騎士怖がるリアクション上手いな
2020/06/23(火) 21:31:37.73ID:hkqMqGU30
>>645
あれかっさんがヤバそうなら俺の事切っていいからねって
言うくらい仲いいしな
2020/06/23(火) 21:31:38.13ID:Kr+0/nIrM
>>587
ホロは個人の判断でやってる建前で会社主導でやってんだろ
黙認ベースの時と同じパターン
2020/06/23(火) 21:31:39.17ID:kI8QoesH0
>>669
しかも開始してちょっとしてからバグ枠化するタイプ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-XTK7)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:31:46.16ID:8gsFXHdod
お気持ちvs平謝り 皆はどっちがすこ?😘
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5712-SdP6)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:31:46.52ID:McCUKS1e0
手越みたいな数字持ってる奴を手放すのって何でなの?
炎上したところで手越は莫大な金を呼ぶしよくね?って思うんだが
にじさんじ含めyoutuberもいくら炎上しようとむしろ知名度高まってより稼げるようになるから、もう最近は炎上したもん勝ちみたいな感じになってるじゃん?
テレビも今後そういう感じになっていくんかな
2020/06/23(火) 21:31:48.22ID:m38nvkhR0
>>669
開始数分は大丈夫だったけど即バグ枠になった
2020/06/23(火) 21:31:50.96ID:00GPn0JF0
>>672
まぁノリノリで台本晒すってことはそう言うことだよねぇ
2020/06/23(火) 21:31:55.73ID:Wkncv+sI0
>>673
スク水批判して一度叩かれてなかったか?
2020/06/23(火) 21:32:01.90ID:GMWhvCil0
こいつ金の話しかしないな
2020/06/23(火) 21:32:05.32ID:kd/9A89Zd
>>569
でろちーを案件のついで扱いしてんじゃねーか
2020/06/23(火) 21:32:05.79ID:07h0BHRx0
新ガワはいいと思うけどなんで魔王が和服着てるんだよってなる
スク水の時点で意味わからんっちゃそうだけど
2020/06/23(火) 21:32:08.46ID:YV7AvYaC0
>>644
かえみとが一番仲良しじゃないとやら!
2020/06/23(火) 21:32:08.49ID:gYCfru6B0
>>673
まあかわいいしええやろ
2020/06/23(火) 21:32:14.23ID:+UkMIwI50
>>655
うおおおおおおおおおおおお
2020/06/23(火) 21:32:20.32ID:j29eAEE10
>>644
仲の良さを比べるのがガイジなんだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-SVLs)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:32:20.49ID:VMFwSfjF0
ここにいるガイジは仲がいいか仲が悪いかの2択しかないんか
仲がいいの中にもランクがあるやろ
2020/06/23(火) 21:32:21.96ID:lgpEkts40
森友ってこんな声だったっけ?
全然ガワにあってなかったと記憶してたんだけど
今はしっくりくるわ ガワに魂が引っ張られたタイプ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-mCPR)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:32:22.16ID:Bo9eo1Ll0
手越[ヤりたい!と思ったらヤる!スピードが大事!]
2020/06/23(火) 21:32:24.61ID:KoIQPQ8yp
>>681
でびはにじさんじで1番素晴らしいライバーだと思う
アイツに勝てる奴はいない
2020/06/23(火) 21:32:24.61ID:4hzaXcg10
名古屋って美味いメシある?
不味いから味噌で誤魔化してるって聞いたんだけど
2020/06/23(火) 21:32:26.70ID:mc2UFNerd
あと30分後です🤗
https://i.imgur.com/dUyWnzo.jpg
2020/06/23(火) 21:32:27.75ID:d8PScRJi0
黎明期はみんな四天王タグつけてたよな
2020/06/23(火) 21:32:29.87ID:1JB2eL2S0
>>677
何か怖いわホラーか
どんな声よ
2020/06/23(火) 21:32:30.57ID:epP3coF8p
薄々気付いてたけど森友可愛くね?
こいつ潰した奴ら許せねえわ��
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-VEaq)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:32:33.61ID:y6DmkhIM0
>>699
かえみとはビジネスだぞ
2020/06/23(火) 21:32:33.99ID:yIrOE5Li0
森友「ボクを痛めつけてくれてありがとう」
2020/06/23(火) 21:32:34.84ID:lQdM1xQs0
でろちーでろちー喚いてる人…キモいよ?
2020/06/23(火) 21:32:35.45ID:e0fQxcke0
>>691
スレガイガイ的にはお気持ちの方が盛り上がる
2020/06/23(火) 21:32:37.05ID:4c0qMb/o0
>>692
どんどん保守的になっていくぞ
テラスハウスとかもああなったし
2020/06/23(火) 21:32:37.68ID:pvR2iDHx0
>>595
ん?ちーさんの家族の話なら設定でもなんでもなくガチだぞ
2020/06/23(火) 21:32:41.37ID:SqYS9l9/0
まぁまぁ面白かったのに何故かでびるアンチがキレてて怖いよ…
2020/06/23(火) 21:32:41.77ID:Ua79nAZx0
>>673
まあ新衣装出来糞いいからね
2020/06/23(火) 21:32:46.87ID:9xXkbwQD0
マオの息づかいエロすぎだろ
2020/06/23(火) 21:32:47.14ID:utufo+Du0
>>692
手越が辞めたいって言ったんだからどうしようもないだろw
2020/06/23(火) 21:32:53.49ID:33hgCkuc0
>>673
替えたときちょっと気にしてたけどリスナーに似合ってるって言われて喜んでた。今の衣装の方が反応良かったから気に入ってるって
2020/06/23(火) 21:32:56.30ID:SVXmLJdB0
>>655
うおおおおおお俺の女将!はるか!
2020/06/23(火) 21:33:00.98ID:00GPn0JF0
>>714
アンスレいる時点でクソキモいから今更やろ
2020/06/23(火) 21:33:03.92ID:Wy/GSaGr0
そもそも決まった日にち決まった時間にしか見れないテレビなんて時代遅れなんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況