探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#12427【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 02:00:18.81
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/

■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12426【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592929567/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/24(水) 02:22:50.57
>>571
お披露目でぺこーらの美しい横顔見てーってやってたな
2020/06/24(水) 02:22:51.20
土日の昼に生放送見るやつが減っただけで夜やれば普通に1軍は2万超えるんやなって
2020/06/24(水) 02:22:51.27
>>576
へぇーしっかりしてんなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:22:52.70
>>519
まじか ころさん以下やんけ ほんとにあくあって一軍なのか?
2020/06/24(水) 02:22:53.02
ダラダラ言い訳並べたのが一番マズかったわ
ホロメンからも白い目で見られてそう
2020/06/24(水) 02:22:55.95
>>567
なにかに所属することはできないよね…
学校も配信サイトもV箱も全部投げ出してるやん
2020/06/24(水) 02:22:59.04
あくあのチー牛画像流行ったからチー牛呼びされてるんか?
2020/06/24(水) 02:23:10.26
あくたんlolすべどうせ明日からゴミみたいな同接だろうし好きなことした方がいい
2020/06/24(水) 02:23:11.00
>>571
おいケツはまだか
2020/06/24(水) 02:23:12.72
今日のぺっさんは明らかに同接見てテンションガンガン上がってるのがかわいかった
やっぱ配信者って見てるんすねぇ
2020/06/24(水) 02:23:12.73
>>521
なんか面白くなさそうだったから俺もみなかったけど
ここの反応みる限り正解だったって確信してる
2020/06/24(水) 02:23:14.95
>>553
三期生の絆!
2020/06/24(水) 02:23:19.62
こんなに文句言ってっけど
あくたんが居なきゃつまらねぇなぁ!!?
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:23:20.25
>>462
なんであくぺこが潰しあってるのにマリンの話出さなきゃならないんだよw
2020/06/24(水) 02:23:22.02
すき家は紅しょうがを食うところだから
2020/06/24(水) 02:23:25.99
>>571
八剣3Dの横顔はまじで綺麗だよね
コロナ収束したとは言いきれないけど
2020/06/24(水) 02:23:26.11
パコ余神社、俳句王、ワードウルフとミオ単独企画には毎回るしあ呼ばれてるのにスバルが関わるミオスバ企画には一回もるしあ呼ばれてないんだよな
もしかしてスバルはるしあを避けてるのか?
2020/06/24(水) 02:23:28.22
ころさんきちゃあああああああ
寝よ
2020/06/24(水) 02:23:30.74
>>571
ぺっさん3Dはふわふわ動くスカートな
2020/06/24(水) 02:23:31.91
>>584
A天ループで地獄やんけ
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:23:36.56
>>548
トワ様別にそんな上手くないぞ
塩は他のFPSもやってたから普通にできる
2020/06/24(水) 02:23:36.81
メルさんの「本物の復帰」があるから白々しいわ
2020/06/24(水) 02:23:40.27
ころさんどりゃ☆
2020/06/24(水) 02:23:41.63
この流れは流石にあくたんに同情するわ…
2020/06/24(水) 02:23:44.52
>>605
チーズ牛丼好きって言ってしまったばかりに・・・
2020/06/24(水) 02:23:47.12
ころさん、やるなぁ
2020/06/24(水) 02:23:50.41
>>550
こういう難癖付けるやつよくいるよなあ
2020/06/24(水) 02:23:51.33
あくあ叩かれすぎだろ
2020/06/24(水) 02:23:52.81
>>609
ワチャワチャ騒いでるだけだったわ
それが見たいというなら見ればいい
2020/06/24(水) 02:23:55.35
>>608
逆にFOとかシレンのちょっと凹んでるテンション好きだわ
2020/06/24(水) 02:23:56.12
>>528
流石にその論理は意味不明で草
お前がこじつけたいだけじゃねえかw
2020/06/24(水) 02:23:56.14
>>591
不人気時代をいつまでも覚えてるからだろうな
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:23:58.38
一番笑えたのは放送始まる時はきちゃああああああああああああああとか言ってたのに内容見るやネガティブ一色になってたことかな
2020/06/24(水) 02:23:58.52
>>615
るの物真似してました
2020/06/24(水) 02:24:00.49
誰かメルに明日は水曜日って教えてやれ
2020/06/24(水) 02:24:02.88
おしゅしマン!?
2020/06/24(水) 02:24:03.09
>>589
オラ出せや😡
2020/06/24(水) 02:24:17.67
あくあみたいな奴ってホスト遊びハマって薬物に手出して金全部とかして風俗堕ちして廃人になって死にそう
2020/06/24(水) 02:24:18.04
>>585
コラボこなすのが自分スタイルならソロ配信しなくていい
推しの活動制限したくない
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:24:18.57
>>569
なるほどこういうのが毎回湧くのか…
2020/06/24(水) 02:24:18.77
でも正直追い詰められたあくあって可愛いよな
2020/06/24(水) 02:24:21.82
>>580
あんだけ喋ってコメ欄に反応して配信してるの凄いわ
2020/06/24(水) 02:24:25.35
>>504
ノエルも「朝は○○牛丼、昼は○○牛丼」の話でチー牛食ったって言ってたよ
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:24:27.00
チー牛が蕎麦すすってるのマジで笑うんだけど



笑うとよだれがジュルジュル出てきて陽キャのスバルに「蕎麦くってんの?w」
っていじられるwwwwwまさに陰キャwwwwwwwwwwwwww
2020/06/24(水) 02:24:28.27
>>591
みこは普通に休んでるやん
休むのに怯えてるのはちょこ先生
2020/06/24(水) 02:24:32.96
>>512
ミオスバに感謝して居なかった事に謝罪する姿勢があれば良かったのにな
休み中に得た経験をこの先の展望繋げるビジョンも浮かばないし何なんだろうな…
2020/06/24(水) 02:24:34.41
あくあってソロライブが何ヵ月も前から予定されててそれに向けて頑張ってんなら尚更こんな時期にやらなくてよくねって思うんだが
リアルライブを今やらなきゃならない理由でもあんの?
2020/06/24(水) 02:24:34.60
>>584
ほぼ見所ないやん…
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:24:37.75
まぁ1番害悪なのはクルーだよな
あれもあくたん至上主義で他のホロメン見下してるし
2020/06/24(水) 02:24:38.58
あくたんは何も悪くないよ
配信できるゲームが無かったんだもん
悪いのは運営だよ
2020/06/24(水) 02:24:44.22
あくたんプライドを捨ててぺこらに被せないように頼もうきっとぺこらは聞いてくれるよ
2020/06/24(水) 02:24:49.09
25:00〜ロボ子さん APEX
23:45〜ロボ子さん APEX
23:00〜ロボ子さん APEX
25:30〜ロボ子さん APEX
2020/06/24(水) 02:24:57.58
>>645
今コロナがおさまってるしチャンスだろ
2020/06/24(水) 02:24:59.75
ぺこら数字落としても休日昼間配信もしてくれたし
企画参加こそなくてもソロでそれなりにゲームやってたし
数字落とした後に3Dで一気に盛り返したりで滅茶苦茶目立ってたもん
雑談最強、企画参加率最強のマリンが現状だと一番かもしれないが
ぺこらはちゃんと自分らしさを貫いてるからな、衛門が離れてもまだ頑張れる
2020/06/24(水) 02:25:03.67
クルーが戻ってきて荒れ出したのは事実
2020/06/24(水) 02:25:05.15
>>491
そーいうこと!
2020/06/24(水) 02:25:12.87
>>648
他のホロメンと条件は同じなんだよなあ
2020/06/24(水) 02:25:13.17
ARKの時はマリンにいじってもらって助かってたけど、果たして次もいじってくれるかね?
2020/06/24(水) 02:25:13.77
>>614
顔のライン作るのもさることながら、肩周りなんかはほぼ破綻0なのがマジでやばい
2020/06/24(水) 02:25:16.00
>>645
ライブは儲かる
2020/06/24(水) 02:25:16.01
あくあに同情するのってどういう層?
ホロメンから嫌われるムーブだなって感じだけど
2020/06/24(水) 02:25:17.61
最近の休止のやり方だとすいせいが完璧だったな
復帰数日前から以前募集した切り抜き動画を流し、前日には歌ってみた動画を公開、当日は歌枠で盛大に盛り上がる
あくあもこれくらいやれ
2020/06/24(水) 02:25:19.27
>>571
正面はいいけど横顔ダメなモデル多いよな
ぺこらのはよーできとる
2020/06/24(水) 02:25:19.30
>>1
チー牛大集合スレ
全員失せろ
2020/06/24(水) 02:25:20.37
そういえばスバルとトワ見たやついる?
どう?シナジーあった?
2020/06/24(水) 02:25:22.40
>>645
一週間後に3Dソロライブ告知だろ?
2020/06/24(水) 02:25:24.57
>>585
逆にゲームは弱いだろ
典型的一味の模範解答で草
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:25:27.68
>>648
なら舞元みたいに休む連絡できるよね?
2020/06/24(水) 02:25:28.25
あくあにはこういうことある度に同情するんだけど結局何も成長してなくて裏切られるパターン何回繰り返したか
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:25:30.84
>>591
それはそう
1日休めば忘れられるってどっかのVが言ってた
2020/06/24(水) 02:25:40.53
>>645
権利関係でガタついてる今が一番練習にうってつけだろ
それを逃げだなんだ言われるのは可哀想だけど
2020/06/24(水) 02:25:43.05
>>662
んなああああああああああああああ
2020/06/24(水) 02:25:43.65
ガチで野うさぎが叩いてそうで草
2020/06/24(水) 02:25:45.93
>>662
ちーうしイライラで草w
2020/06/24(水) 02:25:48.61
>>648
あくあ以外のみんなはゲームができない状況の中で、
必死に足掻いてましたが…
2020/06/24(水) 02:25:50.86
>>496
ちょっと違うな
ミオとココが6月のコラボ頻繁にやってた頃から明らかに変わった
ヤバそうなtweetも消しとるし、もういいですとお気持ちしてからV関係ほとんどなくなった
どちらかというと任天堂のせい🙄
2020/06/24(水) 02:25:50.87
>>553
思いっきり勧善懲悪のストーリーが成って草なんだわ
2020/06/24(水) 02:25:51.07
>>639
今日あくたんににてるツインテールの女の子がレイプされてるAVで抜いたわ
2020/06/24(水) 02:25:51.46
>>629
じゃあ何も準備せずにあんなクソみたい復帰をした理由を教えてくれ
あれ見てクルーが肯定できるなら何も言わない
2020/06/24(水) 02:25:53.18
メルさん待機で既に450人いる
こりゃ1万は行くな
2020/06/24(水) 02:25:58.70
>>661
ぽんぷモデルは皆横顔がぺったんこになってまう
2020/06/24(水) 02:25:59.78
>>647
一時期ほんとそうだったな
トークもなんも出来ないやつなのに持ち上げまくって他こき下ろしまくってた
ねぇ今クルーどんな気持ち?
2020/06/24(水) 02:26:02.48
あくあはプナイプナイの刑です
ノーミスするまで抜けられません
2020/06/24(水) 02:26:06.98
チー牛って5月はぺこらが強すぎて毎回ぺこらの1時間後に枠取ってたんだよなw

あいつひさびさすぎて枠のとり方忘れたのウケるわww

まぁまさか復帰バフありで同接もスパチャも質も負けるとは思わなかったんだろうけどw
2020/06/24(水) 02:26:08.12
にじゲェジ壊れたラジオみたいにクルーガー野うさぎガー言っとるやん
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:26:08.64
>>659
全肯定からしたら耐えられないんだろ
2020/06/24(水) 02:26:08.68
>>648
apexで数字出せるだろうが
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:26:11.02
>>569
沸いたわね♡
2020/06/24(水) 02:26:12.02
野うさぎがあくあ叩いてるのは事実だからな
アクリロさんが証明してくれた
2020/06/24(水) 02:26:14.28
クルーはうんうんえらいってだけ言ってれば良いんだよ
てめえらは意思をもつな
2020/06/24(水) 02:26:17.82
うんうん
2020/06/24(水) 02:26:18.07
>>511
5月のソロ同接最終結果はぺっさん28000、ころさん22000、あくあとマリンが20000
ってぐらい
2020/06/24(水) 02:26:18.55
>>619
apexはトワのほうが全然うまいぞ塩ガイ
2020/06/24(水) 02:26:18.66
>>652
ぺこらは宗教化し始めてるしもう合算離れできてるだろ
2020/06/24(水) 02:26:24.21
>>677
昨日のコラボに合わせたんじゃねえの
2020/06/24(水) 02:26:28.13
牛丼にチーズとかおじさん胸焼けしちゃうなぁ
2020/06/24(水) 02:26:28.17
>>648
ゲームゲームゲームってうっせーなクルーは
だったらゲーム以外で数字出せば良いだろアホ
2020/06/24(水) 02:26:32.23
なんかクルー役少なくね?
2020/06/24(水) 02:26:32.30
反転クルーもいる今ライブ3D成功するのか微妙なところだな
2020/06/24(水) 02:26:35.09
>>663
ガチでアカン組み合わせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況