探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#12427【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 02:00:18.81
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/

■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12426【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592929567/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/24(水) 02:23:51.33
あくあ叩かれすぎだろ
2020/06/24(水) 02:23:52.81
>>609
ワチャワチャ騒いでるだけだったわ
それが見たいというなら見ればいい
2020/06/24(水) 02:23:55.35
>>608
逆にFOとかシレンのちょっと凹んでるテンション好きだわ
2020/06/24(水) 02:23:56.12
>>528
流石にその論理は意味不明で草
お前がこじつけたいだけじゃねえかw
2020/06/24(水) 02:23:56.14
>>591
不人気時代をいつまでも覚えてるからだろうな
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:23:58.38
一番笑えたのは放送始まる時はきちゃああああああああああああああとか言ってたのに内容見るやネガティブ一色になってたことかな
2020/06/24(水) 02:23:58.52
>>615
るの物真似してました
2020/06/24(水) 02:24:00.49
誰かメルに明日は水曜日って教えてやれ
2020/06/24(水) 02:24:02.88
おしゅしマン!?
2020/06/24(水) 02:24:03.09
>>589
オラ出せや😡
2020/06/24(水) 02:24:17.67
あくあみたいな奴ってホスト遊びハマって薬物に手出して金全部とかして風俗堕ちして廃人になって死にそう
2020/06/24(水) 02:24:18.04
>>585
コラボこなすのが自分スタイルならソロ配信しなくていい
推しの活動制限したくない
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:24:18.57
>>569
なるほどこういうのが毎回湧くのか…
2020/06/24(水) 02:24:18.77
でも正直追い詰められたあくあって可愛いよな
2020/06/24(水) 02:24:21.82
>>580
あんだけ喋ってコメ欄に反応して配信してるの凄いわ
2020/06/24(水) 02:24:25.35
>>504
ノエルも「朝は○○牛丼、昼は○○牛丼」の話でチー牛食ったって言ってたよ
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:24:27.00
チー牛が蕎麦すすってるのマジで笑うんだけど



笑うとよだれがジュルジュル出てきて陽キャのスバルに「蕎麦くってんの?w」
っていじられるwwwwwまさに陰キャwwwwwwwwwwwwww
2020/06/24(水) 02:24:28.27
>>591
みこは普通に休んでるやん
休むのに怯えてるのはちょこ先生
2020/06/24(水) 02:24:32.96
>>512
ミオスバに感謝して居なかった事に謝罪する姿勢があれば良かったのにな
休み中に得た経験をこの先の展望繋げるビジョンも浮かばないし何なんだろうな…
2020/06/24(水) 02:24:34.41
あくあってソロライブが何ヵ月も前から予定されててそれに向けて頑張ってんなら尚更こんな時期にやらなくてよくねって思うんだが
リアルライブを今やらなきゃならない理由でもあんの?
2020/06/24(水) 02:24:34.60
>>584
ほぼ見所ないやん…
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:24:37.75
まぁ1番害悪なのはクルーだよな
あれもあくたん至上主義で他のホロメン見下してるし
2020/06/24(水) 02:24:38.58
あくたんは何も悪くないよ
配信できるゲームが無かったんだもん
悪いのは運営だよ
2020/06/24(水) 02:24:44.22
あくたんプライドを捨ててぺこらに被せないように頼もうきっとぺこらは聞いてくれるよ
2020/06/24(水) 02:24:49.09
25:00〜ロボ子さん APEX
23:45〜ロボ子さん APEX
23:00〜ロボ子さん APEX
25:30〜ロボ子さん APEX
2020/06/24(水) 02:24:57.58
>>645
今コロナがおさまってるしチャンスだろ
2020/06/24(水) 02:24:59.75
ぺこら数字落としても休日昼間配信もしてくれたし
企画参加こそなくてもソロでそれなりにゲームやってたし
数字落とした後に3Dで一気に盛り返したりで滅茶苦茶目立ってたもん
雑談最強、企画参加率最強のマリンが現状だと一番かもしれないが
ぺこらはちゃんと自分らしさを貫いてるからな、衛門が離れてもまだ頑張れる
2020/06/24(水) 02:25:03.67
クルーが戻ってきて荒れ出したのは事実
2020/06/24(水) 02:25:05.15
>>491
そーいうこと!
2020/06/24(水) 02:25:12.87
>>648
他のホロメンと条件は同じなんだよなあ
2020/06/24(水) 02:25:13.17
ARKの時はマリンにいじってもらって助かってたけど、果たして次もいじってくれるかね?
2020/06/24(水) 02:25:13.77
>>614
顔のライン作るのもさることながら、肩周りなんかはほぼ破綻0なのがマジでやばい
2020/06/24(水) 02:25:16.00
>>645
ライブは儲かる
2020/06/24(水) 02:25:16.01
あくあに同情するのってどういう層?
ホロメンから嫌われるムーブだなって感じだけど
2020/06/24(水) 02:25:17.61
最近の休止のやり方だとすいせいが完璧だったな
復帰数日前から以前募集した切り抜き動画を流し、前日には歌ってみた動画を公開、当日は歌枠で盛大に盛り上がる
あくあもこれくらいやれ
2020/06/24(水) 02:25:19.27
>>571
正面はいいけど横顔ダメなモデル多いよな
ぺこらのはよーできとる
2020/06/24(水) 02:25:19.30
>>1
チー牛大集合スレ
全員失せろ
2020/06/24(水) 02:25:20.37
そういえばスバルとトワ見たやついる?
どう?シナジーあった?
2020/06/24(水) 02:25:22.40
>>645
一週間後に3Dソロライブ告知だろ?
2020/06/24(水) 02:25:24.57
>>585
逆にゲームは弱いだろ
典型的一味の模範解答で草
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:25:27.68
>>648
なら舞元みたいに休む連絡できるよね?
2020/06/24(水) 02:25:28.25
あくあにはこういうことある度に同情するんだけど結局何も成長してなくて裏切られるパターン何回繰り返したか
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:25:30.84
>>591
それはそう
1日休めば忘れられるってどっかのVが言ってた
2020/06/24(水) 02:25:40.53
>>645
権利関係でガタついてる今が一番練習にうってつけだろ
それを逃げだなんだ言われるのは可哀想だけど
2020/06/24(水) 02:25:43.05
>>662
んなああああああああああああああ
2020/06/24(水) 02:25:43.65
ガチで野うさぎが叩いてそうで草
2020/06/24(水) 02:25:45.93
>>662
ちーうしイライラで草w
2020/06/24(水) 02:25:48.61
>>648
あくあ以外のみんなはゲームができない状況の中で、
必死に足掻いてましたが…
2020/06/24(水) 02:25:50.86
>>496
ちょっと違うな
ミオとココが6月のコラボ頻繁にやってた頃から明らかに変わった
ヤバそうなtweetも消しとるし、もういいですとお気持ちしてからV関係ほとんどなくなった
どちらかというと任天堂のせい🙄
2020/06/24(水) 02:25:50.87
>>553
思いっきり勧善懲悪のストーリーが成って草なんだわ
2020/06/24(水) 02:25:51.07
>>639
今日あくたんににてるツインテールの女の子がレイプされてるAVで抜いたわ
2020/06/24(水) 02:25:51.46
>>629
じゃあ何も準備せずにあんなクソみたい復帰をした理由を教えてくれ
あれ見てクルーが肯定できるなら何も言わない
2020/06/24(水) 02:25:53.18
メルさん待機で既に450人いる
こりゃ1万は行くな
2020/06/24(水) 02:25:58.70
>>661
ぽんぷモデルは皆横顔がぺったんこになってまう
2020/06/24(水) 02:25:59.78
>>647
一時期ほんとそうだったな
トークもなんも出来ないやつなのに持ち上げまくって他こき下ろしまくってた
ねぇ今クルーどんな気持ち?
2020/06/24(水) 02:26:02.48
あくあはプナイプナイの刑です
ノーミスするまで抜けられません
2020/06/24(水) 02:26:06.98
チー牛って5月はぺこらが強すぎて毎回ぺこらの1時間後に枠取ってたんだよなw

あいつひさびさすぎて枠のとり方忘れたのウケるわww

まぁまさか復帰バフありで同接もスパチャも質も負けるとは思わなかったんだろうけどw
2020/06/24(水) 02:26:08.12
にじゲェジ壊れたラジオみたいにクルーガー野うさぎガー言っとるやん
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:26:08.64
>>659
全肯定からしたら耐えられないんだろ
2020/06/24(水) 02:26:08.68
>>648
apexで数字出せるだろうが
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:26:11.02
>>569
沸いたわね♡
2020/06/24(水) 02:26:12.02
野うさぎがあくあ叩いてるのは事実だからな
アクリロさんが証明してくれた
2020/06/24(水) 02:26:14.28
クルーはうんうんえらいってだけ言ってれば良いんだよ
てめえらは意思をもつな
2020/06/24(水) 02:26:17.82
うんうん
2020/06/24(水) 02:26:18.07
>>511
5月のソロ同接最終結果はぺっさん28000、ころさん22000、あくあとマリンが20000
ってぐらい
2020/06/24(水) 02:26:18.55
>>619
apexはトワのほうが全然うまいぞ塩ガイ
2020/06/24(水) 02:26:18.66
>>652
ぺこらは宗教化し始めてるしもう合算離れできてるだろ
2020/06/24(水) 02:26:24.21
>>677
昨日のコラボに合わせたんじゃねえの
2020/06/24(水) 02:26:28.13
牛丼にチーズとかおじさん胸焼けしちゃうなぁ
2020/06/24(水) 02:26:28.17
>>648
ゲームゲームゲームってうっせーなクルーは
だったらゲーム以外で数字出せば良いだろアホ
2020/06/24(水) 02:26:32.23
なんかクルー役少なくね?
2020/06/24(水) 02:26:32.30
反転クルーもいる今ライブ3D成功するのか微妙なところだな
2020/06/24(水) 02:26:35.09
>>663
ガチでアカン組み合わせ
2020/06/24(水) 02:26:39.02
お前らの誹謗中傷であくたん自殺したらどうするつもり?
2020/06/24(水) 02:26:47.41
最近ずっとアンスレ見てるからか、頭の中で考えてることに対して、
別の自分?がなんかすげえ罵倒しながら否定してくるんだよな
それに対して、また自分自身が反論して、頭がぐるぐるなるんだ
2020/06/24(水) 02:26:54.04
>>699
絵が自殺するの?
2020/06/24(水) 02:26:55.96
アキロゼ夜中でもギャー!!!とか騒ぐので速攻ブラバしたわ
2020/06/24(水) 02:26:56.17
>>685
末期のapex12000だぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:27:07.82
ちなみに去年のホロライブの一軍って誰だったっけ?
2020/06/24(水) 02:27:11.46
>>679
それは性癖っぽい
つかばたーも、そう
2020/06/24(水) 02:27:12.49
3週間も休んだら熱が冷める奴も居そうなもんだけどな
実際そうなのかもしれんが
2020/06/24(水) 02:27:12.61
>>696
配信見て萎えたクルーと配信見て反転した元クルーしかいないんだ…
2020/06/24(水) 02:27:13.42
勝手にアンチがあくあに劣等感抱いて見下されると思い込んでる定期
2020/06/24(水) 02:27:14.77
>>669
もしマネが初日は配信してたあくあに提言してたら悲しみ
告知はさせといた方が絶対よかった
2020/06/24(水) 02:27:17.22
>>694
そんなおじさんにおすすめなのが表面真っ赤になるまでタバスコドバドバですよ
2020/06/24(水) 02:27:18.86
>>696
クルー役難しいわ
擁護するの厳しいもん
2020/06/24(水) 02:27:19.35
>>704
あくたん
2020/06/24(水) 02:27:20.11
またチー牛連呼マンが沸いてるのかと思ったらあくあのことチー牛呼ばわりかよ
どの面で言ってるんだかw
2020/06/24(水) 02:27:22.32
そもそもリアイベにこだわる必要ある?
youtubeで配信したほうが安上がりだし視聴者多いしスパチャも飛ぶから問題なくね?
2020/06/24(水) 02:27:25.07
ルーナは結局メルさん抜けてないんだな
メルさんもトワみたいに休止中の方が伸びてたなんてことにならなきゃいいが
2020/06/24(水) 02:27:26.18
>>703
十分だろ
2020/06/24(水) 02:27:32.07
メル復帰マジ?
2020/06/24(水) 02:27:33.23
>>678
100%ストーカー関連の情報+α聞きたいアンチが集まってる
2020/06/24(水) 02:27:36.27
>>701
お前アホやな
2020/06/24(水) 02:27:42.22
>>699
あくたんホロアン見てるん?
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:27:42.32
>>695
それはマリン以外の一軍全員に刺さるからやめべ
2020/06/24(水) 02:27:48.21
ここの数字ガイガイもそうだけどさ
衛門ってもしかして釣れやすいの?
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 02:27:50.00
>>700
無しスレで自演レスバしてるとそうなる
2020/06/24(水) 02:27:50.28
あくあは普通にしばらく休みますって言えば状況が状況だし休止自体は仕方ないってなったんだろうけどな
修行ってのが意味不明でヘイト稼いだか
すいちゃんは疲れたので休養しますって言って休止期間も1週間と明言してたから「ゆっくり休んでね」ってなったが
2020/06/24(水) 02:27:50.85
ピっちゃまのゾイド組み立て配信草生える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況