!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12426【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592929567/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12427【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 02:00:18.81
2020/06/24(水) 02:01:48.98
ころね重大発表
2020/06/24(水) 02:01:52.15
ぷないぷない
2020/06/24(水) 02:01:53.34
んなあああああああああああああああああ
2020/06/24(水) 02:01:55.03
あくあ見てたらバンドオブブラザーズのウェブスター思い出した
激戦の時期に後方に居たせいで原隊復帰したら白い目で見られて浮いちゃった奴
激戦の時期に後方に居たせいで原隊復帰したら白い目で見られて浮いちゃった奴
2020/06/24(水) 02:01:55.47
ころさんの深夜帯が帰ってきて泣きそう
2020/06/24(水) 02:02:01.84
わため泣いてます...
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:02:06.71 あくたんしゅきしゅき
2020/06/24(水) 02:02:08.77
ころねたん重大発表を控えてます
2020/06/24(水) 02:02:14.60
いい加減塩の話やめろホロには無関係だろ
2020/06/24(水) 02:02:18.14
あくたんのおかげでぺっさんは強くなれる
ホロライブにあくたんは必要です
ホロライブにあくたんは必要です
2020/06/24(水) 02:02:18.99
エロゲの話してたのに親方いたのかよ
2020/06/24(水) 02:02:19.02
今日のあくたんのメン限お気持ちの香りがするな
2020/06/24(水) 02:02:20.71
値落ちのオトモにやかましくないアーカイブ教えてください
2020/06/24(水) 02:02:21.05
んなああああなのらプナイプナイソーランソーランゆびゆびがびがび
2020/06/24(水) 02:02:21.79
普通に休むって言えばいいのに修行って言葉が癇に障る
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:02:25.77 https://imgur.com/a/y63my75.jpg
君たち初めまして
君たち初めまして
2020/06/24(水) 02:02:35.08
ここでグラブル運営あたおかだわ
って書き込みあったらいや何だよそれここでいうこと?ってなるじゃん
ド○部の名前をここでみることに対する感想はまんまそれ
って書き込みあったらいや何だよそれここでいうこと?ってなるじゃん
ド○部の名前をここでみることに対する感想はまんまそれ
2020/06/24(水) 02:02:38.99
あくたんの配信見てないしこれからも見る予定ないけど高評価入れといた
誰がダンクしてるんだこれ
誰がダンクしてるんだこれ
2020/06/24(水) 02:02:52.59
https://i.imgur.com/UtO5fec.jpg
オカマもう持ちネタじゃん
オカマもう持ちネタじゃん
2020/06/24(水) 02:02:55.29
なんで1個人勢とトワがコラボしたくらいで発狂しているやついるの?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:02:56.41 >>26
野兎
野兎
2020/06/24(水) 02:02:56.78
>>25
いやグラブルの話はオッケーだが
いやグラブルの話はオッケーだが
2020/06/24(水) 02:03:01.51
>>21
わためマイクラ
わためマイクラ
2020/06/24(水) 02:03:03.67
重大発表とかもっと浅い時間にやれよ
みんな寝てるだろうが
みんな寝てるだろうが
2020/06/24(水) 02:03:05.84
>>23
勝手に障ってろガイジ
勝手に障ってろガイジ
2020/06/24(水) 02:03:06.92
>>26
ガイジ?
ガイジ?
2020/06/24(水) 02:03:08.90
本当悔しいわ
あくあだってライブのため仕方なく配信休んでたのに
バカどもの妄想のせいで謂れなき誹謗中傷受けるとか本当に悔しい
あくあだってライブのため仕方なく配信休んでたのに
バカどもの妄想のせいで謂れなき誹謗中傷受けるとか本当に悔しい
2020/06/24(水) 02:03:09.12
>>26
野うさぎ衛門です
野うさぎ衛門です
2020/06/24(水) 02:03:09.31
ルーナピアノ同接
5/27 2764 マウスピアノ
5/30 2915 電子ピアノ購入
6/02 2982
6/03 2992 15万人見届け
6/05 3368
6/08 4522
6/09 3787
6/11 4250
6/12 3002
6/14 4451
6/16 4728
6/18 3644
6/19 4060
6/21 5676
6/23 4000
誰か一人でも視聴をサボってたら3999になってるところでした・・・
みんな今日も見てくれてありがちゅー♪
5/27 2764 マウスピアノ
5/30 2915 電子ピアノ購入
6/02 2982
6/03 2992 15万人見届け
6/05 3368
6/08 4522
6/09 3787
6/11 4250
6/12 3002
6/14 4451
6/16 4728
6/18 3644
6/19 4060
6/21 5676
6/23 4000
誰か一人でも視聴をサボってたら3999になってるところでした・・・
みんな今日も見てくれてありがちゅー♪
2020/06/24(水) 02:03:10.80
ルーナ草
2020/06/24(水) 02:03:16.98
実際あくあが数字出せれば叩かれなかった可能性が高いよな
実際はぺこらに惨敗だったのが拍車をかけた
実際はぺこらに惨敗だったのが拍車をかけた
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:03:22.64 >>23
でもあのタイミングで休養って言っても逃げたって叩くよね?
でもあのタイミングで休養って言っても逃げたって叩くよね?
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:03:22.64 >>24
おかゆの歌は気にセンといて
おかゆの歌は気にセンといて
2020/06/24(水) 02:03:24.63
>>26
見てないなら 後で消されるから意味ねーぞ
見てないなら 後で消されるから意味ねーぞ
2020/06/24(水) 02:03:26.98
はあちゃまのゲキシコASMR教えていただけませんか?
2020/06/24(水) 02:03:29.13
前スレ見てびっくりしたんだけど、クルーって他人からクルーって認められるためにクルーやってんの?
好きなだけじゃクルーじゃないの?
メンバーじゃないとダメなの?
初期バッジじゃダメなの?
スパチャなげないとダメなの?
好きなだけじゃクルーじゃないの?
メンバーじゃないとダメなの?
初期バッジじゃダメなの?
スパチャなげないとダメなの?
2020/06/24(水) 02:03:29.57
>>30
え?あ、はい
え?あ、はい
2020/06/24(水) 02:03:29.88
>>33
イライラで草
イライラで草
2020/06/24(水) 02:03:30.11
>>26
俺っナリイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
俺っナリイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
2020/06/24(水) 02:03:30.99
ド部から鞍替えした奴も多いだろうから塩の話出るのもわかるけどド部スレでやってくれ
2020/06/24(水) 02:03:33.40
>>25
グラブルとプリコネは許可されてるが?
グラブルとプリコネは許可されてるが?
2020/06/24(水) 02:03:35.22
ルーナイトだけどルーナ見つからないほうがいい気がしてきた
人気者になってしまったらもうピアノもやめるかもしれないし
人気者になってしまったらもうピアノもやめるかもしれないし
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:03:38.14 >>33
ぺこ?
ぺこ?
2020/06/24(水) 02:03:38.93
2020/06/24(水) 02:03:39.42
>>42
高評価は消されなくね?
高評価は消されなくね?
2020/06/24(水) 02:03:40.59
>>28
眷属は喜んでるみたいだしわからん
眷属は喜んでるみたいだしわからん
2020/06/24(水) 02:03:41.86
>>25
シャドバ運営の方がガイジだろうが
シャドバ運営の方がガイジだろうが
2020/06/24(水) 02:03:47.42
>>17
ぺっさん親方みこメルトワおかゆクソガキですでにホロメンの3割が攻略済みなのに無関係面もうできないだろ
ぺっさん親方みこメルトワおかゆクソガキですでにホロメンの3割が攻略済みなのに無関係面もうできないだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:03:48.18 >>40
少なくとも表民は叩かないと思うぞ
少なくとも表民は叩かないと思うぞ
2020/06/24(水) 02:03:50.05
きょろさくま君めちゃくちゃ信者ムーブしてるけどあくあのコミュ入ってないの草
2020/06/24(水) 02:03:55.79
ルーナw
2020/06/24(水) 02:03:58.08
休止してイベント準備頑張ってる間、沢山配信してくれていた他のホロメンには感謝してる的な一言があったら叩かれてないと思うわ
2020/06/24(水) 02:03:58.85
マジな話
あくたん擁護どうやってする?
あくたん擁護どうやってする?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:03:58.89 スレ見たく無いからあくぺこ始まる10分前に寝たんだが
どっちが勝ったんだ?
どっちが勝ったんだ?
2020/06/24(水) 02:03:59.06
え?グラブルの話して良いの?
2020/06/24(水) 02:03:59.88
>>44
いやダメだろ…
いやダメだろ…
2020/06/24(水) 02:04:01.40
下手に一軍でいようと思うから疲れるのに
2020/06/24(水) 02:04:02.54
>>33
ここは野うさぎ専用スレです
ここは野うさぎ専用スレです
2020/06/24(水) 02:04:05.26
2020/06/24(水) 02:04:11.03
>>44
そうだよ
そうだよ
2020/06/24(水) 02:04:15.97
>>21
ルーナDarkDeception
ルーナDarkDeception
2020/06/24(水) 02:04:20.44
>>61
面白い配信すれば嫌でも評価上がるべ
面白い配信すれば嫌でも評価上がるべ
2020/06/24(水) 02:04:27.81
>>62
VNUMAを見よう!
VNUMAを見よう!
2020/06/24(水) 02:04:27.85
ころさんの重大発表って何
2020/06/24(水) 02:04:29.06
>>25
同じVでお互い高めあう仲間だろ
同じVでお互い高めあう仲間だろ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:04:29.2875名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:04:30.54 >>65
おそらく3D後にココが一軍なるから安心して
おそらく3D後にココが一軍なるから安心して
2020/06/24(水) 02:04:31.78
>>33
んずさああああああああああ!!!!!!!!!!
んずさああああああああああ!!!!!!!!!!
2020/06/24(水) 02:04:34.23
ホントの意味でめでたい復帰配信控えてるからあくあマジで滑稽だわ
2020/06/24(水) 02:04:36.42
>>55
どっちもカバがガイジで終わる
どっちもカバがガイジで終わる
2020/06/24(水) 02:04:36.42
>>50
最近マジでバレそうで怖いわ
最近マジでバレそうで怖いわ
2020/06/24(水) 02:04:42.73
フレアがる!の行動にガチでショック受けてそうで怖い
2020/06/24(水) 02:04:42.92
ぺっさんの殺意も凄かったな今日は
あそこまでガチガチに構成固めた配信も久しぶりだろ
あくあの復活にあれぶつけるのはすげーわ
あそこまでガチガチに構成固めた配信も久しぶりだろ
あくあの復活にあれぶつけるのはすげーわ
2020/06/24(水) 02:04:43.26
そもそもぺっさんなんでホロアンでこんなにあくぺこの件言われてんの知ってるのに
わざわざ今日被せたんだ?
わざわざ今日被せたんだ?
2020/06/24(水) 02:04:43.35
ルーナとエチムしたい
2020/06/24(水) 02:04:46.47
>>33
んずさあああああああああああ!!!!!!!!!!
んずさあああああああああああ!!!!!!!!!!
2020/06/24(水) 02:04:47.01
PS4って3の互換あったっけ
2020/06/24(水) 02:04:47.25
>>31
もう二週間も前で悲しくなりました ありがとう
もう二週間も前で悲しくなりました ありがとう
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:04:49.99 会社が倒産するレベルのピンチの時にさ1人だけ逃げるように休んで他のやつが死ぬ程頑張って危機を乗り切った所に平然と給料貰いに来たら普通ぶん殴りたくなるわ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:04:50.65 権利ガイガイで企画頑張ってたスバル、あくたんに一瞬でスパチャ抜かれました…
2020/06/24(水) 02:04:50.79
あくたんは贖罪にトワ様やフレアルーナと言った底辺組の救済から始めろ
ボランティア活動で地道に箱愛を示して行くしかない
ボランティア活動で地道に箱愛を示して行くしかない
2020/06/24(水) 02:04:52.29
全部サイゲだからサイゲが悪いな
2020/06/24(水) 02:04:54.97
>>35
ライブの練習しながら活動してるホロメンが殆どです...
ライブの練習しながら活動してるホロメンが殆どです...
2020/06/24(水) 02:04:56.17
>>61
正直今回は擁護しないのが一番だワ・・・
正直今回は擁護しないのが一番だワ・・・
2020/06/24(水) 02:05:01.05
あくあ叩いてるやつがあくあ引退して他のホロメンも追従するの望んでるの見て気がついちゃったんだけど…
もしかしてあくぺこ対立煽りしてるの個人勢増やしたい塩信…?
もしかしてあくぺこ対立煽りしてるの個人勢増やしたい塩信…?
2020/06/24(水) 02:05:06.99
>>61
準備していたイベント次第
準備していたイベント次第
2020/06/24(水) 02:05:08.73
>>72
前言ってた案件のことじゃねーの?
前言ってた案件のことじゃねーの?
2020/06/24(水) 02:05:15.82
かなたはラグナロクの頃知り合い少なくて寂しくARKしてた
下手に絡みに行って叩かれもした
アベレーションは難易度高くてしんどかったけど
今は簡単でマイクラとかわらんし
知り合いも増えて一緒に遊べるから楽しくて仕方ないだろうな
下手に絡みに行って叩かれもした
アベレーションは難易度高くてしんどかったけど
今は簡単でマイクラとかわらんし
知り合いも増えて一緒に遊べるから楽しくて仕方ないだろうな
2020/06/24(水) 02:05:18.33
あくあを叩いてるガイジ共ほんま腹立つわ
あくあがどんな思いで休んでたかも知らない癖に
あくあがどんな思いで休んでたかも知らない癖に
2020/06/24(水) 02:05:22.22
クルーって何で相槌のコメントするの?
2020/06/24(水) 02:05:22.46
2020/06/24(水) 02:05:22.22
2020/06/24(水) 02:05:23.11
>>44
あくあ一筋ならいいぞ
あくあ一筋ならいいぞ
2020/06/24(水) 02:05:29.51
あくアン楽しそうで草
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:05:31.172020/06/24(水) 02:05:31.47
2020/06/24(水) 02:05:32.65
>>61
とりあえずクソガキと絡んでいればいい
とりあえずクソガキと絡んでいればいい
2020/06/24(水) 02:05:33.64
>>97
んずさああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
んずさああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:05:35.46 サイゲのゲームは二度とやらないと決めている
2020/06/24(水) 02:05:35.65
結局あくたんの雑談は見に来た人が聞きたかった内容がまるでなかったのが致命的やったな
最低でもぼかしながらでもいいからライブがどのようなものか、描いた絵を見せる、デート話
言い訳するんじゃなくてここら辺を実行してたらもうちょいマシな反応が来たと思う
最低でもぼかしながらでもいいからライブがどのようなものか、描いた絵を見せる、デート話
言い訳するんじゃなくてここら辺を実行してたらもうちょいマシな反応が来たと思う
2020/06/24(水) 02:05:35.70
>>52
斎藤悔しいねw
斎藤悔しいねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘