!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12427【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592931618/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12428【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 02:37:34.05
2020/06/24(水) 02:37:40.39
おしゅし一番乗り😤
2020/06/24(水) 02:38:07.95
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 02:33:35.93
なぁ、、 今あくあが叩かれるのはしゃーない
でもそれに便乗してぺこらマリンと対立させようとしてる奴等って・・・
35・・・あっ
なんだ?はっきり家や
35pが荒らしてるとでも言いたいのか?
なぁ、、 今あくあが叩かれるのはしゃーない
でもそれに便乗してぺこらマリンと対立させようとしてる奴等って・・・
35・・・あっ
なんだ?はっきり家や
35pが荒らしてるとでも言いたいのか?
2020/06/24(水) 02:38:24.19
みんなごめんな
あくあが俺のために花嫁修行して
あくあが俺のために花嫁修行して
2020/06/24(水) 02:38:35.53
2020/06/24(水) 02:38:36.12
ここは野うさぎ専用スレです
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:38:36.98 >>3
45P必死やん
45P必死やん
2020/06/24(水) 02:38:37.91
>>3
はい持ち越しは負け
はい持ち越しは負け
2020/06/24(水) 02:38:42.16
なんだこのガイジ
きえろよ
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/24(水) 02:37:49.69
一般的感覚あったらあくあの行動とらないと思うの
きえろよ
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/24(水) 02:37:49.69
一般的感覚あったらあくあの行動とらないと思うの
2020/06/24(水) 02:38:47.12
チー牛って吉野家?すき家?
https://i.imgur.com/LTKFHo0.jpg
https://i.imgur.com/LTKFHo0.jpg
2020/06/24(水) 02:38:52.28
>>3
はい負け〜
はい負け〜
2020/06/24(水) 02:38:54.33
あくたんのソロライブ頑張れってコメント煽りかと思ってしまった
いや、煽りなのか?
いや、煽りなのか?
2020/06/24(水) 02:39:02.23
>>4
今回俺あくあは一度も叩いてないけどお前は叩く
今回俺あくあは一度も叩いてないけどお前は叩く
2020/06/24(水) 02:39:05.16
持ち越しの流れさっむ
2020/06/24(水) 02:39:06.91
>>3
持ち越しガイジ〜😭
持ち越しガイジ〜😭
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:39:08.89 なんで箱おさえてライブなんてやろうと思っちゃったかなあ
配信者は配信してなんぼなのに
配信者は配信してなんぼなのに
2020/06/24(水) 02:39:09.48
>>3
これで強制敗北に出来るのずるいだろ禁止にしろよ
これで強制敗北に出来るのずるいだろ禁止にしろよ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:39:12.65 でもさ同接って見てる人の属性によって価値が全然違うよな
2020/06/24(水) 02:39:12.86
マイオナは消えてほしいのら〜
996 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 02:37:41.13
やっぱルーナイトが一番快適や
996 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 02:37:41.13
やっぱルーナイトが一番快適や
2020/06/24(水) 02:39:18.90
一味ころねすきー!?
2020/06/24(水) 02:39:20.04
>>3
事実じゃん
事実じゃん
2020/06/24(水) 02:39:24.31
ホロライブ軍
1軍 ぺこら マリン ころね
2軍 チー牛 すいせい ココ スバル みこ る!
3軍 ノエル かなた ミオ 親方 わため はあと おかゆ
4軍 パコ余 フレア トワ ルーナ
5軍 アキ バカ先 メル
まぁこんなもんだろ
なんだかんだ2軍筆頭だからチー牛は厄介
1軍 ぺこら マリン ころね
2軍 チー牛 すいせい ココ スバル みこ る!
3軍 ノエル かなた ミオ 親方 わため はあと おかゆ
4軍 パコ余 フレア トワ ルーナ
5軍 アキ バカ先 メル
まぁこんなもんだろ
なんだかんだ2軍筆頭だからチー牛は厄介
2020/06/24(水) 02:39:24.71
>>10
すき家
すき家
2020/06/24(水) 02:39:25.13
2020/06/24(水) 02:39:27.50
あっ持ち越しいいいいいいい
2020/06/24(水) 02:39:29.85
ちょっと待って!
なぁ、、 今あくあが叩かれるのはしゃーない
でもそれに便乗してぺこらマリンと対立させようとしてる奴等って・・・
35・・・あっ
なぁ、、 今あくあが叩かれるのはしゃーない
でもそれに便乗してぺこらマリンと対立させようとしてる奴等って・・・
35・・・あっ
2020/06/24(水) 02:39:36.45
2020/06/24(水) 02:39:37.72
叩いてる奴らはあくたんに期待してたんだと思う
戻ってきてどんな配信してくれるんだと思ったらくそだったから余計叩いてるんでない?
すべってもいいからはあちゃまの動画みたいなチャレンジしてほしかった
戻ってきてどんな配信してくれるんだと思ったらくそだったから余計叩いてるんでない?
すべってもいいからはあちゃまの動画みたいなチャレンジしてほしかった
2020/06/24(水) 02:39:39.92
箱抑えてライブってのはあくあの夢だぞ
2020/06/24(水) 02:39:42.10
あくあの見立てではこの3週間はろくにゲームも出来ないし下手に動かない方が数字に悪影響出ないって感じだったのかな
実際は箱最大同接は更新されるし個人も底上げされてるし平気で6万とか出るバブル時代に突入してた訳だが
実際は箱最大同接は更新されるし個人も底上げされてるし平気で6万とか出るバブル時代に突入してた訳だが
2020/06/24(水) 02:39:42.31
クッションが少し匂う
尋常じゃない量の俺のケツ汗が染み込んでるな
尋常じゃない量の俺のケツ汗が染み込んでるな
2020/06/24(水) 02:39:44.22
2020/06/24(水) 02:39:44.89
マリン船長推しでころねにスパチャするのやめろ
2020/06/24(水) 02:39:47.07
>>27
くっそおおおおおおおおおおお
くっそおおおおおおおおおおお
2020/06/24(水) 02:39:47.41
>>5
かわいい
かわいい
2020/06/24(水) 02:39:49.56
ぺこらあくあを完全に潰してきたな
こいつは自分の代弁をリスナーにさせるのニコ生時代からもやってるから
こいつは自分の代弁をリスナーにさせるのニコ生時代からもやってるから
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:39:52.46 お前らイライラしすぎ!食らえ!はあちゃまビーム!!
https://imgur.com/a/0dQIsRT
https://imgur.com/a/0dQIsRT
2020/06/24(水) 02:39:52.62
自分のレス自分で持ち越して勝利アピールする奴〜wwww
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:39:55.99 ぺこらも3日前にはオワコンとか1.5軍とか言われてたからなこの業界移り変わり早すぎやろ
2020/06/24(水) 02:39:57.78
久しぶりにぺっさん見たらタイトルまでかっさんの真似してて草
2020/06/24(水) 02:40:00.13
>>3
クルーって脳内に見えない敵でも飼ってんの?
クルーって脳内に見えない敵でも飼ってんの?
2020/06/24(水) 02:40:01.04
あくあがぺいたんと旅行行ってたこと発覚したらどうするんだ?
2020/06/24(水) 02:40:03.44
>>26
35を全角にするなガイジ
35を全角にするなガイジ
2020/06/24(水) 02:40:09.41
2020/06/24(水) 02:40:14.02
>>6
じゃあクルーのお前はスレチだからさっさと消えないといけないな
じゃあクルーのお前はスレチだからさっさと消えないといけないな
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 02:40:16.51 >>18
ここにいる奴にそんな難しい事わからねーだろw
ここにいる奴にそんな難しい事わからねーだろw
2020/06/24(水) 02:40:16.76
アルチキつまらんな
2020/06/24(水) 02:40:19.44
なんで持ち越したら負けなんですか?
2020/06/24(水) 02:40:21.55
2020/06/24(水) 02:40:27.06
すもも「ルーナ質です」
↓
葛葉「マジ?見てみるか」
↓
🎹ポロンポロン……ポロロン…
↓
葛葉「・・・・(そっとブラウザを閉じる)」
↓
葛葉「ルーナ質です(アンスレに書き込む)」
↓
葛葉「マジ?見てみるか」
↓
🎹ポロンポロン……ポロロン…
↓
葛葉「・・・・(そっとブラウザを閉じる)」
↓
葛葉「ルーナ質です(アンスレに書き込む)」
2020/06/24(水) 02:40:27.86
あくたん…今すぐ君を壊したい…❤︎
2020/06/24(水) 02:40:34.62
あくあの逃げ癖とか今に始まった事じゃないしあの性格は治らないから全肯定民だけを囲ってやればええやん
今なら好きなだけにじさんじとも絡めるよ
今なら好きなだけにじさんじとも絡めるよ
2020/06/24(水) 02:40:35.61
>>43
え……………?
え……………?
2020/06/24(水) 02:40:36.61
ここで自演するくらいなら脳内で100人委員会開いたほうが面白いわ
2020/06/24(水) 02:40:37.74
マリころが浸透してきているな
2020/06/24(水) 02:40:38.73
こんな状況で果たして単独あくたんライブ成功するの?
豊洲とは全然空気違うと思うけど
豊洲とは全然空気違うと思うけど
2020/06/24(水) 02:40:42.90
あくあは踊りの練習してるらしいけどMMDで動かせばよくないか?
2020/06/24(水) 02:40:46.18
>>45
野うさぎさんすぐ反応しちゃうねえ
野うさぎさんすぐ反応しちゃうねえ
2020/06/24(水) 02:40:50.29
船長コラボパーツになってて悲しいぞ
もうトップになって安い女じゃねーんだわ気軽に誘うな
もうトップになって安い女じゃねーんだわ気軽に誘うな
2020/06/24(水) 02:40:53.90
なんだかんだであくたんが帰ってきてやっと炎上乗り越えたんだなって実感わいてきたわgjあくたん
2020/06/24(水) 02:40:55.53
ぺっさん壺で4.6万も出したのか
昨日の3Dが強バフだったんか?
恵まれてんな
昨日の3Dが強バフだったんか?
恵まれてんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん3
- とらせん3
- とらせん5
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【悲報】福田雄一監督さん、内輪ノリが酷すぎて世界中の日本人達から非難されてしまう [714769305]
- 映画って楽しいね
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part6
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ステンレスのスクレーパー←硬すぎて傷だらけになる