!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12435【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592958324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12437【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 10:58:22.23
2020/06/24(水) 11:06:04.25
おしゅし一番乗り😤
2020/06/24(水) 11:06:19.79
おしゅし
2020/06/24(水) 11:06:21.52
お塩ファンスレ建て感謝
2020/06/24(水) 11:06:33.22
ドブボだけミュートにしたいんだけど
2020/06/24(水) 11:06:33.89
667.匿名@嫌い派 2020-06-09 22:16:51
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
2020/06/24(水) 11:06:34.68
認めようにも実力も数字もないじゃん
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
2020/06/24(水) 11:06:51.55
親方は楠栞桜を認めろ
2020/06/24(水) 11:07:01.50
トワ様いきなり叫ばないでもらっていいですか?
2020/06/24(水) 11:07:02.46
マジレスして欲しいんだけどかなたの経験人数って何人?
2020/06/24(水) 11:07:06.51
このスレはへい民が支配しています
2020/06/24(水) 11:07:10.58
んなあああ
2020/06/24(水) 11:07:17.32
2020/06/24(水) 11:07:17.65
>>10
0人だよ
0人だよ
2020/06/24(水) 11:07:23.27
>>10
かなたに聞けgmへい民
かなたに聞けgmへい民
2020/06/24(水) 11:07:29.45
過疎じゃん
2020/06/24(水) 11:07:32.32
塩豚のせいでどんどん塩が嫌われていくね
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
2020/06/24(水) 11:07:38.60
>>10
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
2020/06/24(水) 11:07:42.46
血圧高まって来たな
2020/06/24(水) 11:07:42.59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう ★2 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????