!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12435【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592958324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12437【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 10:58:22.23
2020/06/24(水) 11:06:04.25
おしゅし一番乗り😤
2020/06/24(水) 11:06:19.79
おしゅし
2020/06/24(水) 11:06:21.52
お塩ファンスレ建て感謝
2020/06/24(水) 11:06:33.22
ドブボだけミュートにしたいんだけど
2020/06/24(水) 11:06:33.89
667.匿名@嫌い派 2020-06-09 22:16:51
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
2020/06/24(水) 11:06:34.68
認めようにも実力も数字もないじゃん
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
2020/06/24(水) 11:06:51.55
親方は楠栞桜を認めろ
2020/06/24(水) 11:07:01.50
トワ様いきなり叫ばないでもらっていいですか?
2020/06/24(水) 11:07:02.46
マジレスして欲しいんだけどかなたの経験人数って何人?
2020/06/24(水) 11:07:06.51
このスレはへい民が支配しています
2020/06/24(水) 11:07:10.58
んなあああ
2020/06/24(水) 11:07:17.32
2020/06/24(水) 11:07:17.65
>>10
0人だよ
0人だよ
2020/06/24(水) 11:07:23.27
>>10
かなたに聞けgmへい民
かなたに聞けgmへい民
2020/06/24(水) 11:07:29.45
過疎じゃん
2020/06/24(水) 11:07:32.32
塩豚のせいでどんどん塩が嫌われていくね
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
2020/06/24(水) 11:07:38.60
>>10
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
2020/06/24(水) 11:07:42.46
血圧高まって来たな
2020/06/24(水) 11:07:42.59
2020/06/24(水) 11:07:48.84
>>10
男0女7
男0女7
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 11:07:53.572020/06/24(水) 11:08:06.36
塩塩言われてもクソガキのことかと思っちまってややこしいからやめべ
2020/06/24(水) 11:08:08.54
塩の事はドルアンで話してもろて
2020/06/24(水) 11:08:08.81
>>14
20中間の年頃が処女ってある意味すげぇな
20中間の年頃が処女ってある意味すげぇな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]