!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12435【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592958324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12437【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 10:58:22.23
2020/06/24(水) 11:06:04.25
おしゅし一番乗り😤
2020/06/24(水) 11:06:19.79
おしゅし
2020/06/24(水) 11:06:21.52
お塩ファンスレ建て感謝
2020/06/24(水) 11:06:33.22
ドブボだけミュートにしたいんだけど
2020/06/24(水) 11:06:33.89
667.匿名@嫌い派 2020-06-09 22:16:51
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
2020/06/24(水) 11:06:34.68
認めようにも実力も数字もないじゃん
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
2020/06/24(水) 11:06:51.55
親方は楠栞桜を認めろ
2020/06/24(水) 11:07:01.50
トワ様いきなり叫ばないでもらっていいですか?
2020/06/24(水) 11:07:02.46
マジレスして欲しいんだけどかなたの経験人数って何人?
2020/06/24(水) 11:07:06.51
このスレはへい民が支配しています
2020/06/24(水) 11:07:10.58
んなあああ
2020/06/24(水) 11:07:17.32
2020/06/24(水) 11:07:17.65
>>10
0人だよ
0人だよ
2020/06/24(水) 11:07:23.27
>>10
かなたに聞けgmへい民
かなたに聞けgmへい民
2020/06/24(水) 11:07:29.45
過疎じゃん
2020/06/24(水) 11:07:32.32
塩豚のせいでどんどん塩が嫌われていくね
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
2020/06/24(水) 11:07:38.60
>>10
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
2020/06/24(水) 11:07:42.46
血圧高まって来たな
2020/06/24(水) 11:07:42.59
2020/06/24(水) 11:07:48.84
>>10
男0女7
男0女7
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 11:07:53.572020/06/24(水) 11:08:06.36
塩塩言われてもクソガキのことかと思っちまってややこしいからやめべ
2020/06/24(水) 11:08:08.54
塩の事はドルアンで話してもろて
2020/06/24(水) 11:08:08.81
>>14
20中間の年頃が処女ってある意味すげぇな
20中間の年頃が処女ってある意味すげぇな
2020/06/24(水) 11:08:18.55
マジレスして欲しいんだけどマリンの経験人数って何人?
2020/06/24(水) 11:08:20.77
( ^)o(^ ) あくたん配信のコメント消してるの誰よ
2020/06/24(水) 11:08:21.48
楠しおりをトワ様が後ろから刺した
2020/06/24(水) 11:08:24.22
🧂嫌い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7