!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12435【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592958324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12437【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 10:58:22.23
2020/06/24(水) 11:06:04.25
おしゅし一番乗り😤
2020/06/24(水) 11:06:19.79
おしゅし
2020/06/24(水) 11:06:21.52
お塩ファンスレ建て感謝
2020/06/24(水) 11:06:33.22
ドブボだけミュートにしたいんだけど
2020/06/24(水) 11:06:33.89
667.匿名@嫌い派 2020-06-09 22:16:51
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
645や653で好き派の方も言われている
>確かに無能運営へのヘイトを上手く自分の擁護にすり替えて転生先のファンにしたのは認めるよ?
>めめめのライブ潰したのは流石に良くなかったと思うが、
まさにこうした点がモラルや社会性に欠けているから嫌いなんだと、嫌い派の人は言っているのだと思います。(他の理由で嫌いという方もいるでしょうし、勝手に嫌い派を一括りにするようでアレですけど)
なので、運営だってどうとか元同僚だってどうとかと言われても、この方を嫌いな理由とは何にも関係ないです。
現在の同接が登録者がって意見も同様です。何とも思いません。
「運営や元同僚は何も悪くない」なんて、嫌い派の人も全員が全員そこまでは思っていないのではないでしょうか。
この方を取り巻いていた周囲にも一定の落ち度や失態はあったと思っていますが、そのこととは無関係に、或いはそれらとは比べ物にならないほど、この方のモラルや社会性に欠けた行為は、あまりにも規範意識、所属集団や仲間への配慮、倫理観に欠けていると思います。
好き嫌いは個人の自由なのでこの方を好きな方々を否定はしませんが、少なくとも私個人は、特定のvや箱への思いれといったリスナー的感情以前に、一人の社会人或いは人間としてこの方のことは軽蔑します。
2020/06/24(水) 11:06:34.68
認めようにも実力も数字もないじゃん
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/24(水) 11:05:51.11
塩を認めないやつは死ね
2020/06/24(水) 11:06:51.55
親方は楠栞桜を認めろ
2020/06/24(水) 11:07:01.50
トワ様いきなり叫ばないでもらっていいですか?
2020/06/24(水) 11:07:02.46
マジレスして欲しいんだけどかなたの経験人数って何人?
2020/06/24(水) 11:07:06.51
このスレはへい民が支配しています
2020/06/24(水) 11:07:10.58
んなあああ
2020/06/24(水) 11:07:17.32
2020/06/24(水) 11:07:17.65
>>10
0人だよ
0人だよ
2020/06/24(水) 11:07:23.27
>>10
かなたに聞けgmへい民
かなたに聞けgmへい民
2020/06/24(水) 11:07:29.45
過疎じゃん
2020/06/24(水) 11:07:32.32
塩豚のせいでどんどん塩が嫌われていくね
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
また被害者ムーブして信者洗脳しないと
2020/06/24(水) 11:07:38.60
>>10
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
初体験の相手は男だけどそっから女に走って合計10人くらい
2020/06/24(水) 11:07:42.46
血圧高まって来たな
2020/06/24(水) 11:07:42.59
2020/06/24(水) 11:07:48.84
>>10
男0女7
男0女7
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 11:07:53.572020/06/24(水) 11:08:06.36
塩塩言われてもクソガキのことかと思っちまってややこしいからやめべ
2020/06/24(水) 11:08:08.54
塩の事はドルアンで話してもろて
2020/06/24(水) 11:08:08.81
>>14
20中間の年頃が処女ってある意味すげぇな
20中間の年頃が処女ってある意味すげぇな
2020/06/24(水) 11:08:18.55
マジレスして欲しいんだけどマリンの経験人数って何人?
2020/06/24(水) 11:08:20.77
( ^)o(^ ) あくたん配信のコメント消してるの誰よ
2020/06/24(水) 11:08:21.48
楠しおりをトワ様が後ろから刺した
2020/06/24(水) 11:08:24.22
🧂嫌い
2020/06/24(水) 11:08:32.29
塩トワとかっさんマッチしてたのにかっさん瞬殺されちまった
2020/06/24(水) 11:08:32.32
自動スレ立ておせーよ
2020/06/24(水) 11:08:35.36
>>8
箱の裏側の汚ねぇ女同士の喧嘩の側面見せちゃったし無理だろ
箱の裏側の汚ねぇ女同士の喧嘩の側面見せちゃったし無理だろ
2020/06/24(水) 11:08:41.95
おしゅし?
2020/06/24(水) 11:08:41.98
邪魔くせぇなあっちでやれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- もう秋じゃん
- 米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安とイラン情勢のせいで生産コストが爆上がりしてるの!」高市さん助けてあげて! [856698234]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]