探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#12437【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 10:58:22.23
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/

■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告14
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1590802718/

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12435【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592958324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/24(水) 11:43:10.73
復帰芸するなら多少ホロの数字落ちようともあくあいらんぞ
配信舐めきってるわ
2020/06/24(水) 11:43:10.93
>>711
ちゃんと罠も自作するようになったからな
初めて罠ティムするのがギガノトは草だが
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:43:11.65
>>618
椎名は実績あるしあくあとは格が違うわ
2020/06/24(水) 11:43:13.06
気が付いたら、塩だけになってるんだが
2020/06/24(水) 11:43:14.72
スバルって素性が知れん怖さがある
2020/06/24(水) 11:43:16.31
>>739
知りません
2020/06/24(水) 11:43:18.14
>>704
今回のメンツは「ガイジ集めました!」感がすごい
あっ、!は別ですハイ
2020/06/24(水) 11:43:21.63
トワ配信してたのかとアーカイブ見ようとしたらコメントに英語で見所のせてる人いてスゲーな、って思った
本気でトワ様英語勉強した方がいいんじゃない
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:43:22.23
>>496
コラボのさいは一切相手を宣伝しないが入っていないぞ
2020/06/24(水) 11:43:27.36
>>426
ねるちゃんは言葉ときどき汚くなるけど
めっちゃかわいいぞ
お前も因幡組になれ🐰
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:43:28.68
>>704
かなたとはあととる!がいる時点で事故る予感しかしないんだけど
2020/06/24(水) 11:43:34.47
>>731
金の勘定してる
2020/06/24(水) 11:43:37.38
100人いる後輩を徹底して無視していくの逆にすげえな
こいつだけ2018年にいるわ
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1275615164599943169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:43:39.88
/⌒ヽ
  / ´_>`)
  |   /
  | / | /
  / / ||
 (ノ U
2020/06/24(水) 11:43:43.07
>>730
普通にできるからおま環だな
2020/06/24(水) 11:43:46.24
ぺっさん昨日の壺配信中の発言

🐰人生楽ありゃ苦もあるさ〜
🐰ニコニコ止まりません
🐰ファファファファファwwww
🐰アイツ邪魔なんだけど
🐰ネガティブなことよりもポジディブなことを言う
🐰逃げてる奴がやばい
🐰もうぺこーらは落ちたくない
🐰努力は報われるってわけ
🐰やっとみんなに頑張ったねって言ってもらえるかもしれないぺこ
🐰アァン……
🐰逃げない、決して
🐰穴を見つけたら入る、その繰り返し
2020/06/24(水) 11:43:51.83
>>618
でも人が露骨に減ったやん
2020/06/24(水) 11:43:55.67
>>747
はあちゃまも別😡
2020/06/24(水) 11:44:00.77
あくあ3週間ぐらい逃げてたらしいけど
ぶっちゃけあくあ居なくてもホロ何も変わりなかったから本当に居なくても大丈夫です
2020/06/24(水) 11:44:01.58
あくあ「ペコラチャン!今こそ”あくぺこ”の絆を復活させる時じゃない!?」
2020/06/24(水) 11:44:02.35
バチャ豚「同接10万超えたすげえ!」





手越「ふんっ」100万
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:44:02.68
一人が延々と塩()の話をぶつぶつしゃべってるってマジ!?
2020/06/24(水) 11:44:03.08
おすすめに海外のARK建築動画並ぶようになってたまに見てるんだけど今日のココもあれぐらいの建築してくれないかな
ぺこみこも結局吹きさらしだったし
2020/06/24(水) 11:44:04.00
あくあはこのままにじ転生してホロぼっこぼこにしようぜ
お前ならできるぞあくあ
2020/06/24(水) 11:44:08.65
あくあが個人勢になれば任天堂ゲーできるしめあくあも復活が…?
https://i.imgur.com/5eBLsog.jpg
2020/06/24(水) 11:44:10.42
>>756
ぺっさん、あくたんを許して😭
2020/06/24(水) 11:44:12.38
>>632
あれガチクソゲーで嫌いな人多過ぎて
死ぬほどデバフかかるからやったら死ぬだろw
2020/06/24(水) 11:44:16.96
スバルそろそろARKやらないか?
ミオしゃのが先にやりそうだぞ
それとも一緒にやるか
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:44:18.96
ここ見てたらトワ様のホロ全体の末っ子感がやばい
2020/06/24(水) 11:44:19.19
ルーナの声でOKGoogle登録してルーナの声真似チャレンジしたけどいけたわ
俺ルーナかもしれん
2020/06/24(水) 11:44:31.29
最近コメント欄の上位が英語で埋め尽くされててウザいんだ…
数の暴力で英語を上に上げるなメリケン野郎…
2020/06/24(水) 11:44:32.10
>>731
今必死にARK運営からの返信メール待ってるからもうちょっと耐えてて
2020/06/24(水) 11:44:34.23
並んだぞ!

3D告知ツイート
アンジュ 1.5万RT 3.2万いいね
ココ   1.4万RT 3.2万いいね
ココ   3522RT 1万いいね(英語版)
2020/06/24(水) 11:44:34.79
>>756
王の貫禄
2020/06/24(水) 11:44:37.15
>>707
おまかん
2020/06/24(水) 11:44:39.39
>>628
>ARKで収益化ができる
>SEKIROができる
>マイクラができる
>ドラクエ配信ができる
でもこの辺黙認ベースだよね
2020/06/24(水) 11:44:41.46
>>756
もうこれあくあへのお気持ちだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:44:43.13
衛門野ウサギとどっちが良いと思う?
2020/06/24(水) 11:44:45.22
>>765
個人勢になたっとしてどれだけついてくるかな
2020/06/24(水) 11:44:53.61
ぺーこぺこぺこぺこ
すーばすばすばすば
2020/06/24(水) 11:44:56.73
>>669






19

782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:44:59.31
>>684
にじさんじって同接300の底辺でも固定給18万以上出てるんだろ?
アンジュクラスでも一気に同接8000落ちるんだから飽きられること考えると個人勢になるリスク高いんだわ
2020/06/24(水) 11:44:59.92
>>756
アイツ邪魔なんだけどのアイツって実際は帽子のことだけど色んな意味含まれてそうだよな
2020/06/24(水) 11:45:00.45
>>719
それは多分ある
2020/06/24(水) 11:45:07.72
世界中を探してもマイクラ配信ができないのってホロライブくらいだろ
運営の無能だとこうなるんだよな
2020/06/24(水) 11:45:07.97
>>779
1000〜2000くらいはついていくんじゃねえの
2020/06/24(水) 11:45:08.99
>>753
基本被せずにいく仲良しホロライブを見習ってほしい
2020/06/24(水) 11:45:09.07
塩、トワにまったく触れずに終わった、ガチで今日のトワは嫌だったのかしら
2020/06/24(水) 11:45:12.42
おまえたち、スバルのリアルガワはこの中から好きなの選んでいいぞ
https://www.just-pro.jp/talent/
2020/06/24(水) 11:45:15.55
今こそみなとっしぃで手を取り合おうや
2020/06/24(水) 11:45:20.06
>>747
る!は頭いいからな☺
2020/06/24(水) 11:45:24.25
>>731
ホロスタチンポに夢中だからちょっと待って
2020/06/24(水) 11:45:25.79
🍣←これNGしてええか?
2020/06/24(水) 11:45:27.94
>>753
後輩がずらせばいいし、好きな時間や都合のあう時間に配信するのがいけないのか?
2020/06/24(水) 11:45:31.01
あくあはガワ8割だからガワ失ったら終わりだぞ
2020/06/24(水) 11:45:35.47
ARK収益化しない理由だせよ
会長もいわないし
2020/06/24(水) 11:45:38.01
>>379
このルーナは質です…
2020/06/24(水) 11:45:40.99
あくあって完全復活なの?
ソロライブのために休止したのにまだ先なんだよね?
2020/06/24(水) 11:45:41.02
りりむだけ質エロ絵師に恵まれててずるいん😡うちにも実絵師いないの?
https://i.imgur.com/6XzFZeZ.jpg
2020/06/24(水) 11:45:41.97
>>763
kson鯖の建築はすげーぞ
まぁksonがどの程度建築に参加してたかは知らんが
2020/06/24(水) 11:45:42.11
>>781
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/06/24(水) 11:45:43.12
>>768
スペックの問題なら案件PC回してやればいいのにな
2020/06/24(水) 11:45:44.61
>>765
めあくあはつべでやらなくなっただけだから…
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:45:52.43
/⌒ヽ
  / ´_>`)
  |   /
  | / | /
  / / ||
 (ノ U
2020/06/24(水) 11:45:53.14
>>717
むしろホロの中だとまともすぎる人材集めちゃってないか?
2020/06/24(水) 11:46:02.91
>>731
ホロの金はホロスタを伸ばす為に使ってるぞ
任天堂に金やるよりはマシだから
2020/06/24(水) 11:46:03.56
>>400
FF14はマジで虚無だぞ
攻略決まってるからそれをなぞるだけ
2020/06/24(水) 11:46:04.54
アキやらないのか
お前の武器やろ昼配信
2020/06/24(水) 11:46:08.31
ぺこスバは去年の鬼ごっこ見ろ
相性いいから
2020/06/24(水) 11:46:12.24
>>771
日本人は本当に見てないし、見てる日本人もドル部残党
終わってんな
2020/06/24(水) 11:46:13.91
>>745
前世もバブ美って1ヶ月違いだし
しかもコイツ嘘も自然につくからマジでなんもわからん
2020/06/24(水) 11:46:13.97
ARKってそれぞれの楽しみ方があるもので
昔のあくあみたいにガツガツプレイされて干渉されても困る
ちょこ先みたいに遥か先にいて自分からは絡みに来ないとか
アキロゼみたいになるべくプレイには干渉すべきではないと思ってる位がちょうどいい距離感
2020/06/24(水) 11:46:23.79
あくたんおはツイしてないから大分効いてるぞ
もうだめかもな
2020/06/24(水) 11:46:29.45
>>808
深夜配信を朝までしたから…
2020/06/24(水) 11:46:31.05
>>750
とりあえず登録しとくわ
コっちゃまとの縁もあるしな
2020/06/24(水) 11:46:32.06
>>753
むしろそんだけ居たら無視しないとやってられんだろ
それとも一大イベントに被せてるのか?
2020/06/24(水) 11:46:34.12
>>788
トワが嫌なのか炎上中のホロに触れたくないのか...
2020/06/24(水) 11:46:39.15
あくあはまた金壺耐久やればいいよ
2020/06/24(水) 11:46:40.13
>>804
これなに?ちょっと通りますよ?
2020/06/24(水) 11:46:40.25
>>781
んずざあああああああああああああああああああああ
2020/06/24(水) 11:46:41.34
シオンのぴえん質の塊じゃねーか
2020/06/24(水) 11:46:41.99
あくあなら個人勢になってガワがしょぼしょぼになっても5000人くらいは見そう
2020/06/24(水) 11:46:43.53
確かにあくあは個人でそれなりにやれるだろうけど
今1番乗ってるホロを捨てて個人になったらホロと今後絡見辛いのが痛い
2020/06/24(水) 11:46:50.94
>>812
やんねえから大丈夫
2020/06/24(水) 11:46:58.73
>>781
消せ
2020/06/24(水) 11:47:06.26
あれこれカバーが無能なだけであくあ潰してね
2020/06/24(水) 11:47:07.14
>>745
スバウが一番怖い
考えれば考えるほどに
2020/06/24(水) 11:47:08.15
あくあって前世の時は人気あったの?
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:47:08.67
>>819
ころさんのツイート見てこい
2020/06/24(水) 11:47:12.95
>>788
安心しろ
そもそも嫌ならトワと絡む必要が皆無だろ
もっと数字吸える奴と絡むさ
2020/06/24(水) 11:47:19.12
>>448
下心ないと無理やろ
2020/06/24(水) 11:47:22.83
あくあって転生したら即ちがおう絵じゃなくなるんだろ?
成功する未来が見えねえ
2020/06/24(水) 11:47:29.62
>>823
元々ソロと絡んでないし関係ないやろ
2020/06/24(水) 11:47:30.68
>>789
ぶっちゃけ小林君が一番イメージに近い
2020/06/24(水) 11:47:32.03
>>788
元々おかゆがいないと質ないでしょ
2020/06/24(水) 11:47:32.13
トワ塩何かあったの?
2020/06/24(水) 11:47:38.41
ころねが知識を指摘されてやめたって捏造ずっと浸透したまんまなんだね
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 11:47:42.41
>>795
そんな馬鹿なって思ったけどるしあにガチギレしてるやつ見ると重要なんだな
絵じゃん
2020/06/24(水) 11:47:49.79
夜空メル光る星@ホロライブ
@yozoramel
13時間
【告知】
光る星明日6月24日(金)24時〜光る星

夜空メル活動復帰配信をします!!!!!!
久しぶりにみんなと会えるの楽しみだよ!

みんなただいま(⃔ *`꒳´* )⃔↝!!!!!!!



やったぜ
2020/06/24(水) 11:47:52.62
すまん
あくあ個人も何も箱ムーブ全然してないし今と変わらないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況