!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12442【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592980066/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12443【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592983235/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12444【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/06/24(水) 16:56:44.192020/06/24(水) 16:59:16.96
NIJISANJI ENがこの先生きのこるには
https://i.imgur.com/hYcGhTf.png
https://i.imgur.com/hYcGhTf.png
2020/06/24(水) 16:59:18.67
ケツァルリベンジ回からココのARKでの判断能力には疑問持ち続けてる
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 16:59:35.18 >>39
はあちゃまもアナル掘られたらこんな声出すのかな😞
はあちゃまもアナル掘られたらこんな声出すのかな😞
2020/06/24(水) 16:59:36.34
ココのARKで面白かったことある?
2020/06/24(水) 16:59:37.37
スパチャtop10ホロ独占
https://youtu.be/cqqQBIcqDC0
https://youtu.be/cqqQBIcqDC0
2020/06/24(水) 16:59:40.56
2周年アニバーサリー親方の獲得スパチャ金額
なんと!
わため未満でしたwwww
ドッ
そりゃバカタレ解散するわ
こんなザコ付き合うだけ損する
なんと!
わため未満でしたwwww
ドッ
そりゃバカタレ解散するわ
こんなザコ付き合うだけ損する
2020/06/24(水) 16:59:45.37
>>48
いつまで持ってんだよ死んどけ
いつまで持ってんだよ死んどけ
2020/06/24(水) 16:59:48.71
スバル今日こそアサクリするんだろうな
2020/06/24(水) 17:00:01.44
ホロ村完成する頃には次MAP行ってそう
2020/06/24(水) 17:00:02.07
2020/06/24(水) 17:00:06.71
最近にじさんじがゼルダやりまくっててムカつくわ
おかゆにゼルダやらせろや任天堂
おかゆにゼルダやらせろや任天堂
2020/06/24(水) 17:00:06.82
初カキコ…ども…
俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
2020/06/24(水) 17:00:08.33
>>45
あっずざべん
あっずざべん
2020/06/24(水) 17:00:25.90
2020/06/24(水) 17:00:27.95
俺の記憶のココARK
冒険する!→家の修理で終わる
家建てる!→素材集めで終わる
素材集める!→効率化のためのテイムで終わる
テイムする!→麻酔や罠の準備で終わる
大体こんなイメージあったけど最近なんか変わったよな
冒険する!→家の修理で終わる
家建てる!→素材集めで終わる
素材集める!→効率化のためのテイムで終わる
テイムする!→麻酔や罠の準備で終わる
大体こんなイメージあったけど最近なんか変わったよな
2020/06/24(水) 17:00:28.80
>>48
成仏してくれめんす
成仏してくれめんす
2020/06/24(水) 17:00:29.03
>>58
なつかしい
なつかしい
2020/06/24(水) 17:00:35.21
>>53
たつのこお疲れ様ですw
たつのこお疲れ様ですw
2020/06/24(水) 17:00:35.42
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:00:38.36 メスガキはあちゃまの脱ぎたてパンツでしごかれたい
2020/06/24(水) 17:00:38.87
ぺこらって意外とガイジって言葉使わないよな
抑えてるだけかもしれんが
抑えてるだけかもしれんが
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:00:42.33 >>45
ひん
ひん
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:00:43.46 >>20
お前まだそこか・・・そういうやつらはもはや少数派だぞ
お前まだそこか・・・そういうやつらはもはや少数派だぞ
2020/06/24(水) 17:00:45.43
2020/06/24(水) 17:00:51.12
ここみる前までははあちゃまがどんな配信してても脳死で笑えたのに、ここ入り浸ってからははあちゃまがガイな事をするたびに嬉々としてここ確認したりしてガイが目につくようになって純粋に楽しめなくなったわ。卒業するわここ
2020/06/24(水) 17:00:53.75
>>45
同接に差があり過ぎるからそれはそうとしか言えないっすね
同接に差があり過ぎるからそれはそうとしか言えないっすね
2020/06/24(水) 17:00:55.84
はあとんは鍛えられすぎてはあちゃまが普通に1時間配信するだけで評価するようになってしまっている
2020/06/24(水) 17:00:56.79
>>45
これは買ってますねぇ…
これは買ってますねぇ…
2020/06/24(水) 17:00:57.75
土台積み上げるだけなら隣に螺旋階段でも置いとけばいいのに…
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:00:59.76 なんでココはこんな中途半端なとこから伸ばしたんだ
2020/06/24(水) 17:01:03.07
ころさん同接はもちろんのこと後からもかなり再生回るなあ
2020/06/24(水) 17:01:04.39
からし組の関係くっそ好き
2020/06/24(水) 17:01:05.89
マジな話
チェンソー作らんの?
チェンソー作らんの?
2020/06/24(水) 17:01:05.91
>>50
アベの中層洞窟をる!と攻略したときくらい
アベの中層洞窟をる!と攻略したときくらい
2020/06/24(水) 17:01:05.93
一番高い場所からなぜ作り始めないのかがわからない
2020/06/24(水) 17:01:07.95
ココガイジ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:01:08.43 コっさん見るイライラ棒
2020/06/24(水) 17:01:17.32
このマップボスはアルファブラッドワイバーン倒さないと挑めないのでそこそこかかる
2020/06/24(水) 17:01:23.22
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> スーパーあてぃしタイム!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
/)(\
/:::\
V ヽ/(^)o(^)ヽノ
/\ (^)o(^)/\. (V) _,,..,,,,_. (V). .|:―――:|
____//. ヽ/ ^)o(^ ヽノ. <|:::::::::|:::::::::|>
<___/へ ニl lニ .|:::::::::|:::::::::|
/\へ ./`'ー---‐ヘ.. ..┌ヽ:::::::|::::::/┐
 ̄  ̄
|ヽ∧_
ゝ __\
|| ^)o(^ | > 興味ないね
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
.,Å、
.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
o| o! .o i o !o
.|\__|`‐´`‐/|__/|
|_, ─''''''''''''─ ,、 / _
, '´ `‐、
/::::::::::::. .ヽ
|::::::::::::: ^)o(^ | あてぃしのベホマズン!
.|::::::::::::::::::::: .|
|:::::::::::::::::::::::::. |
'i:::::::::::::::::::. _ ノ'
`''─ _ _ ─''´
.. ⚔ _,,..,,,,_. 🛡
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ 右手に盾を左手に剣を!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
ヾ>;;::;;;'ァ:::::::::::::::::::::::::::::....、
゛;^)o(^ ::;::::;:::;::::::;:::;::::;:::;:::::'; あてぃしは悪くないよねぇ?
”:;:::::;:;;;::::;;::::;:::::;:::;:::::;;::::;;::';
ヾ:;::;:;:;:;;;:::;:;:;:;;;::;::;;;;:;;:;;::;::;'
゛、::i::::,'゛'''''''''ヾ;:' ;;'';;''';'
'L|_j |_j |_j
> スーパーあてぃしタイム!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
/)(\
/:::\
V ヽ/(^)o(^)ヽノ
/\ (^)o(^)/\. (V) _,,..,,,,_. (V). .|:―――:|
____//. ヽ/ ^)o(^ ヽノ. <|:::::::::|:::::::::|>
<___/へ ニl lニ .|:::::::::|:::::::::|
/\へ ./`'ー---‐ヘ.. ..┌ヽ:::::::|::::::/┐
 ̄  ̄
|ヽ∧_
ゝ __\
|| ^)o(^ | > 興味ないね
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
.,Å、
.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
o| o! .o i o !o
.|\__|`‐´`‐/|__/|
|_, ─''''''''''''─ ,、 / _
, '´ `‐、
/::::::::::::. .ヽ
|::::::::::::: ^)o(^ | あてぃしのベホマズン!
.|::::::::::::::::::::: .|
|:::::::::::::::::::::::::. |
'i:::::::::::::::::::. _ ノ'
`''─ _ _ ─''´
.. ⚔ _,,..,,,,_. 🛡
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ 右手に盾を左手に剣を!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
ヾ>;;::;;;'ァ:::::::::::::::::::::::::::::....、
゛;^)o(^ ::;::::;:::;::::::;:::;::::;:::;:::::'; あてぃしは悪くないよねぇ?
”:;:::::;:;;;::::;;::::;:::::;:::;:::::;;::::;;::';
ヾ:;::;:;:;:;;;:::;:;:;:;;;::;::;;;;:;;:;;::;::;'
゛、::i::::,'゛'''''''''ヾ;:' ;;'';;''';'
'L|_j |_j |_j
2020/06/24(水) 17:01:25.74
2020/06/24(水) 17:01:29.88
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:01:36.39 はあシコ許可願います🙋
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:01:41.05 たつのこ、ふぁんでっど、野うさぎ、クルー
好きに暴れて良いぞ🤪
好きに暴れて良いぞ🤪
2020/06/24(水) 17:01:43.24
2020/06/24(水) 17:01:44.37
>>56
ええなぁ俺も金があれば毎日ルーナにスパチャするのに
ええなぁ俺も金があれば毎日ルーナにスパチャするのに
2020/06/24(水) 17:01:44.43
わため見るか
2020/06/24(水) 17:01:44.77
2020/06/24(水) 17:01:56.24
>>52
あっこりゃあああああああ
あっこりゃあああああああ
2020/06/24(水) 17:02:10.59
プナイプナーイが今年の流行語大賞に選ばれました!
2020/06/24(水) 17:02:12.07
みんな建築してるのにタペヤラどころか劣化版のトロペオさえテイムしないのな
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:02:14.12 >>88
許可します👮♂
許可します👮♂
2020/06/24(水) 17:02:16.41
>>47
にじさんじ側に立つとホロライブに勝つにはどうしたらいいんだろうな
にじさんじ側に立つとホロライブに勝つにはどうしたらいいんだろうな
2020/06/24(水) 17:02:17.50
>>54
予定に入ってるからやるよ
予定に入ってるからやるよ
2020/06/24(水) 17:02:18.34
2020/06/24(水) 17:02:22.90
にじとホロって実際なんでここまで海外の差出てんだろうな
2020/06/24(水) 17:02:31.46
海外組ってにじホロどっちのがうまくいってんの?
2020/06/24(水) 17:02:36.50
>>78
全員底辺出身ってのも良いわ
全員底辺出身ってのも良いわ
2020/06/24(水) 17:02:36.65
arkスパチャokにせえや
2020/06/24(水) 17:02:38.04
ゼルダはデバフ長時間ゲーだからいらんけど大全バフはうぜえ
ホロがやりゃ全部3万超えさせてられるのに
ホロがやりゃ全部3万超えさせてられるのに
2020/06/24(水) 17:02:39.03
>>21
元ドル豚じゃね
元ドル豚じゃね
2020/06/24(水) 17:02:39.74
2020/06/24(水) 17:02:41.30
2020/06/24(水) 17:02:49.55
>>89
一味も許可お願いします🙋
一味も許可お願いします🙋
2020/06/24(水) 17:02:50.98
>>47
任天堂騒動でにじ自体が嫌われてるから無理じゃね
任天堂騒動でにじ自体が嫌われてるから無理じゃね
2020/06/24(水) 17:02:53.55
2020/06/24(水) 17:02:53.66
お前ら喜べ
18時ちゃまたん
20時ちゃまたんぺこみこる!
18時ちゃまたん
20時ちゃまたんぺこみこる!
2020/06/24(水) 17:02:58.26
>>50
ラグナロク時代はだいたい面白かったぞ
ラグナロク時代はだいたい面白かったぞ
2020/06/24(水) 17:03:02.98
2020/06/24(水) 17:03:08.47
>>102
海外組を両方みてる奴とかいるの?
海外組を両方みてる奴とかいるの?
2020/06/24(水) 17:03:08.44
>>112
かなたいらない定期
かなたいらない定期
2020/06/24(水) 17:03:09.35
わため泣いてます
2020/06/24(水) 17:03:11.93
>>96
ホロメンじゃトロペオ沼ってテイム出来なさそう
ホロメンじゃトロペオ沼ってテイム出来なさそう
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:03:16.62 >>90
日本人にしか人気ない奴が伸びるわけないじゃん
日本人にしか人気ない奴が伸びるわけないじゃん
2020/06/24(水) 17:03:16.81
コッさんこれがニコ生だったらあさココで教えた
いい加減にしろコメのシャワーだったぞ
いい加減にしろコメのシャワーだったぞ
2020/06/24(水) 17:03:18.95
ホロアンスレって言うほど最底辺か?
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:03:21.24 おっしゅしなう🍣🤗🍣
2020/06/24(水) 17:03:26.11
マジでわためのがARKに関してはマシかもしれん
2020/06/24(水) 17:03:26.81
わため、ARKかよ
2020/06/24(水) 17:03:33.12
今日久しぶりにリスあるやん
また星詠みが暴れちゃうな
また星詠みが暴れちゃうな
2020/06/24(水) 17:03:39.17
>>67
〇〇野郎って置き換えてる
〇〇野郎って置き換えてる
2020/06/24(水) 17:03:42.58
>>47
ホロIDの方が数字ありそう
ホロIDの方が数字ありそう
2020/06/24(水) 17:03:47.91
>>109
一味は目障りだから個スレでどうぞ
一味は目障りだから個スレでどうぞ
2020/06/24(水) 17:03:48.32
>>56
明後日からAmazonセール始まる予定では?
明後日からAmazonセール始まる予定では?
2020/06/24(水) 17:03:49.17
自称建築勢なのにタぺヤラ乗ったことないって、ココよ
2020/06/24(水) 17:03:49.24
自称建築勢なのにタぺヤラ乗ったことないって、ココよ
2020/06/24(水) 17:03:52.12
>>121
まだ下は居そうだけど見るべきではないんだ
まだ下は居そうだけど見るべきではないんだ
2020/06/24(水) 17:03:52.44
海外で日本のV見るなんて相当なチー牛だし男女混合箱が流行るわけない
2020/06/24(水) 17:03:53.05
タペって空中静止できないからな
小刻みに左右に動くか重量重くしないとイマイチだし
小刻みに左右に動くか重量重くしないとイマイチだし
2020/06/24(水) 17:04:02.68
リスちゃん…天皇忘れていますよ…
2020/06/24(水) 17:04:04.42
ぶっちゃけ工場が別にあるなら家って2×2でいいよな
2020/06/24(水) 17:04:04.74
2020/06/24(水) 17:04:08.56
海外ではにじニガーって馬鹿にされてるらしいな
2020/06/24(水) 17:04:11.60
>>129
あっこりゃあああああああ
あっこりゃあああああああ
2020/06/24(水) 17:04:13.68
ARKやらなきゃ、わためは銭ゲバ言われるからね
2020/06/24(水) 17:04:13.75
>>125
リスにはアイドル性ないから関係ねえよ
リスにはアイドル性ないから関係ねえよ
2020/06/24(水) 17:04:17.30
>>51
みこが塩top10入り防いだのかw
みこが塩top10入り防いだのかw
2020/06/24(水) 17:04:18.40
海外勢で好きなのはhanaって子だけだわ
2020/06/24(水) 17:04:32.94
ココARK見るたびココは馬鹿なんじゃないかと思えてくる不思議…
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:04:36.48 ころね同接18000↑ アーカイブ英語で埋まる
ひまわり同接4000程度 アーカイブ日本語のみ
当然だよなぁ?
ひまわり同接4000程度 アーカイブ日本語のみ
当然だよなぁ?
2020/06/24(水) 17:04:37.00
>>138
これは持ち出しガイジ本人ですねえ
これは持ち出しガイジ本人ですねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【高市朗報】髙木菜那さん、愛用のスポーツブラを紹介。トイレに行くたびにカップに収め直す。レース本番は黒 [663382246]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退