にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20449【野良猫でシコれ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592995399/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20450【シコれ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-kAEX)
2020/06/24(水) 20:39:12.00ID:MH60coP20956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f3f-j+Q5)
2020/06/24(水) 21:22:42.95ID:UVUfr6nc0 そういやるるみたいな元芸能関係って結局来てないよな
もう少し来ると思ってた
もう少し来ると思ってた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-H7K1)
2020/06/24(水) 21:22:45.75ID:+IJ10HUN0 >>928
自分で書いて絶頂してるのか
自分で書いて絶頂してるのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-hgHY)
2020/06/24(水) 21:22:50.36ID:yAEBr7dc0 >>916
あいつのpcけっこういいやつだったろ
あいつのpcけっこういいやつだったろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0c-H7K1)
2020/06/24(水) 21:22:52.80ID:mbaMLkll0 >>928
こいつ何でも出来るな
こいつ何でも出来るな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f53-5fXH)
2020/06/24(水) 21:22:54.91ID:ePlj06kA0 良い店で買うケーキは味が上品すぎて食べた気がしない
もっと砂糖ドバドバ入れてあまったるくしろ
もっと砂糖ドバドバ入れてあまったるくしろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-bc0g)
2020/06/24(水) 21:23:02.20ID:ZKgdPg280 男は黙ってハーブスでくそでかいケーキ買え
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-1w/o)
2020/06/24(水) 21:23:08.64ID:Owpml/wm0 >>948
ただのフルパダイヤで叩かれてるのか…
ただのフルパダイヤで叩かれてるのか…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0c-Zcd2)
2020/06/24(水) 21:23:14.24ID:Sw/Ag2ZJ0 親父がそんなん送るか・・・?
怪しいな
怪しいな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-bY/I)
2020/06/24(水) 21:23:14.23ID:3GGu+lUud >>928
うおおお
うおおお
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-HCg0)
2020/06/24(水) 21:23:19.39ID:e04QF32Ha アンスレ民って不二家のケーキで誕生日祝ってそう(笑)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f16-FX2t)
2020/06/24(水) 21:23:27.59ID:dwSvmVv90 普通タルトだよね😅
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa0-Kuy/)
2020/06/24(水) 21:23:28.12ID:gytl3kDh0 >>915
いいな
いいな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-U8IO)
2020/06/24(水) 21:23:28.19ID:kltYk/pg0 やみさんの欠点は昔っから回線なんだよなぁ…
2020/06/24(水) 21:23:29.07ID:PYgED1Zo0
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff0-gweQ)
2020/06/24(水) 21:23:31.72ID:QYlpW8Pw0 コンビニスイーツ最近はこれが好き
https://i.imgur.com/5n9VE9O.jpg
https://i.imgur.com/5n9VE9O.jpg
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-UuMV)
2020/06/24(水) 21:23:36.95ID:mg1/94cJ0 >>948
捏造叩きする奴って何考えてやってんだろう
捏造叩きする奴って何考えてやってんだろう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f9d-tVOG)
2020/06/24(水) 21:23:38.83ID:A+XxGeDv0 >>956
デルはある意味芸能関係じゃね?
デルはある意味芸能関係じゃね?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-VvjA)
2020/06/24(水) 21:23:43.63ID:3xnnLC9kp ライバーの中にもレジ好きだった奴結構いそうなのにこの現状は寂しいな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6mss)
2020/06/24(水) 21:23:44.07ID:8nPFi9Evd >>965
シャトレーゼなんだが?
シャトレーゼなんだが?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-c9Wp)
2020/06/24(水) 21:23:44.87ID:g/iUackfd >>956
スリーがとってるからじゃね?
スリーがとってるからじゃね?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f54-UINh)
2020/06/24(水) 21:23:46.09ID:cbIy1IZU0977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-YEPP)
2020/06/24(水) 21:23:48.11ID:0NY+5qMzr 最近のひまわり上げレスが臭すぎて信者のふりしたアンチに見えてくるわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-o1NG)
2020/06/24(水) 21:23:52.59ID:CR2NkwoR0 >>931
アンスレソースだぞ
アンスレソースだぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-NJGG)
2020/06/24(水) 21:23:53.39ID:nBF9z6pG0 >>965
は?シャトレーゼなんだが?
は?シャトレーゼなんだが?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-HCg0)
2020/06/24(水) 21:24:01.33ID:e04QF32Ha >>970
これ美味すぎるよな
これ美味すぎるよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-7sV4)
2020/06/24(水) 21:24:01.67ID:Ea3G8obYd >>970
でびでびケーキ!?
でびでびケーキ!?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-aA9D)
2020/06/24(水) 21:24:05.03ID:Rs6y+SvsH983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-at/t)
2020/06/24(水) 21:24:10.30ID:Dps2Rsy60 >>965
シャトレーゼ一択
シャトレーゼ一択
2020/06/24(水) 21:24:11.56ID:PYgED1Zo0
600円のショートケーキ普通に最高級のヤツだわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-5KXF)
2020/06/24(水) 21:24:14.95ID:b0++L7Rf0 >>962
問題はパコナがダイヤ大したこと無いって雑魚死しながら言ってたからや
問題はパコナがダイヤ大したこと無いって雑魚死しながら言ってたからや
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-HCg0)
2020/06/24(水) 21:24:17.56ID:e04QF32Ha >>979
俺んち!?
俺んち!?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-5fXH)
2020/06/24(水) 21:24:20.69ID:BcpJ9jkQd >>965
近場菓子屋の1ホール500円のチーズケーキだが?
近場菓子屋の1ホール500円のチーズケーキだが?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe0-v8zZ)
2020/06/24(水) 21:24:23.34ID:V7irf+GI0 リゼ、タネヒネリ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-KCyf)
2020/06/24(水) 21:24:23.79ID:/3xjuqxX0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f62-fuwa)
2020/06/24(水) 21:24:25.42ID:YnrmSeTf0 >>970
葉加瀬が好きって言ってたやつやっけ
葉加瀬が好きって言ってたやつやっけ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-pCvU)
2020/06/24(水) 21:24:26.58ID:RHd523QO0 相変わらず天狗公開デートしてんな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-m57G)
2020/06/24(水) 21:24:28.10ID:5AeVkdgt0 お菓子作りは分量きちっと決まってるから結構楽だぞ
料理みたいなふわっとした表現少ない
料理みたいなふわっとした表現少ない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o4p+)
2020/06/24(水) 21:24:28.13ID:HuFtyREdd 天狗ガクめちゃくちゃ雰囲気いいな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-z2U5)
2020/06/24(水) 21:24:33.41ID:7V4854VCd ひまっさん函館が北海道にあるって答えて褒められるのかよ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-hgHY)
2020/06/24(水) 21:24:34.42ID:yAEBr7dc0 >>970
生チョコ入っててばなんでも上手くなるよな
生チョコ入っててばなんでも上手くなるよな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-+bDs)
2020/06/24(水) 21:24:35.42ID:3oxlZ9fu0 レジ「まだアラサー」
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fcf-VvjA)
2020/06/24(水) 21:24:42.71ID:1QdI9qAb0 >>922
叶の案件で3人パーティーだからあと2人自由に選べた感じか?
叶の案件で3人パーティーだからあと2人自由に選べた感じか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f3f-j+Q5)
2020/06/24(水) 21:24:44.49ID:UVUfr6nc0 >>972
白雪とデルは違う😡
白雪とデルは違う😡
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf42-H7K1)
2020/06/24(水) 21:24:46.14ID:gfio+ePE01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa0-Kuy/)
2020/06/24(水) 21:24:46.34ID:gytl3kDh0 >>985
自ら証明してるんじゃ何も言えんな
自ら証明してるんじゃ何も言えんな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]