!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12448【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592996732/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12449【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592997595/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12450【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 21:25:31.30
>>604
客
客
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:25:34.75 地蔵ウルフ
かなた る アキロゼ わため
かなた る アキロゼ わため
2020/06/24(水) 21:25:37.74
ルシア叩いてるのって他の三期生だろ
2020/06/24(水) 21:25:38.25
あくアンさぁ
2020/06/24(水) 21:25:39.24
>>654
はあちゃまが狼に同調するの毎回笑ったわ
はあちゃまが狼に同調するの毎回笑ったわ
2020/06/24(水) 21:25:39.56
あくたん、日本の復帰配信と雰囲気違いすぎない?
2020/06/24(水) 21:25:40.31
2020/06/24(水) 21:25:40.64
トワるしは普通の人狼やろう
2020/06/24(水) 21:25:41.82
23時だれもやらんのか?
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:25:42.06 ミオは司会と企画やらせたら頭抜けてて凄いな
企画やる度に株上がり続けてる
企画やる度に株上がり続けてる
2020/06/24(水) 21:25:43.50
てかガイジがわけわかんねぇのは1人だけわけわかんねぇこと言いまくって何度も
何いってんだコイツって言われてんのに、全く気付いてない
回答も毎回なんでそれ選んだか意味不明
そしてそれを全肯定する囲い
あ、これ全盛期のsyamuだ
何いってんだコイツって言われてんのに、全く気付いてない
回答も毎回なんでそれ選んだか意味不明
そしてそれを全肯定する囲い
あ、これ全盛期のsyamuだ
2020/06/24(水) 21:25:44.92
まあ普通に考えれば喋らんほうが有利なんだけどな
勝ちを意識しすぎた
勝ちを意識しすぎた
2020/06/24(水) 21:25:46.56
>>673
なんだかんだマリンの「はあちゃま!?」の発音が最強なんだよなあ
なんだかんだマリンの「はあちゃま!?」の発音が最強なんだよなあ
2020/06/24(水) 21:25:47.43
はあちゃまは難しいな
面白いんだけどはあちゃまのガイを誰も止められないからコラボに入れると全員引き立て役になる
面白いんだけどはあちゃまのガイを誰も止められないからコラボに入れると全員引き立て役になる
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:25:52.03 ぺこら、メルの宣伝!
2020/06/24(水) 21:25:54.48
エルフレ今日メルさんの復活配信にがっつりかぶせるけどいいの?
もうあくあどうこう言えないよ?
もうあくあどうこう言えないよ?
2020/06/24(水) 21:25:55.00
はあちゃまはいるやろ
突っ込めるルーナがいたほうがいい
突っ込めるルーナがいたほうがいい
721名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:25:57.16 はあちゃまスルーしてたけど想像以上のガチでおもろかったな
「箸で食べる」でやられたわ
「箸で食べる」でやられたわ
2020/06/24(水) 21:25:58.26
かならは表ではしゃべらないけど裏ではすごいからな
んっ!配信者向いてない!
んっ!配信者向いてない!
2020/06/24(水) 21:25:58.82
>>604
レス乞食つまんね
レス乞食つまんね
2020/06/24(水) 21:25:59.58
2020/06/24(水) 21:26:01.02
>>604
たれw
たれw
2020/06/24(水) 21:26:01.97
スバルまつりとかいたらぺこら地蔵だよ
2020/06/24(水) 21:26:02.41
2020/06/24(水) 21:26:02.76
ぺこみこ目当てで見たけどぺこみこコラボよりみこはぁコラボが見たいと思いました
おわり
おわり
2020/06/24(水) 21:26:02.85
かなたこれからも大型コラボ経験させていけ
2020/06/24(水) 21:26:03.17
はあちゃまは若いけど人生経験が並じゃないからな
2020/06/24(水) 21:26:04.84
はあちゃまは2人ぐらいで相手するのがちょうどいいのかもしれないな
2020/06/24(水) 21:26:06.11
>>674
あれ実はるしあのことが好きっていう隠れたメッセージなんだ
あれ実はるしあのことが好きっていう隠れたメッセージなんだ
2020/06/24(水) 21:26:06.25
スバルさぁ……
2020/06/24(水) 21:26:06.45
はあちゃま「ちんちんちん」
4人「(・・・やりやがった)」
るしあ「野菜とか入れる(お好み焼き)」
はあちゃま「あたしも入れる(パンケーキ)」
3人「・・・はあちゃまなら入れかねない」
はあちゃま「やろうと思えば室内でもできる(流しそうめん)」
4人「・・・はあちゃまならやりかねない(バーベキュー)」
みこ「小さい頃よく噛んでたんだよね(ストロー)」
はあちゃま「あたしも噛むー(割りばし)」
3人「(・・・はあちゃまならやりかねない)」
4人「(・・・やりやがった)」
るしあ「野菜とか入れる(お好み焼き)」
はあちゃま「あたしも入れる(パンケーキ)」
3人「・・・はあちゃまなら入れかねない」
はあちゃま「やろうと思えば室内でもできる(流しそうめん)」
4人「・・・はあちゃまならやりかねない(バーベキュー)」
みこ「小さい頃よく噛んでたんだよね(ストロー)」
はあちゃま「あたしも噛むー(割りばし)」
3人「(・・・はあちゃまならやりかねない)」
2020/06/24(水) 21:26:09.46
>>706
ルシア?
ルシア?
2020/06/24(水) 21:26:09.83
ろべっさんマジで強くなってるやん
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:10.11 >>703
メン限やりました
メン限やりました
2020/06/24(水) 21:26:10.11
俺の推し余かなたるしあ
全員地蔵扱いでわろた…
全員地蔵扱いでわろた…
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:11.90 >>635
淡々とゲームしそう
淡々とゲームしそう
2020/06/24(水) 21:26:14.86
>>654
はあちゃまのムーブは正解なんだけど
はあちゃまのムーブは正解なんだけど
2020/06/24(水) 21:26:17.40
おかシオ放流吸い過ぎでしょ
2020/06/24(水) 21:26:17.63
自発的に喋る系は向いてないわかなた
すごろくでも自分の番きたら割と仕事してたろ
すごろくでも自分の番きたら割と仕事してたろ
2020/06/24(水) 21:26:23.22
>>604
レス乞食だと思ったけどあくアンなら真面目にレスしてそう
レス乞食だと思ったけどあくアンなら真面目にレスしてそう
2020/06/24(水) 21:26:25.12
ロベルがソロ1400
2020/06/24(水) 21:26:25.66
2020/06/24(水) 21:26:26.10
ぺっさん シレンじゃ数出ないもんな
2020/06/24(水) 21:26:26.31
>>737
まだやってねえw
まだやってねえw
2020/06/24(水) 21:26:27.51
まじで地蔵ウルフみてみたいw
2020/06/24(水) 21:26:28.11
このカルロ・ピノって奴がドル部のドブボなん?
フレアやトワより声高いし別にドブボではないと思うが
フレアやトワより声高いし別にドブボではないと思うが
2020/06/24(水) 21:26:28.44
>>458
日本捨てていいじゃん もう嫌いになってるだろ
日本捨てていいじゃん もう嫌いになってるだろ
2020/06/24(水) 21:26:28.49
2020/06/24(水) 21:26:29.85
>>604
職見つけような
職見つけような
2020/06/24(水) 21:26:32.06
>>719
それお前ずっと言ってんな
それお前ずっと言ってんな
2020/06/24(水) 21:26:32.16
昨日のコラボもステージメイクで暴れてたからなはあちゃま
自制がきかない
自制がきかない
2020/06/24(水) 21:26:32.40
>>635
かなたとる要らないだろ今回いくらでも喋れるのに絡んでこれないし
かなたとる要らないだろ今回いくらでも喋れるのに絡んでこれないし
2020/06/24(水) 21:26:34.02
かなたはたまきとのコラボで多人数コラボは話ふられるのを待つしかないってアドバイスされてたからな
今回は残念だったということで
今回は残念だったということで
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:34.63 >>615
3期とスバルは…
3期とスバルは…
2020/06/24(水) 21:26:35.06
はあちゃまはリア狂でそれが良い方向に作用するか悪い方向に作用するかでムラっ気あるけど
今日は良い意味でめちゃくちゃにしててよかったわ
今日は良い意味でめちゃくちゃにしててよかったわ
2020/06/24(水) 21:26:36.56
>>461
4期生全員でコラボしたらルーナとココが心労で倒れそう
4期生全員でコラボしたらルーナとココが心労で倒れそう
2020/06/24(水) 21:26:37.21
クロームだと重かったけど他なら大丈夫だな
2020/06/24(水) 21:26:40.20
>>722
確かにかならは凄いわ
確かにかならは凄いわ
2020/06/24(水) 21:26:40.95
>>716
ルーナの「はあちゃま〜?」もいいぞ
ルーナの「はあちゃま〜?」もいいぞ
2020/06/24(水) 21:26:44.43
ぺっさん、かなたの影響受ける
2020/06/24(水) 21:26:49.24
るしあは吊られて怖くなっちゃってるからなぁ
2020/06/24(水) 21:26:50.80
>>741
それが狙いだし…
それが狙いだし…
2020/06/24(水) 21:26:51.91
ミオも別に司会うまいって感じはないけど
あのゲラがすべてを帳消しにして余りあるプラスになる
なんかあれだけで面白くなるからな
あのゲラがすべてを帳消しにして余りあるプラスになる
なんかあれだけで面白くなるからな
2020/06/24(水) 21:26:52.67
>>698
3人以上は同期いないとキツいな
3人以上は同期いないとキツいな
2020/06/24(水) 21:26:52.84
2020/06/24(水) 21:26:53.14
スバルのQRコードみたらipアドレスっぽいんだが
2020/06/24(水) 21:26:53.47
>>452
栞桜は塩って自称したことないのにどうやって間違えんだよ
栞桜は塩って自称したことないのにどうやって間違えんだよ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:54.32 次回ワードウルフ
ミオ司会
わため、親方、フレア、ちょこ先、メルちゃん
これで行け
ミオ司会
わため、親方、フレア、ちょこ先、メルちゃん
これで行け
2020/06/24(水) 21:26:54.41
2020/06/24(水) 21:26:57.39
るしあせっかくガワ変えたのに
何も変わってないやん
何も変わってないやん
2020/06/24(水) 21:26:57.71
やっぱりあくあの本拠地は中国なんだな
2020/06/24(水) 21:26:58.31
あくたんくちびるえっちだ
2020/06/24(水) 21:26:59.30
2020/06/24(水) 21:26:59.53
ワードウルフのはあちゃますごく良くなかったか?
2020/06/24(水) 21:27:00.49
コラボにはあちゃまいると楽しみな自分がいる
2020/06/24(水) 21:27:00.80
>>604
円が世界で使われてそう
円が世界で使われてそう
2020/06/24(水) 21:27:04.17
前回のほうがめちゃくちゃやってる奴居て面白かったわ
2020/06/24(水) 21:27:08.19
>>604
赤くする程のレスか??元と円を間違いただけだろ?
赤くする程のレスか??元と円を間違いただけだろ?
2020/06/24(水) 21:27:09.52
野菜のパンケーキは普通にあるから
そこははあちゃま悪くねーよ
そこははあちゃま悪くねーよ
2020/06/24(水) 21:27:09.76
2020/06/24(水) 21:27:11.76
>>713
以前はフブキが司会の人だったんだけどな
以前はフブキが司会の人だったんだけどな
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:27:13.152020/06/24(水) 21:27:15.90
あくたん、着信音素材を提供
2020/06/24(水) 21:27:18.30
>>714
こいつゲーム理解しないで推しの声聞いてるだけのキチガイだわ
こいつゲーム理解しないで推しの声聞いてるだけのキチガイだわ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:27:20.042020/06/24(水) 21:27:21.24
>>771
誰がみんねん
誰がみんねん
2020/06/24(水) 21:27:22.04
ぺこら、ツイートでメル宣伝
2020/06/24(水) 21:27:22.18
2020/06/24(水) 21:27:23.77
>>744
ホロスタでやれ
ホロスタでやれ
2020/06/24(水) 21:27:27.37
>>769
前に天皇も晒してたろ
前に天皇も晒してたろ
2020/06/24(水) 21:27:30.56
>>604
これネタとガチどっち?
これネタとガチどっち?
2020/06/24(水) 21:27:35.14
>>771
わため地蔵確定じゃねーか
わため地蔵確定じゃねーか
2020/06/24(水) 21:27:36.07
夜のシレンの数字見たかったわ、昼の時間帯が悪いかはっきりしたのに
2020/06/24(水) 21:27:36.33
>>756
それたまきみたいに仕切り強いやつのときでホロの場合は芸人集団だからずっとしゃべれない
それたまきみたいに仕切り強いやつのときでホロの場合は芸人集団だからずっとしゃべれない
2020/06/24(水) 21:27:37.40
>>628
はあちゃまフリーザかよw
はあちゃまフリーザかよw
2020/06/24(水) 21:27:41.99
>>782
むしろ知らないほうがちょっと…え?って感じ
むしろ知らないほうがちょっと…え?って感じ
2020/06/24(水) 21:27:42.02
俺は今日のコラボかなたは普通にこうなると思ってたよ
流石に一番後輩で同期も一人もいないのはきついよ
でもはあちゃまがいるからワンチャンと思ったんだがはあちゃま一人でずっと暴走してんだもん
流石に一番後輩で同期も一人もいないのはきついよ
でもはあちゃまがいるからワンチャンと思ったんだがはあちゃま一人でずっと暴走してんだもん
2020/06/24(水) 21:27:42.01
あくあ復活は中国でどんな反応なんや?
こっちと違ってウェルカム多数?
こっちと違ってウェルカム多数?
2020/06/24(水) 21:27:42.14
今回のかなたるしあを責めるのは酷だろ
ホロライブが誇るガイジトップ3の相手させられたら厳しいわ
ホロライブが誇るガイジトップ3の相手させられたら厳しいわ
2020/06/24(水) 21:27:42.65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW