!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12448【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592996732/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12449【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592997595/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12450【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/24(水) 21:26:01.02
>>604
たれw
たれw
2020/06/24(水) 21:26:01.97
スバルまつりとかいたらぺこら地蔵だよ
2020/06/24(水) 21:26:02.41
2020/06/24(水) 21:26:02.76
ぺこみこ目当てで見たけどぺこみこコラボよりみこはぁコラボが見たいと思いました
おわり
おわり
2020/06/24(水) 21:26:02.85
かなたこれからも大型コラボ経験させていけ
2020/06/24(水) 21:26:03.17
はあちゃまは若いけど人生経験が並じゃないからな
2020/06/24(水) 21:26:04.84
はあちゃまは2人ぐらいで相手するのがちょうどいいのかもしれないな
2020/06/24(水) 21:26:06.11
>>674
あれ実はるしあのことが好きっていう隠れたメッセージなんだ
あれ実はるしあのことが好きっていう隠れたメッセージなんだ
2020/06/24(水) 21:26:06.25
スバルさぁ……
2020/06/24(水) 21:26:06.45
はあちゃま「ちんちんちん」
4人「(・・・やりやがった)」
るしあ「野菜とか入れる(お好み焼き)」
はあちゃま「あたしも入れる(パンケーキ)」
3人「・・・はあちゃまなら入れかねない」
はあちゃま「やろうと思えば室内でもできる(流しそうめん)」
4人「・・・はあちゃまならやりかねない(バーベキュー)」
みこ「小さい頃よく噛んでたんだよね(ストロー)」
はあちゃま「あたしも噛むー(割りばし)」
3人「(・・・はあちゃまならやりかねない)」
4人「(・・・やりやがった)」
るしあ「野菜とか入れる(お好み焼き)」
はあちゃま「あたしも入れる(パンケーキ)」
3人「・・・はあちゃまなら入れかねない」
はあちゃま「やろうと思えば室内でもできる(流しそうめん)」
4人「・・・はあちゃまならやりかねない(バーベキュー)」
みこ「小さい頃よく噛んでたんだよね(ストロー)」
はあちゃま「あたしも噛むー(割りばし)」
3人「(・・・はあちゃまならやりかねない)」
2020/06/24(水) 21:26:09.46
>>706
ルシア?
ルシア?
2020/06/24(水) 21:26:09.83
ろべっさんマジで強くなってるやん
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:10.11 >>703
メン限やりました
メン限やりました
2020/06/24(水) 21:26:10.11
俺の推し余かなたるしあ
全員地蔵扱いでわろた…
全員地蔵扱いでわろた…
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:11.90 >>635
淡々とゲームしそう
淡々とゲームしそう
2020/06/24(水) 21:26:14.86
>>654
はあちゃまのムーブは正解なんだけど
はあちゃまのムーブは正解なんだけど
2020/06/24(水) 21:26:17.40
おかシオ放流吸い過ぎでしょ
2020/06/24(水) 21:26:17.63
自発的に喋る系は向いてないわかなた
すごろくでも自分の番きたら割と仕事してたろ
すごろくでも自分の番きたら割と仕事してたろ
2020/06/24(水) 21:26:23.22
>>604
レス乞食だと思ったけどあくアンなら真面目にレスしてそう
レス乞食だと思ったけどあくアンなら真面目にレスしてそう
2020/06/24(水) 21:26:25.12
ロベルがソロ1400
2020/06/24(水) 21:26:25.66
2020/06/24(水) 21:26:26.10
ぺっさん シレンじゃ数出ないもんな
2020/06/24(水) 21:26:26.31
>>737
まだやってねえw
まだやってねえw
2020/06/24(水) 21:26:27.51
まじで地蔵ウルフみてみたいw
2020/06/24(水) 21:26:28.11
このカルロ・ピノって奴がドル部のドブボなん?
フレアやトワより声高いし別にドブボではないと思うが
フレアやトワより声高いし別にドブボではないと思うが
2020/06/24(水) 21:26:28.44
>>458
日本捨てていいじゃん もう嫌いになってるだろ
日本捨てていいじゃん もう嫌いになってるだろ
2020/06/24(水) 21:26:28.49
2020/06/24(水) 21:26:29.85
>>604
職見つけような
職見つけような
2020/06/24(水) 21:26:32.06
>>719
それお前ずっと言ってんな
それお前ずっと言ってんな
2020/06/24(水) 21:26:32.16
昨日のコラボもステージメイクで暴れてたからなはあちゃま
自制がきかない
自制がきかない
2020/06/24(水) 21:26:32.40
>>635
かなたとる要らないだろ今回いくらでも喋れるのに絡んでこれないし
かなたとる要らないだろ今回いくらでも喋れるのに絡んでこれないし
2020/06/24(水) 21:26:34.02
かなたはたまきとのコラボで多人数コラボは話ふられるのを待つしかないってアドバイスされてたからな
今回は残念だったということで
今回は残念だったということで
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:34.63 >>615
3期とスバルは…
3期とスバルは…
2020/06/24(水) 21:26:35.06
はあちゃまはリア狂でそれが良い方向に作用するか悪い方向に作用するかでムラっ気あるけど
今日は良い意味でめちゃくちゃにしててよかったわ
今日は良い意味でめちゃくちゃにしててよかったわ
2020/06/24(水) 21:26:36.56
>>461
4期生全員でコラボしたらルーナとココが心労で倒れそう
4期生全員でコラボしたらルーナとココが心労で倒れそう
2020/06/24(水) 21:26:37.21
クロームだと重かったけど他なら大丈夫だな
2020/06/24(水) 21:26:40.20
>>722
確かにかならは凄いわ
確かにかならは凄いわ
2020/06/24(水) 21:26:40.95
>>716
ルーナの「はあちゃま〜?」もいいぞ
ルーナの「はあちゃま〜?」もいいぞ
2020/06/24(水) 21:26:44.43
ぺっさん、かなたの影響受ける
2020/06/24(水) 21:26:49.24
るしあは吊られて怖くなっちゃってるからなぁ
2020/06/24(水) 21:26:50.80
>>741
それが狙いだし…
それが狙いだし…
2020/06/24(水) 21:26:51.91
ミオも別に司会うまいって感じはないけど
あのゲラがすべてを帳消しにして余りあるプラスになる
なんかあれだけで面白くなるからな
あのゲラがすべてを帳消しにして余りあるプラスになる
なんかあれだけで面白くなるからな
2020/06/24(水) 21:26:52.67
>>698
3人以上は同期いないとキツいな
3人以上は同期いないとキツいな
2020/06/24(水) 21:26:52.84
2020/06/24(水) 21:26:53.14
スバルのQRコードみたらipアドレスっぽいんだが
2020/06/24(水) 21:26:53.47
>>452
栞桜は塩って自称したことないのにどうやって間違えんだよ
栞桜は塩って自称したことないのにどうやって間違えんだよ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:26:54.32 次回ワードウルフ
ミオ司会
わため、親方、フレア、ちょこ先、メルちゃん
これで行け
ミオ司会
わため、親方、フレア、ちょこ先、メルちゃん
これで行け
2020/06/24(水) 21:26:54.41
2020/06/24(水) 21:26:57.39
るしあせっかくガワ変えたのに
何も変わってないやん
何も変わってないやん
2020/06/24(水) 21:26:57.71
やっぱりあくあの本拠地は中国なんだな
2020/06/24(水) 21:26:58.31
あくたんくちびるえっちだ
2020/06/24(水) 21:26:59.30
2020/06/24(水) 21:26:59.53
ワードウルフのはあちゃますごく良くなかったか?
2020/06/24(水) 21:27:00.49
コラボにはあちゃまいると楽しみな自分がいる
2020/06/24(水) 21:27:00.80
>>604
円が世界で使われてそう
円が世界で使われてそう
2020/06/24(水) 21:27:04.17
前回のほうがめちゃくちゃやってる奴居て面白かったわ
2020/06/24(水) 21:27:08.19
>>604
赤くする程のレスか??元と円を間違いただけだろ?
赤くする程のレスか??元と円を間違いただけだろ?
2020/06/24(水) 21:27:09.52
野菜のパンケーキは普通にあるから
そこははあちゃま悪くねーよ
そこははあちゃま悪くねーよ
2020/06/24(水) 21:27:09.76
2020/06/24(水) 21:27:11.76
>>713
以前はフブキが司会の人だったんだけどな
以前はフブキが司会の人だったんだけどな
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:27:13.152020/06/24(水) 21:27:15.90
あくたん、着信音素材を提供
2020/06/24(水) 21:27:18.30
>>714
こいつゲーム理解しないで推しの声聞いてるだけのキチガイだわ
こいつゲーム理解しないで推しの声聞いてるだけのキチガイだわ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:27:20.042020/06/24(水) 21:27:21.24
>>771
誰がみんねん
誰がみんねん
2020/06/24(水) 21:27:22.04
ぺこら、ツイートでメル宣伝
2020/06/24(水) 21:27:22.18
2020/06/24(水) 21:27:23.77
>>744
ホロスタでやれ
ホロスタでやれ
2020/06/24(水) 21:27:27.37
>>769
前に天皇も晒してたろ
前に天皇も晒してたろ
2020/06/24(水) 21:27:30.56
>>604
これネタとガチどっち?
これネタとガチどっち?
2020/06/24(水) 21:27:35.14
>>771
わため地蔵確定じゃねーか
わため地蔵確定じゃねーか
2020/06/24(水) 21:27:36.07
夜のシレンの数字見たかったわ、昼の時間帯が悪いかはっきりしたのに
2020/06/24(水) 21:27:36.33
>>756
それたまきみたいに仕切り強いやつのときでホロの場合は芸人集団だからずっとしゃべれない
それたまきみたいに仕切り強いやつのときでホロの場合は芸人集団だからずっとしゃべれない
2020/06/24(水) 21:27:37.40
>>628
はあちゃまフリーザかよw
はあちゃまフリーザかよw
2020/06/24(水) 21:27:41.99
>>782
むしろ知らないほうがちょっと…え?って感じ
むしろ知らないほうがちょっと…え?って感じ
2020/06/24(水) 21:27:42.02
俺は今日のコラボかなたは普通にこうなると思ってたよ
流石に一番後輩で同期も一人もいないのはきついよ
でもはあちゃまがいるからワンチャンと思ったんだがはあちゃま一人でずっと暴走してんだもん
流石に一番後輩で同期も一人もいないのはきついよ
でもはあちゃまがいるからワンチャンと思ったんだがはあちゃま一人でずっと暴走してんだもん
2020/06/24(水) 21:27:42.01
あくあ復活は中国でどんな反応なんや?
こっちと違ってウェルカム多数?
こっちと違ってウェルカム多数?
2020/06/24(水) 21:27:42.14
今回のかなたるしあを責めるのは酷だろ
ホロライブが誇るガイジトップ3の相手させられたら厳しいわ
ホロライブが誇るガイジトップ3の相手させられたら厳しいわ
2020/06/24(水) 21:27:42.65
2020/06/24(水) 21:27:43.84
あくたん着信音たすかる
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:27:45.862020/06/24(水) 21:27:46.95
>>688
良くも悪くもそれを隠せるのがVだからな
良くも悪くもそれを隠せるのがVだからな
2020/06/24(水) 21:27:47.09
>>744
成長したわね😭
成長したわね😭
2020/06/24(水) 21:27:49.64
>>771
同接10000いかなそう
同接10000いかなそう
2020/06/24(水) 21:27:49.82
>>594
これで9割男視聴者とかまんさんROMとか絶対しねえんだな
これで9割男視聴者とかまんさんROMとか絶対しねえんだな
2020/06/24(水) 21:27:55.30
なんでおかゆこんなに強いの?
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:27:59.602020/06/24(水) 21:28:01.18
まつり休止してから毎日誰かの配信にコメントしてるんだな
2020/06/24(水) 21:28:07.90
フォークって答えたのは評価ですか?
2020/06/24(水) 21:28:07.98
>>698
ころさんとのカービィはガイジムーブでよかったがな
ころさんとのカービィはガイジムーブでよかったがな
2020/06/24(水) 21:28:08.34
>>801
人気値落ちたような落ちてないような
人気値落ちたような落ちてないような
2020/06/24(水) 21:28:08.95
2020/06/24(水) 21:28:10.60
メルボルンのカフェとかお花のパンケーキすらあるしはあちゃまは普通だったのでは
https://i.imgur.com/YERZCi3.jpg
https://i.imgur.com/YERZCi3.jpg
2020/06/24(水) 21:28:10.69
>>770
お前らが毎日塩塩塩塩言ってるから塩=楠栞桜って脳にインプットされた
お前らが毎日塩塩塩塩言ってるから塩=楠栞桜って脳にインプットされた
2020/06/24(水) 21:28:11.07
一番喋ってたのはぺこみこではなくはぁちゃま
2020/06/24(水) 21:28:11.57
>>734
無敵の人かよ
無敵の人かよ
2020/06/24(水) 21:28:11.90
>>702
じゃあトワで
じゃあトワで
2020/06/24(水) 21:28:12.47
>>732
目立ってないからあえて投票することでスポットを浴びせたんだな…
目立ってないからあえて投票することでスポットを浴びせたんだな…
2020/06/24(水) 21:28:12.81
>>771
ミオ可哀想だから司会Aカスでいいよ
ミオ可哀想だから司会Aカスでいいよ
2020/06/24(水) 21:28:13.31
>>674
普段交流ないから触れとかないと不仲説でるだろ
普段交流ないから触れとかないと不仲説でるだろ
2020/06/24(水) 21:28:18.61
今ビリビリでやってることをyoutubeでもやればよかったのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]