!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12448【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592996732/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12449【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592997595/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12450【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/24(水) 21:30:38.25
2020/06/24(水) 21:30:38.30
>>876
アサクリって人気ないんだなビビるわ
アサクリって人気ないんだなビビるわ
2020/06/24(水) 21:30:38.71
>>866
本人情報だよ
本人情報だよ
2020/06/24(水) 21:30:39.39
>>882
マリンなら止められるけどギスギスする
マリンなら止められるけどギスギスする
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:30:46.51 >>858
これはわたメイトを装ったわたアン
これはわたメイトを装ったわたアン
2020/06/24(水) 21:30:49.69
>>899
国も潤ってウィンウィンじゃん
国も潤ってウィンウィンじゃん
2020/06/24(水) 21:30:49.89
はあちゃまの同調は本当に全部やってそうだって思われるのが悪い
2020/06/24(水) 21:30:50.37
>>845
逆境で覚醒するかもしれんしな
逆境で覚醒するかもしれんしな
2020/06/24(水) 21:30:51.99
>>902
頭悪そう
頭悪そう
2020/06/24(水) 21:30:53.39
>>913
メルさんって0時配信多いよな
メルさんって0時配信多いよな
2020/06/24(水) 21:30:55.99
>>861
ココの3D告知はいいねだけだったけどな
ココの3D告知はいいねだけだったけどな
2020/06/24(水) 21:30:57.13
>>817
はあちゃまがこんなおしゃれなカフェ入れる訳ないだろ!
はあちゃまがこんなおしゃれなカフェ入れる訳ないだろ!
2020/06/24(水) 21:30:58.46
>>858
わかめ😭
わかめ😭
2020/06/24(水) 21:30:59.18
>>844
ARK初期に不仲不仲言われまくったのがかなり効いたんじゃないか
ARK初期に不仲不仲言われまくったのがかなり効いたんじゃないか
2020/06/24(水) 21:30:59.82
>>714
気持ちは分かるけど、結論はあちゃまだからしゃーないになるんだよ
気持ちは分かるけど、結論はあちゃまだからしゃーないになるんだよ
2020/06/24(水) 21:31:04.71
>>858
わためいとの振りするな
わためいとの振りするな
2020/06/24(水) 21:31:07.66
>>850
宮ちゃん人に合わせるの上手いし普通にはあちゃまのガイジ芸に付き合って行くとこまで行ってやりすぎで二人共引退まである
宮ちゃん人に合わせるの上手いし普通にはあちゃまのガイジ芸に付き合って行くとこまで行ってやりすぎで二人共引退まである
2020/06/24(水) 21:31:07.75
>>882
ルーナ
ルーナ
2020/06/24(水) 21:31:07.73
2020/06/24(水) 21:31:08.42
>>906
普通にあるルールだけど
普通にあるルールだけど
2020/06/24(水) 21:31:11.59
かなたとBBQしたい
2020/06/24(水) 21:31:12.59
>>902
肩の力抜けよ
肩の力抜けよ
2020/06/24(水) 21:31:12.59
ぺこら みこ ケツマリン ころね おかゆ
2020/06/24(水) 21:31:13.87
ノエルは他の奴が空気になると割と率先して喋ってる印象ある
2020/06/24(水) 21:31:13.90
>>845
これは質の塊
これは質の塊
2020/06/24(水) 21:31:14.46
>>840
素直にキモだ😨
素直にキモだ😨
2020/06/24(水) 21:31:15.23
23時何も配信無くて草
2020/06/24(水) 21:31:17.18
>>866
本人ツイッター
本人ツイッター
2020/06/24(水) 21:31:17.58
コラボ適正とかくだらない企画しだいやん
2020/06/24(水) 21:31:21.11
>>913
誰かと違って迷惑かけたと思ってゴールデンタイム避けたんじゃね?
誰かと違って迷惑かけたと思ってゴールデンタイム避けたんじゃね?
2020/06/24(水) 21:31:24.80
>>913
あんまり注目されても復帰し辛いんじゃない?
あんまり注目されても復帰し辛いんじゃない?
2020/06/24(水) 21:31:25.96
ぺこみこは"ある"ってことでええか?
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:31:27.89 >>913
本業が忙しいんだよw
本業が忙しいんだよw
2020/06/24(水) 21:31:33.87
はあちゃまの口塞げるのは多分パパちゃまくらいしかおらん
2020/06/24(水) 21:31:33.83
>>837
一度も打ったことないわ
一度も打ったことないわ
2020/06/24(水) 21:31:36.20
はあちゃま天然なのに地頭いいって言うタイプだから扱いが難しい。プライドを傷つけずに面白さを引き出さなきゃいけない
2020/06/24(水) 21:31:37.09
>>845
司会は天皇で行こう
司会は天皇で行こう
2020/06/24(水) 21:31:37.69
>>815
じゃあこっちと表見る限りは同じ様な反応なんかな
じゃあこっちと表見る限りは同じ様な反応なんかな
2020/06/24(水) 21:31:44.36
2020/06/24(水) 21:31:45.41
2020/06/24(水) 21:31:46.52
今回は待機少なかったし間違いなく質登山してた
961名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:31:54.36 >>902
お前が障碍者枠定期
お前が障碍者枠定期
2020/06/24(水) 21:31:54.63
クソガキってコロンビア知らないのか…
2020/06/24(水) 21:31:55.89
2020/06/24(水) 21:31:56.09
日本のホットケーキのイメージに野菜入りはあらへんで
2020/06/24(水) 21:31:56.49
>>876
登録してるけどホーム画面に出てこない
登録してるけどホーム画面に出てこない
2020/06/24(水) 21:31:57.79
>>943
沈黙が耐えられないタイプだし
沈黙が耐えられないタイプだし
2020/06/24(水) 21:32:01.65
2020/06/24(水) 21:32:06.35
>>872
釣られてやったぞ嬉しいか😁
釣られてやったぞ嬉しいか😁
2020/06/24(水) 21:32:10.65
かなた、早くも一人反省会
2020/06/24(水) 21:32:11.99
2020/06/24(水) 21:32:12.80
>>955
めんどくさい女で草
めんどくさい女で草
2020/06/24(水) 21:32:14.74
>>868
一般常識があるというか、頭悪くないからな
一般常識があるというか、頭悪くないからな
2020/06/24(水) 21:32:23.16
バイオなんてやってないでかなたをBBQに連れてあげなさい!
2020/06/24(水) 21:32:24.22
>>837
うんうんしゅるよ!なら5chで何度か
うんうんしゅるよ!なら5chで何度か
2020/06/24(水) 21:32:29.77
2020/06/24(水) 21:32:30.19
>>920
よくわからなくて怖い
よくわからなくて怖い
2020/06/24(水) 21:32:30.30
>>937
んなってもはあちゃま止まらねえよ
んなってもはあちゃま止まらねえよ
2020/06/24(水) 21:32:34.62
ぺこらはまだ多人数慣れてなくて話振れないだけなんや
2020/06/24(水) 21:32:36.46
はあちゃまはプライドは捨てれる人
2020/06/24(水) 21:32:38.20
そんなことよりまたクレーンゲーム見たいあれ案件の時しかできないの?
2020/06/24(水) 21:32:46.61
2020/06/24(水) 21:32:49.68
2020/06/24(水) 21:32:51.92
今日マリンやすみ?
2020/06/24(水) 21:32:52.86
>>837
まずコメントしない
まずコメントしない
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:32:57.07 >>837
なんで打つ必要があるんだ
なんで打つ必要があるんだ
2020/06/24(水) 21:33:02.41
はあちゃま見たあとだとクソガキの虚無放送耐えれないわ
2020/06/24(水) 21:33:05.63
>>902
自分の推しは特別に思ってそう
自分の推しは特別に思ってそう
2020/06/24(水) 21:33:07.83
2020/06/24(水) 21:33:08.06
>>981
はい開示
はい開示
2020/06/24(水) 21:33:12.32
2020/06/24(水) 21:33:13.30
クソガキ、おかゆのヒモになる
2020/06/24(水) 21:33:13.93
>>813
みこなら本気でわかってなかった可能性もあるのがずるい
みこなら本気でわかってなかった可能性もあるのがずるい
2020/06/24(水) 21:33:14.17
メルさん愛されてるな誰かと違って
2020/06/24(水) 21:33:14.59
切り抜きできてるけどぺこらガチでるしあスルーしてて草三期生怖くね?ガチのいじめじゃね
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:33:19.26 >>902
お前の負け
お前の負け
2020/06/24(水) 21:33:23.82
>>964
はあちゃまはオーストラリア在住
はあちゃまはオーストラリア在住
2020/06/24(水) 21:33:23.92
>>983
風邪でしばらく休み
風邪でしばらく休み
2020/06/24(水) 21:33:24.40
>>969
今日の内容で楽しかった!とかいってたら頭おかしいからなw
今日の内容で楽しかった!とかいってたら頭おかしいからなw
2020/06/24(水) 21:33:29.54
1000ならあてぃし復活
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:33:35.37 クソガキ家にいて俺の授乳係になれ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42分 14秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]