!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12469【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593036959/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12470【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593041286/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12471【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 10:21:55.35
>>621
利香スレみたいになってた時に彼氏いたってアンスレでよく書かれてたけどいなかったのか?
利香スレみたいになってた時に彼氏いたってアンスレでよく書かれてたけどいなかったのか?
2020/06/25(木) 10:22:00.34
メル推してもスパチャしても、DMで大好きって言って貰えないけど、利香さんなら言ってくれるんだよなあ😍
2020/06/25(木) 10:22:01.42
>>539
親戚のおじさん!?
親戚のおじさん!?
2020/06/25(木) 10:22:03.30
2020/06/25(木) 10:22:07.33
クソガキ、ぺこるしおをやるんだ
2020/06/25(木) 10:22:07.51
メルさんは週1活動だぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:22:11.14 今日ぺこらと一緒に会社の後輩を追跡する夢見た
地震で目が覚めた
地震で目が覚めた
2020/06/25(木) 10:22:13.22
最近ホロスタにハマったまんの者なのですが復帰したメルという子はホロスタとも仲良くしてくれそうですか?
2020/06/25(木) 10:22:17.57
>>664
むしろアキロゼが過去に映り込みやらかしてるんだが
むしろアキロゼが過去に映り込みやらかしてるんだが
2020/06/25(木) 10:22:22.11
2020/06/25(木) 10:22:23.12
>>651
俺見たとき1800あったぞw
俺見たとき1800あったぞw
2020/06/25(木) 10:22:39.02
>>563
しかも実名報道や、怖いか?
しかも実名報道や、怖いか?
2020/06/25(木) 10:22:42.31
>>656
いうほど謎か?
いうほど謎か?
2020/06/25(木) 10:22:43.41
>>663
元々頻度余以下だぞ
元々頻度余以下だぞ
2020/06/25(木) 10:22:47.71
メルさんはしばらくは週1くらいで歌か雑談じゃないの
2020/06/25(木) 10:22:51.05
ぺこらASMR
はよ
はよ
2020/06/25(木) 10:22:54.65
>>675
なら自由にやったらええんやな
なら自由にやったらええんやな
2020/06/25(木) 10:23:00.66
2020/06/25(木) 10:23:07.78
2020/06/25(木) 10:23:15.99
みこちの新PCでARKどれだけ画質上がるのか楽しみだな
今日何時からやるんだろ?
今日何時からやるんだろ?
2020/06/25(木) 10:23:16.25
2020/06/25(木) 10:23:17.43
>>668
その5つとはあちゃま水着3D見とけば問題ないな
その5つとはあちゃま水着3D見とけば問題ないな
2020/06/25(木) 10:23:18.26
>>661
前世の縁か知らんがマリンが異様に絡んでたからマリンがキャリーすんじゃね?
前世の縁か知らんがマリンが異様に絡んでたからマリンがキャリーすんじゃね?
2020/06/25(木) 10:23:21.29
2020/06/25(木) 10:23:24.12
過去のボイスって再販されないんか?
ぺっさんのNG集聞きたいんやが
ぺっさんのNG集聞きたいんやが
2020/06/25(木) 10:23:26.80
>>656
ルーナたこやきも呼べよ
ルーナたこやきも呼べよ
2020/06/25(木) 10:23:28.05
メルさんのマイクラは積み木遊びしてる幼女を見守る気持ちになった
2020/06/25(木) 10:23:34.77
アキトワはたこ焼き写してたカメラひっくり返しそうで不安
2020/06/25(木) 10:23:42.64
このスレもメルエアプしかおらんだろ
半年の間に修羅場をくぐって急成長してるかもしれない
半年の間に修羅場をくぐって急成長してるかもしれない
2020/06/25(木) 10:23:52.66
ひろゆき「30歳超えるくらいまでタバコ買ったこと無かった。喫煙所で『1本ください』って言えば9割もらえるから」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1593046329/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1593046329/
2020/06/25(木) 10:23:55.05
ルーナはご機嫌麗しゅうの前に司会練習枠とれ
一人三役でいつもの小芝居してたらいいから
一人三役でいつもの小芝居してたらいいから
2020/06/25(木) 10:24:04.44
>>678
早起きで偉い
早起きで偉い
2020/06/25(木) 10:24:07.69
>>700
最近バイオ実況をみての感想なんじゃねぇのか
最近バイオ実況をみての感想なんじゃねぇのか
2020/06/25(木) 10:24:11.14
>>679
そもそも昔から配信頻度が高くないので接触する可能性は低いです
そもそも昔から配信頻度が高くないので接触する可能性は低いです
2020/06/25(木) 10:24:14.32
ルーナ司会ってなんや
2020/06/25(木) 10:24:15.24
2020/06/25(木) 10:24:17.43
にじさんじVICON導入
↓
カバー社員「調子乗んな」
YostarVICON導入
↓
カバー社員「流石でございます!(もみ手スリスリ)」
カバー社員って常識もプライドもないの?
↓
カバー社員「調子乗んな」
YostarVICON導入
↓
カバー社員「流石でございます!(もみ手スリスリ)」
カバー社員って常識もプライドもないの?
2020/06/25(木) 10:24:19.72
710天馬一角 ◆Gpu/aQZuBg
2020/06/25(木) 10:24:33.29 V界隈の司会者になりたいわ
2020/06/25(木) 10:24:34.92
>>683
これ非難するやつおるか…?
これ非難するやつおるか…?
2020/06/25(木) 10:24:38.83
>>660
新参だったそん時は持ち回り制なの知らなかったんだ
新参だったそん時は持ち回り制なの知らなかったんだ
2020/06/25(木) 10:24:43.08
2020/06/25(木) 10:24:43.74
>>691
みこがスムーズに設定終わらせてインストールもサクッと終わらせられるビジョンが見えない
みこがスムーズに設定終わらせてインストールもサクッと終わらせられるビジョンが見えない
2020/06/25(木) 10:24:43.99
メルさんめっちゃツイッター営業してるな
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:24:49.122020/06/25(木) 10:25:01.20
>>553
スバルくらい
スバルくらい
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:25:02.69719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:25:05.932020/06/25(木) 10:25:08.41
メルさんエアプでもしょうがないと思うわ
まず出没頻度が少なかったしコラボくらいだったわ
まず出没頻度が少なかったしコラボくらいだったわ
2020/06/25(木) 10:25:14.93
新参だからメルの配信見たことないけどガワはSSRだよね
2020/06/25(木) 10:25:25.22
>>695
ロベルかカオルでさんま御殿のマネごとやれ
ロベルかカオルでさんま御殿のマネごとやれ
2020/06/25(木) 10:25:37.17
メル本気じゃん
数字ガイなとこあるから今日ので興奮してるな
数字ガイなとこあるから今日ので興奮してるな
2020/06/25(木) 10:25:46.96
最近親方がぺっさんに擦り寄ってる感じするな、どういう思惑なんだか
2020/06/25(木) 10:25:48.98
ホロのASMRが潰されてなければメルさんと団長のASMRコラボ聞けたんだろうな
2020/06/25(木) 10:25:49.60
>>717
スバルはアサクリそこそこ見れね?
スバルはアサクリそこそこ見れね?
2020/06/25(木) 10:25:53.60
>>716
勘違いしてるけど怒られてなきゃ黒にはならんのよ?
勘違いしてるけど怒られてなきゃ黒にはならんのよ?
2020/06/25(木) 10:25:54.64
メルが復帰して叩かれるのは笑うわ
犯罪被害者は社会活動したらアカンのですか?
犯罪被害者は社会活動したらアカンのですか?
2020/06/25(木) 10:25:55.80
2020/06/25(木) 10:25:56.14
2020/06/25(木) 10:25:56.97
>>719
人妻はレズ不倫によくはまる
人妻はレズ不倫によくはまる
2020/06/25(木) 10:25:58.55
黙認ベースで配信できなくなったホロメンのキラーコンテンツ
親方 あつ森
おかゆ マリオ
ころね 色々
あくあ スマブラ
ぺこら ドラクエ
スバル レトロRPG
すいせい テトリス
フレア SEKIRO
親方 あつ森
おかゆ マリオ
ころね 色々
あくあ スマブラ
ぺこら ドラクエ
スバル レトロRPG
すいせい テトリス
フレア SEKIRO
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:26:00.17 >>703
続き見たかったのに地震怖くて二度寝できなかったんだ
続き見たかったのに地震怖くて二度寝できなかったんだ
2020/06/25(木) 10:26:03.40
ロベルはホロライブ企画の司会出来るよね
2020/06/25(木) 10:26:18.68
>>728
叩き棒が無くなるからな
叩き棒が無くなるからな
2020/06/25(木) 10:26:18.85
メルさん今日1時間ぐらいの雑談枠でもしとけ
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:26:26.47 メルさんアンチにもリプ返してて優しいな
2020/06/25(木) 10:26:29.83
>>726
うん・・・きついっす
うん・・・きついっす
2020/06/25(木) 10:26:30.07
2020/06/25(木) 10:26:34.19
>>731
しばくぞ
しばくぞ
2020/06/25(木) 10:26:36.76
2020/06/25(木) 10:26:39.28
>>728
被害者は被害者らしく振る舞ってろというネトウヨ思考だろうな
被害者は被害者らしく振る舞ってろというネトウヨ思考だろうな
2020/06/25(木) 10:26:42.34
>>460
ほう🤗
ほう🤗
2020/06/25(木) 10:26:42.75
>>721
人気はアキロゼレベル
人気はアキロゼレベル
2020/06/25(木) 10:26:43.93
フレアとかなたがダブル司会の企画してくれ
2020/06/25(木) 10:26:45.44
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:26:45.712020/06/25(木) 10:26:50.63
まあぺこら好きな奴なんて
頭弱い奴しかいないよな
頭弱い奴しかいないよな
2020/06/25(木) 10:26:51.03
>>715
ここでやらずしていつやるって話でしょ
ここでやらずしていつやるって話でしょ
2020/06/25(木) 10:26:51.56
>>728
悪のホロライブを叩いて逃げ出せるように応援してやったのに何勝手に許してんだ!叩いたろの精神やぞ
悪のホロライブを叩いて逃げ出せるように応援してやったのに何勝手に許してんだ!叩いたろの精神やぞ
2020/06/25(木) 10:26:59.05
ホロライブだけ普通のasmrも禁止状態なのがな
他の箱はやりまくってんのに
他の箱はやりまくってんのに
2020/06/25(木) 10:26:59.89
メルが引退してくれないと困る連中
2020/06/25(木) 10:27:00.59
>>735
出来るけどガヤに回した方が面白いと思うぞスバルと同じで
出来るけどガヤに回した方が面白いと思うぞスバルと同じで
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:27:03.57 >>714
俺は2台PCつけた瞬間にブレーカー落ちるのを期待して待ってる
俺は2台PCつけた瞬間にブレーカー落ちるのを期待して待ってる
2020/06/25(木) 10:27:04.41
>>732
お前つまんないから無理だよ
お前つまんないから無理だよ
2020/06/25(木) 10:27:05.59
>>729
ARKインしてたらからできたんじゃね?
ARKインしてたらからできたんじゃね?
2020/06/25(木) 10:27:09.66
2020/06/25(木) 10:27:19.10
>>746
ホロアンが壊れるのでダメです
ホロアンが壊れるのでダメです
2020/06/25(木) 10:27:23.31
2020/06/25(木) 10:27:25.88
>>420
はあ、こんなん犯すわ🤗🤗
はあ、こんなん犯すわ🤗🤗
2020/06/25(木) 10:27:32.27
2020/06/25(木) 10:27:32.31
>>725
にじも他のところもASMR普通に出来てるのになんでうちだけやんないんや
にじも他のところもASMR普通に出来てるのになんでうちだけやんないんや
2020/06/25(木) 10:27:41.30
>>716
お前が気にすることじゃない
お前が気にすることじゃない
2020/06/25(木) 10:27:42.40
もしかして
あくあもストーカーされれば許される?
あくあもストーカーされれば許される?
2020/06/25(木) 10:27:44.57
2020/06/25(木) 10:27:50.14
2020/06/25(木) 10:27:52.15
メルの復帰叩きは謝罪強要おじさん的な気持ち悪さがある
マジ電車
マジ電車
2020/06/25(木) 10:27:55.12
>>708
ガタンwゴトンww
ガタンwゴトンww
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 10:27:57.45 フレアいい感じに建築してんな
一番家らしい感じがある
一番家らしい感じがある
2020/06/25(木) 10:28:02.36
メルはこれ配信間隔空けて熱を冷ましちゃダメだわ
今週の千堂みたいに滾ってるぞ
今週の千堂みたいに滾ってるぞ
2020/06/25(木) 10:28:02.47
かなたは司会に徹すれば案外出来るんじゃないかとは思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]